12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーのまとめ♪~あれやこれや~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーのまとめ♪~あれやこれや~ 

ありがとう2周年後日


 昨日一昨日と、2周年のお祝いをありがとうございました!!
 感謝感激あめあられです~~(決してふざけてるわけでは

 追加♪
しゃるさんから
 しゃるさん(DEEPEST DEEP)から頂きましたー
 ありがとうございます、しゃるさんしゃるさんの作る加工画とってもセンスよくっておしゃれで大好きー♪
 このジョニーもたまりませ~~んうっとりしすぎな顔



 さて、あちこちで出てるけど、自分も貼りたいので貼っておきます。

 まず、ジョニーが病院訪問していた時の画像。

病院訪問 (2)
 ジョニーはこの病院を何度も訪れているらしいね。
 ジャックの格好で現れたら子供は嬉しいよね!どんな格好が子供が喜ぶかジョニーは知ってるよね

 記事元→こちらこちらこちら


 病院訪問2
 で、こちらがこの病院への手紙。
 
 
 あと、可愛いジャック君とリリーちゃんの写真。画像元→deppography Thankyou evochka!

 こちらこちらこちらから3枚観れるよ!

 1枚目・・・2007年6月。うふふ・・・ジャック君だよね可愛いなーパパの真似して海賊の格好!
 2枚目・・・2006年1月。こちらもジャック君!力こぶ作って、こちらもパパの真似?得意気だね
 3枚目・・・2006年4月。リリーちゃんいろっぺーわたしより色気あるんじゃ・・・苦笑い
       パパを悩殺か?可愛くって片時もそばを離れたくなくなるよねーうしし


 これはわたし、未見画像だったんだけど・・・
 が一緒の画像だからねぇ・・・^^;記事元→こちら

 他にもあるけど、とりあえず、4枚だけ・・・いつもなら切っちゃうけど^^;まぁ、いいや
 他の画像は記事元みてね!2006年6月頃の画像。

2006年6月
 にこやかなおぢさまと・・・
 
2006年6月2
 男「是非、一緒に写真撮りたいんだけど~~」
 ジョニー「う~ん・・・」
 「いいんじゃない?」

2006年6月4
 ジョニー「え?ふたりだけ?そんなにくっついちゃう?」

2006年6月3
 男「最後にジョニーも一緒に」
 ジョニー「ついでかいっ!!(首を絞めるジョニー)」
 「二人とも笑うのよ~~」
 男「わ、笑えない・・・苦笑い


 パルナッサスの情報で・・・記事元→こちら

Release Dates

France (Cannes Film Festival) - 22 May 2009
Germany (Munich Film Festival) - 27 June 2009
Canada (Toronto Film Festival) - September 2009

Canada(カナダ) - 16 October 2009
Italy(イタリア) - 16 October 2009
United Kingdom (イギリス)- 16 October 2009
Australia(オーストラリア) - 29 October 2009
Czech Republic(チェコ共和国) – 29 October 2009
New Zealand (ニュージーランド)- 29 October 2009
Argentina (アルゼンチン)- 5 November 2009
Spain (スペイン)- 6 November 2009
Belgium (ベルギー)- 11 November 2009
France(フランス) – 11 November 2009
Switzerland(スイス) - 3 December 2009
Germany(ドイツ) - 3 December 2009
Poland(ポーランド) - 8 January 2010
Netherlands (オランダ)– 11 February 2010
Turkey (トルコ)- 12 March 2010

 それぞれの公開日です!

 カナダのトロント映画祭が9月にあるね!ジョニー出る?次回作を断っちゃったから、来ないかなぁメソ
 だいたい、10月や11月・・・スイスとドイツは12月かぁ・・・年越してポーランドとオランダとトルコがあるね!
 日本は入ってないぞ?jumee☆faceA37


 もう一丁!パルナッサスで・・・記事元→こちら

 ジョニーがヒースが踊るはずだった踊りを踊る?
 
 She was hired to choreograph actor Heath Ledger, but when he died in January 2008 before filming could start in Vancouver, the production was delayed until director Terry Gilliam arranged to have Depp, Law and Colin Farrell play version's of Ledger's character.
(彼女は、俳優ヒース・レジャーを振り付けするために雇われましたが、彼が1月に死んだとき、撮影する前の2008はバンクーバーで始まることができて、テリー・ギリアムディレクターが、デップ、ロウ、およびコリン・ファレルにバージョンのLedgerのキャラクタのものをプレーさせるように手配するまで、生産は遅れました。)
Her scenes involved a chorus line of cops in drag dancing in front of Law, a devilish dance for actors Tom Waits and Lily Cole, and a tango on an elevated platform for Depp. She only found out days earlier that Depp would be playing that scene, and that it would be on a small platform.
(彼女の場面はロウの正面で踊る抗力における巡査のコーラスライン、俳優トムウェイツとリリー・コールのための魔性のダンス、およびデップのための高いプラットホームに関するタンゴにかかわりました。 彼女は、その何日も前にデップがその場面を演じていて、それが小さいプラットホームにあるのを見つけただけです。)

 ジョニーとロウとファレルの3人がそれぞれ踊ったみたいだね!
 ジョニーはタンゴとな?う~ん、直訳だからイマイチわかりにくいけど・・・兎に角踊るらしい・・・


 
 そして、

 ジョニデ、イギリスで子供の学校を物色中

ジョニー物色中

 
 フランス在住のジョニー・デップが、10歳の娘リリー・ローズと7歳の息子ジャックのためにイギリスの学校を探していると報じられている。

 既にジョニデは、イギリスのバースにアパートを購入したと言われており、ある学校の広報担当が、

「ジョニーは、子供たちをイギリスの学校に入れたいようです。数校を物色しているようですが、ここ数週間の間には、どの学校にするか決めて、手続きを済ませることになるでしょう。9月からの入学で、しかも海外からの受け入れとなると、少しでも早く決めてもらったほうがいいのですが」

 と語っていることから、間違いはなさそう。
 ジョニデが引っ越してくるとなれば、またイギリス全体が、パパラッチ騒動に巻き込まれそうだ。
 記事元→こちら


 そーいえば、前探してるって言ってたなぁ・・・本格的にイギリスに引っ越しかな?
 ロスの学校はやっぱダメだったのかしらね
 アメリカ嫌いだもんね、ジョニー


 
 もうひとつ・・・こちらは以前別のニュースでも読んだけど・・・

 ジョニデ、バハマの私有地を“ヒースの場所”と命名

ヒース2


 ジョニー・デップが、2008年1月に亡くなったヒース・レジャーに敬意を表して、カリブ海に所有する私有地の浜辺を“ヒースの場所”と命名したらしい。

 ジョニデは、親友だったヒースが撮影途中で亡くなった『The Imaginarium of Doctor Parnassus』に代役の一人として出演し、その出演料をヒースの娘マチルダに寄贈したことでも有名だが、これだけでは満足できなかったよう。
 役者でいることの喜びとともに辛さも知っているジョニデは、家族との唯一の憩いの場所であり、仕事のストレスをも吹き飛ばしてくれるこの島を訪れるたびにヒースのことを思い出しつつ、ヒースにも同じ気持ちを味あわせてあげたかったのだろう。
 記事元→こちら

 何回読んでもいいニュースだよね~
 泣けるわ・・・
 ジョニー、ワイン片手にその浜辺でヒースに語ったりしてるのかな?
  




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

しゃるさんの、ほーんとに素敵でしょ^^
画像選びも薔薇の配置も^^綺麗v-352

>ほんと、ジョニーは、優しさに満ち溢れてるよね~
満ちあふれてるねーv-411
病院訪問は欠かさないし、ヒースの事だって・・・v-409

>ジョニーとv-272片手に語りあかしたいよ~
うんうん、ジョニーの思いを全部聞いてみたいねーv-398
それか、星空を一晩中一緒に見上げてたいわv-411
あ、首が凝る?じゃ、お互いの顔をじっと見詰めていたいわーv-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>思いっきり楽しみなんですけど。
ねー、楽しみだね!!
ヒースのダンスはakkoさんのところでも何度かみたなぁ^^
うん、上手だったよね!
ジョニーはきっと完璧に踊ってみせると思うわv-411
だって、ジョニーだもんv-391

カード素敵でしょ?センスあって綺麗♪
ありがとう、百香ちゃんv-345

お子ちゃま達2人とも可愛いよねーv-411
そうそうぷくぷくでv-343
実物はもっと愛らしいのかなーv-411

こちらこそ、読んでくれてありがとう!!
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

カード素敵でしょ?うっとりしちゃうわv-411

>ジャックの格好でお見舞いになんてきたらすぐにでも
元気になっちゃうよね~いいなぁ♪
うんうん、そうだよね!
わたしだったら、ベッドから飛び起きちゃう^^
で、海賊ごっこしたりして^^

ふふ、タンゴって打つと単語て出るよね^^;
最初そうだった。
で、うんうん、ヒースならきっと難なく踊ったでしょうなぁ^^
ジョニーはどうだろう・・・でも、器用なジョニーだからきっと素敵に踊ってくれてるんだろうと思うわ!
映画が楽しみだね!!

>いかん・・・これ読んだら泣いちまうっっ
うんうん・・・いい話だよね!
元気だったら・・・共演もありだったかもしれないね・・・
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

たくさん、載せちゃったー^^;
まとめると結構あるね!

で、タンゴですな^^
うん、ヒースだったら簡単に踊ったろうね!しかもおされに^^;
ジョニーはどうかなー^^
無難に綺麗に踊ってるかな^^でも、時間なかったもんねv-403
出来が気になる~~v-411
riさん
こんばんはーv-411

riさん、お祝いの言葉をありがとうございますv-345
遅れてなんてないです^^とっても嬉しいです♪

>みすずさんは、しっかりカスタマイズもしちゃって、
 ちゃんと変わってるし。。。
てか、飽きっぽいんですよねーv-391
素敵なジョニーが登場するたびに、変えたくなります^^

>そして、おばあちゃんになっても、
 こうしてお話できているといいね!
はい!
こんな風に更新出来なくなる日が来ても、マイペースでボチボチしていって・・・おばあちゃんになっても続けていけたらいいな~って思いますv-411

riさん、こちらこそ、末永くよろしくお願いしますv-435
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>やはりブログバースデイは、大切な記念日だもんね^^
お陰様でたくさんのお祝いのお言葉を頂きました!
有り難いですv-436

>ジョニさんがジャックに扮している姿、良い笑顔だぁ♪
うんうん、いい笑顔だよね!!
病院に入院してる患者さんがみんな元気になってくれたらいいなー^^
このお嬢さんも今頃は元気になってるかも^^

>心から喜んでもらえるようにっていうジョニさんの優しさが溢れているよね!
はい!!
慈善事業を義務みたいにされてるセレブもいるみたいだけど、ジョニーは子供達のため、慈悲の心でやってると思います^^(そういうセレブもたくさんいるでしょうけど)
立派ですよね!素敵です♪

応援ありがとうございます!!
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>えー、みすずさん、英語とか訳してるんですか~?!
いえ、わたしじゃなくて、自動翻訳が^^;
わたし、さっぱり英語わかりましぇ~ん(自慢^^;)

そうなんですよー!!
ジョニーとヒースは親友だったみたいです!!
凄いですよね、ギャラあげたり・・・
なかなか出来る事じゃないと思います!

応援もありがとうございます!!
まめちゃん
こんばんはーv-411

まめちゃん、お祝いの言葉をありがとう~v-345
メールでも頂いてたのに、もう1回ありがとうねv-411
はい!目指します、20周年v-345

>いっぺんに情報収集できて嬉や!嬉し!
お役に立って嬉しいわーv-411良かったv-398
たまにまとめないと、ゴチャゴチャになるので^^;

しゃるさんの素敵でしょ?
うん、ほんと尊敬v-352

>ヴァネさん、見事なお胸。
 そこだけ、負けないぞ。
がはは(爆)それはわたしもーv-222
でも、ジョニーは貧乳が好み?
さらし巻いて会いに行くかな^^;
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、お祝いの言葉をありがとう~v-345

2年経ったよー^^あ、まだ2年って感じする?
濃いつき合い(どんなつき合いじゃv-403)だもんね~~v-411
あっという間に時間が経っちゃうね!

>ジャックくんとリリーちゃん、ほんとにカワイイね~!
うん、可愛いね!
二人を眺めるジョニーは幸せなんだろうねーv-411

え?お友達がイギリスに?
もしかして、キャプテンさんかしら?
お友達になったら、是非是非紹介して貰って~~v-435
リカちゃん人形持って遊びに行くわーv-411
こにゃばんわ~☆彡
しゃるさんの画像~ほんとセンスいいね~v-218
おされだわ~v-343
素敵なv-25よかったねv-411

ほんと、ジョニーは、優しさに満ち溢れてるよね~e-420
病院を訪問したり~浜辺をヒースの場所って命名したり~
私も“ヒースの場所”に行って~
ジョニーとv-272片手に語りあかしたいよ~v-9
タンゴ(≧∇≦)
ジョニーのタンゴ
思いっきり楽しみなんですけど。
そっか…。
ヒースが踊るシーンがあったのか。
見たかったな
akkoちゃんも、言ってるけど、ヒースはダンス得意だったんだもんね
外せないシーンなんだろうね。
きっと、ジョニー一生懸命練習して素敵に踊ってくれるよ
ね…?

しゃるろっとさんのカードお洒落
良かったね、みーちゃん

リリーちゃんと、ジャックくん可愛いね。の小さな手、ぷくぷく

いっぱいの記事ありがとう
おおっ素敵♪
カードとっても素敵だわぁぁ
なんでみんなこんなに作るのが上手なんだ~

ジャックの格好でお見舞いになんてきたらすぐにでも
元気になっちゃうよね~いいなぁ♪

んで、単語じゃなくってタンゴ(笑)ジョニーがねぇ・・・

akkoちゃんじゃないけどヒースなら
サクサク踊っちゃうんだけどね(照)
って何で照れるんだ私(笑)

でもでも大丈夫だよね????????
きっとなんとかなるって・・・

>ジョニデは、親友だったヒースが
いかん・・・これ読んだら泣いちまうっっ
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

トップ変えたの気がついてくれてありがとv-411
最近お気に入りのベランダジョニーとウィンクジョニー♪組み合わせてみましたーv-411

しゃるさんの素敵でしょv-345うっとりしちゃうよねv-411

>あんな近くで逢えるなんて幸せだわ病気もよくなりそうね
うんうん、きっと元気になるね!
ジョニーの優しさが嬉しいよね~v-411

>どうみてもジョニーやきもちやいてるように見えるよね。可愛いわ~
ふふふ、見えるよね、そう言う風にv-398

そうそう、今日初だったよ~v-411
名は出さないけどねv-397
ダンス
たくさんの記事をありがとう。

・・・で、やっぱこの記事に反応。
踊るんだージョニーv-517タンゴとなv-405
ヒースならサクサクっと踊っただろうけど・・・。
楽しみでございます。
遅くなりましたが
みすずさん、遅くなっちゃいましたが、
2周年おめでとうございます!

そして、いっぱいのジョニーもありがとう!

みすずさんは、しっかりカスタマイズもしちゃって、
ちゃんと変わってるし。。。

いつもいつも、凄いな~って感心ばかりしています。

少しずつ積み重ねていって、
そして、おばあちゃんになっても、
こうしてお話できているといいね!

本当に怠け者の私ですが、これからもよろしくデス。
こんばんは!
みすずさんの人徳だね~^^
やはりブログバースデイは、大切な記念日だもんね^^
皆でお祝し合いたいよね!

ジョニさんがジャックに扮している姿、良い笑顔だぁ♪
このお嬢さん、病気が吹き飛んでしまったかもしれないね^^

有名人だから、慈善事業は義務。。みたいな雰囲気じゃなくて、心から喜んでもらえるようにっていうジョニさんの優しさが溢れているよね!
サービス精神も旺盛だし、やっぱり、男の中の男だね^^

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね!
色々な画像、情報で楽しませてもらいましたが~
えー、みすずさん、英語とか訳してるんですか~?!
記事元とか見たら英語が。。。 
ヒース・レジャーとジョニーは親友だったんですねぇ。。。
浜辺に名前を付けたり、娘さんにギャラを
寄贈したり、すっごいいい人だな~。。。

ポチ3
ありがとう
なんか、久しぶりにゆっくりPC見たよ。

グッドタイミングで、ジョニーの総まとめ。
いっぺんに情報収集できて嬉や!嬉し!

しゃるさんの加工画像素敵。
いいな~。
こんな素敵な技。尊敬です。

ヴァネさん、見事なお胸。
そこだけ、負けないぞ。

↓、2周年おめでとう。
目指せ!20周年!!!
みすずん♪
2周年だったんだね!!おめでとう~♪♪♪
もう2年?まだ2年って気もします^^
ジャックくんとリリーちゃん、ほんとにカワイイね~!
んで、イギリスに~?先日お友達がイギリスにお引越し
したんだよ~!お友達にならないかなぁ~
近くだったらいいのにな^^
おはよう~♪
トップの写真変ったね。ウィンクジョニーもいて素敵~v-10

しゃるろっとさんの加工画像も素敵だね~v-345モノクロと、ピンクのバランスがカッコいいv-10

病院へのジャックの訪問、患者さんも嬉しそうだけど、ジョニーもいい表情してるよね。
あんな近くで逢えるなんて幸せだわv-345病気もよくなりそうねv-410

2006年の上から3枚目の画像。どうみてもジョニーやきもちやいてるように見えるよね。可愛いわ~v-410e-266

もしかして、みすずちゃんのサイトでヴァネさんの画像登場したの今日が初めて?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/919-837583ca
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
