12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最近食べたもの^^&誕生日
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


最近食べたもの^^&誕生日 

 最近食べたおやつ。
 
さつき屋ケーキ

 これは、『さつき堂』というケーキ屋さんのケーキです。
 このさつき堂は裏道のような場所・・・というか、知る人しか知らないケーキ屋さんです。
 家族ぐるみでやっていて、おばあさんが店番してるようなお店。
 金額は均一で、確か1個280円。
 わたしは買いに行かないけど、義父母が買ってきて持ってきてくれます。
 いつも、6個・・・うち、4人家族だから、2個半端なんだよねぇ・・・苦笑い
 8個買ってきてくれたら丁度いいのになうしし

 わたしは苺のを食べました!
 ここは生クリームが美味しいの笑い。
 ミルクたっぷりって感じで・・・ずっとこのままの味を維持して貰いたいなぁ
 あとは、マンゴープリンを娘と半分こ。

 白桃ようかん
白桃ようかん2
 これは、お土産で買ってきた『白桃羊羹』です。
 口に入れると、桃の香りがたっぷりとお口の中に広がります
 とっても美味しいよ

モスサウザン野菜
 おやつじゃないけど、モスバーガーの『サウザン野菜バーガー』
 美味しかったー
 やっぱりモスは美味しいなにっこり
 胃もたれしないし、ラッキー

31アイス

 サーティワンアイスクリームの『真夏の雪だるま作戦』のアイス。
 キングサイズの上にキッズサイズを乗せてくれるの笑い。
 下がマスクメロン、上がマンゴーアイス(果肉入り)です♪
 わたしはマスクメロンアイスが大好き 
 大抵食べる時はマスクメロンを選びます
 さすがにダブルでマスクメロンも何なので、マンゴーアイスを選んでみました。
 選んで正解!美味しかったです

 ああ、やっぱりアイスが大好き笑う



 今日はジェニちゃんの誕生日です!
 いつもコメントありがとう、ジェニちゃん
 お世話になってます~~♪

誕生日用ジェニ

 ジェニちゃんにとって、この1年が素晴らしい年になりますように!!
 ジョニーが来日して、逢えるといいな~~  

ジェニちゃんからお礼

 ジェニちゃんからお礼頂きましたー
 選ぶ画像がさすがよ、ジェニちゃん絵文字名を入力してください


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
コメント
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、ジェニちゃんにお祝いコメントありがとう~v-345

カードも褒めてくれてありがとうv-411
ほんと、マッドハッターは見慣れると可愛いよねv-411
あとはどんな風に動くのか・・・とっても楽しみだね♪
わたしもうさちゃんになりたい!!

>みすずちゃんち、近所だったらいいのにな~
そうだね~♪
ご近所さんだったら、一緒に美味しい物食べたり出来るのにね!!
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、温泉に行ってまたまた美肌を磨いてきたのね!!
は~い、行ってきましたーv-411
美肌になってくれてるといいんだけど^^
温泉大好き♪気持ちいいよね!

>なので、カルピスで乾杯!! 
あれ?ジェニちゃんちも飲めなかったっけ?
うちと一緒だね!
じゃ、わたしもカルピスでお祝いを~~v-10

>きっとジョニー来日時にはみすずちゃんはじめ、ののちゃんや皆に会える!! って楽しみにしてま~す!!
うんうん!
きっと逢えるとわたしも信じてます~~♪
わ~おやつ祭り~
v-345ジェニファちゃん お誕生日おめでとv-345

遅くなっちゃってごめんなさいv-435
いつもお世話になってるのに私ってほんとに・・・v-406
みすずちゃんのカードもジェニファちゃんのカードも素敵v-345
微笑むジョニーにうっとりv-398
マッドハッターさんも見慣れてくると、とっても可愛いv-343
抱っこされてるうさぎちゃんになりたいな~v-401

おやついっぱいでスゴイ~~
うちはこんな豪華なおやつ無いよv-409
みすずちゃんち、近所だったらいいのにな~v-391
こんにちわ~♪
みすずちゃん、温泉に行ってまたまた美肌を磨いてきたのね!!
温泉っていいよね~e-266e-266

ののちゃん、こちらでもお祝いメッセージを
どうもありがとう!!(*・∀・*)

ワイン・・・・・ジョニーはブドウ畑をヴァネにプレゼントしたくらいワイン大好きe-416なんだよね。
でも、うちは誰もアルコール飲めないの。。。。オヨヨe-330
なので、カルピスで乾杯!! v-272v-238

きっとジョニー来日時にはみすずちゃんはじめ、ののちゃんや皆に会える!! って楽しみにしてま~す!!v-221
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、ジェニちゃんへのお祝いコメントありがとう~v-345

>私の好きそうな物ばっかりよ~~
なはは(笑)好きな物ばかりだった?
美味しいよねー、クリームたっぷりのケーキやゼリーや羊羹にアイス!
ああ、よだれv-356

>私がみすずちゃんちのお手伝いさんになったらきっとみすずちゃんの好きな物ばっか作ってあげられそうよ
わぁ、作って貰いた~~い!!
二人でドンドン食べて、こう太と一緒にガンガン走りましょv-391

>みすずちゃんとは、いつか一緒に食べ放題のお店に行ってみたいなぁ・・
ああ、いいねいいねーv-9
どんだけ~ってぐらい食べるよ~(笑)
ののちゃんと一緒にランチ行ったら、すっごく楽しくなりそうv-10
いつか・・・いいえ、きっと逢ってランチ出来る日も来るね!
わたしはそう信じるよ~v-218
ジャックも信じろって言ってたもんね!
OH!OH!OH---!!
みすずちゃん、こんばんはv-398
久しぶりに来てみたらーーv-10
ナント美味しそうなケーキに羊羹にアイスにーー、v-9
ハンバーガーーe-266
私の好きそうな物ばっかりよ~~e-266
私がみすずちゃんちのお手伝いさんになったらきっとみすずちゃんの好きな物ばっか作ってあげられそうよe-266
好み似てそうだから・・・v-392
そしたら二人とも、どんどん肥えていったりして・・・v-391
失礼しましたv-421

Jenniferさん、お誕生日おめでとうございまーーーすv-290
今日はワインでご主人と乾杯ーーーv-272
かな??
いつもいろんなの映画の紹介、様々なジャンルの楽しい記事などを見せて頂きましてありがとうございます。

大人~~v-415な雰囲気のJenniferさん、きっと素敵な方なんでしょうねv-344
いつかお逢い出来たらいいな~~e-266

みすずちゃんとは、いつか一緒に食べ放題のお店に行ってみたいなぁ・・・e-454
そう思う今日この頃でした。
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、お誕生日おめでとーv-424
うんうん、お祝いはいくつになってもいいものよ!
わたし達に年齢はもはやないわ!!(意味不明)

ジェニちゃんもピンクすきだったのねー♪
わたしもピンクは大好きよv-345
気に入って貰えたら良かったんだけど・・・ドキドキv-346

モス美味しいよね!
美味しい物ははやりなかなかやめられないわv-441

ジェニちゃん、素敵なカードありがとう!
記事に貼らせて貰いましたv-411

こちらこそ、これからも一緒にジョニーを追いかけようね!
いつか一緒にジョニーに逢える日を夢見てv-345
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、ジェニちゃんへお祝いコメントありがとう~v-345

カードも褒めてくれてありがとう~v-345
あ、隣はおねいちゃんじゃないよ~~^^;
おっさん・・・お兄さんですわよ~~v-411

>みすずんちは、ほんま~いつもデリシャスですわぁ
がはは~~(笑)
どんだけ食べてばかりかわかるねー^^;
佐世保バーガー?美味しそうな感じ^^地元のバーガーってやつかな?
アボカド入りかぁ・・・どんな味なのかしら・・・食べてみたいわ^^
パンが美味しいのが良いよねーv-411

>ハーゲンダッツで期間限定の4つで500円をペロリ~でしゅ
ハーゲンダッツ美味しいよねー^^わたしも大好き♪
4つをペロリ♪いいわねーv-398わたしもしたい!!

ケーキはさすがに8個は入らなくってよ~~v-513

福山君ライブ?
いいよねー、生放送!!
そうか、見たのねv-345ヘリコプター~~v-345(よくわからないけど、萌えてみたv-391
福山君なら、いくらでも食べれるよ~~(笑)
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>白桃の羊羹です(笑)
やはりぴーちさんは桃ですねー^^美味しかったですよー♪
桃の香りたっぷり!!

>真冬に食べても美味しいだよね~アイスw
娘さんと映画鑑賞ですかー^^いいですね!
真冬にアイスも大好きです!暖かい部屋で食べるアイスは格別に美味しいです♪

応援いつもありがとうございます!
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、ジェニちゃんへのお祝いコメントありがとう~v-345

>ピンクって雰囲気
 ジェニちゃんに合ってるよーうんうん
合ってる?良かったv-345
ももちゃんはジェニちゃんに逢ってるもんね!
カード褒めてくれてありがとうねv-411

>今度行ってみよう
 アイス大好きでーす
まだやってるかなー^^;してるといいね!!
だめだったら、また来年にv-432
アイス美味しいよねー^^毎日食べたいv-345
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>6個はやっぱりお子さんが2つずつ。。。って感じなんですかね。
やっぱりそうなんでしょうかねー^^;
でもでも、普通2個ずつにならない?
ここはやっぱ旦那に言って貰うべきか・・・?
どんだけ食い意地はった嫁かと思われる^^;

>白桃羊羹、はじめて見ました!
わたしも初めて食べましたけど美味しかったですよ!
桃の香りが良くて、そんなに甘くないし・・・

31はこのキャンペーン毎年してますよ~^^
そうですね、もう夏も終わりだからしてないかも・・・
是非来年に!!

アイス美味しいですよね!これから寒くなっても我が家はアイスが欠かせません^^

応援もありがとうございます!!
ども!!
みすずちゃん~ こんばんわ!!

誕生日のメッセージと素敵なカードをどうもありがとう!!v-238
いくつになっても嬉しいわい!!(ちょっと照れくさいけどv-289e-266

ピンク・・・・一番好きな色なのよ~確か、みすずちゃんやかんなちゃんも好きなんだよね。e-415
ありがたくお持ち帰りさせていただきます。
どうもありがとう!!e-420e-420

ふふふ  あいかわらずみすず家はグルメね!!
モスは私も好きだよ~ん!!e-245

かんなちゃん、百花ちゃん、kyokyoさん、ももちゃん
メッセージをどうもありがとうe-415e-420
いつもみんなの記事やコメントを読んで、元気をもらっています。e-343e-343
もう毎日の栄養ドリンク? みたいなカンジ? ワラ

クッキーさん こんばんわ!!
クッキーさんのコメント、いつも絵文字がかわいくて、きっとご本人も可愛らしい方なんだろうな~って思ってました。
メッセージをどうもありがとうございます。e-415e-420

お礼の気持ちを貼っていきますね!!
http://img269.imageshack.us/img269/629/thanksddk.jpg

皆さん、これからもどうぞよろしくね!!
で、みんなでジョニーをず~っと応援していきましょう!!e-266e-266
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、ジェニちゃんへのお祝いコメントありがとう~v-345

>「ごめんよ、ジョニー・・・」とつぶやいていたんだよね
おお~~、そうそう!
良く覚えてたねーv-411
奥の人のせいで転んだのよ^^

でも、この笑顔は素敵だよね~♪
薔薇とピンクが合ってる?
お持ち帰りしてくれるの?有り難いですv-435

スイーツはお持ち帰り出来る日がくるといいねー♪
ああ、夢だわ~~v-345ウォンカさ~んv-321
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、ジェニちゃんへのお祝いのコメントありがとう~v-345

カード褒めてくれてありがとう!
可愛いよね、この笑顔v-345大好き♪

>一番奥の、パイを頂きたい!
このパイも美味しいのよ!
中がカスタードクリームがたっぷりで、上に桃の缶詰がのってるの。パインものってたかな?
でも、さっぱりしていて美味しいよー♪

桃の羊羹も美味しそうでしょ?
旅行行った時に買ってきたんだけど、うまうまだったよ!
抹茶の練乳がけ!!っていうアイスがあるの?
美味しそう~~♪わたしも抹茶大好きv-345
今度31行ったら、買ってみようっとv-411
甥っ子君に食べられたのは、残念だけど、良い情報教えて貰ってわたしはラッキーv-391
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすず家って、いつも美味しそうなスイーツない??
わはは(笑)食いしん坊一家だからねーv-411
食後のデザートは欠かせないのよv-411

>大人は、1個で我慢しましょう!!(笑)
え~~、やっぱり?そういう考えだと思う?v-403
でもでも、2個食べたいじゃんv-393
あと、2個増やしてくれたら~~・・・自分の親なら言えるのにねv-403
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、ジェニちゃんへお祝いのコメントありがとう~v-345

カートも褒めてくれてありがとう!
血がついてるけど、この笑顔のジョニーが大好きでv-345
カードにしちゃったv-411

>みすずちゃんの最近食べたもの、みんなおいしそう
美味しかったよー^^
ケーキもたま~になんだけどねv-411
買いに行かないからラッキーですv-290
モスはマックより高いけど、美味しいよね!大好き♪

マンゴーアイスも初めてだったけど、美味しかったわ!そうね、果肉入りがいいのかも^^
お昼ご飯何食べた?わたしは冷凍エビドリア~v-345
こんばんはぁ~♪♫♪~
Jenniferさんv-111
e-312お誕生日おめでとぅございますe-312
ジョニーにあふれた素晴らしい一年でありますように・・・e-419e-420e-420

みすずんのカードも素敵ィ~~e-339
ジョニーのお隣は、、
おねいちゃんi-184i-184i-184
(・・・男性だったら、めっちゃ失礼をば・・・)


みすずんちは、ほんま~いつもデリシャスですわぁe-328

えへへ、先日、佐世保バーガーe-245食べたよ~
すっごいボリュームe-442
アボガト入りにしたから、更にe-399e-70e-70e-70
でも、、大変バンズ?もおいしゅうござった・・・v-16v-355

アイスにいたっては、
ハーゲンダッツで期間限定の4つで500円e-425をペロリ~でしゅe-254e-282

ケーキe-239×e-187でしょう===v-441v-442v-441


あッv-398i-178
さっき、福山ちゃんの稲佐山生中継e-292終了いたしました。。。
実に、、
よかったですv-343v-344v-343


ヘリコプターが、きゃぁ~~v-354
こんばんは~!

あははっ♪
やっぱり、一番先に目に付いたのは
白桃の羊羹です(笑)
美味しそうですね!!

サーティーワンの雪だるま^^
昨日は娘と映画鑑賞して来て、
サーティーワンのアイスを一緒に食べて来ました^^
真冬に食べても美味しいだよね~アイスw

それでは、また、お邪魔しますね!
応援凸
おめでとう!
ジェニちゃんv-351
おめでとうv-308v-300

ジェニちゃんにとってステキなこといっぱいの一年になりますようにv-354

みーちゃんのカードもステキだわーv-341
ピンクって雰囲気
ジェニちゃんに合ってるよーv-433うんうんv-398

>『真夏の雪だるま作戦』

なんてあるんだーv-405
今度行ってみようv-426
アイス大好きでーすv-392
ぐふ~おいしそうなケーキ~v-274
買ってきてくれるんですね~^^
6個はやっぱりお子さんが2つずつ。。。って
感じなんですかね。
しかし、大人も2個私なら食べれちゃいます(笑)
白桃羊羹、はじめて見ました!
こちらもとってもおいしそうです。
サーティワンはそういうキャンペーンやってたんですね。
夏も終わりだからもう終わる頃かな~。
サーティワン最近全然食べていませんが
私もアイス大好きです。

ぽち☆3
ほぇ~、はなぢヂョニーぢゃ~♪
ヂェニさん、お誕生日おめでとうございま~すv-25

ハッピーな一年となりますように。。v-410

この画像、、たしか、となりのおぢさんが。。
「ごめんよ、ジョニー・・・」とつぶやいていたんだよねv-17

笑顔が素敵、バラが素敵、ピンクが素敵♪
ひとさまのお誕生日プレゼントv-25なのに、
遠慮なく、お持ち帰りさせていただきま~すv-10

スイーツもお持ち帰り、、出来たらいいんだけどねv-8
おめでとう♪
ジェニさん、お誕生日おめでとう!!!
田舎にいる私には別世界の事を楽しませてくれるジェニさん。いつもありがとう♪
今日は、日曜日だからご馳走食べてうんと楽しんでるいね。
この一年が、健康で楽しい一年であります様に!

みーちゃん、カードの素敵♪
このジョニー、可愛いね。

ケーキ、美味しそう。
一番奥の、パイを頂きたい!
桃のお羊羹も美味しそう。
包み紙が昔ながらで、いいね。
アイスクリーム・・・。
私、抹茶の練乳がけが好きなの!
先日、食べようとしたら甥っ子が、練乳のとこだけ食べてた(><)がっかり。
美味しそう♪
良いなぁ♪
みすず家って、いつも美味しそうなスイーツない??
私も、お邪魔したいわヾ(≧▽≦)ノ

ケーキ6個の内訳は・・・、
お子達2個ずつ、パパママ一個ずつでは・・・v-8
大人は、1個で我慢しましょう!!(笑)

なーんて、私には絶対にムリv-431
おいしそう~♪
ジェニちゃんお誕生日おめでとうv-300
ジョニーと共に素敵で幸せな1年になりますようにv-22
今日は、旦那さんや家族の方とお祝いパーティかなv-314
みすずちゃんのカード、ピンクで可愛らしくて素敵e-415鼻血出しててもこんなに綺麗なのはジョニーだけだわe-328

みすずちゃんの最近食べたもの、みんなおいしそうv-10ダイエット中なので、ここのところ甘いもの全然食べてなくてv-393
義父母さん、ケーキ買ってきて下さるなんて、優しいねv-343
モスバーガーもおいしそう。マックに比べて高いけどやっぱり美味しいよねv-10

アイスも果肉入りがミソだねv-343
あ~、みすずちゃんの記事見てたら、おなか空いてきちゃったv-410お昼ごはん何にしようかな~e-343















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/921-d22d7a9e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
