12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 8月23日&24日二度目の旅行^^~ホテル編~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


8月23日&24日二度目の旅行^^~ホテル編~ 

 8月の23日と24日、一泊旅行に行ってきました
 いきなりだったので、遠出も出来ず・・・なので、また県内苦笑い

 今回の行き先は『湯郷温泉&津山のグラスハウス』です。

 出発の2日前に旅館検索
 そこでヒットしたのが「ゆのごう美春閣」です。
 23日の夜が空いていて、1日5組様限定のお値段大人9,000円
 やす~~
 5組限定って・・・23日は5組とも空いてる・・・何故?
 だけど、料理が『2大食材つき!」って書いてある・・・良さ気?
 でもでも、正直これだけ安いと期待してませんでした。以前値段安い旅館に泊まって料理で惨めな思いをしたことがあるから

 23日は娘の合気道教室に行ってからの出発にしました。

 午後3時頃、「ゆのごう美春閣」に到着!
 このホテルは自分で浴衣が選べるの
津山4
 左から、、娘用、お兄ちゃん用、旦那2号用、わたし用。
 自分で選べるとちょっといい気分
 
 早速お風呂に入りました~♪
津山26
 (HPより)
 着いた日はこちらが女性風呂の方。
 露天風呂が2つあって、1つはジャグジーになってて、気持ちいい~~わほー
 この日は3回入りに行ったかな

 さて、心配していた(期待してなかった)料理ですが・・・

津山5
津山6
津山8

 う~ん、やっぱりちょっと寂しい?
 お膳の真ん中は『岡山牛』です。あと、下が『伊勢エビ』これが2大食材ですな
 牛は鉄板で焼いて食べます伊勢エビはグラタン風になってました。
 ステーキには白いご飯が良かったけど炊き込みご飯と赤出汁、デザートはわらび餅の白蜜掛けでした。
 お刺身(鯛とマグロと甘エビ1匹)と天ぷら(でっかいハモ^^;とイモ天とししとう)
 茶碗蒸しがあったな。

 今年は『鷲羽ハイランドホテル』(クリックすると記事に飛びます)の勝利だわ

 それに・・・こそこそっと内緒話・・・
 料理、1日限定5組様ってなってたはずなんだけど^^;
 会場へ行くと、どのお膳もみんな一緒じゃん?
 5組じゃなかったのか?表向きだけ?5組か
 ま、いいけどさ~~・・・うちは9,000円だし・・・もしも、これ以上のお金出してるなら気の毒な事です

 そして、温泉に行った時の我が家のお楽しみ!
 寝る前のアイスクリームです

津山9
 ミルクの風味がとっても良くって美味しかったよ~ん
 1個350円!
 湯上がりのアイスは美味しいな~
 
 夜はここも夜店をしてました!
 そして、8時半からは花火の打ち上げを・・・といっても、ご家庭用の打ち上げ花火でのショーですから・・・
 でも、それなりに綺麗だったよ
 動画も撮ったけど・・・載せるようなものでもないので、今回はなし


 朝ご飯のお膳。
津山10
 カワハギを焼いて食べるんだけど、これは美味しかった!
 朝ご飯は普通で、文句なしです~~♪

津山25
 朝も1度お風呂に入りました。
 朝は入れ替え制で、夕べ男性風呂だった方が女性風呂になってます。
 こちらの風呂は外に露天風呂が1つと、打たせ湯がありました。でも、打たせ湯故障中だったけど^^;
 朝の露天風呂は気持ちいいっすにっこり

 津山11
 お庭で撮影。
 
 娘もお兄ちゃんも楽しかったと言っていたので、十分ですな 
 さて、今回のメインの『グリーンヒルズ津山グラスハウス』へ~ 
 こちらは次回へつづく
 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
スポンサーサイト
コメント
Reiさん
こんばんはーv-411

Reiさん、お祝いの言葉をありがとうございますv-345
嬉しいですv-290
しゃるさんのカードはほんと素敵です♪
こちらこそ、これからも末永くよろしくですv-291

ジェニちゃんへのお祝いの言葉もありがとう~♪

>で、温泉旅行だったのね。
はい、県内なので近場でしたけど、行ってきました!
楽しかったです♪

>みすずさんの方は今日で夏休みも終わりかな?
そうなんですよ!今日で終わり^^
明日からちょっと楽になりますね!昼ご飯いらなくなるだけでも、嬉しいですv-391
Reiさんの所はもう始まってるのかしら^^お疲れさまでした~~♪
温泉♪
みすずさん、こんばんは。
大変遅くなりましたが2周年おめでとうございます!!
今頃でごめんなさいね(大汗)
しゃるさんのジョニーのカード、カッコいいね!ホレボレ~。
これからも末長く楽しませて下さいね♪

それからジェニさんもハッピバースデー☆
良い一年でありますようにお祈りしてます♪
ステキなカードにナイスなお返事でしたね!
こちらも遅れてホントにごめんね。

で、温泉旅行だったのね。
いいないいな~。私もどっかに行きたいな~。
パンフレットでも見て妄想旅行で我慢します。
みすずさんの方は今日で夏休みも終わりかな?
お疲れ様でした~。
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさんとこ、余裕があって良いなぁ~^^
えへへ^^
余裕は全くないんだけど、子供が一緒に来てくれるうちに遊びに行こうと思って^^
いつまで一緒にいってくれるかしらねv-411

>特に夜の雰囲気が素敵★
夜は湯の中にライトを付けていて、それが3色ぐらい変わるんですよ^^
綺麗でしたよv-352

>これ何種類もあるの?
そうそう、2種類ぐらいだったかな?あれ?3種類ぐらいあったかな?
帯も3種類あって、楽しいよ!

>寝る前のアイスって美味しいんだよね!
美味しいですよね!
カロリーが超高そうなアイスだけど、湯上がり最高!

応援いつもありがとうございます!
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>ウチは、中学生くらいになったら、『お父さんのいびきがうるさくて、眠れなかった!』とよく言われ、家族で行くのが難しくなったよ…
そうなんだ~^^;
うちの旦那2号は歯ぎしりするよーv-403
これが超うるさいんだv-393
わたしはよく蹴ってます^^;そしたら、止まるのv-397
その止まった隙に寝るのだー(笑)

>みすずん、何回も温泉に入ったのね~全部で4回?
 息子ちゃんも、娘ちゃんも、温泉好きなのかな?
そうそう、全部で4回!冬だったらあと1回か2回は入れるんだけど、暑いとちょっと無理よね^^
うちの子供も温泉大好き♪
だから、近場でも満足して貰えるのかもね!

>旦那二号さま、大喜びかな~うしし~
がはは~~(爆爆)
どうでしょうね~~、デヘヘ・・・
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございます!

>今回もやっぱりおいしそうですよ~~
美味しそうに見えますかー^^
味は良かったですけど、白いご飯が欲しかったです^^
白いご飯大好きなんでv-411

>やっぱり温泉最高ですねー♪
温泉はいいですねー^^大好きです、わたしもv-345
温泉だけは、まわりにたくさんあるんですよーv-396
大仙があるからかな^^(もう死火山だったような気がする)

>アイス、冬も私も食べちゃいます。
冬に食べるアイスは美味しいですよねー^^
わがやも年中食べてます♪

かき氷3つですかー(笑)
それはお腹壊しちゃいますね!!v-411
もう大丈夫ですか?

応援もいつもありがとうございます!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>いろんなお風呂があるし、広くて綺麗でいいね
気持ちよかったよ!ジャグジーが特に良かったわ♪

ご飯豪華かなー^^
味は美味しかったんだけど、前の料理がボリュームたっぷりだったからねv-398
牛も伊勢エビも美味しかったです♪

>魚は焼きたてが一番美味しいものね
そうそう!焼きたてが一番だよね!
塩味も効いて美味しかったわv-411

>みすずちゃんのお肌ツルツルになったんじゃない?
なはは(笑)
ジョニーの為にも磨かなくっちゃね!
もち肌~~♪

グラスハウスの記事、また書きま~す!
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>近くにたくさんいいところあって、羨ましいよ
そうかなー^^そちらもたくさん良いところあるじゃな~いv-411
9,000円って安いよねー^^
浴衣、それぞれ2種類ぐらいずつあって選べたんだよ♪
わたしの浴衣姿?へへへ・・・鼻血出すよv-411
そういえば、浴衣ジョニーも作ったわねぇ・・・また出してこよう・・・

>広々としててキレイなお風呂だね~
お風呂は気持ちよかったよ!
ルゥちゃんも是非チャンスがあったらv-345
こんばんは!

一泊とはいえ、お泊り出来るのは
羨ましいなぁ~♪
みすずさんとこ、余裕があって良いなぁ~^^

それにしても、露店風呂は良いですね!
特に夜の雰囲気が素敵★

浴衣も、可愛らしいねっ^^
これ何種類もあるの?
自分で選べるなんて、オシャレ★

寝る前のアイスって美味しいんだよね!
このアイスは特別、美味しそうだけどw

それでは、また、お邪魔しますね!
応援凸
いいね!
お兄ちゃん、中3なのに、『楽しかった!』って、言ってくれるんだねv-48 可愛いなぁ~!! 
ウチは、中学生くらいになったら、『お父さんのいびきがうるさくて、眠れなかった!』
とよく言われ、家族で行くのが難しくなったよ…
(確かに、うるさくて、私も疲れるんだけど~v-292

みすずん、何回も温泉に入ったのね~全部で4回?
息子ちゃんも、娘ちゃんも、温泉好きなのかな?
お肌がピカピカv-353になったことでしょう!
旦那二号さま、大喜びかな~うしし~v-319
またまたおいしそうな料理~、前回はなんか
板前さんとかもいてすごかったですが
今回もやっぱりおいしそうですよ~~v-271
露天風呂やお風呂もいいですねぇー。
うちはなかなか旅行もいけないので
やっぱり温泉最高ですねー♪
アイス、冬も私も食べちゃいます。
夏はかき氷も大好きで、3日前3つ食べてお腹を壊しました~(笑)
ぽち☆3
露天風呂♪
露天風呂すごく、きもちよさそうだね。
いろんなお風呂があるし、広くて綺麗でいいねv-410

夕食も、私から見ると豪華だよ~v-20まず、上げ膳、据え膳だけでも嬉しい。それに、イセエビに牛でしょ~。いいな~v-345

朝ごはんのカワハギもおいしそうだねv-343
魚は焼きたてが一番美味しいものね。

何回もお風呂に入れて良かったね。みすずちゃんのお肌ツルツルになったんじゃない?v-392

グラスハウスの記事も楽しみに待ってます~e-463
浴衣可愛いね~
おはよ、みすずちゃま~んv-343
湯郷温泉行ってきたのね~いいなあ~
近くにたくさんいいところあって、羨ましいよv-410
一万円以内で、豪華な食事と温泉とお泊りv-405
おまけに浴衣選べるv-405
4枚ともパステルカラーで、ほんわかほわほわ~v-410
みすずちゃんの浴衣姿も見たかったなv-321
ジョニーのあの画像~浴衣の~思い出したよ~v-344

広々としててキレイなお風呂だね~v-48
朝風呂も気持ちいいだろうね~v-48ああ~私も行きたいよ~v-48














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/922-92ce2a98
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
