12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から9月♪=ジョニー・デップパソコン壁紙用2009年9月カレンダー~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から9月♪=ジョニー・デップパソコン壁紙用2009年9月カレンダー~ 

 今日から9月
 カレンダー、忘れずめくらなくっちゃね!
 早いねー、もう9月だよ~~
 
 秋ですがな・・・
 朝晩はちょっと過ごしやすくなってきましたが、まだまだ日中の気温は厳しい苦笑い
 気温の変化に身体がついていかず、体調崩される方もいらっしゃるのでは?
 ご自愛下さいね

 今日から学校も始まり、母としては雑音なしで自分の時間がもてるから嬉しい限りです。
 たまっていたHシーン満載のDVDも見ようっと!!(←嘘です
 お兄ちゃんや娘がいると、ちょっとしたシーンでもドギマギします
 普通に見ていて、思いがけず出てくると、「おおおお~~」って心の中で叫んだり

 映画も最初に「多少あり」とかって書いていて貰いたい・・・

 そして、学校が始まると気になるのが「新型インフル」
 お兄ちゃんは今年受験なので、気になって気になって・・・

 どうせ移るなら、年内中がいい?とか・・・予防接種も受験生一家を優先して貰えると有り難いなぁ
 注射が死ぬほど嫌いなわたくし・・・今年は清水の舞台から飛び降りる気持ちで頑張ります!
 
 みなさまも気を付け下さいまし。

 実家の母が主に子供達の為にマスクを買ってくれて持ってきてくれました。

マスク
 たっぷり!来年までもちそうです有り難いことです・・・ありがとう、実家の母よ~~
 母が買い物袋に入れて持ってきてくれたのを、知らない内に娘が綺麗に箱に並べてくれてまして・・・しかし、この入れ物・・・

トランクinマスク

  わたしが、まだ娘が3歳頃に可愛いクマちゃんのぬいぐるみ入りだったこのトランクが気に入って買った物です。
 紙製の割には丈夫で、今まで小物入れになったり、元のクマちゃんが入ったり・・・時にはおもちゃを入れて旅行に持っていったりと何かと役立つトランクだったのですが・・・

 堂々と「マスク用」って書いてあるよー怖い
 しかも油性だよー、二度と落ちないよー驚く
 落ちてもこすったら紙だからボロボロだよー苦笑い

「なんてことするのよ~~、このばかちんが~~~」って怒ると、
「いいじゃん、別に・・・」と逆切れした娘。
すると、旦那2号が・・・「また使う時は表面に可愛い布でも貼って、カバーすればいいんじゃないの~~」と言った。
「そうそう!!」と、娘はわたしにあっかんべーする顔して旦那2号に抱きついたわ・・・
 
 ほほぅ笑う・・・その可愛い布は誰が貼るんじゃ?わたしゃ、絶対しないからね!!!ふんっ!!
 器用な旦那2号がすればいいのよ・・・


 腹立つから、ジョニーでも加工しようっと!
 てなわけで、今月もジョニー・デップ、壁紙用カレンダー2009年9月版作ってみました!

ブログ用カレンダー2009年9月

 秋の夜長はジョニーと一緒に・・・燃えるようなその瞳でわたしを溶かして~バージョンです

 ああ、すっきり、癒される~~
 画面をクリックして、大きくしてから保存して背景に設定を選んでね!

 では、またごきげんよう~~

 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
コメント
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>可愛い布を貼るなんて乙女チック
旦那2号も結構可愛いの好きなのよね^^
娘が貼ってと言ったら、何かしらしてあげるんじゃないかしらねーv-403

トランクはとっても可愛かったのよv-409
割と大きめのトランクで重宝してたのに・・・
あ、また腹立ってきたv-403

>秋の夜長をジョニーと一緒に?妄想中・・
なにして過ごそうかしらねv-411
ネバーランド見てるの?そっか、放送あるんだっけ・・・わたしは海外ドラマ見てます^^;
ネバーランドのように、ジョニーと無邪気に遊べたらいいね~~v-10
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>そうだね~予防しようという心掛けは大切だね。
はい、心がけは必要ですよね!
備えあれば憂いなしですねv-411

>本当に、肝心な年に変なウィルスが流行って
しまって・・・・
ほんとに・・・今年でなくても・・・ねぇv-393
困ったものです・・・

予防接種受けれるようになるといいね!!

>お互い罹らぬように頑張りましょう!!
頑張りましょうね!!
子供の将来がかかってますものねv-398

応援もありがとうございます!!
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>マスクいっぱいお母さん~ありがたいですね~^^
ほんと、母親ってのは有り難いですv-398
いつも娘や孫の事を心配してるのねv-356

もちゅみさんも100枚!たっぷりだねv-411
しばらく心配ないねーv-433

あ、小中高生も入ってました?
是非是非、実現して貰いたいなv-436

>ちょっと見せられない?ですよねぇ
見せられませんね^^;ドキドキです!
笑える映画でもそういうシーンが入ってたりするから・・・
一度観てチェックしてないと、一緒に観れないわv-356

9月になりましたねー^^
こちらこそ今月もよろしくですe-343

応援もありがとうございます!!
まりまりさん
こんばんはーv-411

まりまりさん、コメントありがとう~v-345

>やられたね
やられたわーv-393
娘も気に入ってるから、そんなことしないって思ってたのに・・・てか、書くなんて思いもしなかったわv-403
昔からリビングの壁に落書きするような子だった・・・油断したわv-389

でも、綺麗に並べてるのは、褒めるべき?(笑)

>来週末の文化祭の開催に黄色信号点滅!
まりまりさんのところでも流行ってきてる?
怖いよねー、恐ろしいよねーv-404
文化祭無事に出来るといいね!思い出だもんね^^
ちなみに、お兄ちゃんの中学は文化祭ないのよー^^;
演劇部の発表会みたいなのはあるらしいけどv-398

>でもフツーのインフルエンザと同じ対応で大丈夫!!
あ、そうなのね!!
確かに、弱毒性だってTVでも言ったけど・・・
うん、死ぬような事がなければ・・・でも、受験にかからないで欲しいv-393
精一杯の力を出させてあげたいなーv-398

>受験の年は家族全員予防接種しなきゃ。
 みすずさんもガンバレ!
はい、頑張ります!!
今から注射の事を考えると、本気で怖いけどv-404
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>油断してるとまた売れきれになっちゃうね
そうね、きっとまた買えなくなるね^^;
やはりあると安心するから用意してる方がいいかもね^^

>映画、私も見る時ドキドキしちゃうわ
ドキドキするよね?普通に見てて、「げっ!」って思う時がある。
特に「ターミネーター」なんて絶対一緒に観ないわv-393
子供は見たがるけど、あれかなり激しいのが^^;
だから、まだまともに見せてないの。
カットして貰いたいv-356

ランクわけしてくれてるといいよね!
安心マーク!うん、ハートでも可愛いわv-344

リバティーンは絶対無理v-431
ジョニーも自分の子供に60歳まで見せないって言ってたよね(笑)

インフルはとっても心配v-356
クスリがいいのが出るといいんだけど・・・予防接種もさせたいけどなぁ・・

カレンダー、気に入って貰えたら嬉しいですv-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

壁紙、褒めてくれてありがとv-411
良かったら1ヶ月使ってねv-411
こちらこそ、いつもありがとうv-435

>私んち辺りは、もう品切れ状態です
そっか・・・そちら方面はこちらよりちょっと流行が早かったよね!
しかも、お亡くなりになった方が?まだ若い女性じゃないのv-393
怖い~v-406
冬は普通のインフルもあるだろうし、ほんきで怖いねv-393
お兄ちゃんも大丈夫だといいんだけどv-356

>旦那2号さんは、姫ちゃん可愛いんだね~
 娘のためなら、布貼りしてくれそうだね~
可愛いみたいよー^^
怒る時は怒るけどねv-398
きっと布貼りすると思うわ^^わたしがするより綺麗で丁寧に^^;
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、コメントありがとう~v-345

>こういうのって、知らんうちにやられちゃってるんですよね~
やられたよーv-393
わたしが気に入っていたトランクなのに^^;
まさか、堂々と書くとは思わないじゃない?びっくりよ!!

>怒鳴り倒したことアリ・笑
あり?
わたしも怒ったわよー^^;
だって、6年前のものよ?もう探してもないのに・・・柄がアメリカンな感じでおしゃれで好きだったのにv-356

>受験生くんがいると、おちおち病気になれないもんね!
怖いね、インフルv-404
学校が始まってどうなるんだろう・・・

そうね、もうこうなったら、わたしも開き直ってマスク入れとして活用してv-218
いつでも満タンになってるように、1袋使ったら充填するようにするわ!流行ったら、たくさん買えなくなるもんねv-398

手荒いうがいは忘れずに!OKよ!!
るみりんさんも気を付けてねv-432
ネバーランド行きたい~
みすずちゃんち、サザエさん一家みたいで楽しいv-411
旦那様のひとことが、なんともいいですね~v-410
可愛い布を貼るなんて乙女チックe-197
姫ちゃんが3歳の時に買ったトランクを大事にしていたみすずちゃん
とっても可愛いよ~v-343

またまた素敵な壁紙~~v-352
秋の夜長をジョニーと一緒に?v-401妄想中・・v-345
あ、今BSのネバーランド見てるんだった・・・
こんばんは!

おお!大量のマスク群(@@

そうだね~予防しようという心掛けは大切だね。

うちもどっちも受験生だから、
予防接種、優先的にして欲しいわ~
本当に、肝心な年に変なウィルスが流行って
しまって・・・・

予防、予防、何でも先手必勝!
お互い罹らぬように頑張りましょう!!

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね^^
マスクいっぱいお母さん~ありがたいですね~^^
うちも母が買ってきてくれてました。
とりあえず、100枚とかはあります(笑)
インフルエンザのワクチンは今日のニュースだと
6ヶ月以内の乳児の両親、小中高生、病気を持ってる方~などが優先される?とか言ってましたが
まだはっきりしてないようですね。

ふふ、そうですよねー、洋画はちょっと
濃厚なキスシーンなんかもあったりするから
ちょっと見せられない?ですよねぇ

9月になりました。
今月もどうぞよろしくです~~♪

ぽち☆3
やられたね
マスクがきれ~に並んで整理上手v-425
と思ったら、みすずさんのお気に入りだったのね。

新型インフル、下の娘も昨日から学校が始まり
すでに感染者がいるみたい。
来週末の文化祭の開催に黄色信号点滅!


でもフツーのインフルエンザと同じ対応で大丈夫!!
と私の勤める薬局の薬剤師さんが言ってました。
私も死ぬことさえなければいいかなーってのんきに
してるけど、受験生の母ともなれば気が揉めるね。
受験の年は家族全員予防接種しなきゃ。
みすずさんもガンバレ!
マスク~
そうだ、マスク買わなきゃね。油断してるとまた売れきれになっちゃうねv-388←前回も買えなかった。

早いね、もう9月・・・今回はちゃんとカレンダーめくりましたv-410
映画、私も見る時ドキドキしちゃうわ。子供と一緒にみてるのに、ラブシーンなんて始まっちゃうと、ハラハラ・・・v-402
危なそうなのは、もう一緒に見れませんv-393
ほんと、みすずちゃんのおっしゃるとおり、ランクで書いてあったらいいね。ちう~までだとv-343が一つとか。すごいのは、v-343が3つとか。
リバティーンはv-343v-343v-343v-343v-343だね。

インフルエンザ、受験生の親御さんは心配だよね。予防接種、優先的にさせてくれればいいね。タミフルも心配な年頃だものねv-388

いつも、カレンダーありがとうe-328頂いていきますe-463
9月だね~♪
わ~ぁ、素敵な壁紙e-420
さっそく、お持ち帰りしましたv-9
みすずちゃん、いつも、ありがとうv-343

大量のマスク~v-400さすがだねv-411
私んち辺りは、もう品切れ状態ですv-356
先週、同じ町内で38歳の女性が亡くなったしv-404
小・中学校も一学期に一週間休みだったから、
2学期は一週間前から始まってるし。。。
なんか、冬が来るのが怖い~わv-409
また、流行るんだろうねv-393
受験生がいると、大変だよね~v-356

旦那2号さんは、姫ちゃん可愛いんだね~v-343
娘のためなら、布貼りしてくれそうだね~v-411
ぎゃは!
やっちゃった!思い出のお気に入りのトランクに!
こういうのって、知らんうちにやられちゃってるんですよね~
うちも下の子がこういうコト、得意です・爆
大好きな絵本に「これ、好き。これも好き」って
○とか付けちゃって、怒鳴り倒したことアリ・笑

受験生くんがいると、おちおち病気になれないもんね!
大量のマスク、大正解だと思います!!
このマスク用専用トランク、つねにMAXを保って
補充、補充で☆
手洗い、うがいも忘れずに!
コチラも気を付けまぁす^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/923-717f1697
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
