12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 8月23日&24日、二度目の旅行^^~グラスハウス編~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


8月23日&24日、二度目の旅行^^~グラスハウス編~ 

 ホテル編を読んでから、こちらを読んでね!

 さて、ホテルを後にしたみすず一家。
 湯郷温泉から車で1時間ぐらいの場所にある、『グリーンヒルズ津山グラスハウス』へ向かいました。
津山27
 パンフレットの画像より。
 津山市にある、県内最大規模の温水遊泳施設で、ドーム型のガラス張りです。
 大人1,200円、子供(小中)600円です。
 
 水のプールもあれば、温泉利用のジャグジー、サウナ、レストランがあります。
 大きなウォータースライダーと小さいウォータースライダーがあります。

津山13
津山14
 下の写真でおばちゃま達の横にいるのが旦那2号と子供2人。
 トドじゃないよ~~うしし

津山19
 外から中を撮影。
 夏の間はドアを開放して外のプールと繋がってるの。
 
津山17
 外のプール。噴水やジャグジー、温水があるの。

津山15
 中から外を撮してみました。
 結構素敵なプールでしょ?
 
 お昼はレストランで・・・

津山16
 『焼きそばランチ』
 味の濃い~~焼きそばと、味の濃い~~唐揚げ、普通味の焼きおにぎり、何が入ってるかよくわからないサラダ(きっと、ポテトだったのかなぁとは思う)
 デザートのスイカとパイン。(パインは娘に取られて食べず)

 これで900円だよ!たかっあちゃー 
 こういうところって、レンジでチンしたようなメニューなのに、高いよね苦笑い
 ざるそばランチにすれば良かった2
 でも、ざるそばランチにしてると、焼きそばランチにすれば良かったと思ったかもねたはー
 
津山15
 
 光がたくさん入ってきて、緑もあって、綺麗なところです。
 外のプールはだめだけど、屋根があるから日焼けの心配もないしね

 ただ、温水に長く入ってると、温かいけど身体がだるくなっちゃって苦笑い
 ちょっと失敗だったわ。
 この日はちょっと寒かったのと、打たせ湯が気持ちよかったから
 長湯しちゃった・・・

 このプールは今回で2回目だったけど、結構好きな場所です

津山29
 建物の外はこんな感じ。
 
 家に帰るとご飯作るのも面倒だから、外で食べることに・・・

津山21
 『ミスターバーグ』ってお店の『霜降りサーロインステーキ』です
 お肉大好き♪美味しかったわ 
 ちなみに、トレイの右に置いてある白い液体は『アイスティ』
 ミルク2つ入れたら、真っ白になっちゃった

 余談・・・

 旅行から帰って2日ほどした夜。
 いつも寝る前は少しだけ話す習慣みたいになってるの。(お兄ちゃんが寝る前に部屋におやすみを言いに行きます。)
 その時、「今年は良く泳いで焼いたなーハンドしてる時より焼けてないかなぁ」とお兄ちゃん。
 「プールも友達と行ったりして3回ぐらい行ったしね、海にも行ったし」と母。
 「今年は楽しかった!」とお兄ちゃん。
 「来年、また一緒に行こうね!」と母。
 「うんっ!!」と元気に返事をしてくれたお兄ちゃん。

 もうね、バカみたいだけど、こんな風に返事をしてくれることが嬉しくて 
 来年は高校生
 部活も入るし、夏休みに一緒に旅行に行ったり出来るかどうかわからないことわかってるんだけど・・・
 もしかしたら、もう行かないって言うかもしれない
 だから、今はお兄ちゃんの素直な返事が嬉しかった
 
 4人揃って出掛けたり(旅行や普通のお出掛けも含めて)出来ること、あと何回ぐらいあるでしょう・・・
 小さな旅行の思い出も、大事に大事にしていかなくちゃねと思う今日この頃なのでした

 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 


 
スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
おはよ~ございますv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

>また行ってみようっと
ええ、是非!
綺麗だよ♪でも、ご飯は期待しないでねv-389
湯郷温泉もいいところよね!
温泉、ジゼルちゃんも好き?気持ちいいよね~~v-345

>お兄ちゃん、高校になっても、大人になってもずっと旅行とか、一緒に行ってくれそうだよ
行ってくれるかな^^
息子とデートってのも憧れるんだけどな~~^^

ジゼルちゃんちの娘さん、一緒に行ってくれるの?
いいね~~♪そういう仲良し家族でいたいわv-411

>ジョニーってほんと美しい~
うんうん、ギルバートのジョニーって憂いがあって綺麗よね~~v-352
TV放送だとなかなかジョニー映画観れないから、DVDで観ちゃおうかな^^
ぴーちさん
おはよ~ございますv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-360
返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

>こんな所、見た事ないわ~(@@
広いのよー、中も^^
ゆったり遊べます♪

>高校生になってからだと、確かにお友達と出かけてしまったり、余り親に接してこなくなっちゃうから、淋しくなるよ(><)
そうだろうねー^^;
お兄ちゃんの世界もこれからドンドン広がっていくんだろうなぁ・・・寂しいv-409でも、いつまでも親べったりも困るもんねv-389
喜ぶべきなのよね・・・

>良い思い出が一つ増えたね^^
ありがとう、ぴーちさん♪

応援もいつもありがとうございます!
ルゥちゃん
おはよ~ございますv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

>みすずちゃん 昨日の記事の“秋の夜長をジョニーと一緒に”
ふふ、秋の夜長はジョニーと一緒v-345
妄想膨らむよね~~v-9

>プールも好きなのに今年は行ってないわ
そっかー^^
でも、ルゥちゃんは広くて綺麗な海を観たじゃな~いv-411
エメラルドグリーンの海♪憧れるわーv-398
わたしの水着姿は、世間の為に封印を^^;

>お兄ちゃんは携帯持ってたっけ?
持ってるよ!部活の時、遠征行った時に心配で持たせたけど・・・
そうね、男の子はそんなにメールとかしないし(うちは明日一緒に学校行こうとか遊ぼうとかで使ってるけど)、女の子みたいに頻繁には使わないかもねv-392
彼女が出来たら・・・使うかも^^;

>あ、神戸牛、いつか本物をみすずちゃんへ届けたいよ
わぁ、ほんと~~(笑)
嬉しいわ~~v-345焼き肉焼き肉!大好きよ~~v-391
かんなさん
おはよ~ございますv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345
返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

>息子さん、優しいお子さんだから、きっとこれからも一緒に旅行にでかけられるよ
そうね!これからも旅行とか行けたらいいなー^^
高校に行くと、勉強と部活とで忙しいからスケジュール合わせられなくなるかな^^;

>グラスハウスって、ステンドグラスが展示されてるところだと思ってたの。
そっか、名前だけ聞くとそう思えるかな^^
綺麗なプールだよ~♪
もう何年もたつ施設だと思うけど・・・午後から人が多くなってたよ!

ステーキも運動した後は美味しいわー♪
さて、ダイエットダイエットv-29v-355
グラスハウス~♫
グラスハウス~いい所だねv-9
また行ってみようっとv-426
湯郷温泉は、何度か行ったことあるよv-411
温泉好きだからね~v-48

お兄ちゃん、高校になっても、大人になっても
ずっと旅行とか、一緒に行ってくれそうだよv-411

うちの娘も、未だに家族でお出かけ好きだよ~v-411

さっき、BSでギルバートしてて観てたんだけど~
ジョニーってほんと美しい~v-9e-415e-420
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>こういう夏の思い出って大人になってから結構覚えているんですよねぇ
そうですよね!
わたしも子供の頃のお出掛け、結構覚えてます^^

プールも本当は入りたくないけどねー^^;
近場のプールだったら、絶対入らないわv-413

>来年息子さんは高校生なんですね。
そうなんですよ~^^;
もうドキドキですv-393

ステーキもたまに食べると美味しいですよね♪大好き^^

応援もいつもありがとうございます!
こんばんは!

うわ~大きなプール!
こんな所、見た事ないわ~(@@

お兄ちゃん、素直に返事してくれるなんて
嬉しいよね~^^
高校生になってからだと、確かにお友達と
出かけてしまったり、余り親に接してこなくなっちゃうから、淋しくなるよ(><)

良い思い出が一つ増えたね^^

それでは、応援です凸
また、お邪魔しますね^^
     
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>これから、受験勉強シーズンになるのかな・・・・
そうなの、これから地獄の受験が^^;

うんうん、なんとか乗りきって、楽しい家族旅行が出来たらいいなーv-411
一緒に行ってくれるといいけどねv-398

>プールも開放的でとっても広々していて楽しそうだね
光たっぷりで気持ちいいよ♪
この日はちょっと寒かったから、温水が特に気持ちよかったです^^

>できればみすずちゃんの水着姿も見たかったな~
なはは~~^^;
パソコンの前で吐き気を催す人が続出するかもだし^^;

はい!いつまでも健康でいて欲しいですv-411ありがとう、ジェニちゃんv-345
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>楽しかったってわざわざ言ってきてくれて
 なんて、嬉しいことだろう
そうなの^^
やっぱ口で言って貰うと嬉しいわ♪

寝る前のお話は小さい時からだったんだ^^
特に娘が生まれてから^^
こっそり内緒話ね!とか言うと喜んでたからv-411
その習慣が未だに残ってるのよね^^;

>きっと、これからは、彼女もできるし(これ、悲しいかな
オーノーv-399
そ、そうね、高校生にもなると彼女の一人や二人や三人や四人や・・・v-403
ももちゃん言うように、話すチャンスが減っても、中身は変わらずいて貰いたいですv-290

>一緒にいる時間は減っても
 絆は強固って感じがする
うんうん、そうでありたい!
これから辛いことあっても、家族がいるよ!って^^
忘れずにいて貰いたいな!

>良かったねー!みーちゃん
ありがとう、ももちゃんv-345
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>夏でも温水なの?
温水のプールとそうじゃないプールとあるの^^
外と繋がっているプールは冷たいよーv-411

ここは夜の9時までしてるから、ご飯食べてから来る人が多いみたい^^レストラン、高いしあまり美味しくないしねv-356
午後からは増えてたよ^^

>まだ一緒にお出かけしてくれそうだね。
そうだね!今のところ、まだ行ってくれそうな感じ♪
野球は仕方がないよねー(>_<)どこの野球も忙しいみたいだしv-390

そーいえば、うちもお兄ちゃんと二人でってないわ^^;いつも娘が一緒だし^^
どうだろう、二人でも入るかな?今度試してみようっと(^m^)

次男君はまだまだお母さんに甘えてくるよね!
秋の夜長をジョニーと一緒に
みすずちゃん 昨日の記事の“秋の夜長をジョニーと一緒に”
がまだ頭から離れないんだけど~~
みすずちゃん、才能あるわ~~v-424
秋の夜長をジョニーと一緒に
キラリ~ン

プールだあ~v-343プールも好きなのに今年は行ってないわv-406
広くてキレイなプールだねv-466とっても楽しそう~~e-397e-397
みすずちゃんの水着姿見たかったな~e-413

お兄ちゃんは携帯持ってたっけ?高校三年生の甥がね最近やっと携帯買ってもらったのに使ってないんだって。甥の母親(私の妹)が、一日一回メールで2階で勉強する甥に“ご飯よー”って呼ぶのに使ってるだけなんだって。男の子ってそうなの?

みすずちゃんもお肉好きなのね~美味しそうなステーキだv-405
あ、神戸牛、いつか本物をみすずちゃんへ届けたいよv-411
家族♪
今年も仲良く家族で出かけられて良かったねv-343
息子さん、優しいお子さんだから、きっとこれからも一緒に旅行にでかけられるよe-343だんだん、スケジュールあわせるのが難しくなるけど、一緒に出かけたいと思う気持ちが大事だからv-410

グラスハウスって、ステンドグラスが展示されてるところだと思ってたの。綺麗なプールだねv-352まだ新しいのかな。人が少なくていいなe-343

ステーキも美味しそうだねv-10
プールで泳ぐとおなか空くよねv-410

ご家族4人でプール楽しそうですね~^^
こういう夏の思い出って大人になってから
結構覚えているんですよねぇ
みすずさんご一家はとっても楽しそうなご一家で
いいですね~~♪
プールか~、もうかなり行ってません。
(泳げないし・・・)
来年息子さんは高校生なんですね。
ステーキおいしそう~~。
ステーキも外じゃなかなか食べてないなー。

ぽち☆3
楽しいね!!
みすずちゃん、ご長男くん、素直な良い子ですねv-354v-352
これから、受験勉強シーズンになるのかな・・・・

受験が終わったら、また家族で楽しい旅行ができそうだね!!
またひとつ楽しみが増えたねv-344

プールも開放的でとっても広々していて楽しそうだねe-343e-343

できればみすずちゃんの水着姿も見たかったな~e-397
家族みんな健康で仲良しで、幸せだね!!e-319
いいね!
お兄ちゃんv-238
楽しかったってわざわざ言ってきてくれて
なんて、嬉しいことだろうv-291

ウルウルv-406

とても良い子に育ってるみたいだねーv-433
寝る間のお話の時間ってのもとっても素敵だねv-354

きっと、これからは、彼女もできるし(これ、悲しいかなv-404
今より時間は減るだろうけど
こんな優しい子の中身は絶対に変わらないよv-392

いつまでも、みーちゃんとだんな2号様の
かわいい頼もしい息子さんv-351
一緒にいる時間は減っても
絆は強固って感じがするv-426

良かったねー!みーちゃんv-391
おはようさん♪
ここのプール楽しそう♪夏でも温水なの?
私、去年から水着着ることなくなったわ・・・e-263
夏休み中なのに、そんなにギュウギュウに混んでないね。

お兄ちゃん、可愛い・・・。まだ一緒にお出かけしてくれそうだね。
うちはなかなか旅行にも行けなくて家族4人でお出かけすることがなくてね~。休みはe-45でつぶれちゃうから。
夏休みにおにぃに買い物ついでにお昼外で食べる?と言ってみたら嫌がられたe-455
もうオカンと2人は恥ずかしいらしいe-259
軽くショックじゃ。クソッ!また次男坊とデートしてやる!
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/924-09c6684e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
