12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ナイトミュージアム2
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ナイトミュージアム2 

 『ナイトミュージアム2』を観た。
ナイト2

 ある日、ニューヨークの自然史博物館にいた展示物から博物館の元警備員ラリー・デリー(ベン・ステイラー)に電話が入る。 
 その前日、展示物たちはワシントンにある世界最大の博物館スミソニアンの倉庫に移送されていたはずだったのだが・・・。
 実は不思議な力をもつ『魔法の石版』が一緒に運び込まれてしまったために、世界最大の博物館のあらゆるものが生き返ってしまったというのだ。
 慌ててワシントンに飛んだラリーは、ニューヨークにいる息子と協力しながら目的の場所にたどり着く。
 しかし、ようやく見付けた石版に手を伸ばした瞬間、石版は光を放ち・・・。(あらすじより)

 世界最大の博物館で、時空を超えた大冒険はもっとビッグに!もっと楽しく!


 2009年 アメリカ 105分 原題: NIGHT AT THE MUSEUM: BATTLE OF THE SMITHSONIAN


 大変面白うございましたー 
 観賞は夏休み中、娘と二人で観に行ったのですが・・・超満員!
 しかも、子供が多い
 時間もあまり長くないから『ハリー・ポッターと謎のプリンス』観た時みたいに、娘もトイレギリギリ~ってことないかな?と思いながら観賞です。

 コメディだから、詳しくレビュー書けないし・・・(ネタバレになってしまう)
 なので、登場人物紹介しながらちょこっと書いていきます。


 いきなりテレビショッピングで始まる映画
 あら、ラリーはもう博物館の警備員じゃないのね~~

ナイトミュージアム2
 でも、どうしてお馴染みの格好をして博物館にいるかは・・・言わな~いうしし
 昔の仲間の危機に駆けつけた!とは言っておこう。

 ちなみに、となりはロダンの考える人・・・ほんとに考えてるだけの人だったー(爆)

ナイトミュージアム238
 前作同様、お馴染みのキャラ達。
 ただ、今度の舞台はスミソニアン。
 出てくる出てくる色々なキャラが出てくる!!
 なので、ちょっと前回キャラは影が薄いですjumee☆surprise11
 
ナイトミュージアム24
 ロビン・ウィリアムが演じるセオドア・ルーズベルト大統領(の蝋人形)
 勿論出てます。
 わたし、昔からロビン・ウィリアム好きでね
 この善人の塊のような顔がなんとも
 だから、以前観た『奇跡のシンフォニー』での小悪党ぶりがちょっと違和感あったかな。
 今回、別の形でも登場でしたうしし

ナイトミュージアム236
 勿論、この二人もでてます~♪
 ジェデダイア(オーウェン・ウィルソン )とオクタヴィウス(スティーヴ・クーガン)。
 身体の小さなこの戦士たちがまたまた活躍します

ナイトミュージアム233
 迫力のティラノサウルスもね

 ナイトミュージアム25
 今回のヒロインはこの人。
 アメリア・イヤハート(エイミー・アダムス)。
 1932年、女性初の大西洋単独横断に成功した伝説のパイロット。 根っからの冒険好きで、ラリーの味方になる人です。
 『魔法にかけられて』でお姫様ジゼルをしてましたね
 好奇心旺盛で、スリリングな事が大好きな魅力的な女性でしたーニッコリ笑顔

ナイトミュージアム235
 ジョージ・アームストロング・カスター将軍(ビル・ヘイダー )。
 ネイティブアメリカンとの戦い(リトルビッグホーンの戦い)で勝ちを急ぎ、無謀な奇襲攻撃を行った結果、全部隊を全滅させている経歴があり、いまひとつ自分に自信がない様子
 確かに、口だけ~って感じが

ナイト22
 笑えるアインシュタインも出るし。

ナイトミュージアム230
 クラーケン~~~ジャック・スパロウ
 ではなく、ダイオウイカです。
 観賞中もずっとタコだと思ってたのに、イカだって・・・アメリカってイカの形はタコと同じ?全然違うと思うんだけどなぁ^^;

ナイトミュージアム28
 カームンラー(ハンク・アザリア)。
 3,000年の眠りから蘇ってしまった古代エジプトの王。
 『魔法の石版』の秘密を使って何かしら企んでいる王。
 アル・カポネ(ジョン・バーンサル)やナポレオン・ボナパルト(アラン・シャバ)、イワン雷帝(クリストファー・ゲスト)も出てくる出てくる!
 しかし、アル・カポネ観た時、『ジョン・デリンジャー』の人形はないのか~~と思わず思ってしまったうしし

 ナイトミュージアム231
 ど~ん!!とリンカーン大統領も登場して、てんやわんやの大騒ぎjumee☆surprise11
 
 この大笑いの大騒動!
 ラリーはちゃんと仲間を助ける事が出来るのか?

 是非是非、劇場でもDVDでも観賞して貰いたいわー

 無茶苦茶面白いよ!!!

ナイト24
 しかし、スミソニアンを歩くこのわんこ?
 何者~~??(爆)

 あと、わたしの永遠の恋人、「ダースベイダー」も出てます~~♪


 では、ここで予告編をどうぞ~





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
こでまりさん
こんばんはーv-411

こでまりさん、コメント&トラバありがとうございますv-360
すみません、お返事遅くなりましたm(_ _)m

>アメリカ人はタコ食べないから混同してるのかなぁ?
ですよねー^^;
あれはどう見てもタコだよねーv-389
あ、そうかも!食べないから意識しないのかしらね!!

確かに、「1」の方が面白かったもんね^^;
設定は一緒だし・・・期待しすぎちゃうと失敗することあるよね^^;

>絶対買いたいわっ!
わたしも!!
あの人形欲しい~~♪
お土産用にありそうな感じだけどな~~(笑)
イカ
こんにちは~!
あれは絶対タコでしょう!? どう考えてもイカには見えないよねぇv-403
アメリカ人はタコ食べないから混同してるのかなぁ?

私はイマイチ楽しめなかったんですよねー・・・
期待しすぎちゃったのかも。
スミソニアンに行く機会があって、あのアインシュタインの人形を売ってたら、
絶対買いたいわっ!

ひろちゃんさん
こんばんはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございます!!

頭痛良くなって良かったですね!でも、今度はパソコンが?
でも、FC2の不具合かもしれないです~~^^;
そうだったら、ごめんねv-435

ひろちゃんさん、きっととってもお疲れだったんですよー^^
DVDを観て赤いわんこの謎が解けたら教えてくださいねv-411(他力本願)

>浮気者同士、やはり気があいますね(笑)
あら、ひろちゃんさんもダ-スベイダーお好きでしたかー^^
ほんとよく気が合いますね~~♪
かっこよかったもんね、ダースベイダーv-345
こんばんは~☆彡
自分の頭痛がなおったかと思ったら、今度はPCの調子がおかしくて(ノ_・。)
みすずさんのブログ開くのに2分以上もかかった(T^T)
と愚痴からでごめんね(^^ゞ

こんなに面白い作品なのに寝ていた私って(^^ゞよっぽど疲れて
いたんでしょうねσ(^◇^;)ワンコも観てないの(笑)
この作品はDVDになったら、ゆっくり観ます^^

>わたしの永遠の恋人、「ダースベイダー」も出てます~~♪

おお!みすずさんもダースベイダーお好きでしたか!
浮気者同士、やはり気があいますね(笑)
私もダースベイダー大好きなの~~♪
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

ぴーちさん、ベン様ファンですかーv-411

一緒ですね!わたしが行った時も子供が大笑いしてて・・・子供受けがかなり良いみたいだね!
そうですね、モアイ像とルーズベルト大統領の出番は少なかったですねー^^;
今回前回キャラは少なかったデスもんね(>_<)

>でも、今回もあのライト手捌きが見られて良かったです^^
あれかっこよかったですねー^^かなり練習もしたんでしょうね!

ダースベイダーがワンカットだったのが残念!予告と同じぐらいの長さ^^;
あ、あのセサミストリートのキャラクターはクッキーモンスターじゃなくて、オスカーって言いますよんv-411
スミソニアンにいるんですね~^^

いつも応援ありがとうございます!
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

面白かったですよーv-411
是非是非DVDが出たら観賞してみてください♪

もちゅみさんのご主人もダースベイダー好きなんですかーv-411
あ、うちにもライトセイバーありま~すv-345
ブーンブーンって音が鳴るんだよねv-411

応援もいつもありがとうございます!
こんばんは~♪

ベン様ファンとしては、外しちゃいけない作品ですw

映画館では小さいお子さんが、ゲラゲラと笑い通しでした♪
私としては、モアイ像とルーズベルト大統領の出番が少なかったのが、残念でした^^;
でも、今回もあのライト手捌きが見られて良かったです^^
アインシュタインの人形、可愛いですよねw
ダースベーダーは本当にワンカットだけなのが悲しかったですよね(><)
しかも、クッキーモンスターも博物館の一員だったんですねww

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね^^
面白かったんですねぇ~♪
1はDVDで観ました。これもDVDでは観るかな~^^
みすずさんダースベーダー好きなんですね。
うちも主人がスターウォーズ、ダースベーダー好き?
ですよ~。
なんか少し雑貨?があります。
ライトセーバーもあります(笑)

ぽち★3
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃんの永遠の恋人ってダースベーダーだったんだあ~
うふふ、そうなのそうなのv-345
永遠の恋人たくさん(笑)いるんだけど、その中でもトップクラスよ、ダースベイダー♪
あの容姿とスーハースーハーがなんともv-10
かっこいいしね♪

ルゥちゃんも好き?良かったわv-411
では、ご一緒に!スーハースーハー・・・

>何年くらい使い続けると効き目があるんでしょう
がはは(笑)
そうね、何年付けたら・・・下に美白クリーム付けることも忘れないようにしなくちゃね!!

>映画に連れてってもらおうかな~
わぁ、おデートv-345
いいわねーv-411
明後日までしてるかな?してるといいね!
二人で大笑いして楽しんで貰いたいなv-398
ダースベイダー?
みすずちゃんの永遠の恋人ってダースベーダーだったんだあ~
びっくりv-405 だけど、わかるわかる、みすずちゃん♪
ダースベーダーって魅力的~私も好きv-345
あの、お面は美白効果ありますよね~v-343
何年くらい使い続けると効き目があるんでしょうv-410

ナイトミュージアム観たいのにまだだったv-406
明後日も映画やってるだろうか。映画に連れてってもらおうかな~v-439
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

アインシュタイン、可愛くて面白いでしょ?
笑えるよね!
わたしも今月はかなりな金欠v-356なはは^^;

チャンスがあったら観てみてね~~♪
akkoさん
こんにちはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

あれ?観れなかった?何故かしら・・・また不具合かな?ごめんねーm(_ _)m

1もすっごく面白いよーv-411
akkoさんちのお子ちゃま2人もきっと気に入ると思うわ!
チャンスがあったら、是非、レンタルへGo!ですわよ^^
2つまとめてみるのもいいかもねv-218
こんにちは♪
面白そうだね~e-343
子供と一緒に見れる映画だね。

予告編の、アインシュタインのシーンそこ見ただけでも大爆笑だったよv-411

見に行きたいな。暇はあるんだけど、今度は金欠・・。DVDレンタルされたら絶対見るねv-392

いつも紹介ありがとうv-343
見れない(>_<)
携帯より。
さっきでお邪魔したらトップのジョニーの画像しか出なくて、見れないなんでかな?

この映画、1も観てないのよ~
観た人はみんな面白かった!って言うし、気にはなってるんだか…
最近、映画館行ってないよ~
yukarinさん
こんにちはーv-411

yukarinさん、コメント&トラバありがとうございますv-354

yukarinさんもダースベイダーお好きだと聞いて嬉しくなっちゃいましたー♪
ほんのちょっとだけでしたけど、良かったですよねv-345

ほんと、スケールが大きくて更にトタバタが面白かったねv-411
大笑いして楽しく観れた映画でした!
hitoさん
こんにちはーv-411

hitoさん、コメント&トラバありがとうございますv-354

面白かったですねー^^子供と一緒に観るのに安心して観られるし、いい映画でした!

そうそう、敵のファラオ、お茶目で可愛らしかった♪
憎めませんねー^^
こんにちは♪
うふふ、みすずさんもダースベイダー大好きなんですね。私もデス♪
ちょっとかわいそうな扱いでしたが出てきてくれただけでもうれしいですよね。
今回はスケールが大きくなってより一層ドタバタ感が楽しかったですっ。
こんにちはー
面白かったですよね!
子供が見るのに丁度いい長さっていうのもファミリー映画として最適でした。

敵のファラオが全然恐ろしくなくておちゃめで憎めなくて~結構可愛い奴でした♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/925-eb7deb69
【ナイトミュージアム2】
監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー、エイミー・アダムス、オーウェン・ウィルソン、ロビン・ウィリアムズ 「警備員を辞め夢の生活を送っている筈だったラリーは懐かしの自然史博物館に立ち寄った。しかし、中の様子はガラリと変わっていて、不要になっ
ナイトミュージアム2 [映画]
原題:NIGHT AT THE MUSEUM: BATTLE OF THE SMITHSONIAN公開:2009/08/13製作国:アメリカ上映時間:105分鑑賞日:2009/07/30試写会監督:ショーン・レヴィ出演:ベン・スティラー、エイミー・アダムス、ロビン・ウィリアムズ、オーウェン・ウィルソン、リッキー・ジャー
●ナイト・ミュージアム2(35)
なんでかワクワクしなかったなぁ・・・
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
