12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーニュース♪&他諸々^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーニュース♪&他諸々^^ 

 ちょっと日付が古いニュースだけど・・・

 “シナトラ役に相応しい俳優”投票で1位はジョニデ
 記事元→こちら

素敵なジョニー


 マーティン・スコセッシ監督がフランク・シナトラの伝記映画を製作することが決定し、レオナルド・ディカプリオ、ジョージ・クルーニーら、シナトラ役候補の俳優の名前が噂されている。

 これを受け、Yahoo! UKがユーザーを対象に“誰がフランク・シナトラ役を演じるべきだと思うか?”という調査を行ったところ、1位に選ばれたのはジョニー・デップだった。
 2位はジョージ・クルーニー、
ジョージ
 ジョージ・クルーニも色々なところで名前が出るね

 3位にはロバート・ダウニー・ジュニアが選ばれている。
アイアンマン3
 うんうん、ロバートでもいいわぁ・・・映画館に行く楽しみが増える♪いっそ、ジョニーとロバートの共演と言うことで・・・

 以下、4位ヒュー・ジャックマン、
ヒュー
 ヒュー・ジャックマンも素敵♪カッコイイよね、大好き
 昨日TVで築地へ行ったりしてる映像見たけど、優しい顔して笑って良かったな~~♪
 
 もしも、他の人が決まった後、出来なくなったらまた代役に・・・ってパターンになったりしてjumee☆surprise4
 代役だったけど、結局良い役持っていくっていう達人だよね~~爆笑 


 5位ユアン・マクレガー
ユアン
 この方もなかなか・・・せっぱ詰まった演技上手だしいいかも~~♪でも、シナトラがせっぱ詰まってるかどうかは知らないけど・・・

と続くが、スコセッシ映画の常連であるレオナルド・ディカプリオは上位10人の中にすら入っていない。

レオ

 あら、レオはダメだったのね~~苦笑い
 フランク・シナトラって良く知らないからイメージがわかないけど、レオのイメージじゃないってことかしら・・・


 選ばれた人たちを観ても、なんだかセクシーな人ばかりjumee☆surprise4
 シナトラってセクシーだったの?
シナトラシナトラ2シナトラ3

 良くわらな~い
 だけど、細身な感じ・・・今のレオはイメージじゃないかもねーうしし
 タフガイよ!

 帽子被った感じだと、ジョニーでいいじゃん?
 きっとそっくりになるでしょう
 あ、でも、年が~~って話もあったっけ?

 一体誰に決まるんでしょうな~~
 
 さて・・・

 「イギリス映画トップ25」を、英ガーディアン紙が発表!
 記事元→こちら

 英ガーディアン紙が、1984年以降にリリースされた最近25年間公開の「イギリス映画トップ25」を発表した。

 そのランキングは、映画監督、脚本家、俳優、映画評論家、そして映画に詳しい作家やミュージシャンの総勢60名余りによって選ばれたもので、第1位には、ダニー・ボイル監督の「トレインスポッティング」が輝いた。
 ボイル監督の今年のアカデミー作品賞受賞作「スラムドッグ$ミリオネア」は第9位だった。

 選者である監督エドガー・ライト(「ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!」「ショーン・オブ・ザ・デッド」)、脚本家ピータ・モーガン(「フロスト×ニクソン」「クィーン」)、俳優ベン・キングズレー(「砂と霧の家」「セクシー・ビースト」「ガンジー」)らのトップ10は、同紙に掲載された。

 ランキングを見渡すと、第25位のアカデミー作品賞受賞作「イングリッシュ・ペイシェント」、世界的に大ヒットしたワーキングタイトル製作のロマンチックコメディ「フォー・ウェディング」を除き、日本では単館系の映画館でかかる作品がズラリと並んでいる。
劇場未公開のままDVD化された小品も多い。

 第2位の「ウイズネイルと僕」は日本でDVD化されていないが、ジョニー・デップのお気に入りの作品として知られている。
 この他にも、“知られざる傑作”が数多く選ばれている。

 25本は以下の通り。※「作品名」(監督名、製作年)

 1.「トレインスポッティング」(D・ボイル、96)
 2.「ウイズネイルと僕」(B・ロビンソン、87)
 3.「秘密と嘘」(M・リー、96)
 4.「遠い声、静かな暮し」(T・デイビス、88)
 5.「マイ・ビューティフル・ランドレット」(S・フリアーズ、85)
 6.「ニル・バイ・マウス」(G・オールドマン、97)
 7.「セクシー・ビースト」(J・グレイザー、00)
 8.「ボクと空と麦畑」(L・ラムジー、99)
 9.「スラムドッグ$ミリオネア」(D・ボイル、08)
 10.「フォー・ウェディング」(M・ニューウェル、94)
 11.「運命を分けたザイル」(K・マクドナルド、03)
 12.「戦場の小さな天使たち」(J・ブアマン、87)
 13.「コントロール」(A・コービン、07)
 14.「ネイキッド」(M・リー、93)
 15.「アンダー・ザ・スキン」(C・アドラー、97)
 16.「Hunger」(S・マックィーン、08)
 17.「THIS IS ENGLAND」(S・メドウス、06)
 18.「ショーン・オブ・ザ・デッド」(E・ライト、04)
 19.「Dead Man's Shoes」(S・メドウス、04)
 20.「Red Road」(A・アーノルド、04)
 21.「リフ・ラフ」(K・ローチ、91)
 22.「マン・オン・ワイヤー」(J・マーシュ、08)
 23.「マイ・サマー・オブ・ラブ」(P・パブリコフスキー、04)
 24.「24アワー・パーティ・ピープル」(M・ウィンターボトム、02)
 25.「イングリッシュ・ペイシェント」(A・ミンゲラ、96)

 え?ジョニーがお気に入りの映画「ウイズネイルと僕」?
 知らなかったわー
 観てみたいけど、日本でDVDがないんじゃ、仕方がないわねーjumee☆surprise7


 さらに・・・

 最もセクシーなスターはJ・デップとH・ベリー! 
 記事元→こちら


 米パレード誌が毎年恒例の「最も好きなタレント・嫌いなタレント」を発表した。
 人気の度合いを直に反映する読者投票で最も注目を集めたのは、「セクシーなスター」。
 2009年度の王者になったのは、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジョニー・デップと、『X-Men』シリーズのハル・ベリーだった。
 ハルに至っては07年の『悲しみが乾くまで』以来、映画に出演していないことを考慮すると、1位に入ったのはまさに快挙と言える。
 一方、「ナチュラル・ビューティー」として1位に輝いたのは、『JUNO/ジュノ』のジェニファー・ガーナー。ガーナーは夫ベン・アフレックと共に、「最もフツーなカップル」としてもトップに立っている。
 「最も成功した夫婦」には、今年1月に超がつくほどシークレットな結婚式を挙げたファーギーとジョシュ・デュアメルが選ばれた。
 “チョイ悪”という形容詞がぴったりなジョージ・クルーニーは、「最もカッコいい紳士」に。
 「最もセクシーなカップル」には、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが王座に就いた。
 「トレンドセッター」として読者の支持を獲得したのは、シエナ・ミラーでもニコール・リッチーでもなく、第44代アメリカ大統領夫人のミシェル・オバマ。
 大統領就任式やその後の公務中も若手デザイナーのスタイリッシュなファッションを嫌味なく着こなし、ヴォーグ誌の表紙を飾ったのも記憶に新しい。
 ちなみに、夫のバラク・オバマ大統領は、クルーニーに次ぐ2位で「最もカッコいい紳士」に選ばれている。「最もダメなセレブ」の烙印を押されてしまったのは、エイミー・ワインハウスやパリス・ヒルトンなど。夫との派手な離婚劇や奇行を繰り広げたワインハウスは、「最もセラピーが必要なセレブ」の首位に立ち、ヨリを戻した恋人ダグ・ラインハルトと公然とイチャつきまくるパリスは、「最も淫乱なセレブ」と格付けされた

 ジョニーがセクシーな男性に♪
 うんうん、やっぱりね~~

halle40[1].jpg

  ハル・ベリーも素敵な女優さん!『Xメン』での彼女は良かったな~♪特に1作目が好き長い髪をなびかせて稲妻呼ぶ姿は最高ね

 


 もう一丁!!

 これはジョニーには直接関係ないんだけど・・・

 テリー・ギリアム監督、トム・クルーズのラブコールを却下していた!
 記事元→こちら

 ハリウッドでトム・クルーズと組みたくない監督などいるわけがない……はずなのだが、テリー・ギリアム監督にとって、配役は大物であることよりも大切なものがあるようだ。
 ギリアム監督は、友人であった故ヒース・レジャーと2008年に映画『ジ・イマジナリア・オブ・ドクター・パルナッサス』(原題)を撮影中だったが、主人公ティムを演じていたヒースが急逝。
 その後、トムが代役に意欲を見せたが、ギリアム監督はトムがヒースと友人関係になかったことを理由に「ノー」の返答をしたそう。
 ギリアム監督は雑誌「トータル」の中で、

「トムなのか彼のエージェントなのかわからないが、興味があったみたいだ。僕としてはヒースの良き友人であった俳優にしか興味がなかった。この映画は家族のような親密なものにしておきたかった」

と語っている。
 結局、ギリアム監督はコリン・ファレル、ジョニー・デップ、ジュード・ロウの3人を起用して、それぞれに夢の世界のティムを演じさせることに。
 それでもいくつかのシーンはヒースなしでは成立せず、ギリアム監督は

「まるで、ヒースがこの映画を監督しているみたいだった。彼から、できることできないことを指図されているみたいにね! 彼にはある意味、共同監督として名を連ねてほしいくらいだ」

と語っている。

 さすが、こだわりのギリアム監督。
 でも、そうなの?ハリウッドではトム・クルーズとタッグを組みたいのかい?
 しかし、ギリアム監督も雑誌にそう語るってことは、ちと悪いことしたかな?って気持ちがあるのかな?
 
 
 
 更にもう一丁!!!

 ヘレナ・ボナム=カーター、人気作家の波乱の人生を演じる 
 記事元→こちら

ヘレナ


 ヘレナ・ボナム=カーターが、イギリスのテレビチャンネルBBC4の新シリーズへ出演することが決まった。
 この作品は、イギリスの女性児童作家、イーニッド・ブライトンの生涯を描く伝記映画。
 ブライトンは「冒険」シリーズなどで親しまれ、その作品は世界40か国で翻訳され、5億部以上を売り上げている。
 しかし実生活では離婚や妻のいる男性との不倫など波乱に満ちた人生を送ってきた。
 ヘレナはこのところ、夫ティム・バートン監督作や映画『ハリー・ポッター』シリーズなどの大作へ出演が続いてきたが、一味違った作品で実力を見せてくれそうだ。

 わぁ、久々に普通の役のヘレナだ~~♪
 普通っても、かなり波瀾万丈な人生の役だけど・・・でも、いかれた魔法使いや人肉パイ作ったり赤い爆発頭の女王じゃないし98666

 良かったわ!この人、どこまで行っちゃうの~~って心配だったから・・・苦笑い

 ドラマだから放送ないかもだけど(そのうち、海外ドラマでDVD発売もあるかもね~~だけど、その頃にはきっと記憶にもないわね~~うしし)、頑張って貰いたいな~~



 トロント国際映画祭(10日~19日)が始まりました~♪
 『パルナッサス』が上映されるって話だったけど、ジョニーは出席するかな?




 おまけ・・・
 昨日のTV番組の情報より。

 ブリトニー・スピアーズとジョニー・デップが熱愛!!!
 いろんな番組ひっぱりだこのブリちゃん、ある番組で大物俳優と熱愛に・・・
 そのお相手はジョニー・デップ

 という、あほらしい話・・・・
 賢明な方はおわかりね、そう、そっくりさん同士のお話でした~~ 
 がはは・・・


 本日も長い記事でごめんちゃい 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>あまりごちゃごちゃ書かなくていいわ~
んだんだ!!
書きすぎだよねー^^;
なんか日本ってセンスない~って思わない?
頭の上の「ジョニー・デップ」ってv-389
安っぽいポスターになっちゃったわねv-404

>シナトラ、若い時はとってもきれいなお顔立ちの方だったんだね~
ほんとよね!きっとモテモテな人生を・・・^^
ジョニーがどんな風に演じてくれるのか興味あるんだけどな~~♪

お!確かに言われるとこの中ではユアンだけ?
綺麗な青い瞳v-348
うんうん、歌も上手で演技も上手v-411
案外ユアンで決まっちゃうかもねーv-411
またそれはそれで見る楽しみも出来るというものv-426
あ、勿論わたしもジョニーが一番だわよ~~v-398e-266

>でも、そんなヘレナ大好きです♪
わたしも、ボルちゃんと一緒よんe-420
どこまでも行けるってことは、それだけ演技の幅が広い女優さんって事だよね~~e-349
ヘレナも変幻自在な人だし^^

>ゴ○ちゃんパイの歌のシーンは最高だわ~
がはは(笑)最高だったよね!歌も上手い!!

『フランケンシュタイン』は見たことないのv-356
映画情報見てきたら、ロバートデニーロが出てるのねv-411
そんなにヘレナが凄かったの?
それは早速見てみなくっちゃだわv-356
明日半額デーだし、『ウルヴァリン』見た帰りに借りてこようかしらv-411
教えてくれてありがとう、ボルちゃんv-345お礼のちうv-413e-266

こちらこそ、なが~~い記事読んでくれてありがとーv-421
感謝感謝ですv-435
やっぱりジョニー♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

↑PEの日本版ポスター出たね~
そうだよね 私もみすずちゃんと同じ
あまりごちゃごちゃ書かなくていいわ~
「ジョニー・デップ」ってのも・・・う~んe-330

シナトラ、若い時はとってもきれいなお顔立ちの方だったんだね~
名前は知ってても、あまりよく知らない
ジョニーが演じたら、きっとどんな方でもなりきってしまうんだろうな~

でも、シナトラさん(寅さんみたい 笑)って
青い目の方なの?
じゃあ、ユアンがいいんじゃないかな
すごくきれいな青い瞳e-420だよね~
大好きな「ムーラン・ルージュ」でも歌すごくうまかったし
イギリス映画1位の「トレインスポッティング」
このユアンに一時期すごくハマっちゃったことがあります
なんせ かっちょよかったe-416
あ・・・でもジョニーがやっぱり1番でごじゃりますよe-349

で♪ヘレナ 普通の役をするのね(笑)
このシリーズまったく知らないけど、観てみたいな
最近行くとこまで行っちゃってるもんね
でも、そんなヘレナ大好きです♪
チャーリーのママの時もかわいいし、ラベットもe-414
ゴ○ちゃんパイの歌のシーンは最高だわ~
先日、夜中に眠れなくてテレビつけたら
「フランケンシュタイン」・・・やっていて
このヘレナが、またすごかった 聞いてはいたけど、未見だったのでe-350e-451わおわお♪
始めはクラッシックドレスがほんとによく似合うお嬢様なんだけど、
最後の最後に・・・
これぞ、ヘレナって思ったよんe-414v-40e-414 みすずちゃん観たかな?
未見なら是非に♪

あ~長くなっちゃった ごめんね
情報いっぱいいつもありがとうです♪
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>るるるるるるー(T-T)これにはぐっときちゃった。
うんうん、そうだよね・・・
ヒースの監督も見たかったね!どんな映画を作っただろうか・・・
いろんな可能性を秘めた俳優さんだったから、本当に惜しいよねv-409

>セクシー男子(笑)なのはジョニーに決まってるじゃんねぇ(爆)
んだんだ!!
セクシーさはダントツよね!
ハルベリーも綺麗で素敵よね♪確か今第2子妊娠中(あれ?出産したのか?)だよね^^

>ヒュー様は色々と出てるよね♪
出てるねー^^
めざましはわたしも6時台はチェックしてなかったから、いきなりだったから^^;
日本大好きで嬉しいよね!
気さくで優しくて・・・プレミアの時、ファンの手をガーーって叩きながら走ってるのも見たわ^^でも、出来ればもうちょっと落ち着いて握手したかったろうね^^;ファンとしては・・・

そうそう、ジョニーより年下なんだよねぇ・・・あ、でも、髭がなかったら結構若く見えたよー♪

ちろちゃんも観に行くんだよね!楽しみだねv-411
ミルクティさん
こんばんはーv-411

ミルクティさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーには 奥深いというか「哀愁」って雰囲気がありませんか?
シナトラって明るい人なんですかー^^良く知らなくて・・・
確かにジョニーは「哀愁」が漂ってるかもしれません。
その人の深層心理を追うというか・・・明るくてもただ明るい感じじゃないもんね。

わたしが選んだ画像は姿だけ似てるかも^^;
演じるとこんな風に帽子被るんだろうね!

>ウルヴァリンは (子どもがインフルにならないうちに) 早めに行こうと思ってます
インフルエンザになる前にってのは重要ですねー^^
わたしは明日観に行ってきます!もうチケットも獲っちゃったv-398
「ソード・フィッシュ」また見たことないですv-411
チェックしてみますね!

>ヘレナは たしかに普通の役 久しぶりかも 
でしょでしょ^^久々よね!
覚えてる内に、何かしら形になって目の前に現れてくれたらいいんだけどねー^^;


もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございます~v-345

>フランク・シナトラですか~!
そーなんですよ^^
どーなるのやら・・・決まったら嬉しいけどね^^
わたしも全然知らなくて、全くイメージ沸かないんですけどね^^;

>イギリスの映画25・・・知ってる映画がほとんど
ないような。。。
なはは(笑)わたしもないですv-431

>ヒュー・ジャックマンの築地の見ましたよー。
あ、見ましたー?
かっこよかったよね~♪
サンマが気に入って大好きになったって・・・可愛いなー♪

今日も長い記事になってしまって・・・読んで頂いて嬉しいです!!
応援もありがとうございます!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーだったら歌も歌えちゃうんじゃないかな~
またジョニーの歌も聴きたいね~v-345
決まるといいねー♪

シナトラって青の目なんだ^^
決まったらきっとカラーいれるかもね!なり切っちゃうもんね^^

ヘレナの普通の演技も観たいねー^^
日本でも来年ぐらいでもドラマ放送してくれたらいいのにね!

>私も見た!
見た?
笑ったよねー^^
誰と?って思ったけどまさかジョニーのそっくりさんだなんて^^
うん、似てた!サングラス取ったらきっと全然似てないんだろうねv-391

ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

フランク・シナトラってすっごく有名な人だけど、全然知らなくて・・・
ジョニーがなったらいいな~♪
あ、ぴーちさんジョージ・クルーニ好き?
わたしは不思議と触手が動かないわー^^;

>マスクが甘過ぎるというのもあるかな~
そーですねー^^
今回はイメージじゃないかもね^^

>ヒュージャックマン、カッコいいもんね!
カッコイイですねー♪
実は明日ウルヴァリン観に行くんですよーv-345
楽しみで♪

ハル・ベリーは綺麗でわたしも好き♪
良い映画に出てくれるといいな~v-411

応援もいつもありがとうございます!
ここに食いつく・・・
このトム・クルーズが・・・の記事を読んだとき
思わずウルウルしてしまった。

>まるで、ヒースがこの映画を監督しているみたいだった

るるるるるるー(T-T)これにはぐっときちゃった。

監督・・・ヒース監督もやりたくってってかすでに
作品も決まってて・・・とか思っちゃったから
やるせない気持ちになったのでした(汗)

セクシー男子(笑)なのはジョニーに決まってるじゃんねぇ(爆)

でも女性はハルだったのーー(@ω@)彼女は綺麗だし
好きだよ私は♪

そそっ今朝はありがとねんっおもいっきし見逃して
しまったけども、もうすぐ公開だからかな
ヒュー様は色々と出てるよね♪
寿司が好きーー(笑)気さくな人柄でなかなか面白いわ~
でもジョニーより年下にはみえねーーー(爆)

ウルヴァリンたのしみーーっっ
こんばんは~
 フランク・シナトラって 私も よく知らないんですけど なんとなく イメージとしては 単純に明るい感じなんです。あとは 歌。


 ジョニーには 奥深いというか「哀愁」って雰囲気がありませんか?


 ああ でも みすずさんの選んだ写真だと やっぱりぴったりv-238な気がv-410





 ウルヴァリンは (子どもがインフルにならないうちに) 早めに行こうと思ってますv-392

 そういえば ハル・ベリーって ヒュージャックマンつながりで たしか「ソード・フィッシュ」にも出てたような。(トラボルタがとにかくカッコ良かった という印象の方が強いんですけど)



 ヘレナは たしかに普通の役 久しぶりかもv-408 BBCは よくDVDになったり、劇場公開されたりするので できたら 見て観たいですねv-484(覚えてれば・・・・たしかにっv-356
フランク・シナトラですか~!
名前と歌手?という事はなんとなくですが
顔や曲はちょっとわからないです。
甘い感じの曲?!
誰に決まるんですかね~~。
イギリスの映画25・・・知ってる映画がほとんど
ないような。。。
感動もの?が多いのかな。
ヒュー・ジャックマンの築地の見ましたよー。
それと少し前にも違う番組で見たなぁ
すっごいいい人そうでカッコ良かったです。

今日はまた盛りだくさんでしたね~^^
楽しめました。

ぽち☆3
こんにちは♪
シナトラ、ジョニーにやってほしいね。
ジョニーだったら歌も歌えちゃうんじゃないかな~。e-343

でも、シナトラは青い瞳の人だから、ブルーのコンタクトするのかな?ジョニーの瞳の色が好きなので、ちょっともったいないね。

ヘレナTVに出るんだね。いつかDVDなどになって見れればいいねv-410
先日もチャリチョコ見たけど、ヘレナっていろいろ出てる人だね。

「ブリトニー・スピアーズとジョニー・デップが熱愛」私も見た!そっくりさんだったけど、一瞬、似てる!って思ったよ。v-411
 
こんにちは!
うひょ!一番ノリかな?今日はw


何でも、凄いね!ジョニさんは~♪

フランク・シナトラは、有名な俳優さんだけど
余りよくは知らないんだよね^^;

それにしても、ジョージは、渋いよね~

レオ様は、確かにちょっと本家のイメージとは
かけ離れちゃうよね~マスクが甘過ぎる
というのもあるかな~

ウルヴァリン。。Xメンは一作しか見ていない癖に
映画館で鑑賞したいと思ってます(笑)
ヒュージャックマン、カッコいいもんね!


ハル・ベリーは、いつでも歳を感じさせない雰囲気で
素敵な女優さんだね~これからも、彼女の作品は
見て行きたいわ!

それでは、今日も楽しい記事、ありがとう!
また、お邪魔しますね!凸














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/928-7e983689
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
