12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 大阪に行って来ました~~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


大阪に行って来ました~~♪ 

 9月4日、大阪へ行くと決めてから、さっさと用意すればいいのに、前日に何でもかんでもするわたしjumee☆surprise7
 今回は楽して新幹線で向かう事にしたので、少しでも安く上げようと思い、3日(前日)に金券ショップで回数券を買い、娘が帰ってきてから美観地区に買い物に行き・・・(詳しくはこちら

 追いつめられないとしないタイプです、はい苦笑い

 さて、4日、午前8時50分初の電車に乗って岡山へ・・・そこから新幹線で新大阪へ~
 早い早い、45分で新大阪に着いちゃった・・・以前電車のみで行った時は3時間は軽くかかったのに
 文明の利器は使うべき?でも、お財布には厳しい

 今回どうして大阪に来たかと言うと、のぞみちゃんakkoさんに逢いたくて来たんですわ~~
 平日の方が専業主婦はあわせやすいうしし
 4日は旦那2号もお休みだし、子供二人の世話も押しつけちゃいます
 学校あるし、ほんの5時間ほどだしね

 新大阪ではのぞみちゃんがお迎えしてくれることに・・・在来線乗り換えから出れば良いのに、あっさり中央出口から出てしまったわたし。
 でてから、メールに気がついて「在来線乗り換え口でまってるねー^^」となjumee☆surprise4
 ここはどこ、わたしはだれ?状態でしたから、ちょっと(かなり)慌てまして
 とりあえず、在来線に入らないと~~とその入り口を探して歩いているとのぞみちゃんから電話が。
 なんとかかんとかやりとりし、無事在来線入口にたどり着きまして、無事のぞみちゃんとご対面~~
 わ~い、のぞみちゃんだ~~
 と思いながらも挨拶もそこそこに「akkoちゃんが大阪駅でまってるから~」と急いで電車に乗り込みまして、大阪駅へ・・・

 そして、akkoさんにもご対面

 お二人ともイメージ通りの、人当たりが良くって話しやすいタイプ
 わたしは人見知りするから、かなり緊張してたのよ~気がついたかしら・・・ホホホ98666

 だけどなんだか、初めてって感じがしないわ~~って思ったのあれ?わたしだけ?ぐふふ・・・

 早速のぞみちゃんお勧めのお豆腐料理屋さん、「八かく庵」へ行きました。

大阪20
 まだ開店前だったので、イスに座っておしゃべり笑い。
 はて、何話したかな~~?
 逢えて嬉しいわ~って感じ?

 お店に通されて席につき、ランチの注文!

大阪
 そば茶をいただいて・・

大阪2
 お豆腐をいただき・・・沖縄のお塩と梅味の・・・なんだっけ?とお醤油。
 3種類食べてみたけど、どれも美味しい~~

大阪3
 メインが来て、石焼きで、なすと鮭のなんたら(名前忘れた)は美味しい♪
 いえ、どの料理も美味しかったんですけどね
 あっさり、さっぱり、味も薄味でわたしの好み

 食べている間もず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、おしゃべりしてましたニッコリ笑顔
 ジョニーのこと?ヒースのこと?RIPのこと?あ、ユニコーンの話もしたわねー
 あれ?B’zの話はしたっけ?う~ん・・・
 兎に角、なんでもかんでも、次から次へと話をしたから、どんな話をしたのか覚えてないのよね~~
 のぞみちゃん、akkoさん、覚えてる~?

 楽しくって楽しくって本当に、楽しくって楽しくって
 笑ってばかりだったわ

大阪4
 デザートのわたしとakkoさんは豆腐(豆乳?)のアイス、のぞみちゃんはわらび餅を食べました。
 オレンジジュースはわたしのね♪

 その後も話して話して話して話して・・・気がついたら3時間ぐらいいたのかな?
 まわりはおばちゃまたちばかりでしたわうしし

 あまりに長居なので、場所を移すことに・・・

大阪6
 その前に、ちょっと最上階(27階)まで行って展望を・・・
 高いっすな~~

 大阪8
 そして、スタバへ移動・・・
 撮しても、カップだから中身わからな~い苦笑
 わたしは抹茶クリームなんたら・・・だったような気がする。
 ちなみに、わたしのカップ、去年買ったハロウィーン仕様ですの。
 のぞみちゃんはジョニーの会社の、akkoさんはジョーカーでした(しまった!模様こちらに向ければ良かった)・・・あれ?みすずちゃんの替えシートは?って思ったそこのあなた!!
 聞かないように・・・笑う

 ここでも、話したな~~
 お互いの子供の話や学校の様子やインフルエンザの話題も出たよね。
 このあたり、3人とも母の顔がチラチラとうしし
 
 akkoさんが4時半にはお別れだったので、最後に3人で写真を~

大阪9
 ぎゃ~~~、わたしだけデブい怖い
 夏休みでプラス2キロしちゃったからな~~(言い訳)
 もっと痩せなくっちゃって二人に逢って、新たに誓いを立てるわたしでした。
 なんのかんのとしていたら、時間がかなり過ぎてしまって・・・akkoさん、大丈夫だったかなぁ?
 ごめんね、お子ちゃま達が待ってるのに・・・
 結局5時頃akkoさんとはお別れ。名残惜しかったわ、akkoさん号泣
 わたしがしばらく時間があったので、お土産を買った後、少しだけおしゃべり・・・
 でも、別れの時間はやってくるのよね~~涙
 のぞみちゃん、時間いっぱいまで付き合ってくれてありがとう

 のぞみちゃん、akkoさん、すっごく楽しかったわ
 ほぼいきなりのお誘いに応じてくれてありがとう
 また小銭コツコツ貯めて遊びに来るね!!
 
 さて、のぞみちゃんと別れ、電車に乗って新大阪へ・・・

 ここで、わたしはまた逢う人がいたんですわ。
 クッキーちゃんです。

 待ち合わせ場所、わからなくて~・・・携帯で連絡を取り合い逢えました。携帯って便利ね
 そのまま地下へ行き、喫茶店へ・・・

大阪10
 わたしが食べた海老ピラフ、おみそ汁つき。
 海老ピラフって、小さい海老が入ったピラフを想像してましたjumee☆surprise11
 まさか海老フライが2個乗ってるとは苦笑い

 クッキーちゃんとも色々話したね~~♪
 ちょうどアリスのプレミアの情報を教えて貰ったので、その話したね!
 ジョニーが来日するかも~~って
 福山君やB’zの話題もあったなぁ

 2時間半ぐらいしか話せなかったけど、お仕事帰りに来てくれてありがとー
 しかも、早引きして
 いきなり4日ほど前にメールしたのに、快く了解してくれて嬉しかったです

 午後8時50分発の新幹線で帰路につきました~~ 
 しかし、新大阪駅の新幹線乗り口わかりにくい?
 わたし、21番ホーム探し回ったよー家に帰れないかと
 慣れないもの乗ると緊張するわ

大阪21

 家に着いたのは午後10時半ぐらい。
 でも、全然疲れなくて!!気分がハイだからかな?
 楽しかったしね!!
 
 ここで、頂いたお土産をご紹介

大阪13
 のぞみちゃんから。英字新聞で、おしゃれ♪
 この巾着、早速娘にとられました苦笑い
 のぞみちゃん、ありがとー

大阪14大阪19
 akkoさんから。普通の八つ橋と違ってごまの味がして美味しい~~♪
 もう食べ切っちゃった!
 あと、最新ジョニーのポストカード&メッセージ入り。
 akkoさん、ありがとー

大阪15
大阪16大阪17
 クッキーちゃんから。
 水筒のジョニー防水シールつき♪と福山君のライブDVDとチラシ。
 水筒、娘っこが学校で使うと言うの~~
 ピンクの袋に入れたまま飲むから、ジョニーのシールを貼っていても良いんだって
 使わせない母と使いたい娘でただいま喧嘩中
 クッキーちゃん、ありがとー

大阪12
大阪22大阪18
 家用のお土産。人形焼きとみたらし団子。
 どちらもとっても美味しゅうございました~笑う

 いつにも増して長い記事、読んで頂いてありがとうございました




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

全然出遅れなんかじゃないよ~~^^
ありがとーv-411

>弾丸トークがなんだか思い浮かぶようなんだけど(爆)
あ、浮かぶ?
もうガンガン話したからねーv-411
楽しかった!

ランチものぞみちゃんお勧めで美味しかったー♪

>3人でスタバマグを持って行けば怖くな~いだね( ̄ー ̄*)
その通りね!
わたしは初めてだったし^^

時間ってほんとあっという間でねー^^;
もっともっと話していたかったわぁv-411
(そうそう、前ちろちゃんたちと逢った時もそうだったね!!)

新幹線は速くて楽だけど、値段が^^;
そんなに何回も行けないわ(>_<)

>お土産もどれも素敵っす♪
へへ~~、いいでしょ~~^^
水筒は防水シールを貼ってあるのよ^^
最近は便利よね~~♪

>次行くときは一緒に行こうねー(爆)
はーい!!
次回は一緒にv-218
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>きっと、ポンポンと会話が弾むんでしょうね~^^
ええ、それはもう^^
弾んで弾んでv-437
盛り上がりました!楽しかったです♪

>お写真も3人とも、20代みたいw
ホホホホ~~v-513
わたし以外の二人はまだお若いわー^^;
わたしは・・・気だけは若いわー(^m^)

サラ・ブライトマンv-345
胸だけ・・・といいうことで^^
ありがとう、ぴーちさんv-411

>お土産は、関西だ!って判るね^^
ふふ、でしょ?
美味しかったよー^^

>電車乗り場って、迷路みたいで私も嫌い~~(><)
ややこしいよねー^^;
看板ももうちょっとわかりやすくして欲しいv-393
21番思ったところにないんだもん^^;
焦っちゃったわv-356

応援もいつもありがとうございます!
ななちゃん
こんばんはーv-411

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
プチおひさ~~v-422

>三人共、可愛らしいんでしょうね
はーい!他の二人は可愛かったよー^^;

>楽しい時間が過ごせて良かったね
ありがとう、ななちゃん!
とっても楽しかったよ♪
お豆腐、3種類の味がどれも美味しくってーv-345
いつも豆腐はお醤油だったから、新鮮だったわーv-447

海老ピラフもびっくりだったけど、味良かったし^^
ななちゃん、海老フライ好き?だったら気に入ると思うわ^^美味しかったよ!!

クッキーちゃんとの写真・・・今度逢ったら撮りまする^^;

ななちゃんとも逢いたいな~~♪
いつか逢おうね!!
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

そうなの、今日はお休み♪
せっかく大阪まで行ったから長く載せようと思って^^

応援いつもありがとうございます!
出遅れですけど(汗)
いいなぁ~超楽しそうだねぇ(^^)
弾丸トークがなんだか思い浮かぶようなんだけど(爆)

ランチも美味しそうーーっ(じゅるっ)全部お豆腐?

3人でスタバマグを持って行けば怖くな~いだね( ̄ー ̄*)

楽しい時間はあっという間(この前もそうだったもんね 笑)
3人で記念写真もいいなぁ~

そそっ新幹線でいったんだね。やはりお値段か厳しいようで(><;)

お土産もどれも素敵っす♪
クッキーさんからの
>筒のジョニー防水シールつき
これすごーいこんなのが出来るんだ(@0@)

次行くときは一緒に行こうねー(爆)
こんばんは!
昨日はコメント残せなくて、ごめんね(><)
改めて、コメントさせてね!!

3人、仲良しオフ会の様子、楽しそうだね~♪
私は関東人だから、関西の方のテンションって
どんな風か、ちょっと想像出来ないんだけど、
きっと、ポンポンと会話が弾むんでしょうね~^^

お写真も3人とも、20代みたいw
(え?20代だから仕方が無いって?ww)
みすずさん、ほ~んと!豊満なお胸♡
一瞬、サラ・ブライトマンみたいに見えちゃった~
素敵よ~☆
他のお二人も、きっと、素敵な奥様なんでしょうね!

お土産は、関西だ!って判るね^^
人形焼きも、美味しそう~

電車乗り場って、迷路みたいで私も嫌い~~(><)
特に大都会の駅は、案内板とにらめっこしてるよ~(笑)

それでは、応援凸
プチお久で~すe-454

三人共、可愛らしいんでしょうねe-446
想像させてもらってま~すv-392

楽しい時間が過ごせて良かったねv-411
お豆腐料理、三種類の味って食べてみたいわ~v-413
エビピラフもエビフライ好きとしては非常に興味ある・・もう、ヨダレがe-263

クッキーちゃんe-428の写真も見たかったですよ~e-454

みすずちゃん、ジョニ友さんとの楽しい一日を紹介してくれて、ありがとうe-343
今日は更新はお休みですかね~?
また、夜来れないかもなので
応援★3していきます~^^
ぐるんぱさん
こんにちはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>二部構成で楽しさ満載な一日ですね
初めて逢ったけど、初めてって感じがしなくて楽しい時間が過ごせましたー^^

ふふ、同じ雰囲気する?
だいたい同じような意見で話も合って嬉しかったわ♪

>会社から30分くらいだよ
おお、そんなお近くだったのね~^^

>私もいつか会いたいな~
わたしもお逢いしたいです~~v-9
次回関西大集合の時は是非是非逢いましょうねv-411
管理人宛の方~♪
いつもありがとうございますv-411
応援嬉しいです♪
ルゥちゃん
こんにちはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>きゃーご対面おめでとうございま~す
ありがとう、ルゥちゃんv-345
楽しかったわ~♪
キャンディーズ?なはは(笑)わたしがスーちゃんねv-356

>みすずちゃん、真ん中がのぞみちゃんかな?
真ん中はakkoさんよ^^のぞみちゃんが背が高いのよ^^
服の感じもちょっと似てる?みんなワンピーススタイル^^
そう言えば、クッキーちゃんと写真撮ったことないわ^^;
次回あったら、写真撮ろうね~、クッキーちゃんv-422

>お豆腐料理 美味しそう~今度サムに連れてってもらおうかな
あら、いいじゃな~い!!
是非是非連れて行って貰ってv-411美味しかったよv-345

お土産も嬉しいものばかりv-411
心が籠もってると嬉しいわ♪

>みすずちゃんも私も人見知り同じだね、わっはっはっは
ルゥちゃんも人見知り?以前逢った時そうだっけ^^
お互い気がついてなかったかなー^^がはは(笑)
また逢おうね!!
ももちゃん
おはようv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>すごい楽しそうだよー
ありがとう、ももちゃん!楽しかったよーv-411

ももちゃんも人見知り?一緒ねー^^
じゃ、二人っきりだったら最初無言?がはは(笑)
ももちゃんにも逢いたいねーv-411

>結構時間かかるよね?と思っていたら新幹線使ったのねー
今回は贅沢しちゃいましたー^^;
行き3時間使っちゃうと時間が短くなるから、惜しくって^^
1年に1回ぐらいなら贅沢してもいいかなーって思ったり^^

>2部構成だったとは?
お金かけるので、元は取らないと^^
もっともっとたくさんの人にも会いたいけどね^^
時間が^^;

>なんか、私も一緒にワクワクしながら旅したみたいな気分です
 楽しい
ありがとう、ももちゃん!!
ももちゃんにも是非是非逢いたいです!
いつかきっと逢える時が来るよねv-411v-218
クッキーちゃん
おはようv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずん~先日はお声かけてくれてありがとぅね
こちらこそ、いきなりのメールに応じてくれてありがとう!!
嬉しかったわv-345
お陰で楽しい時間も過ごせて^^幸せでした~~♪

>千成瓢箪
観ましたが、果たして行けるかどうか^^;頑張ります!

マグカップは、恥ずかしい限りです^^;
勘違いもいいとこねv-389
でも、ハローウィーンも可愛かったでしょ?うしし( ̄ー+ ̄)

>一年ぶりに逢ったのにスッとあまりにも自然に会話に入れるって
そうそう!!ここ重要よね!
いつも逢ってるようなそんな感覚でした^^
お土産もありがと!!
わたしのも気に入って貰えて良かったです♪

こちらこそ、すっごく楽しかった!!
またせっせと小銭貯めておくから、逢いましょうね!!
それまでまたネタ(?)仕込んでおきます~~(笑)
ののちゃん
おはようv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>写真、左がみすずちゃんで真ん中がのぞみちゃんで、右がakkoさん?
ブッブッーv-431
わたしは正解!あ、記事のデブいでわかったわね・・・いいのよ・・・イジイジv-403
なんちてv-391
真ん中がakkoさんで右がのぞみちゃんv-411
クッキーちゃんにも逢ったし、充実した1日でした~♪

>大阪に行ったら絶対に食べたーい!!
がはは(笑)
そうそう、お得よね!これ800円だったよ^^
まさか海老フライ乗ってるなんて、思ってなかったからびっくりv-405
さすが大阪ね!!
海老フライは揚げたてで、タルタルソースも美味しかったよ!
大阪駅に来たら、是非に!あ、一緒に食べに行く?

>1日があっという間だった事でしょうね
ほんと、あっという間だった!!
のぞみちゃんが7時間って言ってたけど、ほんとに7時間もあった?って感じv-411
楽しかった!!

>私もお逢いしたいですー。
 今度是非ね~!!
わたし、ののちゃんにも絶対逢いたい!!
ののちゃんとも色々ふか~い話も出来そうだし^^
是非是非、チャンスが巡ってきたら逢おうねv-411
kyokyoさん
おはようv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-360

>とっても充実した一日を過ごせたようで、よかったよかった
ありがとう、kyokyoさんv-345
楽しかったよー^^逢いに行って良かったわ♪

>新大阪駅の新幹線から在来線への出口はわかりにくいね。
駅ってややこしいわー^^;
乗り慣れてない分余計にドキドキよ^^;地下鉄は一人じゃ無理かもv-393

>っていうくだり、みなさん、いいママしてるね、、しみじみ思います
うんうんv-398わたしはぐうたらママしてますが、お二人はお子ちゃま達大事に大事にしてるのが伝わってきたよ^^

>のぞみちゃんオススメのお豆腐料理屋さん「八かく庵」ね
ここのお豆腐美味しかったー^^特に最初のおぼろ豆腐(かな?)がv-345
味を変えて3種類楽しめるよー^^是非是非行ってみてね!!

そっかそっか!!
kyokyoさんも土日で遊びに行ってたんだよね!
宍道湖のしじみはわたしも好きよー^^美味しいよね~v-411
蟹いいね~♪蟹大好きv-452

>ちょっと倉敷の美観地区を思い出したよ
町の感じがちょっと似てるかな^^

なんと!かっこいい鬼太郎とな?
いいな~^^ねずみ男とは会ったことあるけど・・・
kyokyoさんのお話読んでるとまた行きたくなって来ちゃった!!

鬼太郎のジュース、「おやじ汁」とか6種類ぐらいあるけど、飲まなかった?うす~いグレープフルーツ味な感じの^^;
ボルちゃん
おはようv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>幸せいっぱいのこゆ~い時間を過ごしたんでしょうねん
とっても楽しかったー^^色々な話が出来たしv-345
ストレス発散ねv-437
時間がほんと短く感じるし・・・ジョニ友さんは逢ったことなくてもすぐ盛り上がれるから楽しいのよね♪

お豆腐料理もさっぱりして美味しかったし、お土産も嬉しいかったわv-343

>写真もいいねいいね♪ みんなかわいいわん
なはは^^ありがとー^^もうちょっと横向きになれば良かった^^;

>おうちへのお土産のカステラ つぼりまひた~
大阪と言えばやはり吉本?このカステラ子供達に大受けで喜んで食べてたよ♪
味も美味しくて良かった^^

ボルちゃんにもいつか逢いたいわ♪
こっちへ来るチャンスやそっちへ行くチャンスには是非逢おうね!!

倉敷、観光においで~~v-422
もちゅみさん
おはようv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>岡山から新幹線で45分!早い。
早いでしょ^^
新幹線って便利ですよねー^^お値段もうちょっと安くなってくれたらいいんだけどな~~^^;

>同じ趣味の友達と会うと話が尽きないし、時間もあっという間ですよね。
そーなんですよ~~^^
朝から7時間一緒にいたみたいなんですけど、全然時間が足りませんわー^^;
何時間でも話せてしまいます^^

お土産も気持ちが籠もってるからとっても嬉しいし、味も美味しかった♪ランチのお豆腐は本当に美味しかったです~v-411

>みすずさん1人ですごいな~。
いえいえ^^;
もうドキドキでしたよー(>_<)
駅員さんに改札とかで聞いたりして^^無事に行き帰り出来て良かった~~♪

>大阪駅は~東京駅や横浜駅と同じように
すっごいのかな?!
人は凄かったですよ~~v-393
もうゴチャゴチャ^^;
はぐれたら、二度と逢えないかも・・・現代は携帯があって心強いですわー^^

応援もいつもありがとうございます!
ジェニちゃん
おはようv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、楽しい1日良かったね
ありがとう、ジェニちゃんv-398
とっても楽しかったよーv-411思い切って行って良かったわ♪

新幹線だと45分!早いよね^^高いけど^^;
ジョニ友さんとはすぐ打ち解けて会話も弾むから楽しいe-343
時間が足らなくなっちゃうよ!!

>なんか楽しいね!!
面白いでしょ?来た時びっくりよ~e-451
海老フライ乗ってるなんて^^;アツアツで美味しかったよ♪

>みすずちゃん、楽しいオフ会のレポありがとう!!
 私もなんだか楽しくなりました!!
ありがとう、ジェニちゃん^^
ジェニちゃんともいつかお逢いしたいですe-328
こんばんわ
お~すごいv-405
二部構成で楽しさ満載な一日ですねv-410
写真を見たかんじ、雰囲気もなんか似てるね

大阪駅、そんな近くにいらしてたのね
会社から30分くらいだよv-410

私もいつか会いたいな~v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、大阪まで行って3人も逢えてよかったね~
ありがとう、ジゼルちゃん♪
嬉しかったわーv-360
楽しかった!!
ほんと、関西ののりはいいわ~~v-345
時間もあっという間だったよv-432

お豆腐料理、とっても美味しかったの^^
行って良かった♪お土産も嬉しくてワクワクよ!!

>今度は、関西地区の皆で逢いましょう
うんうん!!
ジゼルちゃんにもまた逢いたいしv-9
今度は関西地区で集まりましょうv-91
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

わたしもとーっても嬉しかったよーv-411
楽しかったわー、面白かったわーv-437

クッキーちゃんとも無事合流出来て、爆裂トークもしたし、とっても満足な1日だったよv-345

>でみすずちゃんが人見知り???!!!
ほほほほ~v-513
最初に身構えちゃうのよねーv-391
でも、二人がとっても優しいし話しやすかったから、すぐ慣れちゃったけどねー(^m^)

>なので、私もほとんど話の内容、覚えてませーーーん
あ、やっぱり?
溜まっていた話をたっぷりしたからねー^^

また逢いましょうねv-411
次回も楽しみにしてるよ~んv-422
キャンディーズ♪
きゃーe-414ご対面おめでとうございま~すe-420v-314
いいな~いいな~楽しそう~v-516
あっ キャンディーズ思い出したあ~v-411v-344
みすずちゃん、真ん中がのぞみちゃんかな?
akkoちゃんは、みすずちゃんとおなじくらい背が高いんだねv-343
みんな可愛いv-345ファッションも似てるなーカッコイイv-218
あ、クッキーちゃんのお姿も拝見したかったな~v-343

お豆腐料理 美味しそう~今度サムに連れてってもらおうかなv-410
お豆腐大好きv-345

お土産も美味しそうなものばかりv-10
巾着袋もポストカードも水筒も豪華だね~いいないいな~v-516

みすずちゃんも私も人見知りv-411同じだね、わっはっはっはv-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

楽しかったよね~~v-411
ほんと、しゃべってしゃべって!!大笑いしてe-454
時間もあっという間でした!

>みすずさん、梅味のはごまでしたわよ。
あ、ゴマでしたのね^^;
美味しかったね、お豆腐料理e-349
スタバも初めて飲んだわーv-411
ほんとだ、akkoさんの携帯が写ってるわ(^m^)
マグカップ・・・お恥ずかしゅうございますv-356

>おたべ、美味しかったですか?
美味しかったよー♪初めて食べた味だったけど、旦那2号も普通のより美味しいと言ってバクバク食べました^^
桃&マスカット味のきびだんごは大丈夫かな?って思っていたので安心しましたv-411

また是非逢おうね!!
いいなー!
いいなーいいなー!
すごい楽しそうだよーv-306

混ざりたいよーv-421
でも、私も人見知りだったりしますv-403
嘘のような話だが・・・v-406

でもでも、新幹線でv-405
エライv-424
結構時間かかるよね?と思っていたら
新幹線使ったのねーv-433

のぞみちゃん&akkoちゃんだけでなく
クッキーちゃんにも会う2部構成だったとは?v-405

すごいぞーv-354

一日のレポで
なんか、私も一緒にワクワクしながら旅したみたいな気分ですv-398
楽しいv-291

いつかね・・・会おうねv-353
みんなでv-426
こんばんはァ~(≧∇≦)♪♪♪
みすずん~先日はお声かけてくれてありがとぅね
凄く嬉しかったですいずこへでもPiTaPaで飛んでいきますわ~

のぞみちゃんakkoちゃん、、
はいおかげさまで無事落ち合うことでけました~
最初、、
中央改札口と思っていたらもひとつあったのね
しばし行っていないものだから~
今度からは、待ち合わせのメッカ

千成瓢箪にしませうかよけい混乱か……
(東京でいう銀の鈴~)

ふふふみすずんのスタバマグ~
大うけ===
ヒヒ…
みすずんがちゃん……実は~○○○○○が~
『知ってたよ~だって赤いキャップやったもん~』
最初からツッコミすればよかったかな~

一年ぶりに逢ったのにスッとあまりにも自然に会話に入れるって
ジョニーLOVEの絆ね~
こちらこそ
とっても可愛いお土産いただいちゃって美味しゅう頂戴いたしました。。。
ありがとぅです

からは毎度似たようなもんばっかしで……おまけにいつも食べ物入ってなくてすいましぇん

めっちゃ長くなってしまってごめんなさいまし
ほんと
楽しかったです~

またまた逢ってお喋りの百花繚乱爆裂させましょうね
ありがとぅございました


楽しそう~♪
こんばんは~。
楽しそうーーーv-221
いいなe-266いいなe-266
写真、左がみすずちゃんで真ん中がのぞみちゃんで、右がakkoさん?
クッキーさんにも会ったのねv-410楽しそうだね~~~v-345

お豆腐ランチ美味しそうv-345豪華ーーv-363

それとなんといってもエビピラフv-218
エビフライが乗っかっててしかもタルタルソース付き??そしてお味噌汁まで付いてると・・・・!!!
超お得じゃんv-8食べたい!!
大阪に行ったら絶対に食べたーい!!

お土産もステキなものばかりだねv-398
皆さん、心のこもった手作りの物ばかりで凄いよねーv-291
1日があっという間だった事でしょうね。

楽しい時間が過ごせて良かったねv-290

私もお逢いしたいですー。
今度是非ね~!!
わぁ~、楽しそう!
なんと、3人にも会えたのね~。時間配分もバッチリで、
とっても充実した一日を過ごせたようで、よかったよかったv-425

新大阪駅の新幹線から在来線への出口はわかりにくいね。
でも、大阪の地下鉄となったら、ほんっまにわからへんで~v-394

>このあたり、3人とも母の顔がチラチラと
っていうくだり、みなさん、いいママしてるね、、しみじみ思いますv-398

わたしも、おとうふ、だい好き!
のぞみちゃんオススメのお豆腐料理屋さん「八かく庵」ねv-218
情報ありがとう。こんど是非行ってこなくちゃ・・・φ(。。)メモメモ

あ、島根のおとうふも、とってもおいちかったでちゅ。
あと、大山の牛乳とか、宍道湖のしじみのみそ汁とか、
日本海のカニとか、お魚のお刺身とか、、ぜんぶうまうまでちたv-415

水木しげるロードは、古い民家がそのままいい感じに
改装されて使われてて、ちょっと倉敷の美観地区を思い出したよv-414

やさしそうなねずみ男と、リアルなかっこいい鬼太郎に会ったわ。
・・・誰も聞いてないすね。ごめんやして、おくれやして、、v-39
楽しい時間♪
みすずちゃ~ん こんばんはe-399

わ~とっても楽しそう♪
のぞみちゃんとakkoさんそしてクッキーちゃんe-53e-53e-53
ジョニ友さんとのデートの1日e-418
幸せいっぱいのこゆ~い時間を過ごしたんでしょうねん

ジョニーを語りながらの時間は、あっという間だよね
何時間あっても足りないくらいe-417e-417e-417
お料理もおいしそうだね♪
お豆腐私も大好き~e-454

みんなのお土産も素敵だね♪
写真もいいねいいね♪ みんなかわいいわんe-343

おうちへのお土産のカステラ つぼりまひた~
大阪いいなぁ~e-68 
いつかゆっくり行ってみたいな 倉敷もね~♪
うわ~!大阪へお出掛けしていたんですね~^^
岡山から新幹線で45分!早い。
大阪は通過しかした事がないのですが
お友達3人と会ってすっごい楽しそう。
同じ趣味の友達と会うと話が尽きないし、
時間もあっという間ですよね。
お豆腐ランチやおみやげ~おいしそうだし、
お友達からもらったおみやげも
とってもうれしいですね~~♪

はじめての場所って私も全然ダメですよー。
みすずさん1人ですごいな~。
方向音痴なので、知ってるところも
迷うことあるし。。。
大阪駅は~東京駅や横浜駅と同じように
すっごいのかな?!

ぽち☆3
よかったね~♪
みすずちゃん、楽しい1日良かったねv-238

大阪までわりと近いのね~v-235
ジョニ友さんとのおデートは楽しくて、何時間でもおしゃべりできそう!!v-290

お料理もとってもおいしそうだし~
あっ でもエビピラフv-372v-373v-374 
私も驚いちゃった!! 大阪ではそうなんだ~ (*・∀・*)
なんか楽しいね!!

みすずちゃん、楽しいオフ会のレポありがとう!!
私もなんだか楽しくなりました!!v-344
楽しそ~♪
すんごく楽しそうな様子が伝わってきますv-411
みすずちゃん、大阪まで行って3人も逢えてよかったね~v-352
関西ののりは、面白いよね~v-411

お豆腐料理もデザートも美味しそうv-413
お土産も豪華だね~v-25

今度は、関西地区の皆で逢いましょう~v-9
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
みすずちゃんヾ(≧▽≦)ノ
先日は、お逢いできて嬉しかったよ~~v-10
遠くまで来てくれて、本当にありがとうv-238

クッキーさんとも無事合流できたようで、良かったわv-411
きっと、トークも弾んだことでしょう(≧m≦*)

みすずちゃんは、明るく朗らかで♪
とても気さくな方だったので、喋りやすかったよv-344
v-363みすずちゃんが人見知りv-405???!!!
「うっそでしょ~~~~v-356??」と、信じられないのぞみでしたv-8

たくさん喋って、笑ってばっかりだったね。
なので、私もほとんど話の内容、覚えてませーーーんe-263

また逢いたいね(*^_^*)
たんのしかったー!!!
みすずさ~ん!記事e-303ありがとう♪
ほんと楽しかったわ~食べて、喋って、笑って、喋って、食べて、飲んで、喋って・・・みたいなヾ(≧▽≦)ノ
お料理も美味しかったよね。みすずさん、梅味のはごまでしたわよ。
あ、スタバの写真の私・・・必死でリアルタイム更新してますわe-263
みすずさんのマグの替えシート?・・・ププッ。

いや~ほんとによく喋りよく笑いましたe-257

おたべ、美味しかったですか?私は黒ゴマバージョンしか食べたことないからe-330
みすずさんからのきびだんごも「お~~!マスカット~~!!」「お~~!桃やぁ~!!」とまんまなコメントを言い合いながらおいしくいただきましたe-454

遠方からどうもありがとう!また逢いたいね♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/929-20effae1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
