12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - びーぐるさんの動画
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


びーぐるさんの動画 

びーぐるさんがまたまた動画を作ってくれました。

今回の動画もとっても素敵だったので、頼んで載せさせて貰いました

では、どうぞ~~~





 AWE、DVDの発売まで
 あと 24日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 60日
コメント
びーぐるさん
動画、載せさせてくれてありがとうv-363
すっごく、とっても素敵でしたv-352
また作ったら教えてねv-343

上映してくれて本当に良かったよ~~v-411
「ALWAYS」見に行ったのねv-398
この映画は「1」でも泣けたから、こっちでもきっとそうだろうなぁって思うよ。
残念ながら、映画館に見に行く時間がないけど、レンタルでは必ず見るわv-363
予告はなかなか流れないね。私も「ボーン」の時期待してたけど、流れなかったし・・・・出し惜しみ?
 みなさんに喜んでいただけると、作り甲斐がありますねv-354
 またがんばりますv-91

 みすずん、スウィニー上映、よかったね~v-314

 わたしは今日「ALWAYS」を観にいきました。
私にはすごいツボで、途中からずっと泣きっぱなしv-356
でも泣くとスッキリしますね。
 スウィニーの予告は流れなくて残念v-292
 
ミルクティさん
こんばんは。

ありがとうv-411上映が決まって、本当に嬉しいわv-352
これで、みんなの話題にもついていけるわv-291
来年が楽しみ~~v-354
鬼が笑うかな・・・?
おめでとう~
 びーぐるさんの 動画 とっても素敵ですねv-22
 あちこち訪問するのが 毎日楽しみでーすv-10

 

 私のところは 今 アクセス集中時間らしくて 重くて動きませんわv-12



 祝v-82 MOVIXでのスウィニー上映決定~v-252 
お豆ちゃん
ありがとうv-10
ここ最近で一番嬉しいニュースだったよv-221
ほんと、お豆ちゃんのおかげですv-352
うふふ・・・♪
良かったぁ~v-411e-343
みすずちゃんが嬉しいと 小豆も嬉しいv-410e-266
わーーいわーーいv-437
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あーたん
こんばんは。

B'zの殿堂入り嬉しいわv-291ありがとうv-290
今日はめでたいことばかりだわ~~v-343
こんちわ
ビーズ…ロック殿堂入りおめでとう。


びーぐるさん、素敵です。
動画作成大変なのに、すごいよ!次々と…あっぱれ
マリデちゃん
元気になった?良かった良かったv-411
ニュースで、そちらの方はすっごく雪が降ってたわv-404
あっという間に真冬だねv-403
こちらも、今日は寒いよ~~v-356


Jそん
Jそん、ありがとうーv-411
もう、来年が待ちきれなくなったわv-398
わくわくよ~~v-343

このクリスマスバージョン、上の方だけだし・・・気が付かないかもねv-411
こんにちは!
v-286さん、どうやって作るの?
みんなスゴイねv-424
ワタシは機会オンチで、サッパリ~v-361

みすずちゃん、そして心配してくれたジョニDちゃん、YUKIさん
風邪治りました~v-411v-438

またヨロシク~v-415

こっちは、もうすっかりv-276冬よv-406
また天気回復すると良いんだけど…。
みずずん、よかったね^^
MOVIX上映決定おめでとうv-314
来年への楽しみができたねv-411

私ボーってしててクリスマスバージョンe-489になってるのに気づかなかったよ・・v-406
とっても可愛いいね、わくわくしてきました~~e-266
ケロちゃん
こんにちは。

ありがとうv-9嬉しいわぁ。
これで、明るい正月が迎えられるってものよv-221
コメントもいつもありがとうねv-352
来ていただけるだけで、幸せですv-343

私もマンチャのジョニーの一生懸命さが好きだわv-352
どんなことにも手は抜かないのねv-291
ネットでレンタルも出来るよv-411
途中で
ごめん、途中ですっとんでいっちゃいました~
v-286さんに さん がついてないかも。
ごめんね。

みすずちゅわんv-254MOVIXよかったね~v-314v-314v-314
あ、毎日カキコミv-295はできないこt多いんだけど、時間がある限り
見させてv-416もらってますので~感謝です。v-435v-437v-430v-156この女の人どう動くか心配・・・)
ってIPアドレスでわかっちゃうか・・・あははv-396

v-155フレンチe-499も好きだけどロスト・イン・ラ・マンチャも入っててよかった~e-266
素のジョニー、v-61ないあぶなっかしい映画なのに一生懸命演技するジョニー、スペインの香りがしてきそうで・・・
ジョニーのワケありドキュメンタリーけっこう好きなのv-10

カンヌ、他なかなかレンタルv-52もないような、手v-222にもはいりずらそうな作品e-300の紹介をありがとうね~e-272
v-535もネットe-337で買おうかなぁ・・・e-290と相談だねe-274
びーぐるさんもすごい♪
v-286動画、またまた作ったのねv-10~曲もステキですわ・・・
みんなv-441v-441え~なあv-398
くりえいてぶなことが上手で・・・v-424v-424v-424
うらやますぃ~~v-343v-344v-343
でも見せてもらえるだけでもしあわせだからいいわぁe-266
おおおおお~~~~!!
お豆ちゃんv-9
なんて、嬉しい情報をv-314
本当だ!!近日上映に載ってるv-343

わーいわーいv-437
ありがとうv-354お豆ちゃんv-352
MOVIX・・・
倉××ですか?
今HP見たら上映予定に入ってますよーーんv-411
 1/19 スウィニートッドv-343

違ってたら・・・ごめんなさい・・・v-435
お豆ちゃん
こんにちは。

トッドを早くみたいね~v-291歌声聞いたら、我慢出来なくなってくるよ。
でも、こっちはまだ上映情報が出てこないのv-406
上映してくれますようにv-354

一足早いけど、クリスマスにしてみましたーv-221
びーぐるさん すごぃ~♡
みすずちゃん こんにちは~v-411

トッドちゃんに早く会いたいなぁーーーv-437
ジョニーのお歌たっぷり聴きたいぃーーーv-432
びーぐるさんの動画・・・すごいたっぷり見れて良かったですぅv-411
ううう・・・楽しみでっすv-9

昨日は早く寝てしまって来れませんでした・・・v-395

クリスマスバージョン・・・素敵ぃv-255e-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケロちゃん
おはようv-291

お久しぶり~~v-411
風邪もすっかり治ったよ、ありがとうv-343
私、ケロちゃんにe-108したんだけど、届いてるかな?

MINMI・・・私もこの曲しか知らないのe-263顔も知らないわ・・・v-389アハハ・・・
ジョニDちゃん、Jそん
おはようv-291

上手よね、びーぐるさんv-343
素敵な動画だわv-352
おはよう!
みすずちゃん、v-254
おひさです~。
風邪治ってよかったです。

またあとv-242で ゆっくりこさせてもらいまっスル~
 v-155v-155v-155MINMI?不思議な曲・・・v-268v-269v-270v-341
トッド~~!びーぐるさ~~ん!
今回もすばらしいv-352動画をご馳走様ですv-398
構成が上手~~v-343とっても見やすかったですv-424
次回も楽しみにしてますv-363
びーぐるちゃん、よかったよー
v-286ちゃん、とってもいいv-10
曲ととっても合ってるし
あの吸い込まれそうなトッド氏の映像も入っててv-398
もう萌え萌えですよーv-415
またお願いするッスv-435

今日もトゥルトゥーガ行ったけど誰もいなかった・・・v-292一足違いで・・・
でもじょにDめげないもん
明日も行くジョーv-411
みすずんもまた素敵な動画作ってね
お願いばかりですいませんねぇv-391















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/93-17e49e39
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
