12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 女装が似合う俳優ランキング♪&TOHOシネマズ前売り券情報♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


女装が似合う俳優ランキング♪&TOHOシネマズ前売り券情報♪ 

 女装が似合う俳優ランキングなるものが、アメリカのサイトで行われたらしいにっこり
 記事元→こちら

 ほぉ、女装とな?

 記事によると・・・

 同サイトが「女装に挑戦した主役級俳優」のなかから選んだ13人に対して、約1600人が投票した結果、「3人のエンジェル」(95)でドラァグクイーンのヴィーダに扮したスウェイジが37%の票を獲得して圧勝。
 第2位に入った「プルートで朝食を」のキリアン・マーフィも、その華奢な体つきや妖艶な顔立ちからして女性以上のかわいらしさを見せていたが、もともとマッチョな印象のスウェイジの意外な色っぽさが勝利した。

 なお、今回の特集は、アン・リー監督の最新作「テイキング・ウッドストック(原題)」でリーブ・シュライバーが女装をしていたことから組まれたものだったが、当のシュライバーは最下位に終わっている。
 ちなみに、シュライバーのパートナーの女優ナオミ・ワッツは、彼の女装姿に唖然として言葉を失ったそうだ。

 女装俳優ランキングは以下の通り。

 1位 パトリック・スウェイジ(37%)/「3人のエンジェル」
女装3人3
女装3人4女装3人5
 あら、ちょっと綺麗じゃない?
 元が骨太男って感じなのに・・・
 しかし、ウェズリー・スナイプスが女装してるよ苦笑い
 わたしゃ、こっちの方がびっくりだよ
女装3人 (3)女装3人 (2)
 もう一人は、ジョン・レグイザモ。『キル・ポイント』というドラマで出てるの観ました!
 かなり骨太な男!!!て感じの人でしたが・・・


 2位 キリアン・マーフィ(20%)/「プルートで朝食を」
女装朝食女装朝食2
 あら、こちらもなかなか・・・
 この人は、『ダークナイト』のスケアクロウで出てたね!
 
 3位 ジョニー・デップ(14%)/「夜になるまえに」

 わぉ!!ジョニーが3位だよ~~
 もっともわたしの中ではジョニーが1位だけどね~~
こっちむいて、ボンボンちゃん
 セクシーボンボンちゃんにっこり
 いつみても可愛らしい
 ボンボンちゃんの時は髭も生やして、究極の「美」の追求はしてないけど・・・もしもジョニーが本格的に女装していたら(化粧もして)、それはそれは超ビューティホーだったんじゃないかと
 ダントツ1位に選ばれた事でしょう・・・

 あ、番外編で・・・
 『エド・ウッド』のエド子・・・

エドウッドエド子2エドウッドエド子
 ああ、可愛いな~~



 4位 ガエル・ガルシア・ベルナル (7%)/「バッド・エデュケーション」
女装バッド3
 このガエル・ガルシア・ベルナルって『ブラインドネス』にも出てました。
女装バッド女装バッド2
 こちらはかなり綺麗じゃない?

 5位 ダスティン・ホフマン(6%)/「トッツィー」
女装ト3
 出ました、「トッツィー」
 面白かったな~~
女装ト4女装ト (2)
 当時、ダスティン・ホフマンが綺麗だ~~って思ったものよ。

 6位 ジャック・レモン(3%)/「お熱いのがお好き」
女装熱
 こちらは古いマリリン・モンローの映画。
 むか~~し、一度だけ観たような気もしますが、知りませんがな
女装熱3女装熱4
 たぶん、どちらかだと思われます・・・しかし、昔って感じする・・・美の欠片もないぞ?


 6位 ジョン・トラボルタ(3%)/「ヘアスプレー」
女装ヘア女装ヘア2
 こちらは劇場にも観に行った『ヘアスプレー』
 面白かった映画で、お気に入りです。
 ジョン・トラボルタが良い味出てたわ~~♪

 8位 ジョン・キャメロン・ミッチェル(2%)/「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」
女装ヘッド女装ヘッド2
 これは知らない、未見の映画ですわ。
 

 8位 ロビン・ウィリアムズ(2%)/「ミセス・ダウト」
女装ミセス
 これも大笑いした映画だった。
女装ミセス (2)女装ミセス3
 ロビン扮するミセス・ダウトがその辺に本当にいそうなおばちゃんで
 
 8位 タイラー・ペリー(2%)/「Madea Goes to Jail」(日本未公開)ほか
女装たいらー (2)女装たいらー2
 未見なので、よく知らないんですが・・・
 画像は合ってると思います。
 だんだんと「美」からかけ離れていく~~苦笑い

 8位 ネイサン・レイン(2%)/「バードケージ」
女装バード
 ロビン主演の映画らしい。
女装バード2女装バード3
 う~ん・・・笑う

 12位 マーティン・ローレンス(1%)/「ビッグ・ママス・ハウス」
女装ビッグ2女装ビッグ
 むむむむむっ~~苦笑い
 人が良さそうには・・・見えまする

 12位 リーブ・シュライバー(1%)「テイキング・ウッドストック(原題)」
女装り
 さて、最後。
 この映画はまだ日本では公開前なので、女装の画像ないです
 監督はアン・リー。あの「ブロークバック・マウンティン」撮った監督ですな!
ブロークバック


 こうやってみると、色々な俳優さんが女装してるね~~にっこり
 綺麗な人もいれば、むむむっな人もいるけど、それぞれが映画の中で『華』となって盛り上げてるんだろうな~~笑い。
 未見の映画も何本があるし、今度チェック入れてみようかな爆笑



 それと・・・

 クッキーちゃんからの情報です。

 TOHOシネマズ梅田にて、『パブリック・エネミーズ』の前売り券が発売されるようです。
 9月12日(土)から公開日前日までの販売。
 前売り特典として、オリジナルドル袋コインケースだって。
 詳しくは→こちら

 お、岡山のTOHOシネマズの前売り券情報には載ってないぞ~~~~~古風なショック顔
 まさか、まさか・・・公開・・・・ない怖い

 そんな、ばなな~~~~~~~~~~~~~~~ohnooo
 ショックで、寝込む・・・落ち込み


 今日も長くて、ごめんちゃい


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345
遅い時間にわざわざすみませんねー。
コメントも良かったのに^^

>ボンボンちゃん~
 超ラブリー
可愛いよね、ボンボンちゃん♪
長い睫毛に流し目が色っぽい^^ブツ出すシーンはたまりませんね!

>ミセスダウトも好きな映画です~
コメディだけど、心温まる良い映画よね♪
ロビンがぴったり!

前売り、あるといいけど・・・前売りはなくてもいいから映画上映はあってもらいたい^^;
12月も上映情報がもうすぐでるだろうから、待ってみるわ。

チケット買えるといいね!
こちらでも、お茶漬けって言うよ^^
ボンボン☆マニア☆(≧∇≦)(≧∇≦)
草も
3刻に失礼します………
転た寝しちまってました

ボンボンちゃん~
超ラブリー
あの背中…
シパシパの睫毛…
妖しげなお目
くぅ~~
ゾクゾクします
はい
もスカーフボンボンちゃんがで
…アッ…て表情で例のモノを産み出すところは
萌えもえです……
あの指の動きもたまらない~

ミセスダウトも好きな映画です~
可愛い我が子に会うため悪戦苦闘する家政婦さん~
ハートウォーミングは大好きです

前売り券情報~ボルたんのぞみちゃんいぇいぇこちらこそありがとうです
みすずんちのご近所も
続々と前売り券発売されてきているなか
きっとcoming soonだとおもいます~
だって、ジョニーとクリスチャンベールの映画だもの

は、、
今週そして来週の土曜日PiTaPaでGOしてきまする
何枚買うンやろ~毎晩、
お茶漬けにせなあかんかも……
(大阪では贅沢すると今日はお茶漬けやな~ッてゆいます…byケンミンショー~)
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>うわっほんと画像がいっぱい♪
へへ^^頑張って集めてみちゃったv-411

>どう考えても、ボンボンちゃんが一番かわいいんだけどね
うん、一番可愛いv-345
可愛さはダントツよねv-219

>あの時のなんとも言えない顔もセクチーよね
ふふ・・・あのちょっと上向いた顔が^^いいよね~~♪
表情が良いよねv-10

>こういう女優さんいそうじゃない?
そうそう、いそうな感じするv-411
目がブルーが濃いよね~~v-398
『パニックフライト』観たよー、わたしも。
そういえば出てたね、犯人だった^^
この目が冷たい感じで犯人役にぴったりよねーv-411

>仕草がとってもママっぽいんだよね
うんうんv-345キュートだったわv-411
わたしよりよっぽどママらしいかも^^;
温かくてなんでも包んでくれそうなママだよねv-398

>こうしてみると、意外性で選ばれてる人が多いのかな
おっ!v-405そうかも~~^^
男っぽくてタフな感じの俳優さんが、キュートで可憐な女性に変身する!というギャップが良いのかもねー^^
ボルちゃん、ナイスv-218

>うちの方でも出てきたから、みすずちゃんちの方もきっともうすぐ出てくるよ
出てくるかな、出てくるかなv-10
ドキドキだね~v-345
もうすぐ大きいスクリーンでジョニーに逢えるよv-411
どこにでも行くから、1回は観たいぞ~~v-437
でも、何回も観たいから近場を希望するぞ~~v-421
ボンボンちゃん♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

うわっほんと画像がいっぱい♪すごいねみすずちゃん

こうして比較してみると面白いね~
どう考えても、ボンボンちゃんが一番かわいいんだけどねe-349
↓うひゃひゃe-487のぞみちゃんの
トイレで「ブツ」を出し入れする・・・って
でもわかるわかる♪あのボンボンちゃんとってもかわいいe-266
あの時のなんとも言えない顔もセクチーよね

1位のゴーストの人より、2位のスケアクロウのキリアン・マーフィっていうの?
こっちの方が美しいような・・・
こういう女優さんいそうじゃない?
目がとってもきれいなブルーで印象的な俳優さんだよね
以前、テレビで「パニック・フライト」っていったか
犯人役で追いかけてくるシーンが、すっごく怖かったの覚えてる
必死にというより、無表情な感じが怖かったe-350

トラボルタのママは最高だったね
仕草がとってもママっぽいんだよねe-418
洗濯物たたむシーンがたまらなくかわいかったな♪

こうしてみると、意外性で選ばれてる人が多いのかな

PEの前売り情報
私もクッキーちゃんから教えていただきました
ありがとうe-417e-417e-417
うちの方でも出てきたから、みすずちゃんちの方もきっともうすぐ出てくるよ
ああああ~ ドキドキしてくるねe-266
ジョニー祭り始まるね~♪
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ボンボンちゃん~かわいいよね
 私も、ボンボンちゃんに一票
 エド子も、いいわ~
うんうんv-432
ボンボンちゃんもエド子も可愛いよね!!
どちらが1位になっても可笑しくないぐらいv-411
キュートでセクシーでv-345愛らしいv-9

>TOHOシネマズなんて洒落た所は、近隣にないんですけど~
そっかそっかーv-406
TOHOシネマズはあるけど、前売り情報なかった・・・すっぽり抜けてるわv-356
姫路は上映あるわよ~、きっと!!
でもでも、岡山も姫路も心配だよねv-356
あると信じようねv-409

マイカル明石が大きい映画館なのかな?
岡山来なかったらどこ行こう・・・四国か?
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>あはは!またよく集めましたね(笑)
ええ、頑張りましたv-91

>ジョニさんのお髭が何とも、チャーミング♪
そうでしょそうでしょv-218
最高よね!(え?そこまで言ってない?)

>あの作品最初に見た時に、軽い衝撃受けたもん^^;
凄かったよね!
だってあのかなりごつごつ顔のダスティン・ホフマンが美女に変身だもんねー^^;
食い入るように映画観た記憶があるわv-10

トラボルタもいい感じよね!
うんうん、アメリカのお母さんって感じする^^

ロビンも綺麗に変身してた^^
そうね、先生みたいに見えるね!

また映画観たくなって来ちゃったわ^^

応援いつもありがとうございます!
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございます~v-345

>下位のほうは女装といより変装?が
 うまいような。。。
がはは(笑)そうね、変装って感じでもあるねーv-411
時代が古いとやっぱこんなもん?

>前売り買ったことがないです。。。
あ、わたしもそうです^^
子供が欲しがったグッズがある映画だと買ったことあるんですが、混み合って大変なのでついついわたしもネット予約してしまします^^;
並ばなくても良いから、楽だよね~♪

でも、今回は、欲しいな~~v-411
特典がつくなら、尚更~v-437

応援いつもありがとうございます!

>今日も面白かったです^^
ありがとう!!
とっても嬉しい言葉ですv-345
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

体調大丈夫?
二日酔いだっけ?元気になって良かったね^^

>下のプチオフ会の記事も見せてもらったよ
ありがとう、かんなさんv-411楽しかったよ!
逢ってすぐ会話が盛り上がるって凄いよね~v-354

>1位の人、全然顔変わっちゃってわからないわ~
凄いよねー^^
こんなに骨太な感じなのに・・・勿論、ジョニーが一番セクシーで可愛い♪

ジョン・トラボルタもごっついのに、優しいママに大変身よ~~(笑)

>私はプレミアが心配で寝込む~
上映あるといいんだけどね~~^^;きっとあると信じるわv-356
だけど、PEのプレミア・・・どうだろうね・・・わたしないように思う・・・あったら凄く嬉しいけどv-390
アリスのプレミアに期待だわ!!
ティムがジョニーを連れてきてくれますように!!
ボンボンちゃん~♪
ボンボンちゃん~かわいいよねv-9
私も、ボンボンちゃんに一票v-219
エド子も、いいわ~v-411

TOHOシネマズなんて洒落た所は、近隣にないんですけど~v-406

姫路でも上映してくれるのか?心配だよ~v-388
マイカル明石まで行くかも?v-448v-355
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>これだけ女装が並ぶとすごいわ~
凄いよねー^^
たくさんの俳優が女装してるのね^^;

>ボンボンちゃん、髭があるのに、どしてこんなに可愛いんだ
まったくよね!!髭なかったら、超凄いんじゃない?
1位の人、そうそう、ゴーストの人よー^^akkoさん、鋭い!!
ガエル・ガルシア・ベルナルって、『バベル』にも出てたよー^^
ふふ、そうね、ヒースだったらかなり大柄な女性にv-411

>販売はまだだけど「予定」として出てた
 だから上映は間違いないわ♪一安心。
良かったねー、akkoさんv-411
わたしはいつも行く映画館にも何も書いてなかったわー(泣)
すっごく不安v-403
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>ボンボンちゃんの、なんとも言えん色気(笑)
 好き好き~ヾ(≧▽≦)ノ
可愛いよねー^^髭をあえて残したのは正解なのかもねー^^
>トイレで「ブツ」を出し入れするシーンです(≧m≦*)
がはは(笑)うんうん、あのシーンは衝撃的(笑撃的?)でしたわーv-411
スカーフ頭に巻いてる姿だよね?

>ドル袋??気になるねー
気になるねーv-398普通のドル袋なんだろうか・・・岡山でもあるといいな~~♪
超欲しいv-345
てか、その前に公開ありますようにv-421v-435v-421
うん、信じるわ~v-393
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>私はもちろん、ボンボンちゃんに1票ですわ。ハイ
だよね、やっぱりv-411
可愛くてセクシーv-345
まつげ長いもんねv-9その奥の目がv-352
素敵素敵♪

>とってもキュートよね~モヘアが似合うわ~。可愛い
そうそう、モヘアが可愛いよねv-345
ふわふわして、似合ってるわぁ^^

>可愛いお母さんになりきってたよね。
可愛かったよねー^^
親子そっくり(笑)娘役に合わせたのかしらv-411
パパと一緒に歌うシーンが好きだわ♪

>PEの前売り特典はコインケースで一緒でした。
良かったね~~v-452
早速ゲットだね!!
コインケース貰ったら写メで見せて~~v-411

>岡山でもやるよね。きっと。大丈夫。
うん、そう信じてるv-91きっときっとv-398
でも、なかったらどーしましょ~~(>_<)
こんばんは!

あはは!またよく集めましたね(笑)

ジョニさんのお髭が何とも、チャーミング♪

ダスティン・ホフマンの「トッツィー」は
懐かしいと同時に、若かりし頃の彼の女性は
決まってたよね!
あの作品最初に見た時に、軽い衝撃受けたもん^^;

トラボルタも、アメリカのお母さんなら、
居そうな風貌だよねw

ロビンのお婆ちゃんは、キレイ!
何処かの先生みたいw

それでは、応援させてね!
また、お邪魔しますね^^
女装か~!
上位は納得?ですが、だんだん・・・
んー・・・って感じではないでしょうか。
下位のほうは女装といより変装?が
うまいような。。。

前売り特典ってちょっといつも惹かれるんですが、
必ずネット予約でプレミアムシートを
取って観にいくので
前売り買ったことがないです。。。
その映画によっては混み混みだったりするので
席予約しちゃうんですよね。。。

ぽち☆3

今日も面白かったです^^
こんにちは♪
プチお久です。体調回復して復活しましたv-436

下のプチオフ会の記事も見せてもらったよ。楽しそうな3人の様子が浮かんだよe-343クッキーさんともあえて良かったね。みんなのお土産も素敵e-266

女装した俳優、こうしてみると多いね。1位の人、全然顔変わっちゃってわからないわ~v-405
やっぱり、ジョニーのボンボンちゃんが一番好きだわ。可愛いv-343

ジョン・トラボルタは印象的だね。v-410

PE、皆もおっしゃってるけど、前売り券が出ないところでもきっと見れると思うよ。
私はプレミアが心配で寝込む~v-356
すごいね
これだけ女装が並ぶとすごいわ~e-451
ボンボンちゃん、髭があるのに、どしてこんなに可愛いんだe-3
1位はこれ、ゴーストの人?
e-4512位はスケアクロウなんだヾ(≧▽≦)ノ
私4位のガエル・ガルシア・ベルナルって何かで画像見て、かっこいいわ~って思ったんだけど、、この人の作品は見たことないのe-330
きゃe-266最後にヒース登場やーんe-446女装じゃないけど。
ヒースが女装するとでっかい女の人になるな(><)

PE前売り、気になっていつも行く映画館HPをチェケラ。
販売はまだだけど「予定」として出てたe-287
だから上映は間違いないわ♪一安心。
きっと岡山でもやるでしょ~~。


あはは♪
ボンボンちゃんの、なんとも言えん色気(笑)
好き好き~ヾ(≧▽≦)ノ

映画の中で、この画像とは別の女装姿あったでしょ?!
あの時のジョニーも、あ、いやボンボンちゃんもCUTEv-10
トイレで「ブツ」を出し入れするシーンです(≧m≦*)

クッキーさん。情報ありがとうv-10
ドル袋??気になるねーv-222
岡山でも、公開あるはずよ!!大丈夫、信じるのよ~v-356




ボンボンちゃん派で~す
みすずちゃん、おはよう~v-222
私はもちろん、ボンボンちゃんに1票ですわ。ハイv-407
お髭があるのにあんなに色っぽい方、お目にかかったこと無いですわよ~v-344
あの、ボンボンちゃんのお目目には、ドキューーンとやられましたv-9
まつげにチュウしたいe-266

番外編のエド子ちゃんe-420
とってもキュートよね~e-456モヘアが似合うわ~。可愛いe-266

私ねー、「ヘアスプレー」のジョン・トラボルタも好きです。
可愛いお母さんになりきってたよね。
親子そっくりだったわv-290
でもステップは相変わらず軽快だったわv-218
流石よね。

TOHOシネマズ、うちのほうの劇場も調べてみました。
PEの前売り特典はコインケースで一緒でした。

もうすぐだね。
岡山でもやるよね。きっと。大丈夫。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/930-f09c41a4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
