12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パブリックエネミーズの日本版ポスター♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


パブリックエネミーズの日本版ポスター♪ 

 『パブリックエネミーズ』の日本版ポスターが出たヨン。

 ジョニー・デップ主演、映画『パブリック・エネミーズ』の劇場用ポスターが解禁!
 記事元→こちら

 
img090910180259_p[1]

 大恐慌時代、あざやかな手口で金を奪い大胆不敵な脱獄を繰り返した男、ジョン・デリンジャーをジョニー・デップが演じる『パブリック・エネミーズ』の劇場用ポスターのビジュアルが解禁になった。

 アメリカの金融街を背に、銃を手に正装したジョニー・デップが遠くを見つめるというポスターで、まさにジョニー・デップの映画だということを象徴している。

 ジョニー演じるジョン・デリンジャーは、人間的な魅力にあふれFBI史上初の“社会の敵ナンバーワン”(パブリック・エネミー・ナンバーワン)に指名された犯罪者でありながら、当時の大衆のハートをとりこにしたヒーローでもあった。映画『パブリック・エネミーズ』は、そんな伝説のアウトロー、ジョン・デリンジャーと、彼が愛した運命の女性ビリー・フレシェットとのスリリングな逃亡劇を描いた物語。
 デリジャーの愛した女性はインディアンの母との間に生まれ、あまり恵まれない環境で育ってきた美しい女ビリー。映画『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』でアカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞した演技派だ。

 さらにデリンジャーを追い詰める敏腕FBI捜査官メルヴィン・パーヴィスは、『ダークナイト』『ターミネーター4』などで、ストイックなヒーローを演じたらこの人が一番というクリスチャン・ベイルが演じ、一流の役者同士の緊迫感ある演技合戦が期待できる。

 監督は『コラテラル』『インサイダー』などでドラマチックな展開で人間ドラマを描かせれば天下一品のマイケル・マンだけに、完成度の高さは保証付き。

映画『パブリック・エネミーズ』は、12月12日より全国公開


 海外版より、文字が多すぎない?
 もっとすっきりさっぱりでいいかも

 特に胸の辺りの文字がいらないわ



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



コメント
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、こちらにもコメントありがとう~v-345

>まだまだ先って思ってたけど、段々近づいてきたねー
そうだね!!
こうやってポスターまで出てくると、ドキドキ♪
いよいよね!!
あとは上映してくれることを祈るだけv-421

>確かにポスターごちゃごちゃしすぎだわ
だよねーv-403
文字いらないのに・・・シンプルイズベスト!
立ってるだけでジョニーはかっこいいのよーv-345

>こういうのってないほうが観る方も色々と想像出来て
いいのにな~
そうそう!!
最近はネタバレ多すぎ!!
色々書いてくれない方がいいよー^^;予告編も良いシーン全部見せちゃうから、映画みたらあれれ?ってこと良くあるし・・・

> それにしても楽しみだよね♪
楽しみだねe-343
12月が待ち遠しいわe-415
沙絵さん
こんばんはーv-411

沙絵さん、コメントありがとう~v-345
お久しぶりです♪

>ほんとちょっと文字が多いですよね。
多いよね!
わたしも沙絵さんと同じでシンプルな方が好き好きv-345
ジョニーが文字で隠れちゃってるもんね!

チラシあるかな~~♪
昨日映画館行ったけど、チラシなかったわ・・・v-409

大画面で予告編も観たいね!!
先にこっちに~
わーー日本版のポスター出たんだ(^ω^)

まだまだ先って思ってたけど、段々近づいてきたねー

確かにポスターごちゃごちゃしすぎだわ
>特に胸の辺りの文字がいらないわっ
うんうん、私もそう思うっっもっとシンプルな方が
カッコイイって(ジョニーとタイトルだけで充分だと思う)

キャッチフレーズか何かでしょうか??
こういうのってないほうが観る方も色々と想像出来て
いいのにな~

それにしても楽しみだよね♪
こんばんは~。
お久しぶりです| |・ω・`)ノ
パブリック・エネミーズの日本版ポスターが出てきたんですね~v-238
ほんとちょっと文字が多いですよね。
もっとシンプルでジョニーが際立っている方が好みかなぁ。
映画館に行ったらチラシ置いていますかね~。
予告編も早く観たいです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/934-fba76bec
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
