12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー・デップ主演最新作『パブリック・エネミーズ』ティザーサイトがオープン!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー・デップ主演最新作『パブリック・エネミーズ』ティザーサイトがオープン! 

 クッキーちゃんより教えて頂きました!
 ありがとう、クッキーちゃん
 情報は週刊エイガファンメールからのようです。


 伝説のアウトロー、ジョン・デリンジャーと、彼が愛した運命の女性ビリー・フレシェットの2人がたどった真実のドラマを描く、ジョニー・デップ主演の極上のラブストーリー『パブリック・エネミーズ』のティザーサイトがついにオープン!

 全国先着10000名様限定でなんと“ドル袋コインケース”の特典が付いてくる
ticket_image[1]


 劇場前売観賞券情報に加え、ジョニー・デップの魅力たっぷりの予告編をいよいよご覧いただけます!!

公開に向けて新たな情報が追加されていきますので、どうぞお楽しみに!
こちら


 こちらをくりっくするとサイトへ飛びます!
 予告編ほかチケット情報もあるよ~~♪
 今すぐGO!だね!!


 12/12(土)、TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー


 ドル袋の画像が見れて嬉しいな~~♪
 可愛いよね!ころんってした形して
 色はドル袋の色かと思ってた~~うしし
 ベージュみたいな色?
 コインケースだから、小さいんだろうね!
 12日にゲットされる方、どちらの色かな~~♪


 一応、前売り券発売の所に、岡山もあるけど、HPでは何も書かれてない・・・
 きっと特典とかつかないんだろうな~~号泣
 だから、載ってないんだと思う・・・残念・・・ぐっすん・・・

 上映に関しては希望がもてたので、良しとします・・・


 下の記事、『サブウェイ123激突』も読んでね!
 面白かったヨン♪


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(8月21日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



コメント
にくきゅ~う★ さん
こんにちはーv-411

にくきゅ~う★ さん、コメントありがとうございますv-345
こちらこそ、いつも読み逃げすみませんv-356

落ち着かないですね~~♪
なんだかワクワクしてきますv-411

にくきゅ~う★ さんも2種類ゲットですか~~v-437
無事ゲット、おめでとうございます~~v-424
余裕でしたか!!良かったですね♪
後は上映を待つばかりですね!!!

>それより心配なのは、IMAXのアリスのプレミアチケットだよね~
こちらは3つの映画館だけでしたっけ?
ゲット出来ること祈ってます!
わたしは遠いので買えないですが・・・ゲット出来たらまたアップしてくださいね~~v-411
早起き、するべきですかね?頑張ってくださ~い!!
みすずさん、こんばんは~♪

お久しぶりでした。
ここ数日の、ジョニー出演作品の前売り情報で落ち着かない日々を過ごしています~v-10

私も今日、2種類ゲットして来ましたよ~♪
お昼頃だったけど、余裕だったみたい・・・

それより心配なのは、IMAXのアリスのプレミアチケットだよね~
早起きして行くべきか。。。v-29
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>あっという間に、近づいて来るんだよね~^^
ほ~んと、あっという間なんだよね~^^^;
映画もお兄ちゃんの受験も・・・(どうしても受験は頭から切り離せな~いv-356

あ、ぴーちさんは黒?
わたしは白が好み~~v-360
どちらも可愛いけどねv-411
お友達に頼んでゲット出来たので^^嬉しいです!

ブログ応援もありがとうございます!
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>コインケース欲しいな~
ジゼルちゃん、明日も無理そう?
まだまだあるといいね!!うん、きっとあるよ!
ゲット出来るように、祈ってるねv-421

>なぜに? もうこのPCが古いからかな?
う~んv-394
ジゼルちゃんちのパソコンのウィルス防止のソフトが強いんじゃないかな?
だからブロックされちゃうのかもv-393
素人判断だから、わからないけどv-356

流れてる予告は同じものだよ~~♪
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>今日ゲットしてきましたーーーっ(狂喜乱舞)
良かったね~~v-437
おめでとう、ちろちゃんv-424
そちらのTOHOにはチケット情報載ってたもんね!!良かった良かったv-411

おお!!しかも、2枚ゲットですかー♪
ドル袋二つゲット良かったねv-411やっぱ可愛い?

チラシも大量ですかーv-405
やっぱTOHOにはあるのねぇ・・・てことは、ムービックスじゃ公開ないのねーv-403
観に行くの遠いわーv-406

パネルも撮れたのね!記念のツーショットはしなかったのかな~~^^
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>銀行強盗だし、私の想像では盗む時のデカ袋に見えますよん
わたしもそのでかい袋に見えるよ^^そのイメージのコインケースかなぁって思ったけどv-411

明日は京都なの?
どうやら全国共通のチケットらしいから、京都で買えないかな?忙しくて無理かなあv-398

買えるといいね!!ドル袋もありますようにv-421

ファイルケース持参っていいよね!
折り目つかないしv-411
わたし、いつも買い物袋に入れて買えるから、枚数少ない時はよれよれになっちゃうんだよね~~v-389
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

なかなか可愛いらしいコインケースですよね~♪
わたしもなかなか前売りって買わないんですが、これは欲しくて^^
でも、岡山のTOHOにはないみたいで^^;友達に頼んで買って貰いましたー♪

>サブウェイは連休で行けそうになりました
わぁ、良かったですねー^^楽しんでください!
きっと連休中もしてると思うけど^^

応援いつもありがとうございます!
こんばんは!
12月なんて、まだまだ先~の様な気がするけど、
あっという間に、近づいて来るんだよね~^^
でも、待っている時間は長く感じるもの。^^;
私、黒が良いなあ~♪
みすずさん、頑張ってね!

ブログも応援♪
また、お邪魔しますね^^


コインケース欲しい~♪
コインケース欲しいな~v-411
でも、明日も行けそうにないし。。。
なくなっちゃうよ~v-409

ティザーサイトにいこうとしても、
ブロックされましたとかで、見れないのよ~v-356
なぜに? もうこのPCが古いからかな?
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

みんな続々ゲット出来てるみたいね!
みんながちゃんとゲット出来るように祈りたいわ♪

かんなさんの近場のTOHOは遠いのね!
わたしも遠いの(T_T)
しかも、未だにHPに何も載らないし・・・
でも、下でも書いたけど、ボルちゃんのお陰で買えたし^^

かんなさんも無事にゲット出来るといいねv-411
都会だから、枚数もコインケースの数も多いんじゃないかしら・・・?

アリスもあるね!こちらはプレミア応募ついてるし、頑張ってねv-91

コインケース、コロンとして可愛いね♪
質感とかも触ってみたいな~~v-411
クッキーちゃん
下のお返事とまとめてって思ってたけど^^

クッキーちゃんもお仕事中にありがとうね!!
何度も言うけど、チケットゲット出来て良かったねv-10

チラシも数が少なそうよね~~^^;
みんなゲット出来るといいなーv-398
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

kyokyoさん、お仕事中にありがとーv-411大丈夫かい?(笑)

うんうん、極上のって良い言葉よね~~v-10
早く見たいわ、映画♪

kyokyoさん、もうお仕事終わったよね?
今頃チケットゲット出来た頃かしら・・・
どうだった?ドル袋ゲット出来たかな?
ちゃんとゲット出来てますようにv-421
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

今回は情報教えてくれてありがとーv-437
いよいよ~~って感じよね!!

前売り情報増えてるけど、やはりド田舎にはないみたい(T_T)
未だにホームページには映画名も記載されてないわv-406

あ、チケット&ドル袋ゲットおめでと~~v-439
画像も携帯で送ってくれてありがとうね!!チラシも♪
良かったね~~♪

わたしもねv-402
ボルちゃんにお願いしてチケット買って貰ったのv-411
だからなんとかゲット出来たのよv-411ルンルン、ワイワイ~~v-437v-437

あとは、上映を待つだけね~~!!て、上映あるかしら・・不安じゃv-356
ゲット!!
なんか私ついてたのか・・・

今日ゲットしてきましたーーーっ(狂喜乱舞)

いやいや、たまたま『ウルヴァリン』観に行ったんだけど
そこで発見!!しかも一番乗りだった私~

まさかあるとは思わなくって、びっくりしたんだけど
思わず『パブリック・エネミーズ』の前売り
下さいって口走ってましたから(笑)
もちろんオマケ(笑)も2種類もらいました~

チラシも大量に発見し、かっぱら・・・いえいえ
もらってきましたよー

等身大くらいのパネルも見れたし今日は嬉しいかった♪
コインケースなのに、なぜ$v-405
銀行強盗だし、私の想像では盗む時のデカ袋に見えますよんv-392
私もコインケース欲しいけど、悩んでるうちに無くなりそう~v-409
今日も忙しかったし明日は娘のハワイアンフラのイベントで京都へv-466

クッキーちゃん、ファイルケース持参はいいですね~v-218
私も映画館行く時はファイル持参しなくちゃv-411
みすずちゃん クッキーちゃん ありがとv-345
ドル袋コインケースですか~^^
いいですねー。
前売りしかもらえないから、席予約派の我が家
では観ても頂けないものですが。。。

サブウェイは連休で行けそうになりました。
ただ、映画館のスケジュールが1週間しか見れない
(わからない)ので
連休中にやってるのか・・・。

ぽち☆3
前売り券♪
みなさん、続々と買われてるみたいですね。

私もPEの前売り買いに行きたいのだけど、電車で1時間半かかるのv-356
明日行こうかどうか迷ってる。
次の週はアリスだしね。毎週買いに行かなきゃv-393

コインケース、思ったより可愛い形だね。
売れきれる前に手に入れたいv-345
買ったょ~(≧∇≦)(≧∇≦)
勤務中につき……
こそこそ
kyokyoちゃん
みすずん~
は、なんばへ朝イチに買いにいきました
コインケースもチラシもいただきました~
kyokyoちゃん~
チラシなくてもたずねてみてね
ただ今、仕事中ですが。。
みすずちゃん、クッキーちゃん、PE情報ありがとうe-266

”極上のラブストーリーe-415”って言葉に反応しちゃったよ。
・・・想像しただけで泣けてくるわ~v-406

会社の帰りにミント神戸へPEの前売り買いに走ります~e-218e-218e-218

そわそわするわ~、、まだ残ってるだろーか、、v-30
。。v-61コイン・ケース、待ってておくれ~v-26
おはよぅさん~~~♪♫
みすずん~~v-513
毎度、、お騒がせしとりまっスv-16v-355

トッドちゃんプレミアにめっちゃようさん応募したメールv-216登録から
今でも届いていてね
(解除パスも忘却のかなたへ・・・v-282i-6
その中からのお知らせどした~v-349

前売り販売劇場もいっぱいに増えてよかったよねv-341v-342
上映されるってことは
チラシv-353もきっとある???
みすずん、
GOv-441v-442ですわぁ~~v-398v-221
v-16も、
今日がんばって行ってくるね~v-10
ファイルケース持参しなきゃねe-79e-84e-79
わくわく・・・・v-428v-429v-428














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/935-a1744d2a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
