12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パルナッサスの未見画像^^&ジョニー『パイレーツ4』のタイトル決定等ニュースあれこれ♪追加あり!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


パルナッサスの未見画像^^&ジョニー『パイレーツ4』のタイトル決定等ニュースあれこれ♪追加あり!! 

 パルナッサスのわたくし未見画像があったので・・・
 画像元→こちら

パルナッサス画像
 コリン・ファレルだねあれ?そうだよね?
 この写り方観ると、ブラッド・ピットみたいうしし

パルナッサス画像2
 ヒースの一場面。あれれ、おでこ怪我してるのかな?

パルナッサス画像4
 この女性だれだっけ?パルナッサスは出演者全然わからないやにぱ

パルナッサス画像3
 ジョニー
 わたし、ジョニーのこのちょっと眉を上げるしぐさが好き好き♪
 よくするよね


 この映画も公開が凄く楽しみなんですけど~~♪
 ド田舎でもするかな?ダメだったら、ちと遠征しなくっちゃだわ



 追加♪

 パルナッサスの公開が決まったよ~~♪

 2010年1月に決定!!
 公式HPは→こちら
 日本題は『Dr.パルナサス』ってことらしいよん!まだ仮題だけど・・・





 『パイレーツ4』に関するニュース♪
 ちょっと前だからもう読んでるひとは読んでるんだろうけど・・・


 『パイレーツ4』の正式な名前がきまったらしい。記事元→こちら

ジャックキラリ~ンと登場
 (画像はわたしの好みで、チョイス


 ジョニー・デップの続投が決まっている大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ4作目のタイトルが正式に発表された。

 カリフォルニア州アナハイムで開催されているディズニーファンのための博覧会「D23 ディズニー・ファン・エキスポ」において、シリーズ4作目のタイトルは『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)』(原題)であることが明らかにされ、真っ暗な海を背景にした題字のアートワークも発表された。
 サブタイトルを直訳すると「奇妙な潮流」といったところだが、一部報道ではアメリカの小説家ティム・パワーズが1987年に発表した伝奇小説「幻影の航海(原題:On Stranger Tides)」を基にストーリーが構成されるのではといわれており、タイトルも小説を参考にしているのかもしれない。
 同小説は以前から『パイレーツ・オブ・カリビアン』の世界観の基となっているのではといわれており、18世紀のカリブ海を舞台に、父親の遺産を奪われた青年が海賊と共に不老不死の泉を探しに行く物語で、小説には黒髭エドワード・ティーチなど実在の海賊たちが登場している。
 シリーズ4作目のストーリーは、シリーズ3作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の最後でジェフリー・ラッシュ演じるキャプテン・バルボッサがジョニー演じるキャプテン・ジャック・スパロウを置いて「若返りの泉」を探しに出掛けたが、シリーズ4作目ではバルボッサとスパロウが一緒に「若返りの泉」を探すストーリーになる予定だ。

 期待のシリーズ4作目『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)の全米公開は2011年の夏であることも発表され、撮影は来年の4月か5月頃から開始されるものと思われる。ジェリー・ブラッカイマーが引き続きプロデュースし、『シカゴ』のロブ・マーシャル監督がゴア・ヴァービンスキーに代わってメガホンを取る予定だ。


 さらにこちらにも!記事元→こちら

 ウォルト・ディズニー・スタジオが9月11日、現在米アナハイムで開催中のファンイベント「D23エキスポ」にて、2011年夏に公開される「パイレーツ」シリーズ第4弾のタイトルを、「パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)」と発表。
 題字のアートワークも公開した。

 ジェリー・ブラッカイマー製作、ロブ・マーシャル監督の同作には、「伝説の海賊」ジャック・スパロウ役のジョニー・デップ、へクター・バルボッサ役のジェフリー・ラッシュが再演し、海賊船ブラックパール号で出航する予定だ。

 ディズニーの発表によると、今回のストーリーはオリジナルではなく、SF作家ティム・パワーズが87年に発表した、世界幻想文学大賞にノミネートされたホラー・ファンタジー小説の名作「On Stranger Tides」をベースに翻案し、そのプロットを盛り込んだ内容になるという。

 その日本語版は「幻影の航海」(ハヤカワFT文庫、現在絶版)で、物語は「パイレーツ」シリーズにピッタリの、18世紀のカリブ海を舞台にした内容だ。
 資産家の跡継ぎだった父親の遺産を叔父に横取りされた操り人形師の青年ジョン・シャンダニャックは、その叔父を捜しにジャマイカへ向けて旅立つ。
 その船旅の途中、海賊に襲撃された彼は、海賊の首領フィリップ・デイビスにより強引に仲間入りさせられて海賊ジャック・シャンディと名を改めて海賊の一味となり、海賊たちとともにフロリダにある「不老不死の泉」を目指す。

 冒険アクション的要素も強く、ゾンビやブードゥー教の黒魔術師のほか、海賊の“黒ヒゲ”(「黒ひげ危機一髪」のモデル)、チャールズ・ベイン、ウッズ・ロジャーズといった歴史上実在した人物も入り乱れて戦いを繰り広げている。
 このジャック・シャンディをジャック・スパロウに置き換えるという説が有力だ。


 なるへそ~~
 今回はオリジナルな話じゃないのね
 ゾンビやブードゥー教かぁ
 ちょっとワクワクしてきたぞ!!
 ホラーチックなの?最初の『呪われた海賊達』もホラーチックと言えばそう言えなくもないから、最初のイメージかしら・・・

 監督も替わるし、新たなジャック・スパロウとその仲間達の冒険がどんな風に描かれるのか楽しみだわ
 日本の公開もまた世界同時公開ならいいのにな~~
 そしたら、ジョニー来日の可能性もグッと高くなるじゃない

 ルンルン



 そうそう、ジョニー関連で拾ってみたけど・・・

 『ダークナイト』続編は全編IMAXカメラ撮影か キャットウーマンはミーガン・フォックス?
 記事元→こちら
ミーガン

 映画『バットマン ビギンズ』、『ダークナイト』のクリストファー・ノーラン監督の新作『インセプション』(原題)の謎めいた予告編が公開され、『ダークナイト』続編に対して期待が集まっている今新しい情報が明らかにされた。

 映画サイトAin’t It Cool Newsが伝えたところによると、クリストファー監督が『ダークナイト』続編を全編IMAXカメラを使用して撮影しようと考えているとのこと。
 『ダークナイト』では一部シーンを大型IMAXカメラで撮影しており、これは劇場映画としては初の試みであった。
 IMAXカメラで撮影するということは、35mmの通常の映画フィルムの10倍以上の巨大なフィルムを用いて撮影することとなる。
 素晴らしいことのようだが、IMAXカメラは通常のカメラより重く撮影時に支障が出ることや製作費が高額になること、日本の映画館も含めてアメリカでも大きなスクリーンで上映できるIMAXシアターが少なく、IMAX版『トランスフォーマー/リベンジ 』上映時にはスクリーンサイズによって迫力も違うのに、小さなスクリーンのIMAXシアターでも高額な料金を払わされて映画ファンから苦情が出るという問題が起きている。
 ただ、クリストファー監督は以前から『ダークナイト』続編は全編IMAXカメラで撮影したいと希望しており、雑音が入りやすいIMAXカメラのために撮影終了後にアフレコしたいと語っている。

 また、イギリスのタブロイド紙ザ・サンが、ミーガン・フォックスが『ダークナイト』続編のキャットウーマンに決まったと伝えた。
 キャットウーマン役候補にはこれまでアンジェリーナ・ジョリーやレイチェル・ワイズの名前が挙がってきたが、ミーガンに決まるのか動向が気になるところだ。


 ほぉぉ~~、今最もセクシーな女優とかで話題のミーガン・フォックスですかーにっこり
 確かに、『トランスフォーマー リベンジ』ではますます色っぽくなっていたけど。
 『キャット・ウーマン』と言えば、ハル・ベリーが演じていたわね。
キャット・ウーマンキャット・ウーマン2
 それはもう、お色気ムンムンな、ボン・キュ・ボンのナイスバディが美しいおネコ様でごじゃりましたが
 ちなみに、後ろの女性はシャロン・ストーンよ

 ミーガン・フォックスになっても、さぞ美しいにゃんこに・・・
 ん?てことは、もしかしたらジョニーとの共演になるかも?
 ジョニーも『バッドマン』への出演依頼受けてるよね~~(その後まだなんともなってないよね?)

 クリスチャン・ベール出て、ジョニー出て、ミーガン出るとなると、それはそれはまたまた話題な映画になりそうじゃないこと?
 うんうん、実現したら楽しみだ~~♪
 しか~し!このミーガン・フォックスって毒舌というか、思ったこと口に出す女優さんらしいね『トランスフォーマー』のスタッフからかなり嫌われているような・・・
 何かトラブルならなきゃいいけど・・・



 番外編として・・・
 先日、女装が似合う俳優っていう記事を載せたんですが・・・その時の記事はこちら

 その時に1位だった俳優さん、パトリック・スウェイジさんが57歳の若さでお亡くなりになったそうです。
 女装3人5
 
 膵臓ガンだったそうですが・・・
 残念ですね・・・彼はやはり『ゴースト・ニューヨークの幻』がとても印象に残っている俳優さんでした。
 心より、ご冥福をお祈り致します・・・



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはーv-411

ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとうございますv-345

>すごい楽しみ♪
楽しみですねー^^
ノルウェーまだ~むさんもジョニー好きですかーv-411嬉しいです♪
内容も面白そうだし、撮影が始まるのが待ち遠しいです^^

>ロンドンで春に既に公開されているのですが、見逃しちゃったなぁ…
そうですよねv-356そちらではとっくに公開がv-356
もうDVDが出てますよね~^^;いいなーv-398
早く観たいです♪
パイレーツ4楽しみ
みすずさん、こんにちは☆
パイレーツの4が制作されるのですね!?
すごい楽しみ♪
私もジョニデだーい好きなので、うれしいです。
パブリックエネミーズは、ロンドンで春に既に公開されているのですが、見逃しちゃったなぁ…
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさん、チョイスのジャック、カッコいいよね
ありがと!このシーンのジャックってカッコイイよね~v-345わたし大好きなんだ~♪
キラリーンって光って・・・ああ、かっけーーっ!!

パイレーツ4も具体的に決まってきたし・・・ドキドキワクワクだねv-345

>1月だと映画館でPEと2つ、やってたりするかもだよね~
あ、ほんとだ!!
もしかしたら、同じ日に両方観れるってこともあるかもねv-411
いや~、そうなったら楽しみだわー♪
うん、贅沢だわ、ほんとにv-411

ジョニーのフルコースだねv-398
こんばんわ
ジョニーの映画の話が具体的に聞けて、ワクワクしてきます~v-410
みすずさん、チョイスのジャック、カッコいいよねv-344

Dr.パルナサスになるのねv-410
こちらも楽しみだね。1月だと映画館でPEと2つ、やってたりするかもだよね~v-411

なんか考えただけで贅沢な感じ~v-410
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>私も、ジョニーの眉毛吊り上げる仕草大好き
いいよね~♪
ほんとジョニーって変幻自在な顔で^^;
素敵ですわ♪

ダークナイトもどうなるんだろうね!ジョニーが出るってなったらまた嬉しいねv-411
奇妙な格好好きだし、もしかしたら~v-345

>私もジョニーの事ちょっと心配になった。でも、煙草もやめたし、長生きしてくれるね
うん、ジョニーも色々忙しいしねv-356
健康管理だけはしっかりして貰いたいね!いつまでもいつまでも元気ハツラツなジョニーを観ていたいよねv-411
大丈夫よ、きっと♪
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>パイレーツ4もダークナイト続編もすっごい 楽しみですよ~!
楽しみですよね~♪
わたしもワクワクしてますv-411
そうなの、それにプラスしてクリスチャン&ジョニーならv-9
舞い上がりそうよv-441
決まるといいのにな^^

>すい臓がんだと~ちょっとガンでも大変なほうなガンですもんね。。。
そうですね・・・わかりにくいんでしたっけ?しかも手術もしにくいとか・・・
残念です・・・女装も似合ってたのに・・・

応援もいつもありがとうございます!
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニさんって、眉毛ピクピクさせるのよね(^m^)私も好きかも♡
うんうん、この仕草いいよね~♪結構ツボにはまりますv-411

パルナッサスもパイレーツも本格的に決まってきたし、公開が楽しみだわ♪
そっか、ぴーちさんはキーラお好きでしたね~♪

>ミーガン・フォックスって一番セクシーな女優で
選ばれた事あったね!
あったよね!確かにセクシーだわ^^
お色気ムンムンなキャット・ウーマンになりそうよね!
女優さんはお口にチャックが難しいのかな^^

>パトリックの訃報には驚きでしたね。
ええ、驚きだったね!ガンだったのもわたしは知らなかったし・・・残念ですv-390

応援もいつもありがとう~♪
ルゥちゃん
こんばんはーv-411

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>ヤッホーバルボッサが出るんだね~やったあー
うんうん、出るみたいだね~^^
若返りの泉水を捜すんだね!面白そうな内容だよねv-345
ワクワクして楽しみだわe-343

>や~ね~ボケてるね
そんなことないよ~ん^^書いてるのもわかりにくい時あるしね^^
ジャックとバルボッサがブラックパールで旅を~ってふふ、また笑わせてくれるかな~~e-415

>上の画像の綺麗な女優さんがミーガン・フォックス?
そうよ~^^
すっごく綺麗な女優さんだよねe-454
ルゥちゃん、気に入った?だったら、「トランスフォーマー」シリーズ観てね~e-320

>ジョニー、病気は大丈夫なのかな・・・心配になってきた
そうだね・・・すっごく忙しいもんね、ジョニーe-330
無理せず仕事こなして貰いたいよねv-389
やりたい仕事ばかりなんだろうけど・・・
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

お帰り、百香ちゃんv-411v-437v-411
元気そうでなりよりです~~♪

>「マイアミバイス」の時からだと、やせた?
そう思う!
映画の時はいかつかったよねv-356きっとドン・ジョンソン意識したのかもしれないけど・・・
スレンダーな方がいいな♪

>首吊りの後かな
v-405そんなシーンもあるんすか?
楽しみだね~♪
1月だよ~~、ワクワクしない?

>この眉の上げ方で、どんな表情も自在だもんね
だよね!
このシーンもどんなシーンなのか楽しみでv-345
後は近場で上映を願うだけv-356

>ヒュージャックマン、カッコいい
カッコイイよね~~♪
色々な人に見える?たまらなく魅力に溢れた人だよねv-345
『プレステージ』面白い?みんな観てるねv-356
わたしも借りてこなくっちゃv-29v-355
クリスチャン・ベールの馬面も観たいわv-391

こちらこそ、久々に話せて嬉しかったよ~~v-437
でも、無理はしないでねv-411
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

こっちの不具合かもよ~~v-356

>「パルナッサス」・・・これは結局いつ公開なのか?
2010年1月だよ~♪
楽しみだねv-411

ジャックも本格的に始動だし、ワクワクしちゃうわv-290
公開が近付いたら、盛り上がろうね!!

>ダークナイトの続編の話、着々と進んでいるのかな?
進んでるみたいだね!
そうね、ジョーカーさんは出ないもんねv-356
ジョニーが出たら、劇場に観に行くかな~~^^
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-411

>ま、どっちもイケメンさんではありますけども( ̄ー+ ̄)
だね!
でも、なんだか似てるよね~♪写り方だろうけど・・・

>みすずちゃんの近くでも、上映するといいね
そうなの!それが一番の心配なのよね^^;
パルナッサスもだけど、パブリックも^^;

>私も好きだよ♪
うんうん、いいよね~♪
この表情好き好きv-290

>あと、唇の端を上げる仕草も・・萌えるんだなぁ(〃∇〃)
あ、わかるわかる!!
いいよね!
要するに、ジョニーの仕草、なんでもかんでも萌えちゃうよねv-345
こんばんは♪
私も、ジョニーの眉毛吊り上げる仕草大好きv-10

ジョニーの顔って七変化だよね。よく、あんなに顔を動かせると思うv-410

ダークナイトの続編も、順調に決まってるんだね。ミーガンフォックスか・・・。綺麗な人だねv-343

パトリック・スウェイジさん、57歳で・・・。若いのにねv-409

私もジョニーの事ちょっと心配になった。でも、煙草もやめたし、長生きしてくれるねv-343
おぉ~そうなんですね、
パイレーツ4もダークナイト続編もすっごい
楽しみですよ~!

クリスチャン・ベール出て、ジョニー出てなら、
もっと楽しみです。

パトリック・スウェイジさんでしたか~ニュースでも
ちょっとやっていましたね。
すい臓がんだと~ちょっとガンでも大変な
ほうなガンですもんね。。。
ご冥福をお祈りします。

ぽち☆3
こんばんは!

今日も情報満載で、ありがたや~~~^^
邦題が『Dr.パルナサス』って言うのね!
そうそう、ジョニさんって、眉毛ピクピクさせるのよね(^m^)私も好きかも♡

それと、パイレーツ4も決まったんだね^^
今度も楽しみ♪
ただ、私としては憧れのキーラが出ないのが
すんごく残念(TT)

ミーガン・フォックスって一番セクシーな女優で
選ばれた事あったね!
そうそう、ハルが以前は演じてたけど、今回は彼女なんだぁ~これは、大人気になりそうだw
そういえば、「トランスフォーマー」にも出てたよね^^
女優さん、多かれ少なかれ、言いたい放題みたいだね(><)

それと。。
パトリックの訃報には驚きでしたね。
まだまだ活躍出来る年齢なのに、惜しい方を亡くしました。
私も、「ゴースト」大好きでした^^
本当にご冥福をお祈り致します.

それでは、応援凸また、お邪魔しますね^^
バルボッサ!
ヤッホーv-321バルボッサが出るんだね~やったあーv-437
ワールドエンドから繋がってるんだあ~嬉しいv-424
私、ちょっとズレてるかもだけど、やっと理解できたわ~
ジェフリー・ラッシュが出るって、黒ひげ役で出るのかと思ったあ~v-411
や~ね~ボケてるねv-404
バルボッサとジャック、また出逢うんだねv-410

上の画像の綺麗な女優さんがミーガン・フォックス?
一目惚れv-10綺麗v-10

すい臓がんって珍しいね。まだまだこれからって感じのお歳なのに惜しいですね。
ジョニー、病気は大丈夫なのかな・・・心配になってきたv-406
復活(≧∇≦)
旅に出ておりました
久しぶりだぁー
うん、私もコインファレル、ブラピに似てると思う
「マイアミバイス」の時からだと、やせた?あんとき、いかつい感じだったね

ヒース、でこちんから血でてるね
首吊りの後かな

うん、うん。
この眉の上げ方で、どんな表情も自在だもんね

↓のヒュージャックマン、カッコいい
この方、ジュードロゥに見えたり、妹の恋人のお兄ちゃんにみえたり、イーストウッドにも見えるよ不思議なひと
プレステージしか、覚えてない
あの時、クリスチャン・ベイルが馬が歯を剥いたみたいな顔するの、イヤだった
脱線、しちゃった
また、記事ゆっくり読ませて頂きます

みーちゃん、ありがとう嬉しかったよ
こんちはー
うちのPCおかしいんかな?
今朝、またうまくつながらなかったe-330

「パルナッサス」・・・これは結局いつ公開なのか?年明けだっけ?色々ありすぎて頭バーンe-350で覚えられんe-263
なもんで、ちょっと先のパイレーツのことまで全然頭に入らんe-330
でも、やっぱり私ジャックがきっかけでジョニーe-266になったので、ジャック見るとワクワクしちゃうわe-266
また、撮影や公開が近くなったらまた情報お願いしますだv-436

ダークナイトの続編の話、着々と進んでいるのかな?
でも・・・ジョーカーさん出ないしv-406見ないと思う・・・エーンv-406


似てるヾ(≧▽≦)ノ
みすずちゃん、おはよ♪

ほんとほんと~v-237
このコリン、ブラッド・ピットに似てるね(笑)
ま、どっちもイケメンさんではありますけども( ̄ー+ ̄)

「パルナッサス」私も、すごーく楽しみになってきたんだv-345
みすずちゃんの近くでも、上映するといいねv-421

ジョニーの眉を上げる仕草、やるやる(≧m≦*)
私も好きだよ♪

あと、唇の端を上げる仕草も・・萌えるんだなぁ(〃∇〃)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/936-af847a3f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
