12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 娘からの贈り物^^&大収穫祭♪~イモと海賊編~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


娘からの贈り物^^&大収穫祭♪~イモと海賊編~ 

 昨日は『パブリック・エネミーズ』の前売発売日で、ジョニーファンな人は忙しい一日であったわね~~にっこり
 (もしも特典とか見てない方、下の記事(昨日)に載せてますよ~~)
 わたしもなんとか、友達(ボルサちゃん)のお陰でゲット出来ました
 ありがとう、ボルちゃん舞い上がった一日だったわ

 しかし、舞い上がる母の気持ちをかき消すように、お子ちゃま達は母の怒りをかうことばかりする

 そんな中でも、娘は母(わたしね)の扱いが上手である。
 わたしに怒られた後は、ほぼ必ずと言って良いほど何かくれる・・・特に手紙が多いんだけどねにっこり
 昨日も怒った後、「ママ~」と寄ってきて、「これあげる!」と渡してきた物がこれ

娘から
 トイレットペーパーの芯を使ったもの・・・赤いのは名前が書いてあるので、消しました。

娘から2娘から3

 わたしと自分を描いたようである。
 で、手紙も添えてあって・・・

 『〇〇〇のたからものをママにあげる!』
 『〇〇〇のたからものだからだいじにしてね。』
 『いつもげんきでいてね。ママ大すきだよ

 と、書いてあるjumee☆surprise11

 思わず涙ぐむじゃない
 で、娘の方を見ると、もう泣いてるし
 「おいで~」と手を広げると半泣きでだっこされに来る・・・というパターン

 これがいつも怒られた時の娘の行動である。
 実に上手い!
 さすが女の子?それとも2番目と言うべきか・・・

 どうやったらママの機嫌を直して貰えるか、どうやったらなるべくしつこく(笑)怒られないか、ちゃんと心得ているのよね

 でも、そのパターンに、パターンだと思いながらもはまってしまうわたし。
 だって、絶対宝物じゃないし、てか、今トイレから取ってきて作ったでしょ~~ってわかってるけど、貰うとちょっと嬉しいのよね

 しばらく、パソコン机の上に飾っておいて・・・知らない内に転がっている頃ゴミ箱に行くでしょううしし






 昨日はホンダ(車の会社ね)へちょっと用事があって出掛けてみると・・・

 『秋の収穫祭』てのをやっていて、箱にじゃがいも詰め放題!!ってのを開催してました。
 いくらでも詰めていいですよ~っていう言葉をいただいたので、遠慮なく詰めさせて頂きました笑う

じゃがいも

 はい、箱、蓋は閉まりません
 帰って数えたら30個入ってました~~♪
 じゃがいもだけに、ホクホク (ここ、笑う所ね

 大収穫となりました~~


 そして、そして(≧∇≦)ノ彡 バンバン♪

 大収穫と言えば、やっぱりこれ!!

 D23にジョニーがジャック・スパロウの格好で現れたんだよね!!
 Thank you JOHNNY DEPP ZONE!la_fantasia &AliceSprings!


D23ジャック
 わ~い、ジャックだ!!ジャックだ~~♪

D23ジャック2
 ちと、お太りになりましたかな?うしし
 顔が丸いぞ?

D23ジャック3
 ああ、でも、ジャックな身のこなし

D23ジャック4
 「おまたせしました~~♪」って感じ?
 ご機嫌そう

D23ジャック5
 「おー♪」と、お互いに大袈裟な身振り
 ふふ、ジャックだ、ジャックだ!!

D23ジャック6
 やっぱり正面から見ると、ちと太い?

D23ジャック7
 きゃ~~、合掌のポーズもしてくれてるじゃない!!
 収穫ね

D23ジャック8
 わたしもこうやって、抱きつきたいものよ~~jumee☆surprise11

 ジョニー、本格的に『パイレーツ』の撮影が始まったら、またしまって来るのかな♪
 役に合わせて身体を調整するもんね!
 とても小舟を漕いで旅してたように見えないぞ~~(笑)

 でも、久々にジャックが観れて嬉しい~~笑う
 やっぱりジャック・スパロウが好きだなぁ
 ああ、惚れてまうやろ~~絵文字名を入力してくださいとっくに惚れてるけど・・・



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(9月13日更新♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




コメント
kyokyoさん
おはよう~♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-411
お返事遅れてごめんねv-435

kyokyoさんもコインケースゲットおめでとーv-452
良かったね~v-424
使ってる?
でも、チラシは残念v-356

>かわゆいわね~、、いっしょに泣きたくなるよ~
ありがとー^^
今だけよね、こういう可愛いことしてくれるの。
kyokyoさん残してるんだ^^;わたし全部捨てちゃった・・・あらら・・・取っておけば良かったなぁ^^;

お子ちゃま2人でパーティまでしてくれたの?いいな~^^
下のお子ちゃまは中学生になっても手紙を?
うちの子はどうかしら・・・中学生になってからの手紙ってちょっと嬉しいかもv-345
わたしも欲しいな~^^くれるといいな~v-411

>ジャックのコンパスは指さないでしょう
あら、わからないわよ~v-391
すっごいお宝になってるかも^^
kyokyoさんの心のコンパスはいつまでも指し続けてるよねv-343

ありがとう、kyokyoさんv-411
大収穫だったね^^
私も昨日は大収穫できました!
PEの前売り券&コインケース、Get~v-10

チラシは出てなかったんで、
クッキーちゃんが教えてくれたように尋ねてみたけど、
ないって言われた。。残念v-15
、、だけどこれから出るんだよね。

コインケース、私は黒の方が好みです。
さっそく使っちゃお~e-266、宣伝にもなるし。

子みーちゃん、
かわゆいわね~v-290、、いっしょに泣きたくなるよ~v-292
てか、、気も走ってるね~v-8

思い出すわ~、、お子ちゃまたちがくれたお手紙
ジゼルちゃんと同じく、私も残してるよ、かわゆいお手紙v-521

小学生のときは「ママ会」って名付けて、二人で企画して
パーティしてくれたっけv-25。。遠い目

下の娘が中学生v-206のときは、毎夜毎夜にマンガ入りの書き置き、、
朝練なので(寝起きが悪くて起きれないから何度も)起こして見てね
という意味で、「明日の朝は6時に起こして、見て」
その隣に、ネコの手「ミーの手」のマンガがあったり。。v-284

私の「お宝v-61」のダンボールの箱が
押入れの奥に何年も眠っています。。

あ、金貨もラム酒も青春の泉の水も入ってないから、
ジャックv-40のコンパスは指さないでしょう。

・・・ごめんね。とりとめなく長くなっちゃったe-268
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>女の子は、やることが可愛いのよね~~
可愛いよね~♪
女の子はこういう事は上手にするよね!!

のぞみちゃんちも色々やってるわねーv-411
そうそう、ティッシュの箱も子供にとっては宝箱。
どれを捨ててどれを取っておくのが判断出来ないわv-356

>言われてみれば・・・。ジャック、ちょっと太ってる?!
 もう、そうとしか見えない(笑)
ふふ、ちょっとぽっちゃりよね^^
ラムの飲み過ぎ?
歩き方はもうジャックよねv-411
ああ、ジャックが本当に帰ってくるんだね~~v-345

>まさかのジャックの登場に、「おぉ~~」ってなったよヾ(≧▽≦)ノ
うんうん、ワクワクしちゃうよね!!映画も待ち遠しいわ♪

ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>やっぱやっぱ、ジャックかっちょいいねー
かっちょいいよね~~v-345
ジャックはいいわ~~♪なんか、癒されるようなそんな感じを受けるわv-345
惚れるよね、うんv-398

>また、オヤジの色気ムンムンじゃない?
うふふ・・・確かにお色気ムンムンv-411
目つきも妖しげな感じでグッとくるよねv-10
わたしも痺れちゃうe-449

>うまいねー
うまいでしょ~^^;
ムカムカ怒ってても怒る気半減しちゃいます。

>日ごろのいろーんなことが全部飛ぶね
きっと
そーだね^^子供は腹立つことも多いけど、癒されることもある^^

>まだ、購入に行ってないのよね・・・
そっか・・・日頃しないことってなかなか出来ないよねe-330
こちらもTOHOシネマズは全然行ったことない映画館なの。
上映あると信じてチケット1枚購入しましたが・・・
アリスはもう初めから無理なので、諦めてますe-327
IMAXってないしねe-330
人気の映画って、ネット予約で買って行くから前売りって買ったことなかったわ^^;

無理せず楽しみましょ~~♪

ありがとう、ももちゃんe-266
かわいい♪
みすずちゃん。こんばんは☆

女の子は、やることが可愛いのよね~~v-10
わかってても、母は嬉しいの(≧m≦*)

トイレットペーパーのロール・・・。
うちも子たちも、つなげたり、切ったり・・・、いつもどこかに転がってるわ(笑)
ティッシュの箱も、工作に使うから!って、捨てさせてくれませんv-409

言われてみれば・・・。ジャック、ちょっと太ってる?!
もう、そうとしか見えない(笑)
この、フラフラ歩きや仕草がジャックだね~v-291

まさかのジャックの登場に、「おぉ~~v-344v-405v-363」ってなったよヾ(≧▽≦)ノ
いいよねー!
やっぱやっぱ、ジャックかっちょいいねーv-10
惚れるv-351
本当に惚れるよv-347

で、あの貫禄の出た感が
また、オヤジの色気ムンムンじゃない?
私、まじしびれーよv-402

娘ちゃん
うまいねーv-433
子育てって、やっぱ、うらやましいなあv-290
日ごろのいろーんなことが全部飛ぶね
きっとv-392

デリンジャー
まだ、購入に行ってないのよね・・・v-403
もうないかも・・・v-404
今度のアリスもムリだろうなと・・・
ていうか、こういうの(前売りとか)慣れてないんだv-388

ジョニーのためにエンヤコラせんとなあと思いつつ・・・v-393

みーちゃん良かったねえv-426
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>娘さん、泣かせてくれますね~(TT)
ほんと、上手でね~~^^
ツボをちゃんと押さえてますv-218
いつまでくれるかしら・・・

>きっと楽しいイベントだったんだろうな~^^
そうですね~^^
もしかしたら、同じようにホンダのブースはじゃがいもやってたかもね~♪

じゃがいも使って今度は何作ろうかしらんv-411
美味しそうなレシピがあったら、教えてくださいな!

応援もいつもありがとうございます!
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>やっぱり、ジャック最高だね~
最高だねv-432
ちょっとふっくらしてるよね^^
でも、うんうん、あの目つきはやられるね~~e-349e-266

>我が娘も小学校の頃は、よく手紙くれてたよ~
そーなんだ^^
やっぱ女の子はそうなのねv-411
ふふ、ジゼルちゃんもメロメロになった方ねv-398
可愛いよね、やっぱり♪

ジゼルちゃん、手紙とってるの~~v-405
わたしほとんど全部捨てちゃったよ^^;(鬼親?)
そのうちこういうのもくれなくなるんだろうな~~v-356
このトイレットペーパーの芯はとっておこうかしら^^

>まだ、二人ともv-258帰ってこないよ~
あらら・・・もう帰ってきたかな~~v-411
こんにちは!みすずさん^^

娘さん、泣かせてくれますね~(TT)
こっちまで貰い泣きしちゃいましたよ・・^^;
今日はこちらの方でも、車関係のイベントが
ありましたが、私は、生憎行けなかったんだけど
きっと楽しいイベントだったんだろうな~^^
じゃがいも、沢山だね!当分、じゃがいも料理だね!!

それでは、また、お邪魔しますね^^
応援凸
惚れ過ぎてます~♪
やっぱり、ジャック最高だね~v-9
確かにふっくらしたジャックだけどv-356
あの目つきe-317しびれるわ~v-9

みーちゃん、かわいいねv-398
ジゼルおばさんもギューってしたくなるよv-389
我が娘も小学校の頃は、よく手紙くれてたよ~v-343
さっきは、ごめんねv-409
お母さん、大好きv-343
とかいう内容で、嬉しい母は、まだ、手紙持ってるよv-410
今では、とお~~い昔v-282
まだ、二人ともv-258帰ってこないよ~v-356
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ジャガイモだったら長く持つものね
そうね、日持ちするものね^^
ラッキーでしたv-345

新じゃがかな~~??
シチューに入れて食べたけど、美味しかったよ♪
お兄ちゃんも切れ目付けてバター乗せて焼いて~って言ってたわ!美味しいよね!

久々のジャックはやっぱりカッコイイね!
なんだか、落ち着くわ、ジャック観るとv-290
ののちゃん
再び、こんばんは~~♪

下のコメントのお返事に一緒に~って思ってたのに・・・忘れる・・・
最近こういうパターン多いなぁ^^;

場所どうぞ~v-422
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございます~v-345

>下の娘さん~すっごいいい子じゃないですか~!
なはは(笑)ありがとうございます♪
わたしも子供の頃はこういう事は全くしなかったんですが・・・誰に似たのかしら・・・あ、旦那か?いやいやv-403

そうそう、絶対宝物じゃないんですよ~^^見え見えだけど、そこも可愛いわね♪

>今年はちょっとじゃがいも高い気がするし。
あ、それわたしも思います!野菜安い日でも、あまり安くならないんだよね~~^^;
30個はホクホクでした~~♪ルンルンv-441

応援もいつもありがとうございます!!
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

お疲れさま~~v-422
買いに行くのも大変だよね^^;
ゲットおめでとうv-345

次はアリス?頑張ってねv-432

>子みーちゃんかわいいじゃない~~
いやいや、うちも憎たらしいんだけどねー^^;
でも、上手なのよねv-398上の子とは違うわv-356
ママ大好きは言ってくれる今だけだろうけどねー^^;

「グーグー~」観たのね~^^
わたし、どうなんだろう?って思ってまだ観たことないわぁ^^;
「綿の国星」の人の事なんだね!
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>娘ちゃん、やってくれるね~~
でしょ~~^^;
ほんと、どこで覚えてきたのかしら~~v-403
あまりに母が鬼のように恐ろしいから護身で自然に身につけた技かしらv-356
バンちゃんはご機嫌とらなくても大丈夫だったのでは?優しそうだもん♪

>『作戦か?』って分かっても、うれしいものだよね☆
そうそうv-398
絶対そうだと思うんだけど、半泣きされるとダメだわ~~v-389
可愛いね、やっぱり♪

トイレットペーパーの芯が替えたままトイレに置いてたのよね^^;それを持ってきて使うとはv-403
トイレにでも行って思いついたのね、きっと^^;

>上手く、山盛りにしたね~!
がはは(笑)でしょでしょ!!
自分でもびっくりの数だったよv-218
さっそく今晩のシチューに使いました!まだまだたっぷりあるし・・・当分じゃがいも料理が続くわね!

>どこかで、上陸して、飲み歩いていたのかな?
ふふふ^^そうかもそうかも♪
ほっぺ殴られながらもラム片手にフラフラしてたのかもね~~(笑)
うん、きっと顔が変わるんだろうね!
それも楽しみだねv-10
ののちゃん
こんにちはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>コインケース、ゲット出来たとの事、おめでとうございま~~~~す
ありがとーv-411
嬉しいったらありゃしないわね~~v-411
諦めてたけど、やっぱり諦めきれず・・・ボルちゃんに頼んでしまいましたv-356
前売りも全国共通だと言うし・・・ラッキーです!あとは、ちゃんと上映してくれたら・・・未だに前売り情報もないわv-409

ののちゃんもゲット出来るといいね!!
てか、もう買いに行った?ゲット出来た~~??ドキドキv-356

>下の子ってなんであんなに上手いのかしら??
ええ、なんでかしらね^^;天性のもの?
ののちゃんちの下のお子さまもそうなのね~~^^;やっぱり生まれながらライバル(上の子)がいるから上手になるのかしらねv-391

>結局、子供には敵わないのよね~~
そうそう!!結局は許しちゃう^^
上の子も素直に謝ってこなくても許しちゃうし^^;
でも、親子だもんね!そんなものよね~v-411

>アア、テンション上がるワ~~~
あがるよね~~v-437
久々のジャック!!やっぱ素敵よね!
例え、ちとぽっちゃりでもv-391

わたしもあの目つきで見詰められた~い!一緒に倒れよう!ののちゃんv-411

>みすずちゃん、たくさんの情報をどうもありがとう~。
いえいえ、いいんですのよ~^^日本語記事が出た時しかわからないけど・・・
読んでくれてありがとう、ののちゃんe-343
こんにちは♪
ジャガイモたくさんもらって良かったね。
ジャガイモだったら長く持つものねv-392

新じゃがかな?蒸して、バターつけて食べたら美味しいよね~v-10

久々のジャックの登場、嬉しかったね。
やっぱり、ジャック最高だな~って思ったよe-343
場所お借りしてもい~い?
みすずちゃん、ごめんねv-421
ちょっと場所お借りしてもい~い??
クッキーさんに一言ー。
クッキーさん、お久しぶりですーv-436
でも、クッキーさんのコメントはー、いつも見てますー。
お名前を見なくても絵文字の使い方が可愛らしいのでクッキーさんだとわかりますーv-398
私の問いかけに答えてくださってどうもありがとうございます。
新婚の時に観に行かれたのね。
今は更にレトロな雰囲気に・・・・・e-443ハイ予約制でもないですしね。

みすずちゃん、ごめんね。
どうもありがとうございました。
下の娘さん~すっごいいい子じゃないですか~!
怒られた後、こんな事してくれるなんて!
私が子供の頃は全くそんな可愛い子じゃなく。。。
みすずさんの娘さん、とっても可愛いです♪
ふふ、絶対宝物じゃない~っていうのも
なんかいいなぁ(笑)
じゃがいも30個も収穫ですねー。
今年はちょっとじゃがいも高い気がするし。

ぽち☆3
こんちゃ~~~♪♪♪
みすずんv-513~昨日はお疲れ様でした~v-290v-221

無謀にも、早朝から購入v-61v-26v-61地下鉄乗って仕事場へ~~e-215e-215e-215
夜帰宅するころには、
ズルドロに疲労困憊e-447v-355
でもでも、
チラシももらえて気分はゴキゲンさんです~~v-441v-442
アリスv-530i-80i-81i-82i-83v-273
ファイトv-437v-438v-437です。。。

子みーちゃんe-479かわいいじゃない~~v-398i-194
うちのゴス娘e-277e-276なんざ、、子憎たらしいったらないよンe-264
子みーちゃんが、素直にママ大好きってことよe-404
羨ましいわ~i-228

みすずん、
場所おかりするねi-178i-178
ののちゃん~お久しぶりですv-290
ハイv-432
吉祥寺で映画観たことありますあります~v-338
映画館の名前は忘れちゃったけれど
結構歴史ありそうな映画館だったかな???
階段で並んだ???
えっとね
ジョニーの映画v-441・・・・・(爆~)
ふふ、、ジョニー大倉と時任三郎の
ハワイアンドリームv-301だったかな~
ハネムーンでハワイがすっごい好きになって
次の年に中華航空v-507で行ったあと公開で
どうしても見たくってねv-344
長くなってごめんねv-356
あともういっこ。。。
wowowで「グーグーだって猫である」観たのよv-283
もう吉祥寺の町並みがいっぱいで、懐かしいやら嬉しいやらで井の頭公園も~~~v-479
ゴス娘はv-511だったから記憶にないんだけどね・・・
ほんとに、ながくてすいましぇんv-421v-356

おはよ☆
娘ちゃん、やってくれるね~~v-218
v-25作戦で、母の心を掴むなんて技、どこで学習したんだ~^^
ウチの子達は、そういう大切な技を身につけなかったので、
小憎たらしいったら、ありゃしない~~v-388
人間、可愛らしさが大切ですよ!! 
『作戦か?』って分かっても、うれしいものだよね☆
しかし、トイレットペーパーの芯は、笑える~~v-411
いや、リサイクルってことだよね?^^v

母の方も、生きる術を知ってるね~!! ジャガイモ30個~~v-424 
しっかりもののみすずん、スゴイ~☆ 上手く、山盛りにしたね~!

ジョニー、ジャックになるのは久しぶりだね?v-344
どこかで、上陸して、飲み歩いていたのかな? 確かに、ふくよかになったね~v-410
撮影が始まったら、きっと顔が変わるんだろうね~v-426
 

おっはよ~~~
みすずちゃん、おはよーーーv-222
コインケース、ゲット出来たとの事、おめでとうございま~~~~すv-424
ボルサさんのおかげ?良かったね~~~v-291
私、昨日府中通ったのに、何故か通過してしまったv-390
吉祥寺でもやるから府中までは観に行かないだろうと思って・・・・。
でも吉祥寺では前売り券売ってなさそうなのよねv-403
こないだ、映画館の前をうろうろしてみたんだけど・・
・・全然(PE)のPの字も見当たらなかったわ。
今日、もう1回行ってみるv-91

お嬢さん、可愛いねe-266
下の子ってなんであんなに上手いのかしら??
うちの子も上の子とケンカするとお互い意地張って一週間位口聞かない事有るけど、下の子ってすぐに反省なんかしてないくせに、謝ってくれたり、手紙くれたりするのよねe-441

口先だってわかってるのに、可愛くなっちゃって許しちゃうのよね~~~~e-440
結局、子供には敵わないのよね~~v-8

ちょっと太めのジャックさん、久々の登場ですねv-9

アア、テンション上がるワ~~~e-415
ウエスト周りとお顔が少しフックラして可愛いねe-266
あのイタズラっぽい目つきでジロつて見られたーいe-446

みすずちゃん、たくさんの情報をどうもありがとう~。
↓の記事でクッキーさんもどうもありがとう~~。
クッキーさんも、吉祥寺で映画観たりした事あるかしら?なんて思ったりしました。
それでは失礼しまーーす。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/937-00767970
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
