12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ウルヴァリン X-MEN ZERO
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ウルヴァリン X-MEN ZERO 

 『ウルヴァリン X-MEN ZERO』を観た。

ウルヴァリン2ウルヴァリン

 ミュータントとして生まれたローガン(ヒュー・ジャックマン)は、少年時代、その能力が覚醒。
 以来、にととしての幸せを捨て、幾多の戦争の中に身を投じて生きてきたが、ケイラ(リン・コリンズ)という女性と出会い、初めて人間として生きる喜びを知る。
 ある日突然彼女は殺されしまう。
 深い絆で結ばれていたはずのローガンの兄ビクター(リーヴ・シュレイバー)の手によって・・・。
 兄を倒す為謎の巨大組織の取り引きしたローガンは、最強の戦士となるべく、超金属アダマンチウムを全身の骨に移植する改造手術をうけ《ウルヴァリン》という名の人間兵器に生まれ変わる。
 獣のような闘争本能と人間としての心の間で葛藤するローガンと、野獣と化した兄ビクターとの複雑な関係。
 巨大秘密組織が仕掛けた恐るべき陰謀と、ウルヴァリンの記憶を失わせた絶望的裏切り。
 最も過激なヒーローの誕生と、復讐の物語が初めて明かされる!(あらすじより)


 -その男、ウルヴァリン。
 最も過激なヒーローの誕生の瞬間を見逃すな!

 斬り裂かれた運命を変えろ。

 2009年 アメリカ 108分 原題: X-MEN ORIGINS: WOLVERINE

 
 おもしろ~~い!!
 さいこーーーーーっ!!!


 ヒュー・ジャックマンのかっこいいこと、かっこいいことだ~いすきっな顔
 なので、かなり甘いレビューになっております♪しかも、長いっ苦笑い


 ウルヴァリン27
 あることがきっっかけでミュータントとしての血が目覚めてしまった少年ローガン。
 兄ビクターと一緒に逃げ、戦う人生を送る。

ウルヴァリン20
 ミュータントとしての能力は二人とも驚異の再生能力らしく、戦争で、いくら撃たれても死にません
 150年以上も戦争に参加してるらしい・・・不死身なのね!

 この設定は、『X-MEN』でもウルヴァリンはそうだったよね
 将校を殺害した罪で銃殺刑にされるけど、結局生きてるし・・・
 でも、銃殺されても生きている二人を一緒の独房に入れてるなんて笑う
 って、ちょっと突っ込み入れたくなっちゃったけど、ローガンがカッコイイから、いいの

ウルヴァリン26
 そんな二人の前に現れたのが、ストライカー(ダニー・ヒューストン )と名乗る男。
 彼は特殊部隊《チームX》に入ることを持ちかけるの。
 『トゥモロー・ワールド』や『アビエイター』にも出てる俳優さんです。

 ストライカーというキャラは『X-MEN2』でも出てる。この時はブライアン・コックス っていう人が演じていたんだけど、今回の映画は数年前ということもあって、ダニーが選ばれたらしい。

 「ウルヴァリンを支配することで、人類の安全保護と自身の陰謀のため、ウルヴァリンを武器として使おうとする。彼はウルヴァリンを息子のように愛していると同時に、憎んでいるんだ」とは、監督の話。

 ストライカーの集めた《チームX》には凄腕ミュータントが集結していて、その能力を使って敵をやっつけていく。
ウルヴァリン3ウルヴァリン3 (2)
 ビクター/セイバートゥース(左)
 ローガンの兄。野獣のような爪が武器で、ありとあらゆる者を引き裂く。長年の戦争体験でますます凶暴化していく。自身が一番強いと思っている。
 この人は、『オーメン』のリメイク版で観た!
 ウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ )(右)
 二刀使いの達人でおしゃべり。
 この人かっこいいよ~~刀で弾丸を裂いていくシーンは圧巻!
 ウェズリー・スナイプスの『ブレイド3』にもでてたよん。しかも、この人はスカーレット・ヨハンソンの旦那なんだよね~

ウルヴァリン18ウルヴァリン22
 エージェント・ゼロ(ダニエル・ヘニー)(左)
 動体エネルギーを操れるパワーの持ち主。敵陣へトップバッターで突っ込んでいき、銃を使ったアクロバット的な攻撃は見物。心は非道。
 ライス(ウィル・アイ・アム)(右)
 瞬間移動が得意。 正義感あり。いい人(と、わたしは思う)
 『マダガスカル2』ではモトモトの声をしてたみたいよん♪

ウルヴァリン24
 ブラッドリー(ドミニク・モナハン)
 電気を発生させ、電流を操る能力の持ち主。優しい性格でチームのやり方が嫌で脱退。
 今はサーカスで働いてる。
 『ロード・オブ・ザ・リング』のメリー役で出てるらしよん(わたしは未見)

 あと、ブロブ(ケヴィン・デュランド )いう仲間もいるんだけど、画像は貼らないでおくね!
 この人の姿は劇場(DVD)で見て貰いたい笑いどころよ~♪

ウルヴァリン13

 意見が合わず、ローガンは兄や仲間と別れ、6年後愛する女性ケイトと暮らしているけど、このケイトに悲劇が~~
 泣いたわー、わたし
 ウルヴァリンという名前の由来もわかるし・・・切ないわ

 そして、復讐のため、ストライカーの誘いに乗ってしまったローガンはウルヴァリンとして肉体を改造し、弾丸もはね除ける超不死身の男に生まれ変わるの。

ウルヴァリン28
 予告でもお馴染みのこのシーン。
 ずっと長い時間水中にいたから、息が限界だったらしくほとんど演技なく出来たらしいよ~~
 ウルヴァリンとなったローガン肉体は益々逞しいわ~~
 手の甲から出る骨の代わりに、斬鉄剣のような、すべてを斬り裂く超金属の爪!
 あの「シャキーン!」って音好きーー

 これでもかっ!!ってぐらいのアクションで飽きないし、わたしはスクリーン釘付けで観てましたわ
ウルヴァリン23
 ガンビット(ライラー・キッチュ)というこのキャラもいい♪
 気障なギャンブラーで破壊エネルギーを発生させて攻撃する。棒を使ったアクションはかっこよかったよ!
 今までウルヴァリンとキャラが被るから映画では使わなかったらしいよ!でも、漫画では大人気キャラらしい。
 
 ヒューは「ウルヴァリンを動物的な見かけ、動脈が浮き出た、スプリングのようにバネのある身体にしたいと思った。観客には“この男は恐ろしい。こいつなら簡単に人の頭を食いちぎるに違いない”と思わせたかったんだ。」 と、語り、過酷なトレーニングに1年の歳月をかけてウルヴァリンに相応しい肉体づくりをしたんだって!!

 その成果は映画にすごく現れていて、とにかくかっこいい!!!
 鍛え抜かれた肉体は時に凶暴で恐ろしく、その反面時折見せる笑顔と優しさがグッとくるわ~~ひとめぼれな顔
 老夫婦とのシーンも微笑ましくて・・・トレードマークのジャケットやバイクのシーンも最高!
 
 思いがけず、笑えるシーンもいくつかあって、本当に飽きないの
 
ウルヴァリン8
 こーんなシーンも・・・
ウルヴァリン6
 あーんなシーンも・・・
ウルヴァリン15
 そーんなシーンも・・・
ウルヴァリン14
 素敵すぎてカッコイイ!!

 目が離せない1時間48分でした爆笑

 そして、ウルヴァリンのなくした記憶の意味もわかる・・・辛いわー

 最後に・・・サイクロプス(なかなかの大活躍だったよ)の目覚めた頃の姿や、囚われた子供達の中にもチラチラと『X-MEN』でのメンバーの姿があったりうしし
 そして・・・とっても元気なあの方の姿が~~~~ちょっと感激だったな~~♪

 迫力満点!格好良さ満点!で、笑いあり!の満点だらけの『ウルヴァリン』
 是非是非、ご鑑賞を~~♪
 観て損のない映画だと思うよ~~ん 
 あ、エンドロールは最後まで観てね!ラストに映像がありますよ~~^^

 そうそう、続編も決まってるし、楽しみだわん!舞台は日本か~~♪


 今回、またまたパンフレットも買っちゃったーーっ!!
ウルヴァリンパンフレット
 おぉぉぉぅ~~、超かっこいい~~

 では、ここで予告編を





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>ウルヴァリンのほうなんですね~^^
はいv-411やはり今はウルヴァリンでしょう^^
退屈しない映画だと思います~♪
楽しんできてくださいねー^^

応援もいつもありがとうございますv-345
管理人宛の方~♪お二人目様
こんばんはーv-411

応援、ありがとうございます!
また遊びに行かせて頂きますね~♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはーv-411

ノルウェーまだ~むさん、コメント&トラバありがとうございますv-354
嬉しいです!

>本当に、ジョニデが好きなのですね~
そーなんです、大好きなんですよ~♪今最高にお気に入りの俳優さんですv-411

>フリート街を探しに行って見ようと思っているところです。
ロンドンにお住まいですかーv-411てっきりノルウェーかとv-356
で、フリート街をv-9
はい、是非是非読ませて頂きます!
ちょくちょく遊びに行かせて頂きますから、これからもよろしくお願いしますv-435
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>私はトランプをあやつる人が好きかな~
ガンビットねー^^この人もかっこよかったね!トランプや棒を操るのが素敵だったよね♪

そうそう、校長先生(わたしもやっぱりピカーv-352ドかしら^^;)や馴染みのミュータントが観れて良かったわv-345

>あとは兄ちゃんの猫走り!!!!!! ツボっ!!
がはは(爆)走ってたねーv-411
お兄ちゃんもなかなかいい味でごじゃったよね^^
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>これ、宣伝しまくりで、ヒュー・ジャックマンがかっこよすぎですが
うんうん、かっこよかったよ~~v-9
そっか、akkoさんはこのシリーズ観たことないのねー^^;
チャンスがあったら是非「1」から見て貰いたいものですが^^

>ムッキムキは基本苦手なわたくしですが役作りってことでOKですわ。アイアンマンのロバートもそうでした~
うんうん、わたしもムキムキは好きじゃない^^;
でも、このムキムキはなんかいいんだよね~v-10
ヒュー自身もシュワちゃんみたいなムキムキは好みじゃないらしいから、そういうムキムキじゃないんだよねv-398
でも、役が終わったらまた通常に戻るのかしらね^^

>アカデミーの司会や、来日して情報番組なんかに出てる優しくってお茶目なヒューを観て、なんだかこの人いいわ~と思ったのでした♪
だしょだしょ!!
いい人なのよ~~♪ジョニーと一緒♪
『ヴァン・ヘルシング』とか面白いよ~^^是非に!!
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>ヒューヒューかっこええよね~
超かっこいいよ~v-9
特に映画の中ではピカイチですな^^

うんうん、アカデミーでの司会ぶり、良かったよね♪
正に釘付けv-345
めざましやZEROも観たけど、外見だけじゃなく中身も凄く素敵な人だと思ったわ♪
優しいよね^^色々取材もあって大変だったと思うけど、気配りあって親切~v-411
日本が好きで嬉しいわ♪

>是非でっかい画面でヒューヒューに会いたいわぁ
ええ、是非!
チケット買いに行ったついでに観賞なさってみて~~v-422
ウルヴァリンのほうなんですね~^^
ぜひ、こっち方向で連休に観に行きたいと
思いますー♪

今日は更新ないようなので、
こちらでぽち☆3
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も大好き
ジョニDちゃんも大好き?カッコイイよね~~v-9
わたしは『プレステージ』も『ソードフィッシュ』も未見なんだけど、いいのかい?
それは観てみなくちゃv-355
わたしは『ヴァン・ヘルシング』が好きだよー♪かっこよかったな~v-345
で、同じで『X-MEN』で大好きになったわv-345

うんうん、DVDが発売になて、しばらくしたら放送されるもんね!
楽しみに待っててv-218クラクラするぐらいカッコイイよv-10

>でもやっぱジョニーが一番
 はやくPEみたいよー
ええ、それはもうその通りでごじゃりますよ!!なんたって、頂点よねv-10
早く観たいね!
ジョニデファン♪
みすずさん、こんにちは☆
トラコメありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくね。
本当に、ジョニデが好きなのですね~
私は今ロンドンに住んでいるのですが、先日「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」をDVD鑑賞したので、フリート街を探しに行って見ようと思っているところです。
レビューを書いたらまた遊びにきてくださいね!
yukarinさん
こんにちはーv-411

yukarinさん、コメント&トラバありがとうございますv-354

かっこよかったですね~♪そうそう、全裸もv-402思わず笑ってしまいましたけど・・・

サイクロプスの登場はかなり興奮しました!
予告で赤いビーム(?)観た時はもしかして?って思っていたけど、登場してくれて嬉しかったです~♪
生まれた時から赤い光線出てる訳じゃなかったのね^^;
くまんちゅうさん
こんにちはーv-411

くまんちゅうさん、コメント&トラバありがとうございますv-354

絶賛してしまいました^^;
かっこよくてもうメロメロです^^

>シリーズで謎だった部分も解明されて結構嬉しかったですよ
そうですね!
ジャンバーとか名前とか・・・嬉しくなりましたね!「X-MEN」のメンバーにもちらちら逢えましたし^^

続編が早く出来ないか、待ち遠しいです♪
ぴーちさん
こんにちはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニさんに負けず劣らず、力入ってますねぇ(>3<)))
もう、すっごくかっこよかったからね~~v-9
スクリーン釘付けで観ちゃった^^ドキドキときめきながら^^

1年かけて肉体改造って凄いよね!
1日1時間半のトレーニングと毎朝玉子の白身や玄米、蒸した野菜などを食べてあの血管浮き出た肉体を手にいれたらしいよ~♪
俳優さんってほんと凄いよね!!

ケイトは泣いたねー(T_T)
ウルヴァリンって「ウルフ」をもじったものだと思ってたから、感動しちゃった^^

>あのゼロの役の人も、東洋系の顔立ちで、カッコよかったね~^^(あ、私だけか?ww)
いえいえ!なかなかかっこよかったよね!
「わたしの名前はキム・サンスン」ってドラマに出ていた人らしいよ?観たことないけど・・・

続編は日本が中心とか・・・楽しみ楽しみ♪

応援もいつもありがとう~♪
ひろちゃんさん
こんにちはーv-411

ひろちゃんさん、コメントありがとうございますv-345

いやぁ、興奮しちゃいましたー^^
ヒューがあまりにカッコ良くってv-345
あ、ガンビットも良かったですよね!鮮やかなトランプ裁きと棒のアクションは素敵でした♪

>期待が大きすぎたのと予告編の観すぎ(見せ過ぎ)で、みすずさんほど感動できませんでしたσ(^◇^;)
わかります~~^^;
予告編でほとんどのアクションシーン観ちゃってるから・・・だから、最近は予告編もなるべく観ないようにしてます、わたしv-356映画館で観るぐらいで^^

ひろちゃんさん、もう1回行かれるんですかー^^いいないいな~~v-411

>続編、日本が舞台・・・嬉しいような怖いような(笑)
ええ、ほんとに(ーー:)
ちゃんとした日本を紹介して貰えるのか・・・・あと、日本女性もv-356
日本人希望ですが・・・^^;
kyokyoさん
こんにちはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345
下の記事でもお返事が遅くなってごめんねv-404

>何だか医薬品ぽい名前だけど
kyokyoさん(爆)
わろたわーv-411
「リン」がつくとクスリっぽいね(笑)

是非、観に行ってみて!
おもしろよ!兎に角ヒュー・ジャックマンが半端なくカッコイイから!!!!

>言い方変えたゾンビ、、みたいだねぇ
がはは(笑)
わたしが思いつかないその発想がいいわ~、kyokyoさんv-218
でも、ゾンビより美しくかっこいいぞ~~v-10
もちゅみさん
こんにちはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございます~v-345

面白かったですよ~~♪

>あー、先日のサブウェイとどちらがみすずさん的には面白かったですか?!
どちらが?
好み押しつけなら、断然『ウルヴァリン』の方ですね~~♪
迫力あるアクションとウルヴァリンの失われた過去がわかるから、とっても面白いよ!
『サブウェイ123』の方もデンゼルとジョンの掛け合いも素晴らしかったんだけど・・・こちらは派手なアクションでもないし、DVDで観ても楽しめるかも^^

うん、やっぱり『ウルヴァリン』の方ですわ~^^

時間的にはどちらも思ったより短いからトイレも楽ヨン!(そういう問題じゃないかv-356

応援もいつもありがとう~♪
かんなさん
こんにちはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ヒューかっこいいね。
カッコイイよ~~♪
スクリーン一杯に魅力が弾けてたわv-346

映画、とっても面白かったよv-411
一連のシリーズ観てなくても楽しめるんじゃないかしら・・・^^
お子ちゃま達は喜ぶと思うわ~♪
わたしもまた観たい!!

楽しんできてね!
ヒュー♪ヒュー♪
私はトランプをあやつる人が好きかな~e-319
なんかいい味出してたと思うの(*・∀・*)

最後には校長先生(ワラ わたしにとっては
ピカード艦長なんだけど)出てて、こういうつながりってシリーズずっと観てるファンにとっては嬉しいよね!!

ウルヴァリンと言えば、今TOHOシネマズで流してるCMが最高!! です~ 爆
あとは兄ちゃんの猫走り!!!!!! ツボっ!!
ヒュ~
これ、宣伝しまくりで、ヒュー・ジャックマンがかっこよすぎですがe-266
わたくし、X-MENシリーズを観ておりませんで・・・e-263なので、これは観る予定はなく・・・。でも、面白そうだねe-287

ヒュー・ジャックマン、ムッキムキだわね~e-451ムッキムキは基本苦手なわたくしですがe-263役作りってことでOKですわ。アイアンマンのロバートもそうでした~e-454

ヒュー・ジャックマンの作品観たことないんだけどe-330アカデミーの司会や、来日して情報番組なんかに出てる優しくってお茶目なヒューを観て、なんだかこの人いいわ~e-266と思ったのでした♪
おはよぅ~~♫♫♪
ヒューヒューかっこええよね~v-9v-10v-9
私は、ウルヴァリン鑑賞まだなんだけどv-265
めっちゃ惹かれたのが、
今年のアカデミーの司会っぷりぷりv-20v-32
歌ってv-264踊ってv-441ジョークがんがんとばして~~~v-346
もう、、受賞者よりも
ヒューヒューに釘付けv-31になりもうしたわんv-415i-194
笑っていいともe-288に出たときも
やさしかったし
めざましe-288
愛ちゃんと築地のe-433e-423でも
いっぱい食べてて、秋刀魚e-203がお気にめしたごようすで~e-68
e-214好きでいてくれて嬉しいですよねe-291

みすずんレビューありがとぅ~e-226
是非でっかい画面でヒューヒューに会いたいわぁe-417e-417
私も大好き
ヒュージャックマンは「プレステージ」を見たときから
もうはまっちゃってはまっちゃってv-9
あの映画自体はご都合主義で
ちょっとだったけどv-403
それを跳ね飛ばすほどの
演技だったもんv-398
その後に「X-MAN」見てまた惚れて
「ソードフィッシュ」で完全に落ちました・・・・v-346
ジョニー以来のときめきでしたわ
これも早く見たいんだけど
きっと映画館にはいけないと思うんで
みすずんのレビュー見て
WOWOWで放送されるのを待ちますわ

でもやっぱジョニーが一番v-413
はやくPEみたいよー

管理人宛の方~♪
こんばんはーv-411

コメントありがとう~v-345

セイバートゥース、出てたんだよねぇ「1」にも・・・
ほんと、全く別人(爆)だった・・・うん、苦労があったんだろうね、きっと^^;

「ニューヨークの恋人」って、観たことないんですが・・コメディなら観てみようかな^^
わたしもメグ・ライアン懐かしいです(当たり前?)

『オーメン』では苦悩する役で・・・ほんと優しい役からワイルドな役まで、幅の広い役者さんですね!
パンフレットに、「映画・舞台・テレビで最高の賞賛を集めている俳優」って書いてあったよv-218

ヒューの格好良さはもう最高潮でしたv-10
自らプロデューサーもするぐらいだから、相当のお気に入りなんだろうね~♪
わたしも、好きだーーっ!!
由香さん
こんばんはーv-411

由香さん、コメント&トラバありがとうございますv-354

ヒューは本当にかっこよかったですよね~♪
わたしもドキドキで、お尻も観れてウハウハでございました(笑)

>それにガンビットも素敵だったよね?
はい、魅力的なキャラクターでしたねー^^続編も出るかな?出て欲しいね!

由香さん、もう1度行かれるんですかーv-291
いいですね~v-345
わたしも行きたいけど、時間がv-356上映期間が短くて・・・
是非、萌え萌えしてきてくださいね!
たいむさん
こんばんはーv-411

たいむさん、コメント&トラバありがとうございますv-354

ほんとに・・・絵になるヒュー・ジャクマン♪
肉体が美しゅうございましたv-411

>セイバートゥースの奥様はスカちゃんですか!
あ、ごめんなさいm(_ _)m
書き方が悪くて読みにくいですよね~~^^;
スカちゃんは下のウェイドさんの嫁さんですねー^^
でも、こちらも美女と野獣ですね^^(特に最後の姿は・・・(^m^))
こんばんは♪
ヒュー・ジャックマンのカッコ良さ全開でしたねー。
全裸までサービスしまくりだったし。
アクション映画好きとしてはかなり楽しめました。
お気に入りだったサイクロプスが出てたのは嬉しかったなぁ。
絶賛ですね
カッコよかったですからね~
鍛え上げた肉体も凄いってか羨ましい
シリーズで謎だった部分も解明されて
結構嬉しかったですよ
続編も楽しみです
こんばんは!

いやいや~
さすがにヒュー・ジャックマンにも
ジョニさんに負けず劣らず、力入ってますねぇ(>3<)))
ホントに、カッコよかったよね~w
そう言えば、肉体改造を随分、やったって話
は聞いた事があるけど、1年も頑張ったんだね~

ケイトとの話は、切なかったね、私もウルっと来ちゃったよ(TT)
そして、ウルヴァリンの名前の物語も素敵だったな~♪

あのゼロの役の人も、東洋系の顔立ちで、カッコよかったね~^^(あ、私だけか?ww)

続編もあるってことで、また、楽しみが増えました~
それでは、楽しいレビューに応援!
また、お邪魔しますね^^
こんばんは^^
いやあ、みずずさん、大興奮じゃないですかあ(笑)
確かに、ヒューはカッコ良かったですよね(^_-)-☆
私も面白かったし、ガンビット気になったし(笑)
ヒューは文句なしだし、楽しめたんですよ~♪
だけど、期待が大きすぎたのと予告編の観すぎ(見せ過ぎ)で、
みすずさんほど感動できませんでしたσ(^◇^;)
とか言いながら、もう1回観に行くかもしれませんが(爆)

続編、日本が舞台・・・嬉しいような怖いような(笑)
レビュー、ありがとー^^
「ウルヴァリン」って、
何だか医薬品v-100ぽい名前だけど、
・・・これは面白そう!!!

是非、見に行かねばっ!!

善悪は別として、不死身のミュータントって、
言い方変えたゾンビ、、みたいだねぇv-411

ウルヴァリンも面白そうですね~~^^
あー、先日のサブウェイとどちらがみすずさん的には
面白かったですか?!
こっちも観にいきたいんですが~、
ちょっと2本は行けそうもないので
どっちか~をと思っています^^

ぽち☆3
かっこいい♪
ヒューかっこいいね。
今まであまり、そう思ったことなかったんだけど、
身体も鍛えてて、かっこいい~e-328
(ジョニーには鍛えて欲しくないけどね)

>迫力満点!格好良さ満点!で、笑いあり!
の映画なんだねe-343
面白そう~v-10

今度のシルバーウィークは、この映画、子供たちと見に行こうかな。

みすずちゃん、レビューありがとうe-266
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
とにかくヒューのウルヴァリンがカッコ良かったよね~v-10野生味溢れる表情!そしてあの肉体美・・・ドキドキでございました。
それにガンビットも素敵だったよね?彼には続編にも出て欲しいなぁ~v-10
派手なアクションシーンも満載だし、面白かったですぅ~
また子どもと観に行く予定なので、再びヒュー様に萌えてきたいと思います(笑)
こんにちは
なんでこんなに絵になるんだか・・・
というくらいカッコ良かったヒュー様でしたね(^^)

セイバートゥースの奥様はスカちゃんですか!
セイバートゥースのまま並べたら、美女と野獣???(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/938-ba742a68
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
 『斬り裂かれた運命を変えろ。』  コチラの「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」は、この度ディズニーに買収されてしまったMARVELが誇る大人気アメコミ「X-MEN」の3年サイクルで公開されてきた実写映画化シリーズの待望の最新作、スピンオフの第1弾となる9/11公開のSFアクシ
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」みた。
「ファイナルディシジョン」が初めてみた『X-MEN』で、遡って学習はしたものの、未だに全部は顔と能力と名前が一致させられていなかったりする[E:coldsweats01] 特に名前!そもそも”ふたつ名
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
カッコイイ~ヒュー・ジャックマンを観たいっ【story】特殊な能力を持つウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)は、かつて、ローガンという名の兵士だったという他には過去を記憶していなかった。そして、彼は、“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票を身につけていたが―
ウルヴァリン:X-MEN ZERO [映画]
原題:X-MEN ORIGINS: WOLVERINE公開:2009/09/11製作国:アメリカ上映時間:108分鑑賞日:2009/09/11監督:ギャヴィン・フッド出演:  ヒュー・ジャックマン/ローガン(ウルヴァリン)  リーヴ・シュレイバー/ビクター(セイバートゥース)  リン・コリンズ/ケ
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO(X-MEN ORIGINS:WOLVERINE)」映画感想
X-MENシリーズのスピンオフでウルヴァリン誕生の秘密を描く「ウルヴァリン:X-MEN ZERO(X-MEN ORIGI
「X-メン オリジンズ ウルヴァリン(原題)」兄弟喧嘩は命がけ
ロンドンへ来てはじめての映画鑑賞は、私のお気に入り「X-メン」の最新スピンオフ映画「X-メン オリジンズ ウルヴァリン」 ロンドンのシネマレビューで評価が低かったから、ちょっと心配したけど、なんのなんの、さすが人気シリーズだけあって、アクションもCGも...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
