12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 『パブリックエネミーズ』前売り券が♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


『パブリックエネミーズ』前売り券が♪ 

 先日、『パブリックエネミーズ』の前売り券が発売されましたが・・・
 未だにわたしの住む県での上映予定にもなく、前売り情報も出てません・・・
 大丈夫なのかしら・・・と不安を感じながらも特典のコインケースは欲しいなぁっと思っていたわたし。
 我慢出来ず、ボルちゃん(ボルサさん)が買いに行くと言われていたので、思い切って一緒に買って貰えないかとお願いしてしまいました
 ありがとう、ボルちゃん爆笑

前売り券
 これが噂の前売り券&コインケースかぁ
 もうちょっと小さい物だと思っていたので、大きくてびっくり!
 の形が可愛いね

 チラシも同封してくれまして・・・
チラシ
チラシ2

 日本版ポスターと同じ柄のチラシ。
 ポスターの時も思ったけど、文字多すぎ 
 胸のキャッチコピー、普通に読むとかっこいいとは思いますが・・・やめて
 裏の「俺は殺されない。俺は愛する女と年老いて死ぬ」とか・・・映画の中で言ってる台詞か?それともこれもキャッチコピーか?

 気がつけば、前売りチケットも胸に書いてあるけど・・・コピーが違うのね
 『大胆不敵な銀行強盗 奪うのは、「汚れた金」と「女心」』とある。
 うんうん、確かに『女心』は盗まれるわね、わたしの

 お股に「JOHNNY DEPP」でいいのにな~~うしし

 それに加えて、
パブリボルちゃんから
 ジャックのファイルとアリスのポストカードも送ってくれました
 ジャックのファイルは娘に
 マッドハッターちゃんのポストカード、嬉しい


 この嬉しいセットが届いた日の午後、遠方に住む友達(名は伏せます)から・・・あ、ね。
 「今なら好きなコインケースが選べるよ!1つ買ったって言ってたから色違いでどう?」と
 慌てましたわー
 この日は旦那2号が休みで家におりまして・・・
 別に文句を言ったりする人じゃないけど、「え?また?」って顔するからさ~~
 携帯ひっつかんで、2階へ駆け上りましたわ
 で、「黒」と注文!
 上映あるかどうかわからないし、なかったら・・・どうするべ?って状況なんだけど(未だに情報書いてないし・・・こりゃ、一度問い合わせるべきか?)
 白いコインケースが思ったより可愛くて気に入ってしまったので、清水の舞台から飛び降りるつもりでもう1つお願いしました。
 
 お世話になりっぱなしで、お二人には感謝感謝です
 ありがとう、ボルちゃん
 ありがとう、遠方のお友達

 12月はデリンジャー
 1月はパルナサス
 4月はマッドハッターちゃん

 年末からはジョニー祭り、開催だわね~~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

ひろちゃんさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさん、コインケースゲットおめでとう!
ありがとう~~v-437
なんとかゲット出来ましたーv-411

ひろちゃんさん、特典もうなかったですか・・・v-406
どこかでゲット出来ると良いですね!!
こちらは前売りも売ってなかったみたいだけど・・・^^;

なるほど、アリスとね~~^^;一度に済ませたいよね、やっぱり^^

>みすずさんはどのように使うのかしら?(笑)
 上映予定がないのはツライね(T^T)公開してくれるといいのにね(^_-)-☆
どのように使おうかしら・・・性分が勿体ない!って思ってしまうタイプなので・・・でも、1つぐらいは使うかな~~^^
上映、いまだに何も書いてないんですよーv-409
どうなんだろう・・・
こんにちは^^
みすずさん、コインケースゲットおめでとう!
私は19日にIMAXのアリスの前売り買いに
行ったついでに、こちらの前売りも~って
購入したら、特典がついてない???
聞いたら、特典はなくなったとのこと・・・
どうやら、午前中で売り切れてしまったみたいです(T^T)
ジョニーファンの皆様、アリスと一緒に購入したようです(T^T)
まあ、他にも前売り売っているところはあるので探してみます^^

コインケース、ともだちに見せてもらいましたが
思っていたより大きかったですよね^^
みすずさんはどのように使うのかしら?(笑)
上映予定がないのはツライね(T^T)公開してくれるといいのにね(^_-)-☆
ボルちゃん
こんばんはーv-411

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345
今回は本当にありがとーv-437v-435v-437
嬉しくってね~~♪今目の前に立て掛けて飾ってるの^^

チラシは大丈夫だったよv-345
ジャックが守ってくれたみたいです(笑)
そのジャックは娘の所に・・・とっても喜んでたわv-432

>黒も手に入れたんだね♪
ありがと!迷ったけど・・・可愛い形にやられてしまいましたv-411
後は上映を待つばかり・・・近場でやってくれるといいけど・・・

>大丈夫だよ 前売り販売のとこに出てたからきっと上映するよ
わたしもそう信じてるv-398明日問い合わせてみるね!アリスと一緒に^^

>ドキドキで落ち着かないよ~
うん、落ち着かないね~v-404
ドキドキそわそわしてるわv-343
なんだかトイレに何回も行ってしまう・・・あ、それはまた別の問題か?
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>よかったね
 コロンとしてかわええしね~♪
ありがとーv-411嬉しい♪
うん、可愛い形よね!
クッキーちゃんも両方ゲットしたのねv-91
記念だもんね、勿体なくて使えないけど・・・^^;

あ、朝刊はわたしの所はないの・・・v-11
地方新聞の悲しさよ~~ヨヨヨ・・・v-421

>IMAXへ、、いざゆかん=====
んだんだ!!
頑張ってね、クッキーちゃん♪
わたしも問い合わせてあるようなら頑張って行ってみます!!あるといいな~v-411
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>みーちゃんコインケース、ゲットおめでとう
ありがとうっ!!
嬉しいよ~~v-437

>半泣きで1日過ごしてたんだよ
ありゃりゃ・・・そうだったのねーv-356
でも、上映あって良かったね~v-424
こっちの映画館はいまだに「PE」情報書いてないし、アリスも・・・一応両方とも名前は入ってるけど・・・
だから明日問い合わせてみようと思う!!
なかったら・・・泣くv-406

>問題は、パルナッサスだわ
うん、それも非常にヤバイ状態だわ・・・遠征ばかりしてられないよーv-3931度しか観れないじゃないv-406
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございます~v-345

>お友達に感謝ですねー。
本当にその通りです!チラシとかきっと手に入らないと思うのね^^
嬉しいですv-437

>とりあえずやめておいてます。
もちゅみさんは我慢ですかー(笑)
わたしは行くたびに、ついつい貰ってきてしまいます^^;
で、B4ファイルが4つとも一杯で・・・収拾つきませんv-356

応援もいつもありがとうございます!!
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345
最近いけなくてごめんねv-435

>コインケース、黒、白、両方ゲットできて良かったね
ありがとー^^ボルちゃんと遠方の友達には、もう感謝感謝ですv-345

え?そうなの?ジョニーファンでなくてもコインケースゲットしたいのねv-398
うんうん、やはりジョニーファンには必ずゲットでv-345
手に入れられるなら、記念だし、欲しいよね!
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>なので、黒&白~両方、手に入れたよ~
良かったね~~v-424
やっぱ両方欲しいよね!優しい娘さんだーv-437
そうそう、思ったより大きかったよね!

明日のアリス、頑張って!
わたしもあったら頑張るv-91
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345
携帯から、ありがとー♪

>なーんか両方欲しくなるのよねぇ
そうなのよねv-3981個だけ!って思ってたんだけど・・・欲が出るのねぇ^^;

>さぁ、アリスの前売りは何枚いっときます?
これね、まだわからないのよーv-393名前は逢ったけど・・・明日問い合わせるつもり!
でも、とりあえず最初の1枚?第2弾3弾も欲しいけど・・・お金続かないよーv-393
ジョニー祭り♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

いえいえ感謝だなんて・・・
こちらこそいつも楽しい記事をありがとうです~e-466
チラシ折れてなかったかな?それが心配で・・・
黒も手に入れたんだね♪
よかったねe-266、思ってたよりかわいい形だよねe-233
あたしも両方買っちゃった♪

大丈夫だよ 前売り販売のとこに出てたから
きっと上映するよv-26v-27
百香さんもよかったね♪
がんばってゲットしてきてね~

アリスも前売り販売館いっぱい出てきたしねe-349
ドキドキで落ち着かないよ~e-312e-494e-93
よかったね~~♡
みすずんv-513
よかったねv-311v-312v-311
コロンとしてかわええしね~♪
パブリック・エネミーズのロゴだけでも、
記念の品ですぅーーーーーーv-341v-342
v-16も、ちゃっかししっかり。。
白黒v-61v-61v-221お買い上げどす~v-10

昨日はめざましv-55v-90
今日はv-481e-103e-103
ゴキゲンになりまするんねv-441v-442

そして・・・
いよいよ明日~~~~
IMAXv-526v-526v-526v-355へ、、いざゆかん=====v-56v-56v-56
あぁ・・・v-292
ワクワクどきまぎ、、通り越してバクバクよ~v-346
でも、楽しみなのv-354
がんばりまッスv-273v-274i-80i-81i-82i-83v-530
おめでとう(≧∇≦)
みーちゃんコインケース、ゲットおめでとう
ボルサさんと、遠方のお友達に感謝だね

私ときたら…
朝から、アリスはこちらでは上映しないかもって勝手に勘違いしましてね。(前売りがないだけだったみたい)さらに、みーちゃんの記事読んでPEも、もしかしたらって
半泣きで1日過ごしてたんだよ

えへへへ
今、問い合わせたら
「まだ、コインケースありますよ」って
良かった
「上映しますか?」なんてきいちゃった前売りがあるんだから、当たり前なのにね

こんな田舎でやるんだからきっとみーちゃんとこでも上映されるよ

問題は、パルナッサスだわ
おぉ~白いコインケースいいですね~^^
黒のほうもゲットですか~。
チラシやファイルやポストカードまで
お友達に感謝ですねー。
チラシって昔~中学生~高校生の頃
ファイルに入れて集めていました。
だから今でも映画館でいっぱいあるの見てついつい
欲しくなるんですが。。。
とりあえずやめておいてます。
(私の場合収拾つかなそうなんで~汗)

ぽち☆3
こんにちは♪
コインケース、黒、白、両方ゲットできて良かったねv-410

ボルサさんと、お友達に感謝だねv-398v-353

ジョニーの作品、続々と出てきて、ジョニーファンではない、世間も騒ぎ始めた様子だね。

前売り券特典などは、是非、ジョニーのファンの方にゲットしてもらいたいねv-392
両方、手にいれた~♪
娘が、三宮でバイトしてて~
ミント神戸に買いに行ってくれたの~v-9
なので、黒&白~両方、手に入れたよ~v-218
思ってたより、大きかったv-398

明日も、頑張るぞ~v-411
良かったね~
携帯からお邪魔~

白黒、両方ゲットよかったね
なーんか両方欲しくなるのよねぇ
さぁ、アリスの前売りは何枚いっときます?特典変えて3回売り出されるみたいじゃない?(今日の朝刊広告)
お金ないっちゅーねん














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/939-36e5982d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
