12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - コミックしてみた
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


コミックしてみた 

 私の住む地区でも、スウィニー・トッドの1月19日上映がやっと発表されました
Sweeny85.jpeg

 きゃ~~、ジョニースパッっと切るところが見れるのね

 そして、B’zが「ロックの殿堂入り」を果たしたの
20071120-00000001-oric-ent-view-000[1].jpg

 きゃ~~、稲葉さんかっちょええ~~~

 こりゃ、Wに縁起がいいってものよ

 いや~~、めでたいめでたい
 さ、みなさん、ご一緒に・・・ばんざーい、ばんざーい

 と、言うわけで、嬉しい気持ちをふんばり(?)に変えて、こんなん作ってみました


20071120133158.jpg


画面をクリックしてみてね。
大きくなるから・・・(もう一回クリックすると、更に大きくなるよ)

初めて作ったから、まぁ、こんなもん?

最近はなんでもやろうと思えば出来るもんだ自分でもびっくりだよ


 AWE、DVDの発売まで(コレクターズボックス)
 あと 22日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 58日  
コメント
YUKIさん
こんばんは。

ありがとうございま~すv-411
あ、このコミック、大丈夫でした?
良かった~~v-291
また頑張ってみますね~~v-221
ぷぷぷっ♪
たのしーっv-411
こういうのだいしゅきv-344
もうみすず様ったらすーぐお作りv-353になってしまわれるんだから~☆さすがですぅv-424
また次回作楽しみに待ってまーすi-178

あ マロン様はっけーんi-234
そうそうっシブイジョニーが>お腹すいたなぁ・・爆
そーくるかー(^^)

B'z殿堂入りe-420おめでとうございま~すv-315♪Wでめでたい めで鯛e-242
Jそん
こんばんは。

ありがとうv-291
嬉しいわv-352

劇画っていうのかしら・・・作ってる本人もよくわかってなかったりして・・・v-389
才能・・・は、あるかどうか(ただ、下手の横好きではあるわね)だけど、また作ってみるね~v-291
Wでおめでと~~!!
トッドの上映決定&B'zの殿堂入りおめでと~~v-308v-314

ぷぷっ、面白かったよv-424これは劇画って言うの?
ミートパイ食べるの怖くなってきたv-404

みずずんは才能あるから、これからもドンドン色んな事にチャレンジしてねv-363
期待して待ってるよ~んv-411
マロンさん
こんばんは。

見て頂いて、ありがとうv-411
初めてだったから、荒がいっぱいあるんですけど・・・v-356
作ってみて自分でも楽しかったので、また作ってみたいですねv-343
すごいね~!
みすずさん こんばんは。
みんな、色んな創作活動してるんですね~!
楽しそう♪ v-407
ひとコマ目のジョニー、渋くてカッコイイのに台詞が「お腹すいたなぁ・・」
ってのに笑ちゃったv-426
momoちゃん
こんばんは。

ありがとうv-291
ありゃv-405本当だ~~v-403
ホホホ、ご愛敬と言うことで・・・v-415

ハラハラしたけど、上映決まって一安心v-354
来年が待ち遠しいわv-411

すご~い!
ジョニーの絵本みたいでおもしろいねv-411

トッド上映決定も、B’zのロック殿堂入りもおめでとうv-314

でもさぁ、ひとつ突っ込み入れても良いv-361
トッドさん「肉ならかせなさい」になってますからぁv-396

でも、本当に楽しいからまた作ってねv-343

お豆ちゃん
こんにちは。

ありがとうv-343嬉しいわぁv-352

コミックも褒めてくれて・・・照れるわ、ホホホ・・・
もうちょっとうまく組み合わせれると、さらにおもしろくなるのかもしれないけどねv-411
また、考えてみるね~~v-354(もう、いいって?v-403
こんにちは♪
トッドちゃんe-26B'ze-8 ダブルでおめでとぅ~v-308v-314e-405e-230
小豆もご一緒しますぅーーv-441v-441
バンザーーイv-437バンザーーイv-437

たくさーーんのジョニー画像から選んで言葉を付けるなんてっ
難しそうなのに・・・さらっとやってしまうみすずちゃん・・・しゅごいっv-405
おもしろかったですーーv-411
やっぱりオチはジャックなのねーv-389キャハハ~e-343
ジョニDちゃん
おはよう!

昨夜のチャットは、覗いたらジョニDちゃんの後だったよ、残念・・・v-390
最近、チャレンジ精神旺盛な私v-398いつまで続くか・・・


絵文字の使い方、おもしろいv-411
フジツボに読める~~~v-291
やっぱ、フジツボは無理でしたね・・・どんな味・・・?v-356
ケロちゃん
おはようv-411

ケロちゃん、一緒にバンザイありがとうv-437v-437
その踊りの、初めて見たよ・・・絵文字、奥が深い・・・v-403

コミック、お気に召したかしら・・・e-263
初めてにしては、まずまず?ホホ・・・
みすずんったら最近
なんでもやっちゃうんだねv-411
それで出来ちゃうんだからすごいよv-218
私なんてなんにもわかりましぇーんv-406
でもv-263v-471は食えんでしょ
いくらトッド様んも腕でもv-391
すげ~
みすずちゃんv-254
おもしれ~v-411
すごいねv-314
創作意欲ばんざ~いばんざ~いv-316v-333v-316v-333v-316
因幡、ちがった稲葉さんばんざ~いばんざ~いv-437v-437v-516v-516v-516
ジョニーバンザ~イバンザ~イv-343v-354v-343
バンザイ+踊りましたわv-519v-535v-519














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/94-682642f7
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
