12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーとティム監督との関係♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーとティム監督との関係♪ 

 ジョニーとティム監督とのつき合いは『シザーハンズ』から始まったんだよねにっこり
 ふたりとも息があったのか、その後何度も一緒に映画を作り、プライベートでも仲良しな関係に爆笑
 ティム監督の子供の名付け親にジョニーがなったりもしてる。これはかなり親密な関係じゃないとそういうことしないもんね笑い。

 そんな二人の関係を書いた記事があったよ
 
       
 バートン監督「僕とデップの会話は意味不明」  
 記事元→こちら

590785944_34[1]


 ティム・バートン監督によれば、彼とジョニー・デップとの会話は、抽象的過ぎて意味をなさないことが多いそうで、部外者が聞いたら何を話しているのか全くわからないだろうという。

 「彼と何を話しているのかって? それが問題なんだよ……。僕たちにもよくわからないんだ。完全に抽象的な会話をした後に、“すべて大丈夫だ”と納得して部屋を出ていける相手がいるのは素晴らしいことだ。でも、交わした言葉を1つ1つ思い出してみると、お互い何を言っていたのかさっぱりわからないんだ」

 とバートン監督は語っている。

 そんなにシュールな会話が交わされているのなら、録画すれば立派なコメディ・ビデオになるかもしれないが。


 わぁ、二人どんな会話をしてるのかしら~~
 是非、こっそりと誰か撮影して~
 で、字幕も付けてください


STap011bs[1]
 こんな写真を撮る前後とか・・・
 
ジョニー加工20080109-00000002-cine-movi-view-000[1]
 一緒に諸国漫遊してる時とか、日本へ来た時も・・・
 「この後、何食べに行く?」てか?

チョコ撮影
 チャリチョコの撮影風景・・・真剣な表情の二人だけど、こんな時もかみ合ってないのかしらうしし

トッド撮影2トッド撮影
 わたしはトッドちゃんの撮影時のこのショットが大好き♪
 ジョニーが馬鹿笑いしてるなんて・・・そんなに滅多に観れるものじゃないよね

トッド撮影3
 そして、この画像も・・・ジョニーの横顔が超美しくて、当時観た瞬間ため息漏れた気がします・・・


 心と心が通じていれば、言葉なんてあまり意味ないのかもね





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>抽象的な会話ってどんなだろう?
 興味津々~聞いてみた~い
ほ~んとおしどり夫婦みたいだよね^^
どんな会話だろう・・・抽象的ってどんな?
聞いてみたいねー^^同時通訳して貰わなくっちゃ^^;

>私にも、そんな関係の大親友がいるよ~
ジゼルちゃん、素敵v-10v-352
まるで本当にジョニーとティムのようよ・・・
二人で作品を作り上げるなんてv-411
いいなー、とっても楽しいだろうね!
安心して話し合える友達っていいよねv-411

そうそう、学生時代に戻っちゃう^^
今仲良くしている人は娘が幼稚園からのつき合いだけど、不思議と合うのよね!
年もちょっと違うけど、親友だわ♪

>いや、ふたりともジョニーだぁ
お友達もジョニーファン?
バレエもジョニーも好きって、ほんと素敵だわ~~♪
羨ましいよ、ジゼルちゃんv-344
素敵な関係~♪
ほんと、ジョニーとティムは仲良し過ぎて夫婦みたいv-411
抽象的な会話ってどんなだろう?
興味津々~聞いてみた~いv-9

私にも、そんな関係の大親友がいるよ~v-219
彼女とは、小学校からの付き合いで、私が、ずっと通っているバレエの先生~e-420
発表会前になると、二人であーだこーだ言いながら~
作品を作り上げていくのv-352
相手が、表現したい事がすぐ解るし、感性が一緒なのよv-411
だから、安心してっていうか、信頼しきってて
とても、満足したストーリーがいつも出来上がるのv-341

なので、遅くまで、二人で作品に取り組んでると。。
学生の時のまんまv-411
今日も、いっぱい、語りあってきたよ~v-398

って、私がジョニーで、友達がティム?
いや、ふたりともジョニーだぁv-392

ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>それってすっごくステキな事じゃない?
 感覚や相手の表情だけで何が言いたいのかわかるっていう事でしょ
そうだよねv-345
すっごく素敵な事だよー^^

うん、まれにいます・・・わかってくれる人^^

>みすずちゃんにもいるんじゃない?
 私もいるよ
そうそう、なんか息が合うというか・・・意見は違う時もあるんだけどねぇ・・・一緒にいると安心するし、楽しいのよね!

>そういう友達って大事にしたいよね
うん、一生の宝物だね♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>ジョニーとティム監督ってこんなに仲良しだったんですねぇ~^^
ええ、それはもう大の仲良しなんですよー^^羨ましいぐらい♪

>ちょっと1部でいいからこんな感じって聴いてみたいな~。
聞いてみたいですねー^^
どんな会話をしてるのか・・・コメディみたいなのかなーv-411

>好きなものにこだわる?タイプですね~。
B型ですかー^^半分一緒ですね!
なので、わたしは熱しやすく冷めやすい^^;

応援もいつもありがとうございます♪


ステキ~~♪
みすずちゃん、こんばんは。
それってすっごくステキな事じゃない?
感覚や相手の表情だけで何が言いたいのかわかるっていう事でしょv-8

いるよねv-218そういう相手、稀にv-392

みすずちゃんにもいるんじゃない?
私もいるよv-221

やっぱり感覚が合うっていうか・・・・e-444

そういう友達って大事にしたいよねe-415
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>またアリスの番宣活動で2人の仲良しっぷりが見れると思うと楽しみだね!
楽しみだねー^^どんな感じで登場するかしら・・・
インタビューも観たいなー^^
あ、わたしもあのインタビュー動画大好き♪
吹き出した隣のティム監督の表情もいいわーv-411

>恋人みたいだわ~。で、ジョニーがティムのこと大好きな感じがする!
うんうん、もう大好きーv-10って感じだよね!
それがわかってるティム監督もとても満足そうに見えるよねv-218
かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーとティムの会話聞いてみたいよね。
聞いてみたいね!早口なのかゆっくりなのか・・・とっても興味あるわ^^

うん、長年連れ添った夫婦のような感じかもねー^^羨ましいねv-411
信頼関係が固く結ばれていて凄いと思う♪

>ティム真面目な顔してるけど、天然かな?
ふふふ・・ティムが真面目に言ってる事がジョニーには面白いのかもねー^^
天然そうな感じする、ティム監督ってv-354
のぞみちゃん
こんばんはー♪

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>まさに、「あ・うん」の呼吸?
ふふ、なんだか納得しちゃうよねv-411
そうそう、「あ・うん」の呼吸だ!

>猫のようになついていたり、犬のように忠実でもあり・・(≧m≦*)
うんうん、その通りよきっと!のぞみちゃん、ナイスv-218
信頼も壊れることは決してないだろうねv-219
ジョニーはティム監督と一緒にいる時が本当に楽しそうだもんね!!

アリス楽しみ♪
ワクワクするわ!
ジョニーとティム監督ってこんなに仲良し
だったんですねぇ~^^
抽象的な会話ってどんな感じなんだろう~?
ちょっと1部でいいからこんな感じって
聴いてみたいな~。
それにしても、2人の画像いっぱいで
面白かったです。

↓みすずさんはABですか~!
主人はB型です^^
好きなものにこだわる?タイプですね~。

ぽち☆3
以心伝心
またアリスの番宣活動で2人の仲良しっぷりが見れると思うと楽しみだね!

私もトッドのときの爆笑ジョニー、好きよ~e-266
何かのインタビューでコーヒー噴出すのもあるよね。あれも好きe-446

こんな2人だから、凄い作品が出来上がるんだろうね。

恋人みたいだわ~。で、ジョニーがティムのこと大好きな感じがする!
こんにちは♪
ジョニーとティムの会話聞いてみたいよね。

意味不明ってどんな会話なんだろう。
「アレ」とか「ソレ」とかが多いのかなv-410
夫婦もだんだんそういう会話になってくるらしいけど。

長年一緒の、気のあう人たちの会話ってそんな風になっちゃうのかな。

ジョニーにとって、ティムは一番心が許せる人なのかもね。

みすずちゃんが貼ってくれた、トッドちゃん撮影の時の、ジョニーの大笑いの画像、ティムどんな話をして笑わせたんだろうね。v-410
ティム真面目な顔してるけど、天然かな?
納得☆
意味不明なんだ(笑)
きっと、二人にしか分からないことや、
二人なら分かりあえることがあるんだろうね。
まさに、「あ・うん」の呼吸?

ジョニーにとって、ティムって本当に大きな大きな存在なんだろうね。
猫のようになついていたり、犬のように忠実でもあり・・(≧m≦*)

この二人の関係が壊れることは、絶対にないよねv-290
お互いが、信頼し合ってるからだと思うv-352

アリスが今かた楽しみね~v-344














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/940-d197f933
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
