12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - アリス・イン・ワンダーランドの前売り券ゲット!!出来るかな^^;&追記!!&もっと追記♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリス・イン・ワンダーランドの前売り券ゲット!!出来るかな^^;&追記!!&もっと追記♪ 

 今日から『アリス・イン・ワンダーランド』の前売り券発売開始です~~♪
 詳しくは→こちら

 一応、県内のYOHOシネマズの名前が入ってるけど・・・
 相変わらず、そこのHPみても、何も書いてない
 はたして上映があるのか!!

 当日電話して確かめて、発売があるなら買いに行ってこようと思います 
 車で軽く1時間はかかるの~笑う

 買えたら、ここに追記としてアップしますね
 夕方になってもな~んにもなかったら・・・泣いてると思ってください
 地方も『ジャパンプレミア招待券応募はがき付き』なのかな~~にっこり
 行けるかどうか・・・わからないけど、出さなきゃ、もし行ける様になった時行けないもんねにぱ
 一応応募はしてみようと思います

 お兄ちゃん受験だし、お金も半端なくかかるから・・・現実厳しいけど苦笑い
 夢は見ていたいじゃないニコニコ。 横向き
 それに、特典の『ポストカード5枚付き』も魅力的~♪
 IMAXはポスターの特典も付いていて、いいな~~だ~いすきっな顔
不思議の国のアリスマッドハッターアリス (4)

 どうか、マットハッターちゃんに、劇場で逢えますようにアップロードファイル
 待っててね、マッドハッターちゃんちう

 ゲットされに行かれる方、ファイトですわよ~~オー!
 




追記

 朝7時半に起きて、何やらかにやらしていると、時間はあっと言う間に過ぎるもので
「そんなにモタモタしてていいの?TOHOシネマズは8時半には開いてるみたいだよ?」と旦那2号。
「へ?」
 わたしは10時から電話が繋がるので、聞いてから出発!って思っていたのでそう伝えると・・・
「出遅れじゃない?プレミアはがきがついてるんでしょ?」
「おおおぅ~~驚く
 確かに!!もしも販売があったら出遅れじゃん
 急いで用意してると、旦那2号も用意してるじゃない
「あれ?もしかして乗せてくれるの~~」「うん」
 わ~い、車で1時間ぐらいかかるから一人(娘も一緒に行くけど)で行くの不安だったんだよねー^^
 ナビ付きの旦那2号のフィット君で行こうと思ってたから・・・きっとそれが心配だったのね

 着いてみて、看板もないし・・・勿論デリンジャーの立て看板もない

 やっぱり売ってない?って思ったら『前売り中』の看板の一番下に「アリス・イン・ワンダーランド」の文字が!!

 ゲット出来ました!!

アリス特典2
 わ~い、特典の「ジャパンプレミア応募券」もついてるぞ
 チケットを買っている間、娘がじーと観てるので「もしかして、観たいの?」って聞くと、「観たいにきまってるじゃん!ハゲみたい!!」
 と言うわけで、お子ちゃま用のチケット(アリスの方)もゲット
 応募券も2枚になりました!!超嬉しい♪
 娘よ、エライ!!

 ちなみに、娘の言う「ハゲ」というのは・・・
アリス (2)
 赤の女王のことね苦笑
 このデコが気に入っちゃって苦笑い
 以来ハゲハゲと言ってます・・・

アリス特典
 こちら、特典のポストカード5枚ね

 このプレミア応募の券、いつ出すべき?
 すぐが良いのかな?それとも最初と最後に分けたらいいのかしら・・・懸賞って当たったことないからよくわからないのよね
 コツがあったら教えてください

 だけど、あって良かった~~~半分以上諦めてたの。

 買いに行かれた方、無事ゲット出来ましたか?
 
 第2弾、第3弾とあるので、チケットは1枚(娘のがあるから2枚)しか買わなかったけど・・・
 応募券は欲しいけど、財布は寂しい・・・
 それに、思ったり当たる人少ないのね・・・30名(15組)。
 宝くじより確立ひくっ!!くじ運は全くないし
「当たるかな~、当たると言って」わたし。
「無理っ!」旦那2号。
「当たらんじゃろ」娘。

 ふんっ!冷たい身内

 だけど、他の特典は欲しい!後5回!通わなくっちゃ!!(チケット買いに後2回、映画鑑賞に3回

 
 そうそう!!デリンジャーの立て看板がなかったから、「やっぱり上映ないじゃん!!」って思ってると、旦那2号が指さす先に「チラシ」発見
 わ~い、チラシがあるんだから、上映するよね!!やったーーーっ!!
 あ、前売りチケットの販売があったのかどうかわからないけど、前売り券はなかったよ
 買って貰って良かったです
 ボルちゃん&遠方のお友達に感謝です





 『アリス・イン・ワンダーランド』に関するニュースが出てたよ!
 記事元→こちら

 ティム・バートン監督がルイス・キャロルの名作「不思議の国のアリス」のヒロイン、アリスの新たな冒険を描く最新作で、ジョニー・デップと7度目のコラボレーションを実現させた「アリス・イン・ワンダーランド」(10年4月17日公開)の特典付き前売鑑賞券の第1弾が、9月19日から全国の上映劇場窓口および一部プレイガイド窓口で発売される。

 特典は、ジョニー・デップが強烈な白塗りメイクで扮する帽子屋のほか、アリス(ミア・ワシコウスカ)、白の女王(アン・ハサウェイ)、赤の女王(ヘレナ・ボナム・カーター)、トウィードルディー&トウィードルダム(マット・ルーカス)の各キャラクターをフィーチャーした豪華5枚組ポストカード。
 さらには、来年開催予定のジャパンプレミア招待状が当たる応募はがきも付くとあって、劇場にはすでに発売前からファンの問合せが相次いでいるという。
 ジャパンプレミアの具体的な日程や来日メンバーはまだ未定だが、ジョニー・デップに会えるかもしれないチャンスをお見逃しなきよう。価格は一般1300円(税込)。
 特典はなくなり次第終了。

 また、特典付き前売鑑賞券の第2弾、第3弾の発売も決定済み。
 12月5日発売予定の第2弾には2010年アリスカレンダーが、10年3月6日発売の第3弾にはオリジナル・ストラップが付属するという。



 各劇場にどれだけの数を入れてるのかしらね!
 なくならないうちに、ゲットですわよ~~
 追加で、こちらこちらこちらでも、載ってるよ!
 世間も騒いでるわね~~♪
 ディズニー映画だもんね
 そりゃ、盛り上がるか~~

 あとは、プレミアのはがきにゲスト:未定となっているので、ジョニーが来ることを祈るだけ~~アップロードファイル
 あ、当選するのも、祈らなくっちゃ


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

ひろちゃんさん、こちらにも米とありがとう~v-345

>デリンジャー上映決まったみたいで良かったですね^^
ええ、たぶんなんですけど・・・
チラシはあったけど、いまだに前売り情報も載ってなかったし・・・どうなんだろう・・・ヤバイかも^^;

>10時からの販売だけど、かなり並んでいるよ(^^ゞ
ああ、やはりかなり並んでたんですねー^^;
そりゃ出来るなら3Dで一度は観たいよねー^^
それにポスター付きだし^^
ポスター、貼りました?

パブリックは残念でしたねー^^;でも、どこかできっとv-91

>友人に「ひろちゃん、ジョニーのこと気にしなさすぎ」と注意されました(爆)
ふふふ・・・ほんとよー(笑)
プレミアはがきついてるし、殺到したんじゃないかなー^^

で、はがき!!
一体どのタイミングで出そうかと・・・出来れば当たりたいけど・・・わたしも期待してないですv-12
期待しすぎても当たらないよねv-388

>それにしても、ダンナさまもお嬢様も協力的で みすずさん、幸せですね~♪
旦那は車の心配が・・・でも、きっとわたしの為だったわねーっと思うことにしますv-411
娘と一緒に観に行くのも楽しみです♪
どんな反応するかしら・・・(笑)
こちらにも~♪
デリンジャー上映決まったみたいで良かったですね^^
IMAXの前売り、購入するの午後でいいやと思っていたら、
友人から9時半にメールが・・・
10時からの販売だけど、かなり並んでいるよ(^^ゞ
4枚まで買えるから購入しておこうかとのやさしい
お言葉、1枚お願いいたしました^^
その時にパブリック~もお願いしておくんだったと
後悔いたしました(^^ゞ
相変わらずのジョニー人気にビックリ!
友人に「ひろちゃん、ジョニーのこと気にしなさすぎ」
と注意されました(爆)

そうそう、ハガキはどのタイミングで出せばいいのかな?迷いますよね(^^ゞ
ま、私もクジ運ないから、あまり期待はしていないんですけどね(笑)

それにしても、ダンナさまもお嬢様も協力的で
みすずさん、幸せですね~♪
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>今日はウルヴァリンを観てきました~!
 面白かったです~~♪
観てこられたんですね~~v-411
面白かったですかー^^良かったv-437
かっこよかったでしょv-345

>来年の4月ですか~?!
そうなの。4月17日から公開なのよ♪

>パブリック・エネミーズの予告観てきましたがやっぱり面白そうでした^^
え?劇場で予告を観られたんですかーv-405
いいないいな~~♪
わたしも早くみたいです!!

応援もいつもありがとうございます!
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>ヤッタネヤッタネ!!
ありがとう、ののちゃんv-411
ののちゃんもデリンジャーゲット♪おめでとう~~v-424
良かったねーv-437

>冬期講習が・・・・怖い
うん、怖い・・・v-399
しかも、そっか、ののちゃんちは二人もe-350
凄い金額になるよねー^^;
我が家も破産の一歩手前です・・・e-327
本当にお金をかけて、高校に受かるのか?って心配・・・お金も消えて高校も落ちたじゃ、しゃれにならないわーe-443

>みすずちゃん、お兄ちゃん勉強頑張ってる?
時間だけかけて、成果が全くでない!って感じ?
模試の成績もイマイチだったし・・・どうしましょ・・・

>受験が終わるまで本当に落ち着かないよね。
落ち着かないね・・・3月まで長いようで・・・短いよねe-330
お互いに頑張ろうね!!

娘、ハゲ・・・赤の女王がお気に入りで^^
一緒になってお兄ちゃんも言うから・・・我が家ではすっかりハゲって愛称になってます^^;
ぐるんぱさん
こんばんはーv-411

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-360

>みすずさんもゲットできたのね~おめでとう
ありがとう、ぐるんぱさんv-411
ぐるんぱさんもIMAXのチケットゲットおめでとう~~v-424
良かったね~♪ポスターついてるし、競争も激しそう^^;

で、クッキーさんやルゥさんにも逢ったと?
いいないいな~~♪
わたしもこの前大阪行った時に思い切って声を掛ければ良かったな~^^

>ジョニーのことを心おきなく話せるのって最高だね
うんうん、最高だよね!
ちょっとの時間でもとっても素敵な時間になるよねv-411
わたしもまたお逢いしたいわv-411
kyokyoさん
こんばんはーv-411

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>あはは、ヨーホー・シネマズになってるよん♪
あ、ほんとだ^^;間違い間違いv-391
ご愛敬ということでv-411
でも、受付にジャックがいたら、毎日通うわ^^

kyokyoさんもゲット出来たのね!
良かったねv-411おめでとう~~v-424
後は当たるかどうか・・・kyokyoさんもくじ運が?
てか、15組ってどうよ~~だよねぇv-403

>ついでに千円で「ウルヴァリン」観てきたよ~
でしょでしょ!!
面白かったでしょ~~v-345
かっこよかったでしょ?ヒュー・ジャックマン♪
大当たりで良かったよーv-411
紹介して良かった!喜ばれて嬉しいわ♪

ほんと、特殊技術は凄いね!
迫力もあったしv-398

>表現が違うだけで、ホントは全部一緒だったりしてふふふふ・・・そうね、そう言えるかも^^
妖怪=ミュータントだよね^^

>上映前の予告編を密かに期待していたのにまだPEをやってなかったのが、残念だったわ
そっか!まだしてないのね~~^^;
10月ぐらいになったら、上映してくれるかな~~♪
今日はウルヴァリンを観てきました~!
面白かったです~~♪

アリス、いつ公開なんだろう~と
思ったら、
来年の4月ですか~?!
結構先なんですね。
パブリック・エネミーズの予告観てきましたが
やっぱり面白そうでした^^

ぽち☆3
おめでとう~~♪
みすずちゃん、アリスのチケット無事ゲットされたとの事、おめでとうございま~~^^すv-424
ヤッタネヤッタネ!!
私もねー、PEは無事にゲットしましたん。
但し・・・うちにも受験生が二人おりまして・・・お財布的に我が家は冬を越せるのか??・・・ってな状態です。
冬期講習が・・・・怖いv-404
受験生二人ーーーーv-394
年が明けたら破産する予定ーーv-399です!!

みすずちゃん、お兄ちゃん勉強頑張ってる?
うちの子、マズイよヤバイよv-293
人に金出させる前にちゃんとやっとけ~~~v-412って感じだよ。

受験が終わるまで本当に落ち着かないよね。
でも旦那2号様、優しいねv-398前から思ってたんだ。
いいなv-290
お嬢様ハゲって・・・・e-454
確かに・・・・e-264
こんにちわ
みすずさんもゲットできたのね~おめでとうv-425
私もIMAXを買いに行ったよv-410
そこでルゥちゃんとクッキーさんに会えて、少しだけお話しできて嬉しいハプニングv-411もあったし、これが憧れのオフ会v-398
ジョニーのことを心おきなく話せるのって最高だねv-343
私には友達がいたからあんまりゆっくりはできなかったんだけど、良いもんですねv-410
いいねー^^
あはは、ヨーホー・シネマズになってるよん♪
海賊さん経営の映画館かしらん?

今日は仕事だったので、夜になってからかけつけたけど、
アリスの前売り券、買えました~v-10v-10v-10
でも、私もくじ運悪いよ~v-40

ついでに千円で「ウルヴァリン」観てきたよ~v-8
めちゃめちゃ面白かった!!! 音楽もよかったし!!
私的に、大当たり!!!
紹介してくれて、ありがとうねv-290v-290v-290

しかし改めて思ったわ。最近の特撮技術はすごいねぇ。。
架空の世界が何でも出来てしまう。。

このミュータントさんたちって、
エスパーとも、バンパイヤとも、妖怪人間とも言えそうだし、
内容的には、サイボーグ009にも似たところがあったし、
・・・表現が違うだけで、ホントは全部一緒だったりしてv-411

上映前の予告編を密かに期待していたのに
まだPEv-26をやってなかったのが、残念だったわv-15v-15v-15
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も、無事、ゲットしたよ~
わぁ、良かったねー、ジゼルちゃんv-437
後は当たるのを祈るだけだよね!当たるといいな~~♪
行きたいねv-345

祈りましょ~~v-421ナムナム・・・

>ほんと、15組って、少な過ぎだよね~
うん、少なすぎv-356
もうちょっと多いかと思ってたのに・・・ほんと、みんなで当たって逢いたいなーv-345
わたしもあと2回、通うよ~♪
カレンダーとストラップがどんなか楽しみv-290

わたしも貯めなくちゃ!!!
akkoさん
こんばんはーv-411

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>そんなに慌てて買わないとなくなるのかな?
どーなんだろうね!
田舎だと大丈夫な気がするけど・・・今日も2番目だったみたいだし(午前9時半の時点で)
でも、もしもデリンジャー発売してたのならもうなかったよ?

>お姉やんに頼んだ
akkoさんは休日が忙しいもんね!!
でも、お姉さんにお願い出来て良かったねー♪
IMAXのでしょ?
IMAXは人気ありそうな気がする~~v-356

>私、結構2回観たら満足な人なの
確かにね!今まで5回ずつぐらい観に行ったけど、DVD買ったら観てないわーv-394
まだ観たい~って押さえておいてDVDを観る様にした方がいいかしらね!

今回は3回は観に行くかなー^^;
バンちゃん
こんばんはーv-411

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>まだ、パブリック・エネミーズの前売りも買っていないよ~!
一週間しか経ってないのにもうアリスの販売だからねー^^;
慌ただしいわv-356

>アリスは、私も、娘の分も買お~っと
そうそう!!
チャンスは2枚よ~♪当たりたいよね!
行けるかどうかはその後考えよう♪

>コレは、3Dじゃなかったのね?
3D上映もあるのよ!
チケットの裏側に、
「アリス・イン・ワンダーラントは一部の劇場におきまして3Dでの上映がございます。3Dをご鑑賞になる場合、こちらの券面に記載された額面以外に、窓口で差額をお支払い頂きます。」
って、書いてあるのv-398
3Dだと、2000円なのかなー^^

でも、普通の上映があって良かったよ!!
3Dだったら観れなかったかもしれないv-393
感謝感謝ですわーv-437
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>前売りGET出来たんだね~
 おめでとう~~~♪♪
ありがとう、ぴーちさんv-411
上映あるだけでも、嬉しいのに、ゲット出来てより嬉しい♪

>お兄ちゃん、受験で高校もお金掛かるしね。
そーなのよね・・・現実は厳しいわーv-393
高校の備品(鞄や教科書など)や制服(こっちは全部制服)もいるし、自転車も新しくしてあげる約束だし・・・
飛んでくわ~~[絵文字:v-393

>でも、映画鑑賞はささやかな楽しみだよね~
そうなの!!夢は見ていたいじゃない!!
もしかして、行けるかもしれないし・・・

>好きな俳優さんばかりだから、楽しみ
うんうん!!アンは綺麗だし、ヘレナも好きだし、アランもでるしね!
楽しみ♪

当たるといいな~~♪いきたいな!


>前売りはTOHOなのね!
 調べてみよ~~っとw
はい、是非に!

>それにしても、いつみても、ヘレナの顔は面白いね~^^
ふふ、この顔は傑作よね!!娘も凄くお気に入りで、観るのを楽しみにしてるわ♪

応援もいつもありがとう!!
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>みーちゃん、ゲットおめでとう
ありがとう、百香ちゃんv-345
嬉しいわー♪

>そしたら、ジョニ友さんが送って下さるって
わぁ、良かったねーv-411
わたし、気が利かなくてごめんねーv-356
あるかないかわからなかったしv-389(はい、言い訳ね^^;)

うんうん、ほかほかいい気分だよね!
百香ちゃんもお友達に感謝だねv-421
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>良かったねー
ありがとう、ももちゃんv-437
ももちゃんもやったわねーv-411

運転もして貰ったし、ラッキー♪
ももちゃんも朝ご飯楽チン出来て良かったねー(笑)

>私もくじ運ないのだよ・・・
 かなり狭き門だよね・・・
ももちゃんも?うん、狭き門だよねーv-403
もっと人数多いかと思ったけど、思ったより少なかったねv-393

>早起きして、一番乗り
ももちゃん一番のりだったのね!
わたしは2番目だったみたい!
特典の記録用紙、チェックが2番と3番だったv-411

当たりたいね!!行ってみたいなーv-345
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>ゲット良かったですねー^^
もちゅみさん、ありがとーv-411
後は当たるといいな~v-345

そうそう、当たる人っていつも当たってるよねーv-393
羨ましいv-356

贅沢は言わないから、当たって、ジョニーの目の前の所に並べてサイン&握手が出来たら~~v-402
幸せv-345

>娘さんの言うハゲ?!笑っちゃいました~。
我が家ではすっかり定着した名前になってしまいましたv-356

応援もいつもありがとう~v-411
祈り~☆彡
私も、無事、ゲットしたよ~v-9
あとは、当選しますように・・・v-421
って、祈るのみv-352

ほんと、15組って、少な過ぎだよね~v-409
皆で、プレミア行きたいよね~v-411
第2弾・第3弾も、いっちゃうよ~v-343
ジョニー貯金、こつこつ貯めなきゃi-216i-216
良かったね!
ゲットできたんだね~!…っつーか、そんなに慌てて買わないとなくなるのかな?今日はおにぃの体育祭で行けなかったし、明日も次男坊の試合あるし行けない。
連休明けでいいか~とのんきに構えてた私ですが、ちょいと焦ってきた
というわけで、お姉やんに頼んだ
で、3回分のお金、キツいと思ってたら、ジョニファンじゃない友達が映画は観たいから買い取ってあげるって言ってくれた!ラッキー(私、結構2回観たら満足な人なの)
わ!
まだ、パブリック・エネミーズの前売りも買っていないよ~!
今日、シネコン近くまで行ったのに。。。
アリスは、私も、娘の分も買お~っとv-8
コレは、3Dじゃなかったのね?
(情報に疎い私…v-356 3Dと思いこんでました~)
3Dだと、みすずん、観れない…とか、心配してたよね?
お値段も張るし~! 普通ので良かった~☆
こんばんは!

前売りGET出来たんだね~
おめでとう~~~♪♪

そうだよね~
お兄ちゃん、受験で高校もお金掛かるしね。
うちも大学行かせるのは良いけど、お金が(TT)
それに下の娘も高校だし。。ダブルはキツイ。。
でも、映画鑑賞はささやかな楽しみだよね~
みすずさんのお気持ち、痛い程判るわ^^

アン・ハサウェイも出るし、私もこの作品には
注目してます!勿論、ジョニさんも登場するし^^
好きな俳優さんばかりだから、楽しみ!
みすずさん、当たると良いね!
前売りはTOHOなのね!
調べてみよ~~っとw
情報もありがと===
それにしても、いつみても、ヘレナの顔は
面白いね~^^

応援凸
また、お邪魔しますね~~
幸せ(≧∇≦)
みーちゃん、ゲットおめでとう
私、あきらめてたの
そしたら、ジョニ友さんが送って下さるって
その方とは、一度お手紙交わしただけなんだよ。
アドレス知らないからって、お電話くれたの
なんだか、今日はホカホカホワホワいい気持ち

ジョニーは、すごいなぁ
私もー!
良かったねーv-291
旦那号様の運転でーv-405
すごいじゃないv-354

私も無事ゲットできたよーv-426
JI-JIも朝食自由食で協力してくれましたあv-392

でもでも
私もくじ運ないのだよ・・・v-406
かなり狭き門だよね・・・v-404

早起きして、一番乗り
(私の行ったところで一番でした)したんだから
あたりたいよーv-421
おぉ~!旦那様の協力もあり、前売り券
ゲット良かったですねー^^
ジャパンプレミア応募券、当たるいいですね~~。
私もくじ運ないほうで、じゃんけんもダメなほうです。。。
前にテレビで懸賞の達人の女性のをやっていましたが
当たる人はすっごい当たるみたいだし。。。

娘さんの言うハゲ?!笑っちゃいました~。

ポチ★3















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/941-55084b16
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。