12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 気分上昇&下降~女心と秋の空?~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


気分上昇&下降~女心と秋の空?~ 

 気分上昇の事

 19日は『アリス・イン・ワンダーランド』のチケットゲットでウキウキ
  アリス特典2

 嬉しいからもう1回、載せちゃおう
 デリンジャーも上映することがわかったし、最近でこれが一番嬉しいことだったなぁ

 この時、余分に買わされたのが、これ
ジャックのカレンダー
 来年用のジャックのカレンダー苦笑い
 外国版なんだけどねぇ・・・日本と微妙に祭日が違うんだけど・・・
 来年まで、このまま娘の部屋に飾っておくことに。
 役に立つし、まぁ、許せる

 昨日、近場ですが、遊びに行ってました。(後日、また記事書きます♪)
 その時、道端の小屋で買ったのが、これ

なす
 これだけで100円だよ!安いでしょ
 スーパーだと、今1本98円で売ってたよーラッキー♪
 おまけに・・・
なす2
 双子のなすが~~爆笑
 焼きなすにして食べて、後は麻婆なすにしていただきますわ
 新鮮で美味しかったよ~~♪


 気分下降の事(せめてハートは付けておこう^^;)
 
 思いっきり愚痴なんだけど・・・自分のブログだし、吐き出しちゃいたい!

 友人と離れてしまいました・・・
 長年つき合いのあった友達でした。
 最近、ちょっと・・・?って思っていたのですが、決定的なことがありまして・・・
 わたしは仲良しだと思っていたけど、あちらはもうそういう気持ちじゃなかったみたいです。
 新しい友人が出来たようで・・・もっともわたしとは以前からそんなに回数逢うってこともなかったんですけど、ちょっと気軽に逢うには距離がある友人なので・・・そちらのつき合いに重点を置いてるようです。
 新しい友達が出来たら、古い友達はどうでもいいのねぇ苦笑い
 そういうタイプの人は、こちらからもお断りなので・・・
 お付き合いを止めることにしました。
 人を見る目がないな、わたし。 

 ブログをしていることは始めた頃伝えたので、たぶん観てないだろうけど・・・今までお付き合いありがとうございました。
 
 しかし、気分は最悪
 連休中で良かった。
 出掛ける用事がまだあるので、気分転換になります。
 週末にはとっても楽しい事も待ってるので

夕焼け

 綺麗な夕日だったので、パチリ
 沈みゆく夕日で心も洗っちゃいましょ
 頑張ろうっと!!

 愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました!書いてちょっとスッキリです♪

 あと・・・

 クレヨンしんちゃんの作者臼井儀人さんがお亡くなりになったそうです・・・
 大好きなアニメ(漫画)で、毎週大笑いして観ていただけに、ショックです
 ご冥福をお祈りいたします・・・

 



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 
 
 
スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
おはよう~♪

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ちょっと前に帰ってまいりました
お帰り~、ジゼルちゃんv-432
徳島行ったんだ^^いいな~♪
お疲れさまでしたv-411

>長年の付き合いのあった友達って、学生時代とか?
ありがとう、ジゼルちゃんv-398
いえ、2年ほどのつき合いの・・・(長年って言わないかv-356
学生時代の友達はいいよね~^^
お互いに気心も知れてるし・・・楽チンだわv-411
うん、そうね、勿論お互いに友達は出来てるけど、特別v-352
ジゼルちゃんの言うように、学生に戻った気分になれるよね~~♪

>新しい友達が出来たから、古い友達はどうでもいいってその考え方は、間違ってるよ~
そうだよね!わたしもそう思うんだけどね・・・相手の態度はそんな感じv-409

>みすずちゃんの中で、吹っ切れたのなら~
 スパッっと忘れるのが一番だよ
吹っ切れたようでなかなか・・・でも、その人に期待してると自分が悲しいだけなので・・・忘れる事にします~v-398
kyokyoさん
おはよう~♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-411

>これからは少し離れたところから冷静に見てましょうよ
うんうん、ありがと、kyokyoさんv-409
そうだよね、今が楽しいからって友達裏切るようじゃ・・・

>・ジョニーは同じこと言うと思う
なはは・・・言うかなv-345

>もしも反省して帰って来たら許してあげてね
 ・・・とも言うかも。
うん、それも言いそう・・・わかったわ~、ジョニーe-343
子供じゃないんだから、わたしも^^;寛大な心で・・・
出来るかな?v-403

>お、夕日の中にUFOが飛んでる~、と、、拡大したら
拡大したら電線だったー
わたしもえ?と思って拡大しちゃったよー^^
電線だったね(笑)
こっちにコメしま~す☆彡
今日は、家族で徳島までお出かけしてて
帰りは、淡路島で渋滞v-448v-355
ちょっと前に帰ってまいりましたv-388

みすずちゃん、元気出してね~v-343
ほんと、友達付き合いって難しいよねv-356
長年の付き合いのあった友達って、学生時代とか?
私も学生時代の友達とは(4人組)皆で会うの年に1・2回v-390
でも、会うとタイムスリップして、学生気分で喋れちゃうv-398
もちろん、それぞれに地元に友達は出来てるけど。。。
学生時代の友達って特別な気がするけど?
そうじゃなかったのかな?v-388

新しい友達が出来たから、古い友達はどうでもいいって
その考え方は、間違ってるよ~v-412
でも、まぁ、人それぞれに考え方違うしなぁv-356
みすずちゃんの中で、吹っ切れたのなら~
スパッっと忘れるのが一番だよv-219

って、まとまりのないコメントv-356ごめんね~v-345

連休なのに忙しくて。。
一日遅れですんまそんv-421

そういう人は、気の毒だけど
人生のどこかで必ず頭を打つもんよ~v-403

今は新しい友達と仲良くしているようでも
また同じ裏切りを繰り返していくでしょうし、
またそれを、月日があぶり出してくれるでしょうv-393

これからは少し離れたところから
冷静に見てましょうよv-391

>裏切りは許さない~
・・・ジョニーは同じこと言うと思うv-293

でも、ジョニーは
もしも反省して帰って来たら許してあげてねv-290
・・・とも言うかも。

お、夕日の中にUFOが飛んでる~、と、、拡大したら
拡大したら電線だったーv-8
(かんなちゃんちでエド監督のようつべ見たもんで。。)
ちろちゃん
こんばんはーv-411

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>なんかすごく嫌な気持ちになるよね。
うん、凄く嫌な気持ちだわ・・・仲良しだと思っていただけに、ショックだったなぁv-409

あらら・・・環境が変わっても友達で変わりはないはずなんだけどね、本当ならv-409
わたしも役員して忙しくて~・・・で、お互いに連絡取らずにそのままって人もいたなぁ・・・
そういう場合はまた何かしら連絡が取れたら話せるって人もいるけど・・・拒絶されたらショックだよねv-406

年賀状だけでも出してるっていいよ、ちろちゃん^^大人~♪

>人間関係って難しいもんだよ。
うん、難しいねー^^;
今つき合いの続いている友達を大切にしていきたいと思うわ。
わたし、優しくされたら倍返しが信条なのよ~、これでもv-398

>にゃーんて偉そうな事言ってごめんね(^^;)
いえいえ、とっても心強いです♪
ありがとう、ちろちゃんv-411
かんなさん
こんばんはーv-411

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>友達ってどんどん、増えていくものじゃないのかな・・・。
う~ん、どうだろう・・・
やはり合う合わないがあるし・・・

八方美人になれるといいのかもしれないけど、わたしは無理かなぁ・・・

それに、分かり合える友達って自然にそばに残ってくれるんじゃないかなぁて思う。友達って数がおおけりゃいいってものじゃないよねv-398
わたしも本来は友達は大事にする方なのよ~^^;
兄弟姉妹いないし、頼りは友達だもん^^

今回の友達はみんなの言うように、縁がなかったのかもしれないわv-398

>臼井さんの事も悲しいね。
ほんと残念でした・・・好きな漫画家さんだったから、悲しいですv-409

百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>できれば、仲良いままがいいんだけれど。
そうね、出来れば仲良しがいいけど・・・まぁ、子供じゃないし、お互いの気持ちってそんなに簡単に変わらないでしょーね^^;

>私、お友達の数は少ない・・・。
あ、わたしもそんなに多くないよ^^;
いつも行動する人は同じになるし・・・
でも、うん、その人達は味方してくれると思う^^

>みーちゃん、凹むな!
 頑張れ!
ありがとう、百香ちゃんv-411
こっちにコメントするね
私も同じような経験あるなぁ・・・って言っても
縁は切ってないけど(--:)

なんかすごく嫌な気持ちになるよね。

私の場合は向こうが勝手に親友だよって言ってたのに
環境が変わってママ友達の方へ行っちゃったわいな(苦笑)

私が忙しくって、なかなか連絡しなかった時も
あるから仕方ないんだけどさ。

でも拒絶されてしまった時はさすがに
ムカってなちゃったわ(怒)

それからはほとんど連絡してないし。
年賀状だけです( ̄_ ̄)

でも時間が経てばまた変わってくるかもね。
だから元気だしてっっ
人間関係って難しいもんだよ。

悩み抱えてるからこそ成長できるんかもね。

にゃーんて偉そうな事言ってごめんね(^^;)
こんにちは♪
上の記事も美味しそうな物ばかりで、コメントしたかったけど、こちらで・・・

新しい友達が出来ると、前の友達とは×っていうのが私には信じられないの・・・v-406友達ってどんどん、増えていくものじゃないのかな・・・。恋人だったら、二股になるからそれは×だけど。

でも、みんながおっしゃてるようにその方とは縁がなかったんだねv-390
そういう人とはしょうがないかもね。
みすずちゃんは一度嫌いになるとダメなのね・・・
私は、この人と気が合わないなと思っても、あきらめないんだ。いつかわかり合えるって信じてるv-398

臼井さんの事も悲しいね。気がめいる事があるけど、秋の空のように、今度は晴天かなv-278
こんばんわ!
そっか・・・。
しんどいね。
できれば、仲良いままがいいんだけれど。
でも、「あれ?」っとか「ん?今のずるくない?」って思ったら、私はもう駄目(><)

私、お友達の数は少ない・・・。
でも、誰がなんて言っても味方してくれそう。
私も、きっとそうするな!!!

みーちゃん、凹むな!
頑張れ!
ぴーちさん
こんばんはー♪

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>双子のナス、とっても可愛らしいね^^
なす、いいでしょ^^袋から出しづらいなぁって思ったら双子だった^^ラッキー♪

ジャックのカレンダー、中もかっこよかったよん♪
さすが海外物~って感じする^^

>それとお友達、悲しい気持ち、判るわ~。。
あ、わかってくれる~?
裏切りは許さない~だわよーv-409
新しい友達がいいのはわかるけどさ・・・今までの関係は一体?って感じよね^^;

はい、吹き飛ばして頑張ります!
愚痴もまた聞いてね!!

いつも応援ありがとう~♪
こんばんは~
遅くなっちゃって、ごめんね(><)

双子のナス、とっても可愛らしいね^^

ジャックのカレンダー、うちの娘が欲しがりそう(^m^)

それとお友達、悲しい気持ち、判るわ~。。
私なんて、いっつも裏切られてばかりだよ~(><)
お友達同士の関係も一度拗れると、難しいもんね^^;
でも、、みすずさんの普段の明るさで吹き飛ばしてください!
愚痴話、私もいつも沢山しているから、大丈夫w
みすずさんも、大いに愚痴っちゃってくださいw
それでは、応援凸
また、お邪魔しますね^^
akkoさん
こんばんは~♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>上がったりさがったり…
なはは(苦笑)まるでジェットコースターのような^^;

>アリス前売り、そしてPEの上映もあるってことで、一安心だねヤッホーぃ
そうなの、そうなの!ヤッホーだったわよv-411
どっちもなかったらどうしようかと・・・後はパルナサスだわ^^;
あら、おいおいv-356なの?ちょっとお邪魔しなくっちゃv-355

>もうスパッ!とそう決めたなら、気分切り替えていこう!楽しいことが待ってるよ
はい!そうします!
これからは楽しい事たくさんあるもんね!!
ルンルンじゃなきゃ、勿体ないよねv-411
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

ふっし~~~さん、初めまして!
コメントありがとうございますv-345
ふっし~~~さんの事は存じ上げておりましたv-411
いつも読んで頂けてるとの事・・・すっごく嬉しいですv-437

>大変なことも多いとは思いますが私をはじめ沢山のみなさんが応援していると思います。
ありがとうございますv-398
喜怒哀楽激しい方なので^^;これからも愚痴らせてもらいますね~^^(って、そんなに愚痴があるのか~?って感じですね^^;)

これからもマイペースで続けていきますから、よろしくお願いします♪
またいつでも遊びに来てくださいね~~v-437v-411v-437
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>なす、これで100円は激安ですねーー!
でしょでしょ^^
今なすも高いよね!
田舎へ行くと、道ばたで農家の人が売ってたりするからとってもお得♪
しかも、味も良かったし^^幸せ~~v-345

>決定的にお別れ?しちゃったのかな~。
あちらはどう思ってるか・・・でも、わたしの中ではもう終わりました・・・
わたしも変なところがあって、一度嫌いになるともうダメですね^^;
仲良くする気は全くなくなりますv-356
結局は相性が合わなかったんでしょうね^^;

>臼井儀人さん、びっくりしました。
びっくりしました!!
デジカメで写真を撮ろうとしたようで・・・すっごく残念です・・・v-409

>そうそう、今日のブログにみすずさんのこちらのブログを載せさせて頂きました!
文中リンクありがとうございましたーv-411
面白かったでしょ^^気に入って貰って良かった!!
わたしも嬉しいです♪ヒュー・ジャックマンカッコイイよね!

応援もいつもありがとう~v-398
バンちゃん
こんばんはー♪

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>とっても、寂しいね。。。
ええ、悲しかったわv-409
子供の頃は友人トラブルとかあるけど、この年になってまで・・・^^;

バンちゃんのも腹立つねv-356
そういう人もいるね・・・わたしも以前そういう人いたよv-403やっぱり自然に離れたなぁ・・・

>楽しい、連休にして、元気出してね~!
ありがと!
浅く深く・・・がいいね^^
あまり手を広げすぎると、良くないのかもしれないわv-393
今、わたしの周りにいてくれる友達を大事にすることにする!
あらら~
上がったりさがったり…

アリス前売り、そしてPEの上映もあるってことで、一安心だねヤッホーぃ
私もとりあえずアリス第1弾前売り、お姉にゲットしてきてもらいましたが…おいおいでして(私のブログで…)

こういうお友達関係のことって凹むと思うけど…もうスパッ!とそう決めたなら、気分切り替えていこう!楽しいことが待ってるよ
はじめまして
みすずさんのブログをほぼ毎日チェックさせていただいております。みすずさんの文章が面白くて(o'∀'o)ノホット一息しています。
大変なことも多いとは思いますが私をはじめ沢山のみなさんが応援していると思います。
思い切り愚痴って発散してくださいv(`ゝω・´)☆
これからも無理のないように続けていってくれることを願っています((ノ(_ _ ノ)
なす、これで100円は激安ですねーー!
うちのほうのスーパーだと~
5本で200円位か258円とかそんな感じです。
こういうのゲット出来ると
ちょっとした安さでもお得感出ますよね~~^^

お友達の件は
決定的にお別れ?しちゃったのかな~。
その時その時の環境なんで付き合い方は
変わってしまうことが
あるかもしれませんが、
結果性格も合わなかったのかな~?。。。

臼井儀人さん、びっくりしました。
少し前からニュースで行方不明とか言っていて~。。。
ご冥福をお祈りします。

そうそう、今日のブログにみすずさんの
こちらのブログを載せさせて頂きました!
映画の話しだったので~^^
映画、良かったです~~。
アメコミ好きの主人と一緒に観てきました♪

ぽち☆3
まぁ。。。
みすずんは、たくさんお友達がいるから、
いろいろ気を遣うことも多いのでは…v-22
仲の良い友達だと思っていたのに、
向こうがそう思っていなかったっていうのは…
とっても、寂しいね。。。v-406
私の場合、友人が自分と2人でいるときと、別の人といるときとで
全く違う雰囲気になるのが、すごく辛いときがありました…
だから、あんま、友情って、信じてないとこあるかも…
(しかし、これも、悲しいね~v-357
みすずんは、新しい友達もどんどん作れる人だから、
親友がまたできるよ~v-300
楽しい、連休にして、元気出してね~!

クッキーちゃん
こんにちはー♪

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>アリス~チケットげっちゅほんとよかったね
ありがと!上映もあって良かったわ。心配してたから・・・v-388安心しましたv-398

クッキーちゃんもジョニ友さんに逢えて良かったねv-411
楽しい時間だったんでしょうねv-290

>楽しいことは、これからよね====
そうね、これからも楽しいことはたくさんあるし・・・
心配事(お兄ちゃんの事など)もたくさんあるけど・・・
なんとかなると思うわ^^
ルゥちゃん
こんにちはー♪

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
ルゥちゃん、お仕事?頑張ってねv-91

>アリスのチケット、ほんと嬉しいね~良かったね~
そうだね!
12月のデリンジャーと同じ頃なんてね^^
まぁ、アリスの方はまだまだ続くけどねー♪
デリンジャーの上映もあるみたいで良かったわ♪

>双子のおナス珍しいね~初めて見たよ。
わたしもよ^^しかもとっても大きいのv-10
食べるのも楽しみ♪

>みすずちゃん元気出してね~
どうもありがとう^^
ジョニーが?ふふ、勿論ジョニーだけでもいいのよ~♪
そうなら、幸せv-9
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとうございますv-345

>アリスの前売り券ゲットおめでとうございます~
 映画楽しみですね。
ありがとうございますv-411
とっても楽しみです♪

>極彩色に、何か恐れを感じるらしく…
なるほど~v-420確かにあざやかすぎるぐらいの色ですもんねv-356
怖いって感じちゃうのかもしれませんねー^^

>公開は世界同時かな?待ち遠しいわ☆
世界同時公開ならいいですね~♪みんなで同時にワイワイ出来ますね!!
4月が遠いわぁv-356
でも、その前に日本は12月のデリンジャーですがv-411
そちらも楽しみ♪
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

ジョニDちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も今日いいことあったんだ
わぁ、良かったねーv-437
おめでとうv-424
きっと上映はあるよーv-432
てか、気が利かなくてごめんちゃいv-435

>きっとその人とは縁がなかったんだよ
うん、そうだよねv-398
あまり逢う人じゃないから、良いんだけど、ちょっとショックだったのさv-356
しばらくは忘れないかもだけど、そのうち平気になると思うわv-345
ありがと、Dちゃんv-411

>きっと次の日は晴れだね
ええ、今日は暑いぐらい晴れてるよv-411
でも、明日から天気下降気味だって・・・お出掛けあるのになー^^;

>それと臼井儀人さんはほんとに残念だった
残念だったねー(>_<)
わたしも好きな漫画家さんだったから悲しいよ・・・
アニメのしんちゃんは始まった頃はかなり過激だったけど、最近はかなり大人しくなったもんね。
病院へ行くと必ず読んでたわ、漫画^^;
本日も晴天なりぃ~~♪
みっすずんv-513おはよぅ~~v-22
アリス~v-273i-80i-81i-82i-83v-530チケットげっちゅi-218ほんとよかったねi-178i-178
旦那ちゃん優しい===v-398i-194
でも、うれしいよね、、協力してくれるって
愛されてるってしゃーわせ~i-236

私も、IMAXv-526で、
嬉しいことが~~~v-341v-342v-341
早朝v-532v-532v-532に出発したので、、
チケットv-50は購入できましたし
なによりも、

ルゥちゃんとぐるんぱさんに、はじめましてv-441i-176ができたのです。。。。
スタバi-51もご一緒させてもらって
(・・相変わらず・・ドラえモンのポケットのようにジョニーファイルe-84やタンブラーe-93を出しては笑笑笑v-415~)

スタバi-51のとっておき無料券も使えたしi-236
睡眠不足もふっとびの楽しいひとときでしたv-349v-349v-349

みすずん・・お友達のことは寂しいけれど
みすずんには、みすずんのことが大好きなお友達がい~~っぱいいるじゃないv-398i-178
書き出しちゃうとほんの少しでも、、
スッキリするものね。。。
ポジティブポジティブ~~i-228
楽しいことは、これからよね====v-311v-312v-311
ののちゃん
おはよう~♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、元気出してね。
ありがとう、ののちゃんv-398
うん、合う人合わない人いるよねv-356最初はとっても仲が良かったんだけどねv-409
上手く行かないものです^^;

>いろいろあるけど私がいるじゃない・・・・・なんて??
うん!!そうねv-411
とっても心強いです、ののちゃんv-406
ありがとうv-435

>ナスお得だったね。
お得でしょ^^今日は麻婆なすにするんだ~♪
絵文字また出ない?う~ん、わたしも時々「辞書がありません」とか出て漢字変換出来なくなる時があるから・・・パソコンって時々おかしくなるよね~v-394

>どうやらPCも「みすずちゃん、元気だして」・・と言ってるかのようです。
そうか!わたしの気持ちが凹んでるからパソコンも・・・頑張ります!パソコン君(ちゃん?)によろしくね~~v-422
綺麗な夕焼け~
みすずちゃん おはよーv-481今朝は気持ちのいい朝だねー
私は今日仕事v-409明日も明後日も~

アリスのチケット、ほんと嬉しいね~良かったね~
こんなに早く前売券が手に入るなんて思ってもみなかったわ。
デリンジャーも上映、良かったねv-343バンザーイv-437

双子のおナス珍しいね~初めて見たよ。
最近、玉子も双子は無い。昔はちょこちょこあったのにv-521

みすずちゃん元気出してね~v-345
ほら、ジョニーが、みすずちゃんの肩に腕を回しているよ、
“みすず、僕だけじゃだめなのかい?僕を信じて!僕と一緒に逃げてくれー”
アリス楽しみですね
みすずさん、こんばんは☆
アリスの前売り券ゲットおめでとうございます~
映画楽しみですね。
うちの息子はチャーリーとチョコレート工場のときに、「怖い映画」と言ってたのですが、もしかしたら今回もそういわれるかも??
極彩色に、何か恐れを感じるらしく…
公開は世界同時かな?待ち遠しいわ☆
こんばんわー
私も今日いいことあったんだv-411
ハーちゃんが「アリス」の前売り券
買っておいてくれたのv-398
こっちで上映あるかどうか分からなかったんで
うれしかったよーv-406

それとここはみすずんのブログなんだから
好きなこと書いていいのよー
だって溜め込んどくより
いいでしょ
きっとその人とは縁がなかったんだよ
みすずんにはいっぱいお友達いるでしょv-392
それにまた新しいお友達できるよきっと

綺麗な夕日だねーv-482
きっと次の日は晴れだね

それと臼井儀人さんはほんとに残念だった
元気で見つかると思ってたからv-390
もうしんちゃんを読めなくなると思うと
さびしいですね
最初は「アクション」で連載してたからね、しんちゃん
ちょっと大人向けのところもあるし
私はアニメより漫画の方が好きだったな
元気出してね
みすずちゃん、元気出してね。
すぐには無理かもしれないけど・・。
合う人、合わない人・・・いろいろいるよね。
最初はウマが合うような気がするけど、付き合ってみるとなんとなく違うな。。。
って気がしてみたり・・・。
最初怖そう・・・なんて敬遠してたけど付き合ってみると案外いい人だったり・・。
もうだめ、無理・・って思ってもしばらく時間がたつと
そんなに悪い人間じゃなかったような・・・もう一回見つめなおしてみよう・・・って思ったり・・。

いろいろあるけど私がいるじゃない・・・・・なんて??

ナスお得だったね。
いいな~~~って絵文字入れようとしてもどうも今日はご機嫌が良くないようです。

どうやらPCも「みすずちゃん、元気だして」・・と言ってるかのようです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/942-53f6f57a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
