12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最近美味しかったもの^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


最近美味しかったもの^^ 

 最近食べたおうちランチで、美味しかったもの

カラシ明太子
 福岡に実家のある友達が、里帰りする度に買ってきてくれるんです
 「からし明太子」ですわたしの大好物です♪
 これをおかずに「お茶漬け」して食べるのが大好き
 何杯でもいけちゃうよん

お昼の寿司2
 スーパーで買った「鮭といくらの親子丼」です
 美味しかった~ん
 こういう親子丼もいいわね~笑い。
 確か398円だったわ。
 
お昼の寿司
 「平日のお得なお寿司」です爆笑
 これも398円。焼き鳥の「たれ」と「塩」をおかずに・・・
 焼き鳥も大好き♪
 え?寿司と焼き鳥が合わないんじゃないかって?それが美味しいのよ~♪
 インスタントのみそ汁つければ、ちょっと豪華なランチでしょ?
 
パフェ
 「秋のフルーツパフェ」と「和みのマロンプリンパフェ」
 パフェ3
 下がムースになっていて、見た目よりさっぱりとしていて美味し~
 一番下はブルーベリー味だったよ

パフェ2
 マロン味のプリンで、美味し~♪
 一番上はモンブランのようになってます
 こちらもさっぱりとして美味しかったよ


 食欲の秋襲来・・・あ、到来か苦笑い
 益々・・・太る




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
 
スポンサーサイト
コメント
ぴーちさん
こんばんはーv-411

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさん!こんなに美味しそうなもの一杯並べないでよぉ~~~!!
へへへ~~^^
食欲の秋には目に毒ねv-391
このパフェ、v-218だったよ!
大抵甘すぎてイマイチなんだけど、これはさっぱりして良かったー♪
またあったら買いたいわ♪

>何杯でもいけちゃう←同感(はははっ^^)
でしょでしょ!!
明太子だけで、おかずはいらないわ^^

応援いつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんばんはーv-411

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>私も明太子、だーい好き!!!
 ちょっとだけ炙って食べるんだ。
美味しいよね~♪明太子v-411
家族では、わたししか食べないんだよ^^;あの美味しさがわからないなんて・・・損よね^^
炙るんだ~^^うまそっv-398

そうそう、毎日ってわけにいかないよねv-356
ほんと、高いんだから^^;
しかも、カロリーも高いv-394

>昔、桐の箱に入った高価な明太子を頂いたのに母が腐ってるって捨てちゃったことがあるんだ。
 無着色のだったの。もったいない(><)
あれ?どこかで聞いたエピソード・・・百香ちゃんだったのね^^
勿体ないよねー^^;桐だよ、桐v-356
どんな味だったんだろう~~、憧れる~v-402

>今は、生物控えてるから余計に食べたい!
そうね、生は今ダメだよね^^;
もうしばらく我慢?

>半分は茹でてポン酢で、後半分は味醂とお醤油に漬けたから明日焼いて食べるの。
わぁ、それも凄く美味しそうだよ~♪
鰹ってたたきぐらいしか食べたことないよー^^(皿鉢料理は食べた)
鰹、食べた~い!!ああ、よだれv-356
ののちゃん
こんばんはーv-411

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>明太子大好物です
ののちゃんも明太子好き?美味しいよね~♪
あの辛さがなんともv-398

下でも書いたけど、お得な日だったのよ♪
普段は700円ぐらい・・・
マジでお得なお寿司だったわv-345

また特売があったら買っちゃおうっとv-411

>マロンプリンパフェとフルーツパフェって、コンビニでも売ってるのかなぁ?
うん、きっとどこでも売ってると思うけど・・・
近所のスーパーで売ったぐらいだから、都会にもあると思うよん♪
もちゅみさん
こんばんはーv-411

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>やっぱり福岡のほうの明太がおいしいですよね。
美味しいよね、明太子♪
うん、福岡の明太子食べるとスーパーのお値打ち品の明太子がイマイチに感じるの^^
でも、普段そんなに食べれないからスーパーのお値打ち品食べてるけどね^^しばらくたつとそれも美味しくなるしね~♪
所詮は庶民^^;

>うに?!うにも入ってるのかな?
そーなのよv-411
これは平日のスーパーの特売日だったから、普段は700円ぐらいのがタイムセールで安かったのよ~♪

>買ってこよう~♪
デザートは別腹よね~♪
気候も良くなって食欲が出てくるよね!
これ以上ヤバイ事になる前に、ちょっとだけ減らさなくっちゃ^^;

応援もいつもありがとう~♪
こんばんは!

あららら~~
みすずさん!こんなに美味しそうなもの
一杯並べないでよぉ~~~!!
食べたくなっちゃうじゃ~~ん(笑)
特に、パフェ(爆)

でも、辛子明太子も美味しいんだよね!
何杯でもいけちゃう←同感(はははっ^^)

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね^^
明太子♪
私も明太子、だーい好き!!!
ちょっとだけ炙って食べるんだ。
でも、毎日冷蔵庫にってわけにはいかないよね。
高いもん・・・。
本場の物、頂けて良かったね。
昔、桐の箱に入った高価な明太子を頂いたのに母が腐ってるって捨てちゃったことがあるんだ。
無着色のだったの。もったいない(><)

お寿司も大好き!
今は、生物控えてるから余計に食べたい!
昨日、鰹を頂いたんだ。いつもならお刺身にするんだけど、半分は茹でてポン酢で、後半分は味醂とお醤油に漬けたから明日焼いて食べるの。
こちらならでの、頂き物です。
これから、鰹おいしくなるよ♪
ほんまにほんまに~~~
ま~~なんて美味しそうなんでしょうv-9
ほんまにほんまに美味しそうv-291
明太子大好物ですv-441

鮭といくらの親子丼も大好きだよ~~~~v-290
でも、¥398とかでゲット出来ないし~~~~v-409
お寿司も¥398ですか??
マジで???
なんてお得な・・・・・v-218

ジュル~~~ですわねe-456

デザートもおいしそうv-10

マロンプリンパフェとフルーツパフェって、コンビニでも売ってるのかなぁ?
私も食べたいぞe-349
明太子、私も大好物です~~^^
やっぱり福岡のほうの明太がおいしいですよね。
鮭といくらの親子丼、親子丼でもお魚の親子丼
いいですね~。
お寿司も398円でこれだけ入っておいしそうだし~~。
うに?!うにも入ってるのかな?
すごい豪華じゃないですか~!
最後のデザートも~~、これから買い物なので
見たら食べたくなりました。
買ってこよう~♪

食欲の秋、私もかなりヤバイですe-330

ぽち☆3














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/944-d4ef7549
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
