12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 稲葉さんの誕生日~♪&わが青春の・・・♪『ダ・ヴィンチ』9月号
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


稲葉さんの誕生日~♪&わが青春の・・・♪『ダ・ヴィンチ』9月号 

 今日はわたしの大好きなミュージシャン、B'zの稲葉さんの誕生日です~~
 おめでとう、稲葉さん!
       稲葉さん誕生日2009
  
 クールな稲葉さんもお茶目な稲葉さんも大好き
 B'zはわたしの人生の半分を捧げた人です(あ、年ばれる?)
 青春ね~~♪
 今でも大好きよ
 車の中は勿論『イチブトゼンブ』聞いてるし・・・

 これからも、ずっと応援していきます
 共に白髪の生えるまで~~






 青春と言えば・・・
 何度も書いてるから、このブログに古くから(まだ2年しかしてないっての)訪問してくださっている方はご存じでしょうが・・・
 小学生の頃から『銀河鉄道999』が大好き♪
 これも今でも大好きな漫画です
 
 で、ある日、お友達のるみりんさんから・・・

「今月の『ダ・ヴィンチ』、999特集してるよ~~♪」と

 なんどすて!それはすぐに書店に走らねば
 で、『松山ケンイチ』が表紙のダ・ヴィンチ発見!
 今回は何故かゴムで止めていて・・・まぁ、買うしちょっと見ても良いよね~♪
 って中をちょっと覗く・・・あれ?999の9の字もないぞ???
 でも、るみりんさんダ・ヴィンチって教えてくれたし・・・
 で、家に帰ってネットで検索・・・あ、もう次の号が出ていて、わたしの欲しい号は先月号になるのね~~苦笑い
 てなことで、注文!
 届いたのが
ダ・ヴィンチ表紙9月号
 深津絵理さんの表紙でした。可愛い♪この女優さん好きなので、嬉しいです
 今回は松本零士先生によるダ・ヴィンチのための書き下ろしポスター付き!!
 わ~い、なんてラッキー
999ポスター
 大きいからスキャン無理一部だけ紹介♪
 メーテル綺麗~~
 ああ、やっぱり大好き~~

 しかし、このポスターの裏・・・
999杏
 この杏って人のコスプレでした・・・(ちなみに、ポスターは違う写真使用です)
 いらね~~驚く
 なんで、コスプレ・・・苦笑い
 まぁ、観るのは表だけだからいいけど・・・笑う
 実写版は止めてください
 でも、その衣装欲しいかも
 わたしが着たら、ツキノワグマのようになるのは重々承知ですがね

 中も充実していて、9ページも記事が載ってたし、松本零士先生のインタビューも載ってたし
999中
 わほ~わほーな内容でした

 るみりんさん、教えてくれてありがとー
 知らなかったら、買ってないし見逃してたよ~~
 感謝感謝です
 お礼のちう、受け取ってね





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


 
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
るみりんさん
こんばんはー♪

るみりんさん、コメントありがとう~v-345

>メーたんにマツケン買わせてしまって、ほんとすまねッス!
あ、書き方悪かった?大丈夫!!10月号は買ってないのよ^^
「あれ?ないぞ?」って思ってゴムかけて戻しちゃった^^;(悪党v-356

深津絵理さん、映画に出るの?それはわたしも見てみたいかも~~♪
感じ良くって、可愛いよね♪

>稲葉さん45-----????45でこの身体はすごい!
 山Pとそうたいして変わらんよね?
毎日毎日鍛えてるからねー^^うん、山Pと変わらないね!
努力する稲葉さんも好きー♪

声のケアも完璧で・・・真夏でもクーラーなしだって^^;加湿器ガンガンつけてる。

>メーテルかナンだかわかんなくなる~・笑
がはは(爆)それはわたしも一緒^^
そうそう、いくら綺麗な人がメーテルの仮装(コスプレ)しても、メーテルのイメージにはならないんだよね^^;
アニメのまま、清く正しく美しくいて欲しいわ^^
でおくれました!
メーたんにマツケン買わせてしまって、ほんとすまねッス!
10月号も熟読して、モトとって下さいませです~
わたしも深津っちゃんすき^^こんどサイバラさん原作の
映画に出るんですよね♪観てみたいなぁ♪
稲葉さん45-----????45でこの身体はすごい!
山Pとそうたいして変わらんよね?
あの高音、声量もね~スゴイ人ですわ!
999のコス、してみたいっす!イメージと違う~と言うより
メーテルかナンだかわかんなくなる~・笑
ケンさんのお嬢さんもお綺麗ですが、メーテルのイメージでは
無いんだよね~…誰がいいか考えてみたけど、しっくりくく人
いないねぇ~アニメのまんまでいいね~^^
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、こちらにもありがとう~v-345

>一番上の写真のこんなチョケた稲葉さん見たの、初めてだったんで、思わずコメント
へへへ・・・意外でしょ?稲葉さん、面白いのよー^^
MCも良いんだ~~♪

あら、akkoさんやべっちと同じ?
わたしも確か誰かいたような・・・忘れた^^;

SUさんもチェックだねv-391

>メーテルコスプレしてるのは杏さん?杏さんって、渡辺謙さんの娘だよね。
え?そうなの?知らなかったよー^^;
「華麗なるスパイ」に出てたよ^^確かに、背の高い女の人だった・・・パパ似か?
ぴーちさん
こんばんはー♪

ぴーちさん、コメントありがとう~v-360

>息子の事ばかり頭にあったせいか、
 稲葉さんの誕生日をすっかり忘れていたぁ!!!
いやいや^^;
やっぱり子供一番でしょ~^^
お祝いコメントありがとーv-411
携帯、イチブトゼンブなの?わたしは今「DIVE」だよ~~ん♪

>よく真似して描いていたなぁ~
ん?以前もそれ聞いたような・・・一度ぴーちさんの描くメーテル観てみたいわ♪
わたしも真似して描いた記憶が・・・あるなぁ^^
へたっぴだったけど・・・

応援いつもありがとう~♪
誕生日
一番上の写真のこんなチョケた稲葉さん見たの、初めてだったんで、思わずコメントv-219
誕生日、ジョニーとヒースは私も覚えてるよ。あ、自分と同じ誕生日はナイナイやべっち。
あ・・・SUさんの誕生日、覚えてないしーe-263確かまだなんだよ。11月だったか?また確認しよーっと。

メーテルコスプレしてるのは杏さん?杏さんって、渡辺謙さんの娘だよね。
こんにちは~~~♪
ぬうぉおおおおっ!!
息子の事ばかり頭にあったせいか、
稲葉さんの誕生日をすっかり忘れていたぁ!!!
なんつーファンだっ(^^A
この場をお借りして、お祝い申し上げます!
稲葉さ~ん!おめでとう~~!!
これからも、どんどん活躍してくださいね!
私は携帯の着信、イチブトゼンブにしてます(笑)
メーテル。
よく真似して描いていたなぁ~
松本零士さん、御免なさい(><)
私も好きですよ~^^
あの帽子も素敵~☆

それでは、応援!
また、お邪魔しますね^^
百香ちゃん
おはよう~♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
昨日は出掛けてバタンキューでしたv-388

稲葉さんへのお祝いコメントもありがとー♪

>みーちゃん稲葉さんのお誕生日も覚えてるんだね。大好きなんだね。
なはは(笑)実は去年は忘れてたv-356でも、日付だけは覚えてるのよ^^
百香ちゃんはヒース覚えてるのねv-411
うんうん、大好きな俳優さんの誕生日はなんとなくでも記憶に残るよね~^^

え?道明寺?ふふふ・・・ほんっとうに、好きだったのねーv-411
あ、でも、わたしも好きなキャラは覚えてたなー^^鉄郎・・・いつだっけv-356

>メーテル、素敵だよね。髪の色が綺麗。
素敵だよね、メーテル♪
髪の毛もだけど、まつげの長さにも憧れたわーv-354
メーテルと似てるって?がはは~~(爆爆)それは、ないっすよv-356
あ、内面が?ってことなら・・・(ま、図々しいv-403
ちろちゃん
おはよう~♪

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m
歩きすぎて疲れてしまい、バタンキューv-388

稲葉さんへのお祝いコメントもありがとー♪

>青春の思い出を彩るにふさわしい素敵な楽曲・・・
 恋してた時のトキメキ(照)を鮮明に思い出すわ~
うんうん、わかるわー^^
わたしもそんな感じ^^あのトキメキはB'zの曲と共に~v-411

>それより、『999』特集!!そうだったんだー
そうなのよ!
素敵でしょ^^
嬉しかったわ♪
ちろちゃんもポチっといっとく?

>実写版は絶対に反対ダーーーッこれだけは譲れんな
うん、そうだよねー^^;
イメージが・・・メーテルはメーテルのまま美しい記憶で残しておきたいわ^^

うん、でも、この衣装は着てみたいよねー(笑)
こっそり、鏡の前で楽しむのv-344(変態じゃないよv-356
一度は体験してみたい^^
kyokyoさん
おはよう~♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m
昨日は朝からずっと歩いてて、ばてましたv-356

稲葉さんへのお祝いの言葉もありがとー♪

>未だに大好きで聞いております
おお、「バッドコミュニケーション」を目覚ましに?
飛び起きそうねv-398
うん、良い曲だしわかるわー^^
それにB'zの曲って昔の曲もそんなに古く感じないし・・・わたしもずっと聞いてるよ^^車の中が多いけど・・・

>またそのうち、一からDVD借りて見てみるわ~
(エメラルダスが出ているのも知らなかったしね
エメラルダス、出てるわよー^^
ええ、是非観て欲しいわぁ^^面白いよv-411
ただ、絵はかなり古い感じがすると思うけど^^;

>メーテルの衣装、女の子の実写版はやだね。。だけど、
 ジョニーが扮装したら超キレイでしょうね。。うっとり。。
実写版はやはりそれぞれのイメージがあるからねー^^;
やだな、やっぱりv-356
ジョニーが・・・それは麗しい姿になるよね~~v-345
もちゅみさん
おはよう~♪

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
出掛けて思った以上に歩いて、気力が奪われましたv-356年を感じます~^^;

稲葉さんへのお祝いもありがとー♪

>999特集~『ダ・ヴィンチ』であったんですね。
そうなんですよ!嬉しい特集が^^
あ、ご主人もお好きですか~~v-344
是非是非教えてあげてくださいな!で、バックナンバーあるうちに、注文ポチですわよ^^

>つい先日も999のブルーレイDVD買ってました。
えぇぇ~~!
いいないいな~~v-405わたしもこれ欲しいんですよ!でも、うちブルーレイないんですよーv-393
2010年になったら・・・って思ってて・・・羨ましいです~~v-345

>ん?そういえば、主人とみすずさん好きなの似てる?!
はい、なんだかわたしもそう思います~♪
もしかして、血液型が一緒だったりして・・・ちなみに、わたしはAB型v-391

応援ポチ、ありがとうございます!
バンちゃん
おはよう~♪

バンちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m
昨日は出掛けて歩きすぎて、バタンキューv-356年ねv-404

稲葉さんへのお祝いもありがとー♪

>おいくつになったの?
稲葉さんは45歳になりました~♪
うんうん、ずっと第一線での活躍、素敵だわ♪

>これからも、みすずんのために、素敵な歌を歌って下さいませ~
おほほほ~~、照れるわv-402
是非是非、その辺のところ、お願いしたいです^^

>これも、凄い~! (もう、アニメしていないよね?)
そうなの、凄いでしょ!!わたしもびっくり!
ブルーレイの「999」が3本同時発売されたからかなーv-411
ほんと、ゲット出来て良かった^^

>アニメ大好きな人の心をわかっていないね~
だしょ?これは勘弁して欲しい・・・メーテルはメーテルのままが一番なのよv-356
こんばんわ♪
稲葉さんお誕生日なんだ。
おめでとうございます。
って、みーちゃん稲葉さんのお誕生日も覚えてるんだね。大好きなんだね。
私は、やっとやっとジョニーとヒースを覚えてるだけ。
あ、花男の道明寺司が2月生まれって知ってる!←本当に好きだった(><)
ずっと、同じ人を応援できるって素晴らしいよね。

メーテル、素敵だよね。髪の色が綺麗。
どなたか、みーちゃんと雰囲気似てるって言ってなかった?優しい、感じなんだね。
稲葉さんのバースデー
おめでとうございますーー
稲葉様♪これからも素敵な歌声を聞かせて欲しいです!!
きっとますます活躍するよね♪♪

Bz'には私もずいぶんお世話になったのです。
青春の思い出を彩るにふさわしい素敵な楽曲・・・
恋してた時のトキメキ(照)を鮮明に思い出すわ~

それより、『999』特集!!そうだったんだー
気になる特集っ!!私もメーテルには憧れたので。

実写版は絶対に反対ダーーーッこれだけは譲れんな
実写になると確実にイメージとは反するものが
出来上がるのは間違いないもんっ
(決めつけとるし 笑)

でも・・・衣装着てみたいなぁ( ̄ω ̄)

コスプレ願望はあったりして(汗)
稲葉さん、お誕生日おめでとうございます――♡
最近の曲はあまり知らないけど、15年ほど前の曲を
・・・未だに大好きで聞いておりますv-341

パイレーツ以外での目覚まし曲は、ずっーと、、
「バッド・コミュニケーション」ひとすじ。
・・・しつこくはまり込むタイプですv-321

999は、昔あんまし続けて見られていなかったので、
途中の見ていない放送回がかなりあると思うから
またそのうち、一からDVD借りて見てみるわ~v-52
(エメラルダスが出ているのも知らなかったしねv-393

メーテルの衣装、女の子の実写版はやだね。。だけど、
ジョニーが扮装したら超キレイe-266でしょうね。。うっとり。。e-415
そうですか~今日は稲葉さんの誕生日
なんですね!
稲葉さんお誕生日おめでとうございます~v-315

999特集~『ダ・ヴィンチ』であったんですね。
主人が好きなので早速教えます。
つい先日も999のブルーレイDVD買ってました。
(そして観て、涙していた。。。)
こういうのって、教えてもらうとうれしいですよね。
知らないでかなり経ってからだと
手に入らない~なんて事もあるし。。。。
ん?そういえば、主人とみすずさん好きなの似てる?!

ぽち☆3
お誕生日、おめでとうございます~☆
みすずんの彼氏のお一人、稲葉さん、
おいくつになったの? (あ!聞いちゃダメだった?)
ずっと、第一線でのご活躍は、凄いですね~v-353
これからも、みすずんのために、素敵な歌を歌って下さいませ~v-254

999の特集が、今もあるんだ~v-405
これも、凄い~! (もう、アニメしていないよね?)
るみりんさん情報で、GETできて良かったね~☆
おめでとう!!
それにしても、実写のコスプレは~~v-359
アニメ大好きな人の心をわかっていないね~v-427














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/945-25168597
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
