12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーの新画像?かな?でも・・・&画像追加♪~ジョニーがたばこ?~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーの新画像?かな?でも・・・&画像追加♪~ジョニーがたばこ?~ 

 ジョニーの未見の画像が出てきました!!
 わたしは未見だけど・・・でも、着ている服装は見覚えがあるわぁ・・・
 画像元→deppography thankyou evochka!

ジョニー未見3

 ひょえ~~、ジョニー、かなりぽっちゃり・・・てか、ブー
 笑顔が・・・あどけないわ・・・

ジョニー未見2
 ジョニー「ブーじゃないし・・・」って感じのジョニー。目がちと怖いぞあ、わたしのせいか
 男「違いますよー、ジョニーさんは全然ふとってみえないっすよ~~」

ジョニー未見5
 ジョニー「そうだよね!るんるん♪」
 男「ジョニーさん、そんな所にあがると落ちますよ?」
 ジョニー「え?」

ジョニー未見4
 ジョニー「あまりに嬉しくてつい・・・」
 
ジョニー未見6
 男「ジョニー、あの夕日をみてくれ!素晴らしいじゃないか!君はあの夕日のように素晴らしい」
 ジョニー「う、うん、あいがと^^;」

ジョニー未見
 ジョニー「危うく夕日談義聞かされる所だったよー。僕と夕日が似てるって・・・」
 男「気を付けろよ~~、あいつしつこいぞ!」
 ジョニー「え~?」

ジョニー未見8
 ジョニー「ねぇ、追いかけてくるんだけど、どうすればいい?」
 男達「う~ん、あいつ本当にしつこいぞ~~!」
 男達「そうそう、まいるよな~~^^;」

ジョニー未見7
 ジョニー「君はどうしてるの?」
 男「わははは~~、笑ってるだけさ~!」

ジョニー未見9
 ジョニー「こうしてやるっ!!あ、隠していた腹がっ!!」

 
 てな、会話はフィクションですが・・・(投石禁止
 
 「新しい映画! ミュージックビデオを指示するジョニー・ディップ」と、あるので、なにやら作っている最中のようです。
 しかし、何を作ってるのかな~。
 音楽ビデオ?井戸で?しかも、首つりのような・・・
 ホラーじゃないよね~~


 追加♪

 朝起きたら、またまた出てました!!画像元→deppography thankyou liz!


 ちょっとちょっと~~(たっち風じゃないよっ!)
 ジョニーもしかしてたばこ吸ってない???

ジョニーたばこ?
 「ジョニー!!たばこ吸ってない?」
 ジョニー「え?」

ジョニーたばこ?2

 「その顔の周りの煙はなに?」
 ジョニー「寒いから、吐く息さ~~

ジョニーたばこ?3
 ジョニー「ほらほら・・・周りもなんとなくもやがかかってない?」
 「え~~、そうかなぁ・・?」

じょにーたばこ?4
 「でも、その手、たばこ持ってない?」
 ジョニー「なんのことかな~~??」

 って、すっかりとぼけているジョニーですが・・・
 どうだろう、吸ってるように見えない?
 禁煙してるはず!だよね?

 ジョニー、もう禁煙やめたんかい?



 その他のショット♪


ジョニー未見10
ジョニー未見12


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
るみりんさん
こんばんはー♪

るみりんさん、コメントありがとう~v-345

>出た!ジョニー劇場!!
でへへ・・・v-411

>これくらいでも全然イイ!健康そうだし♪
 それに仕事の時はスリムだし^^
そうね、オフの時は伸び伸びと~~^^
またあのスリムなお姿を見せてくれるなら、今がお顔がブーでも良いですわv-391

太る仕事って考えもあるわねー^^
なんたって、ティムだし・・・
でもねぇ・・・
もしもアリスで日本に来たら、ミーハーな新聞はなんて書くと思う?
ジャパンプレミアの時は『今までで最高にカッコイイデップ!』ってなってたよね?アリスの時は・・・『今までで最高にブーなデップ』v-403

ミュージックビデオもどんな出来か楽しみだね!

>タバコ?イヤイヤ、寒かったのね・笑
フフフ・・・そうそう、寒かったのよね(笑)
ぎゃはは!!
出た!ジョニー劇場!!
これくらいでも全然イイ!健康そうだし♪
それに仕事の時はスリムだし^^
もし化したら、太る仕事かも!
ミュージックビデオ??
気になるなぁ~♪
タバコ?イヤイヤ、寒かったのね・笑
ぴーちさん
こんばんはー♪

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>お写真を拝見していて、言おうか、言うまいか悩んでたんだけど(悩むことじゃないって?w)
あら、やっぱりわかります?
そうなのよね~・・・ぽっちゃりきてますねー^^;

>だって半端ないギャラ貰ってたら、美味しいもの沢山、食べる機会も多いしね~
なるほど~^^^そういう考えもあるわね!!
確かにね、グルメは肥満への道って言うもんね^^;

>でも、ファンは丸くなっても、ファン止められないもんねー^^
それはね!まん丸も可愛い可愛いって思えるのよね!
ただ、吸血鬼の時は・・・やっぱスマートな方が^^;

でも、凄い人です、ホントにv-345

応援いつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
がはは~~、題名に名前が^^いいのいいの、気にしないで~v-411
自分が好きなのは、良い事よ~~v-343

>ジョニブーになってるね!
なってるねー^^
そうそう、服の前も弾けそうでv-411
ちょっと深呼吸したら、ボタン飛んでいくんじゃない?

>個人的には、お腹とか出てるのOKなんだけど、重ね着がただの厚着に見えるのが悲しい(。。)
なはは^^;
確かに厚着に見えるね・・・しかも、いつもの通りなんでジョニーだけそんなに着てるんだろう・・・相当な寒がり?不思議だわ~v-394

役作りじゃないような感じよね?デリンジャーの為って思ってたけど・・・たばこのストレス?
ただ、気が緩んだだけかな?
・・・中年太り・・・?(自分に言ってるようで言いたくない言葉だわ^^;)
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすず劇場、おもしろかったです~~
わーい、ありがとーv-437嬉しいわ♪
石が飛んでくるかと、ビクビクと・・・

>ジョニーのお顔、・・・・・・まんまるだね
まんまるだね!
特に1枚目のははっきりとv-16な感じがでてますし・・・^^;
うん、脂肪細胞少なそうな感じだったけど・・・若い時もそんなに太ってないよね?

>ジャパンプレミアの頃と比べてプラス10キロ位は軽くいってそうだよね
それはありそう^^;
頬もぷくぷくだし・・・わたしもののちゃんと一緒で頬に影のあるくぼんだ感じがいいな~♪

そうそう、きっと見た目の矯正を・・・重くて女の人にのしかかったら潰れちゃうぞ!

>いいじゃんいいじゃん、似合うんだしね
そうそう!!あんなに似合う人いないよね~♪
絵になる格好良さv-10
いいわ~、惚れるv-344
こうやって写真に撮られちゃったし、ジョニーも堂々と吸ってくれるようになるかもねえー^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとうございます~v-345

>フィクションでもすごい面白かったですよー、
 セリフ!
えへへ・・ありがとうございま~す^^
楽しんで貰えて、わたしもハッピー♪

そうなの、かなりぽっちゃりしてるでしょ?

>それでも向こうの俳優さんは10キロとか平気で役作りで増減してくるから またすっきりジョニーも見れそうだし。。。
そうですよね!!
クリスチャン・ベールもラッセル・クロウもデンゼル・ワシントンも・・・
みんな太ったり激やせしたり・・・俳優さんは凄いわーv-405
わたしなんて、1キロも減らないのに・・・

たばこ、どうやら復活しちゃったみたいです!
カッコイイから、こっちは嬉しいですけどねー^^

応援もいつもありがとう~♪
かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーの久々のタバコ姿嬉しいね
うん、嬉しいね♪やっぱ良く似合う^^
かっこいいな~♪

>それとも、ティムと相談の結果、太った吸血鬼を演じることになったとか?
がはは~(笑)それはないっしょ~~^^;
やっぱ吸血鬼はスマートじゃなきゃ^^ねぇv-411

>みすずちゃんのあてはめた言葉おもしろくて笑わせてもらったよ(^^♪
へへ・・・ありがと♪
のぞみちゃん
こんばんはー♪

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>許す!!
ジョニー、のぞみちゃんの許しが出たよ~(笑)
ジャンジャン・・・はダメにしても時々は吸って貰いたいよねv-411
そうそう、本数減らしただけでも、いいよ~v-411立派なものよね!

>ま、太る事もありますわな。人間だもん
そうそう、わたしだって!!え?聞いてない?
人間だもん(笑)ジョニーも^^

>ほんまやねぇ(笑)
ふふ、でしょ?でも、そのお腹も可愛いよね♪
こんばんは!

う~ん確かに、この間から、ジョニさんの
お写真を拝見していて、言おうか、言うまいか
悩んでたんだけど(悩むことじゃないって?w)
確かに中年太り来てるな~・・
だって半端ないギャラ貰ってたら、
美味しいもの沢山、食べる機会も多いしね~
でも、ファンは丸くなっても、ファン止められないもんねー^^
貫禄あるジョニさんも、やっぱりサマになるから
凄い人だよね~^^

それでは、応援!
また、お邪魔しま~す★
げぇーーーっ(°□°;)
タイトルが名前になってる
どんだけ
自分が好きなん(T_T)
百香
くくく・・・。
ジョニブーになってるね!
スクリーンのジョニーの記事、シャツのボタンが引きちぎれそうになってて笑った。
個人的には、お腹とか出てるのOKなんだけど、重ね着がただの厚着に見えるのが悲しい(。。)
役づくり・・・?じゃないような気がする。
まんまるだね!!
みすずちゃん、こんばんはv-290
みすず劇場、おもしろかったです~~v-218
バッチリ笑えましたv-8

ジョニーのお顔、・・・・・・まんまるだねv-12
ちょっとビックラ致しましたv-405
ジョニーって脂肪細胞が無くて太らないものだと思ってた。

ジャパンプレミアの頃と比べてプラス10キロ位は軽くいってそうだよねe-443
お腹はね、ちょっと位プリーンとしてても可愛いと思うの。
だけど、ほっぺとかお顔の輪郭とかは鋭角に窪んでるジョニーが好きだなぁ~v-388
・・・でもさ、撮影にはいる頃にはきっとスッキリしててくれるよ。
大丈夫だよ・・・・・と自分に言い聞かせる・・・。

タバコはねー、全然OKですv-218
いいじゃんいいじゃん、似合うんだしねv-398

いっぱい吸ってくれていいよ~~んv-433

フィクションでもすごい面白かったですよー、
セリフ!
ジョニーポッチャリしましたねぇ
それでも向こうの俳優さんは10キロとか
平気で役作りで増減してくるから
またすっきりジョニーも見れそうだし。。。
禁煙していたんですねー!
また吸っちゃってる?!

ぽち☆3
タバコ復活♪
ジョニーの久々のタバコ姿嬉しいねv-10

身体に悪いだろうな、と思っても、ジョニーにはタバコが良く似合うねv-345

ももさんもおっしゃってるけど、太った吸血鬼はちょっと、イメージ違うねv-13
それとも、ティムと相談の結果、太った吸血鬼を演じることになったとか?
タバコ吸って、ダイエットして、またスマートなジョニーになってほしいねv-392

みすずちゃんのあてはめた言葉おもしろくて笑わせてもらったよ(^^♪
許す!!
ジョニー、吸っていいよいいよ~(≧m≦*)
本数減らすだけでも、ずいぶん頑張ったことでしょう。。。
もう、吸っちゃって~~ヾ(≧▽≦)ノ

でもでも。。。
お顔が、真ん丸だわーv-12
ま、太る事もありますわな。人間だもんv-221

みすずちゃんに言われるまで、お腹のポッコリ気付かなかったv-12
ほんまやねぇ(笑)
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>ふふふ(*・∀・*) みすずちゃん♪
 相変わらずサエてますなぁ~
ありがと、ジェニちゃんv-411

>で、で、ジョニー・ディップなのね・・・・
 ディップといえば、アボガドしか思い付かん。。。
わはは(笑)ディップv-411
かなり太めだよね^^;顔がぽっちゃり^^
男の人って顔から太るのかしら・・・

> ちょっとふっくらしたのは、禁煙していたせいなのかな
やっぱりなかなか難しいのかな^^;
旦那2号もこればっかりは止められないって言ってるし・・・
吸わずにストレス太りするよりは、ちょっとだけ吸ってカッコイイ画像を見せてくれるなら、そっちの方がいいな~♪

>これはとても楽しみだね
楽しみだね!!
出来上がったらきっと誰かがアップしてくれるよね~~v-411(他力本願)
akkoさん
こんにちはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーさん、更に丸くなられてますが・・・
丸いねー^^;
丸は親近感持つんだけどさぁv-413
でも、ジョニーにはやはりスレンダーな姿の方が^^
ジャパンプレミアのジョニーがいいよね!!
わたしも・・・
華奢なジョニー!!カムバーーーックv-437

>腰巻シャツ、これ、脇がザックリいってたあれだよね?
うんうん、だよね~^^
いつもながらあっぱれよね、ジョニー♪絶対捨てないんだよねv-411

>ウヒヒ( ̄ー+ ̄)煙草だよね?!そうだよね~これ。
ふふ、そうだよね!
e-274に隠れて?イシシ、そうかも(^m^)
この写真出回って、「ヤバイっ!e-350」って思ってたりしてe-454

>無理に禁煙してストレス太りなんじゃ?吸っちゃえー。(吸いすぎ注意。)
うんうん、わたしも賛成!!
カッコイイもんね、勿体ないよe-330
健康には十分注意して・・・ヘビーはいかんよねe-442
ももちゃん
こんにちはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>おじさんだ!
がはは~、おぢさんだよねー^^
ぽっちゃり顔にでっぷりお腹v-411
撮影も終わったし、気も弛んでるんだろうな~~^^
うんうん、間違いなく人間ですv-218

>やっぱ、あんだけ吸っていた人だし辞めるの無理かあ
止めると食欲も出て太るっていうよね~^^^;
ダイエットで吸う人もいるって聞いたし・・・ジョニーダイエットも兼ねて再びたばこにv-391

役でもそうだ!吸ってるね!!
蛇の生殺しのような状態で、耐えられなくなっちゃったかな^^;

わたしもたばこジョニーは大好き♪
絵になる人いないよね!!でも、吸いすぎて健康には注意して欲しいねv-393
子供もまだ小さいしねv-218

>太った吸血鬼はいやだよー
それだけは、勘弁でございまするよv-435
クッキーちゃん
こんにちはー♪

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーじゃないようにも、見えるけれど
 各部位のお洋服は、すべて見たことあるものばかり・・・
だよね~^^;
わたしは最初もしかしてそっくりさんかとv-389
んな訳ないよね^^
まん丸お顔のジョニーv-411

ドラキュラの時は是非ともジャパンプレミアの頃のジョニーでv-398
血ぃ吸いすぎて肥えた吸血鬼はやだわーv-393

>いつも笑わせてもらってるわぁ
 お見事です~~
ありがとー^^良かった石飛んでこなくてv-391
ディップなのぉ~???
ふふふ(*・∀・*) みすずちゃん♪
相変わらずサエてますなぁ~e-266

で、で、ジョニー・ディップなのね・・・・
ディップといえば、アボガドしか思い付かん。。。e-330

禁煙・・・・・なかなか難しいんだろうねv-309
ちょっとふっくらしたのは、禁煙していたせいなのかな

ジョニーの作るミュージック・ビデオ 
これはとても楽しみだねv-344
あ゛ー・・・
ジョニーさん、更に丸くなられてますが・・・e-263そろそろ、ダイエットでもしてはいかがでしょう・・・e-263・・・って私が言うなですがe-330
華奢なジョニー!!カムバーーーックe-350

腰巻シャツ、これ、脇がザックリいってたあれだよね?まだあったんだな。相変わらず物持ちいいな。ププッ。

ウヒヒ( ̄ー+ ̄)煙草だよね?!そうだよね~これ。
ヴァネさんに隠れて?それじゃー写真撮られちゃーいかんよ、ジョニー。
無理に禁煙してストレス太りなんじゃ?吸っちゃえー。(吸いすぎ注意。)
ふふふ
ジョニーも人間だv-389
おじさんだ!v-391
って昨夜一発目かんなさんちで
アップされたのみて思いましたわv-290

顔がv-405
ほっぺがまんまるv-405

おなかもかわいく出てるよーv-392

で、元記事にも「タバコ吸って」って書いてあるよーv-309

太ってしまったしv-388
やっぱ、あんだけ吸っていた人だし
辞めるの無理かあv-393

「PE」も「ラム」もタバコ吸う役だよねv-403
実際映画では吸ってるかわからないけども・・・v-388

そういうのって、きっかけになちゃうかもv-394

でも、タバコジョニーは本当に大好きだから
私は嬉しいわんv-433

太った吸血鬼はいやだよーv-406
おっはよぅです~♪
ジョニーぃ~~~~~~v-405
ジョニーじゃないようにも、見えるけれど
各部位のお洋服は、すべて見たことあるものばかり・・・
やっぱりんこ
ジョニー~~~~v-441v-442v-441
お・お顔が、まぁるいわぁ~~v-398
ドラキュラv-37さんのころには
きっときっと。。
スレンダーなジョニーにならしゃりますよ・・ね・・・v-10

みすずんのセリフe-86e-86e-86
いつも笑わせてもらってるわぁv-408v-424
お見事です~~v-352v-354














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/947-3bfcb1de
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
