12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 赤い月(すい星じゃないよ^^;)~ブラッディムーン~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


赤い月(すい星じゃないよ^^;)~ブラッディムーン~ 

 一昨日の夜、月を見ましたか?
 
 洗濯物を取り込もうと午後9時頃ベランダに出た。(どれだけ遅い取り込み
 ふと空を見上げると木星がひときわ美しく輝き、目を奪われる
 月はどこかな?
 天空を仰ぎ、その姿を捉えようとしたわたしの目に飛び込んできた・・・
 
 赤・・・?

 深紅というのか?いや、正に血塗られたような月の姿をわたしは見た!!

赤い月

 赤いでしょ?
 
赤い月2
 デジカメで精一杯のズームです。

 美しいというより、不気味な感じのする月。
 不吉な予兆?

 わたしは早速友人2人にメールした!(勿論、家族にはすぐ知らせて見せた)

「今、月観れる?赤いよ~~」と。

 しばらくして返信が・・・

「みえませ~ん
「他の家が邪魔して、みれませ~ん

 なんどすて!
 せっかく(?)の赤い月なのに・・・

「これが写真よ!どう?まるで吸血鬼でも飛びそうな月でしょ?」と送信。

「ほんとだ!写真ありがとー」と、一人からは素直なお礼のメール。うんうん、感動は共有しなくちゃね!

「ホントねぇ。襲いに行っちゃあダメよ!?」と、もう一人から無表情
 んんまぁ、失礼な
 わたしゃ、襲われても襲うようなことは・・・

 そうそう、どうせならジョニー吸血鬼に首筋カミカミして貰いたい!
 昨日のブーなジョニー(→こちら)じゃなく、綺麗で儚げな感じのジョニー吸血鬼で
 ティム頼むよ~
 あなたが頼めば、ジョニーはなんでも言うこと聞く!!

ダークシャドウ2
 いえ、こういうんじゃなくて・・・(自分で作っときながら

ジャパンプレミアジョニー
 そうそう、こんな感じ~~♪
 こんな姿で目の前に現れたら~妄想の世界にすんでます
 首だけじゃなくて、どこもかしこもカミカミして貰いたいわ~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ぴーちさん
こんばんはー♪

ぴーちさん、コメントありがとう~v-360

>本当に、紅い月だね~!
赤いでしょ^^珍しいと思うんだ^^
怖いけど、いいもの見ちゃったv-411

>夜風にしっとりと晒されている洋服を取りこんだこと、ありますよ~(^^A
たまになら、いいですよ~~^^
わたしはしょっちゅうですわv-413

>体型も監督のイメージを告げられたら、努力してすぐに変える事が出来るんだろうな~
そうでしょうね~~^^
変幻自在なカメレオンジョニー♪
きっと完璧な姿を見せてくれるんでしょうv-411
楽しみです♪

応援もいつもありがとう~v-343

ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとう~v-345

>赤い月なんて、幻想的ね!!
そうですね、幻想的です♪ちょっと不気味な感じも?
でも、逆に考えると神秘的ですわねー^^

>首筋よーくチェックしてみて♪
わわわっ!!!
そうかしらv-411
ちょっと鏡の前で首チェックしてみなくちゃv-345
ジョニーがわたしの首に?
考えただけで、卒倒しそうです(^m^)
おはようございま~す!!

へえ~@@
本当に、紅い月だね~!
最近、夜の散歩も出ていないから、
月がどんな風なのかも、全然判らなかったけど
こんな色に見えるのは、私、初めてみるかも!!

そうそう!私もたまに忘れちゃって
夜風にしっとりと晒されている洋服を
取りこんだこと、ありますよ~(^^A

ジョニさんは役者だから、体型も監督のイメージを
告げられたら、努力してすぐに変える事が出来るんだろうな~

それでは、応援!
また、お邪魔しますね^^
赤い月!!!
みすずさん、こんばんは☆
赤い月なんて、幻想的ね!!
お友達は見られなかったのに、みすずさんにだけ見せてくれたお月様は、きっと深夜にジョニデ吸血鬼を呼んでくれたはず☆
首筋よーくチェックしてみて♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>怖い(><)
この色は怖いよねー^^;
宇宙人の襲来?それは嫌だなーv-393
実験されたら嫌だv-389

>全く、話違うけど「紅い月」って映画の伊勢谷友介カッコ良かったなぁ・・・。
そうなの?その映画は観たことないわー^^今度チェックしてみるね~v-422
こんばんわ♪
怖い(><)
こっちの空も、今日ピンクっぽい・・・。
宇宙人の襲来では?
まじ、こわーい(><)

全く、話違うけど「紅い月」って映画の伊勢谷友介カッコ良かったなぁ・・・。
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>わぁ、ほんと、赤い月だぁ
 なんか不気味だね
ちょっと不気味だよねー^^;なんでこんなに赤くなったんだろう・・・不思議v-405

ジョニーの吸血鬼ならやはりカミカミOKだよね!!
どこでもいいから、カミカミv-402

>でも、吸血鬼で登場する頃には、きっと↑のような儚げな感じになってるような気がする
わたしもそれを大いに期待したい!!
ブーでもいいけど(いえ、本音は違うか^^;)・・・でも、やはりスレンダーで妖しげな吸血鬼が希望だわ~v-345
kyokyoさん
こんばんはー♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>やっぱりこれは木星だったのね
わたしもずっと金星だと思ってたら、今一番輝いている星は木星なんだって~^^

>夜には赤い月になってたのか~。。ウォ~、ウォ~~ン。。
 (こう太くんは遠吼えしなかったのかい??)
こう太は全然吠えなかったよ^^知らん顔で寝てますわv-411
あ、代わりにkyokyoさんが吠えたのねv-391

>こういう体格の吸血鬼かも、、って気になっちゃってます
なるほど~^^;
でも、太っててもきっと素敵な吸血鬼を見せてくれるわね!(でも、出来れば細い方が・・・^^;)

>↓「こうしてやるっ!!あ、隠していた腹がっ!!」
 ・・・爆爆爆爆うけ~!!
へへへ・・・ありがとー^^また頑張るわv-411
ちろちゃん
こんばんはー♪

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>気がついたら眠りこけとった・・・
 なので見れてない(T-T)
仕方ないよ^^ちろちゃんは忙しいもの^^
仕事フルでしてるしね!それに月はかなり下の方だったから、空を見ても気がつかなかったかもねー^^;

>ほんとこの赤い月って吸血鬼が飛び交ってそうだわ(^ー^)
でしょ?吸血鬼が吸って赤く染めたみたい^^
ちょっと怖いよね^^;

>この不吉さ・・・わたすのダークな血が騒ぐ( ̄ω ̄) (なんの血が??)
ダークな血(爆)どんな血かしら^^
でも、なんとなくそわそわしちゃうわねー^^;
ふっし~~~さん
こんばんはーv-411

ふっし~~~さん、コメントありがとうございます~v-345

>いやあ~~~「ぶーなジョニー」が相当受けましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ホホホ・・・お叱りを受けなくて良かったわ^^;
てか、ふっし~~~さんの『腹は出るわ煙草は吸うわ・・・満喫しているのか?ストレスが溜まっているのか???』にも大笑いですわー(爆)
ほんと、健康そうでなりよりだよね!
健康一番v-411

>いつもみすずさんの写真解釈が楽しくて~(¬_,¬)bニヤリとしています。
ありがとー^^そう言って貰えると安心して書けます^^

>ほんとっ!!!ティムさんにダイエット宣告されたらいいですね(^∀^)
誰に言われるより、ティム監督に言われるのが一番だよね!
きっと期待通りの吸血鬼を見せてくれると、信じてます~♪(でも、もしもふくよかなら、それなりに、きっと許すわね^^;)
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとうございます~v-345

>昨日夕方前に残月(昼間見れる白い月)を見て形はこんなんでした!
今日は半月になってますねー^^
月っておもしろい!
なんであんなに赤かったのか・・・かなり下の方だったからかなー^^
でも、ちょっと不吉な感じするでしょ?
ほんと、なにもありませんようにv-421

>吸血鬼ジョニーが出るなら~いいかな♪
はい、それはもうv-398
吸血鬼ジョニーが飛ぶなら大歓迎ですv-437

応援もありがとうございますv-411
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>わぁーほんまや月が赤い!
赤いでしょ?不気味でしょ~~v-405
中敷き夜中に?みんなそんなものなのね~~^^
わたしも上履き洗って良く干すよ^^

>まぁ~ほんとにジョニーが首筋に・・・って言うんならそんな細かいところは気にしませんが・・・
うんうん、ジョニーだったらぽっちゃりでもガリガリでもどちらでもいいっか^^

>いや~やっぱり吸血鬼は不健康そうな感じでいってもらいたいですわね。
そうそう、やっぱり吸血鬼って青白い顔に細い身体だよね^^;
たぶん、ジョニーはそうなりそうな気がするけどね~~v-411
カミカミされたいね~♪
わぁ、ほんと、赤い月だぁv-405
なんか不気味だねv-389

ジョニーの吸血鬼なら、いくらでもカミカミして~v-9
って思うよねv-411

↓のジョニー確かに太ったねv-356
でも、吸血鬼で登場する頃には、きっと↑のような
儚げな感じになってるような気がするv-343
ちなみに今日は半月
私が見たのは夕方で、きれいな三日月と、その近くの惑星。。v-280v-353

デカいけど金星のようなハデな輝きはないし、
火星のように赤くはないし、、木星っぽいと思ったけど、
やっぱりこれは木星だったのねv-354

夜には赤い月になってたのか~。。ウォ~、ウォ~~ン。。
(こう太くんv-286は遠吼えしなかったのかい??)

筋肉マンPE、ちょいぽてラムダイアリーを経て、
最近のブーなジョニーを見てると、、
こういう体格の吸血鬼e-277かも、、って気になっちゃってますv-10

↓「こうしてやるっ!!あ、隠していた腹がっ!!」
・・・爆v-411v-411v-411爆うけ~!!
昨日は・・・・・・
気がついたら眠りこけとった・・・
なので見れてない(T-T)

惜しい事をしてしまったのねーー

仕事があるとなんだか帰るとふぬけになっちゃう
最近の私。

ブログめぐりちゃんと出来ないんでかなり
出遅れ星人となっております。

ほんとこの赤い月って吸血鬼が飛び交ってそうだわ(^ー^)

でも写真で見れたから良かった♪
この不吉さ・・・わたすのダークな血が騒ぐ( ̄ω ̄)
(なんの血が??)
さすが( ´,_ゝ`)プッ
いやあ~~~「ぶーなジョニー」が相当受けましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
腹は出るわ煙草は吸うわ・・・満喫しているのか?ストレスが溜まっているのか???ですが健康そうでなによりです(*゚ー゚*)
いつもみすずさんの写真解釈が楽しくて~(¬_,¬)bニヤリとしています。

ほんとっ!!!ティムさんにダイエット宣告されたらいいですね(^∀^)
ふくよかな吸血鬼はちょっと・・・(;-ω-)ゞ
昨日は赤い月でしたか~~!
昨日夕方前に残月(昼間見れる白い月)を見て
形はこんなんでした!
夜は見なかった~~残念。
でもみすずさんところで見れたので~^^
不吉な予兆~って思っちゃうのわかります。
空がいつもと全然違っていたり~夕焼けがなんか
違ってるとちょっと思ってしまいます。
何にもありませんよーに!
吸血鬼ジョニーが出るなら~いいかな♪

ぽち☆3
おはよう♪
わぁーほんまやe-451月が赤い!
昨日の夜11時ごろ坊主の靴の中敷洗って干しにベランダ出たのに(これまたどんだけ遅いねんe-263)気づかなかったよe-456

あははe-263ぽっちゃり吸血鬼はちょっと・・・(^^;)まぁ~ほんとにジョニーが首筋に・・・って言うんならe-440そんな細かいところは気にしませんがe-440・・・
いや~やっぱり吸血鬼は不健康そうな感じでいってもらいたいですわね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/948-46ef0413
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
