12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー・デップ、未見画像再び♪&28日分、記事追加♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー・デップ、未見画像再び♪&28日分、記事追加♪ 

 またまた未見画像が出ていたので、貼っておきま~す!
 撮影も順調そうな感じだね!
 画像元→deppography thank you jdsaby!

 さてさて、どんな会話をしてるのかな?
 早速様子を覗いてみましょ~~

ジョニー未見13
 向かって左の男「いや~、昨日はどうなるかと・・・」
 ジョニー「和解したんだよ!」
 後ろ向きの男「そうなんだよ。でも、何がわるかったんだろう・・・?」

ジョニー未見14
 向かって左の男「良かった良かった!めでたいね~」
 ジョニー「勿論、本気じゃなかったさぁ・・・」
 後ろ向きの男「(すっくと立ち上がる)ジョニー、僕の何が悪かったのか、やっぱり言ってくれないかな?」

ジョニー未見16
 後ろ向きの男2「またかい?何度目だっけ?」
 ジョニー「え~と、2度目?」
 後ろ向きの男2「そりゃ、ヤバイよ?絶対あいつは引き下がらないぞ~~^^;」
 ジョニー「・・・」

ジョニー未見15
 ジョニー「やっぱり、こうしてやるっ!!」
 しましま帽子の男「(心の中で)僕は何も見ていない・・・何も見てないんだ・・・」


 和気あいあいとした素敵な現場だね~
 きっと出来上がったビデオも素敵な出来映えだと思うわぁ
 観れるのが楽しみだね


 そー言えば、パイレーツ4の話もなんだか怪しい方向へ・・・?
 記事元→こちら

 でもでも、ジョニーが下した判断だったら、それをわたし達は受け入れて見守るしかないよねにっこり
 ジャック・スパロウはわたし達やジョニーの心の中でずっと生き続けるんだもん
 

 パルナッサスも正式に『Dr.パルナサスの鏡』になったよう。
 HPは→こちら

 公開は2010年1月だそうよ!
 この映画はわたしは見れるかどうか・・・上映してくれたらいいな~~♪
 パルナッサスはヒースが最後に取り組んだ映画。きっと思い入れも強かったのでは・・・
 ジョニーやジュード・ロウ、コリン・ファレルが代役で出ているけれど、彼らは決してヒースより目立とうとか食ってやろうとか思ってないはず。
 だって、親友だもんね!当たり前だよね!
 彼ら3人はこの映画の中ではヒースなのだ!
 それ以上でもそれ以下でもないと思う。
 映画の中で、ジョニーがヒースに見えるってことが、ジョニーが一番望んでいる事だとわたしは思う




 記事追加♪(28日)
 28日分をくっつけちゃいます


 パルナサスのポスターが出てきたよ~ん♪記事元→こちら

パルナサスのポスター

 青が綺麗でいい感じ
 真ん中の・・・メリーポピンズみたいだねぇ・・・ヒースかな?


 ジョニー・デップ:来春公開「アリス…」 特典付き前売り券に200人が列
  記事元→こちら

 米俳優のジョニー・デップさん(46)が出演する来春公開予定のディズニー映画「アリス・イン・ワンダーランド」の特典付き前売り券が19日に発売され、初日には「109シネマズ川崎」(川崎市幸区)に200人を超えるファンが並んだ。

 「アリス・イン・ワンダーランド」は、ティム・バートン監督が、英児童文学「不思議の国のアリス」(ルイス・キャロル作)と続編「鏡の国のアリス」を基に製作。
 19歳に成長したアリスの新たな冒険を描く物語で、原作のキャラクターを踏まえ、“ティム・バートン版”といえる大胆なアレンジがされており、デップさん演じる「帽子屋」は、物語のかぎを握る重要な役割を果たす。

 109シネマズ川崎では、前日からファンが集まり始めたが、施設内には深夜立ち入りができないため、当日の午前6時から前売り券を求めてファンが再度集合し、午前10時の発売後1時間でその日用意した550組の前売り券が完売した。
 全国5大都市20館では2日間で1244枚を売り上げ、デップさんが主演した「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」(06年)の初動を上回るという

 前売り券の特典は5枚組みの「特製ポストカード」で、映画に登場するキャラクターのアリス(ミア・ワシコウスカさん)、帽子屋(デップさん)、独裁者の「赤の女王」(ヘレナ・ボナム・カーターさん)、慈悲深い「白の女王」(アン・ハサウェイさん)、双子のトウィードルディーとトウィードルダム(マット・ルーカスさん)のポートレート写真を掲載。
 さらに10年開催予定のジャパンプレミア招待が当たる応募ハガキが付く。
 応募の締め切りは12月11日。
 第1弾の前売り券は数量限定で、なくなり次第販売を終了する。
 大人1300円、小人800円。

 特典付き前売り券は、第2弾が「2010年アリスカレンダー」付きで12月5日、第3弾は「オリジナル・ストラップ」付きで10年3月6日に発売予定。
 映画は10年4月17日に全国でロードショー


 凄いね~、200人並んだんだ
 やっぱ都会は凄いな~~
 わたしが行ったところは、たぶんわたしが2番目だった
 前後には・・・誰もいなかったなぁ 

 ところで、みなさんはプレミアの応募はがき出した?
 わたしまだ出してない~~
 早く出さなくっちゃ








  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ぴーちさん
こんばんはー♪

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>相変わらず、みすずさんの脚本は上手いよね~(笑)
ありがと^^いつ石が飛んでくるかと^^;

>この映画も楽しみにしてるんだぁ~♪
楽しみだよね!後は上映してくれるのを祈るだけ^^

ほんと、都会は凄いよね!でも、都会だったら手に入らなかったかも^^;

でも、そうなんだよね・・・都会じゃないと有名人もジョニーも来ないのよーv-406

応援もいつもありがとう~♪

もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

あ、もちゅみさんの地元ですか~^^
以前綺麗な映画館も見せてもらいましたもんねv-411
都会はいいな~♪

応援もいつもありがとう~♪
ジェニちゃん
こんばんはー♪

じぇにちゃん、コメントありがとう~v-345

>ポスターのジュード・ロウの額がっ!!!!!
 大変なことになってたね ワラ
ぶわははは~~(爆)
ほんと、大変なことに・・・地?演出?びみょ~~^^:

>みすず劇場、楽しませてもらいました(*・∀・*)v
こちらこそ、ありがとー♪
嬉しいですv-411

>ぼっちゃり度はお腹にもキテるね~
 ジョニー 私とオソロねっ
ふふふ・・・きてるね!はい、わたしともおソロです^^
嬉しいような、悲しいようなv-389

ジェニちゃんもはがきまだだったのね~~^^
一気に出したら勿体ないから、1まいずつ出しちゃおうっとv-345(2枚しかないけどさ~^^)
ななちゃん
こんばんはー♪

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
お久しぶりね♪嬉しいわv-411

>ジョニー、随分ポッチャリちゃんになってるね~
うん、ぽっちゃりになってるね~♪
お腹ぽっこりも可愛いね!撫で撫でポンポンしたいv-411

>映画の公開が待ち遠しいです
待ち遠しいね!!
こっちでも公開されることを祈るわv-436
ポスターも綺麗だし、期待しちゃうな~~♪
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、こめんとありがとう~v-345

>やっぱ、ジョニーの腹に目が行きますが・・・。
いっちゃうねー^^;立派なおなかですこと^^
ポンポンしたくなるわ♪

>今この時点で降板ってあるんだろうか・・・。
確かにねー^^;どうなんだろう・・・ジョニーもそこは割り切って出演するか・・・情に厚い人だもんねv-393決断も難しそうだよね!

>予告編にも出てくる黒い帽子の蝶ネクタイのおぢさんじゃないかな?わかんないけど。
あ、そうか!
そういえば、そういう人が・・・(ジョニーを一生懸命見てたから^^;)

そうだね、頬がこけてるねー^^;角度かな?

>やっぱりこの映画の主役はヒースであって、ジョニーたちはサポートしたぐらいの感じだと思う。でもこの3人がいなかったら映画は完成しなかったわけだしね。
うんうん、その通りだね!
3人とヒースの共同作業だね!だれが欠けても映画は完成しなかったねv-398
映画を観るのが本当に楽しみだよv-411
見たいな~~^^;
クッキーちゃん
こんばんはー♪

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>妙な…親近感~
がはは・・・それはわたしも一緒だす^^
ほんとにお顔もお腹も丸いもんね!

>ファンタジー色満載だわ
うんうん、色々想像力を膨らませるようなポスターだわね!

上映してくれるかなー^^;してくれるといいな~v-345

>さすが首都圏川崎はすごいね~
凄いわねー^^;
こっちなんか・・・寂しいわよv-390
今もまだありそうな予感^^;

ポスター、貼ったのねv-411
かなり大きそうだよね♪うちだったら、はるとこないわ^^;

応募はがき、クッキーちゃんもまだだったのね!
出さなくちゃね!わたしも月1枚で・・・(2枚しかないけど^^;)
こんばんは!

相変わらず、みすずさんの脚本は
上手いよね~(笑)
ホントにそう話しているように思えてきちゃうもんねw
パルナサスの鏡のポスター、素敵だね~
この映画も楽しみにしてるんだぁ~♪
川崎はそんなに並んだんだ~
確かに都会は半端ない人数だもんね^^;
私は田舎に住んでて良かった!
あ、でも、都会じゃなきゃ来ない人も居るからね~
どっちが良いんだかねぇ~(笑)
それでは、応援凸
また、お邪魔しますね!
109シネマズ川崎~そんなに並んだんですねv-356
いつも行く映画館~地元です~^^

ぽち☆3
パルナサスの・・・・
ポスターのジュード・ロウの額がっ!!!!!e-329
大変なことになってたね ワラ

みすず劇場、楽しませてもらいました(*・∀・*)v
ありがとうe-415e-420

ぼっちゃり度はお腹にもキテるね~
ジョニーe-266 私とオソロねっe-266

そうだ!!そうだ!! プレミアのハガキ出さなきゃねe-415e-420
おはようさんです~(^^♪
みすずちゃん、お久しぶりですv-410

ジョニー、随分ポッチャリちゃんになってるね~v-398
お腹・・可愛いわ~v-413

パルナサスのポスター綺麗ね~v-352
映画の公開が待ち遠しいですv-410
おはよー
アハハーe-263やっぱ、ジョニーの腹に目が行きますが・・・。

パイレーツ、ちょっと心配だな。
でも、ちょっと前にディズニーのイベントにスパロウ姿で嬉しそうに登場したり、どんどん話は進んでいるだろうし、今この時点で降板ってあるんだろうか・・・。
どうなるのかなe-441

パルナサス(ちっちゃい「っ」いらないのねe-263)の綺麗なポスターがお目見えしましたねe-420
メリーポピンズみたいなのは、予告編にも出てくる黒い帽子の蝶ネクタイのおぢさんじゃないかな?わかんないけど。
なんか、このポスターのヒース、頬がこけてて、すごくやつれて見えるe-259

>映画の中で、ジョニーがヒースに見えるってことが、ジョニーが一番望んでいる事だとわたしは思う

そうだよね!予告編なんかを観る限り、大成功だと思う!!
やっぱりこの映画の主役はヒースであって、ジョニーたちはサポートしたぐらいの感じだと思う。でもこの3人がいなかったら映画は完成しなかったわけだしね。
きっとヒースもこの映画の完成を喜んでるね。
おはよぅしゃん~o(^-^)o
ジョニーのポンポンさんまぁるいね~
妙な…親近感~

パルナサス~のポスター綺麗ね
ファンタジー色満載だわ
ほんまメリーポピンズみたい~パルナサスはTOHO系のようだから
みすずん大丈夫じゃないかしら~

アリスの前売り券
さすが首都圏川崎はすごいね~
が行った箕面は
始発で駆けつけてもまだ10名さま位でしたもの~
巨大ポスター特典ありがIMAXだけだったから集中したのね箕面は枚数制限なかったし並んでいた方全員購入できていたと思います。。。
も帰るやいなや
巨大ハッターちゃん飾りつけ申しました
は『もう飾ったんかい』と怯んでいたわ~

応募ハガキね
すっかりしまいこんでいたわ………
来月から毎月出していこうかな~
どんだけ買うてんねん
メェメェさん
こんばんはー♪

メェメェさん、コメントありがとう~v-345
お久しぶりだね~v-411お元気だった?
コメント入れてくれて嬉しいよ~~v-406v-437

>みすず劇場、やっぱり面白い~
ありがとうv-426
可愛いよねv-398かなり身長差あるから、大変そうv-413
ジョニーのブーな顔とでっぷりお腹がv-389
メェメェさんもやっぱり華奢な吸血ジョニーが良いよねv-411
うん、きっとジョニーは期待通りの吸血鬼を見せてくれると思うわv-345
まぁ、ティム次第だけど・・・

>円満に解決してほしいですね
ほんとにねぇv-409
うん、ジョニーが一番ショックだと思うわ。信頼していた人がいなくなってしまったんだもの・・・
どうなるか・・・心配だけど、見守っていこうねv-393
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとうございます~v-345

>パイレーツどうなっちゃうのかな~?
どうなるんでしょ~~v-406
ジョニーが演じないジャックはあり得ないし・・・万が一他の人が演じても、もうジャックじゃないわ~~v-356

>Dr.パルナサスの鏡もなんだか面白そうな映画みたいで~。
ええ、かなり面白そうですよ~^^
鏡をくぐると別人にv-411どんな風に3人が演じ分けてるのかとっても興味あります^^
見たいなー、上映してくれるといいけどなぁv-345

>こう太くんのほうも更新中だったんですねぇ~。
 今頃気付きました(汗)
そーなんですよ!
今頑張って(?)毎日更新心がけてるんです^^
お暇な時間があったら、覗いてみてねv-411(宣伝)

ポチもいつもありがとう~v-437
ルゥちゃん
こんばんはー♪

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジャックの姿で登場してくれてたのに
そうだよねぇ・・・ジャックの姿を見た時は嬉しくて嬉しくてv-411
ジョニーもとてもはしゃいでるように見えたけど・・・

そうだよね、ジョニーが決めたら受け入れて、もうすぱっと切り替えちゃおう!
ジャック見たかったけど・・・冒険の続きは妄想・・・いえ、想像の中だけでv-409

>ジョニーのスカーフの色が素敵
このスカーフも気に入ってるのか、最近のファッションでよく見るよね!
わたしも同じようなの欲しいなぁv-345
ちろちゃん
こんばんはー♪

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>いよいよだねぇv(>ω<)vっと気合充分ですぜっ
いよいよだね~^^
ちろちゃんは這ってでも(爆)行くのねv-411
わたしは、這わないけど見たいなー^^;
来るといいな~v-411来なかったらどこかに遠征して・・・

>私もそう思う彼らはヒースの事を心から思いやっているからヒースに見える事を望んでいるはず・・・
ちろちゃんもそう思う?
だよね・・・ヒースに見えることを望んでるよね!!

>それがジョニーの良い所でもあるわけだし親友だからこそ出来る事だと思うわ。
うんうん、ジョニーだからこそ表現出来るヒースってのがあるよね!
親友だから、ヒースの事わかってるはず^^

>きっとヒースも力を貸していると思うのだ。
ヒースがきっとその時だけ舞い降りてきたんじゃないかと・・・ヒースも満足出来る映画の仕上がりになってると思うなぁv-411
お久しぶりです~
みすずさん、こんばんはお久しぶりです~

みすず劇場、やっぱり面白い~
前回に引き続き、第二弾!縄掛けようとして、背伸びしてるジョニー、可愛いお腹もぷっくりしてる~
きっと、吸血鬼役までには華奢なジョニーになってくれますよね

パイレーツ4の、ジョニー、ショックだったでしょうね心配です
円満に解決してほしいですね
パイレーツどうなっちゃうのかな~?
ジョニーが出ないなら、映画もどうなっちゃうのか。。。
映画館へ観にってた映画だったからな~。。。
Dr.パルナサスの鏡もなんだか面白そうな映画みたいで~。
後で詳細をネットで観てみようと思います^^

こう太くんのほうも更新中だったんですねぇ~。
今頃気付きました(汗)

ぽち☆3
パイレーツ降板?
ジャックの姿で登場してくれてたのにv-406
残念だ(=´;ω;`=)ニャン・・
みすずちゃんと同じくジョニーが決断したのなら私も受け入れますv-409
でもでも やっぱりこの話消えて欲しいーーv-406

ジョニーのスカーフの色が素敵v-344
そろそろスカーフの季節だね~私も欲しいなあ~v-410
んだーー
Dr.パルナッサスの鏡に正式決定したし、
いよいよだねぇv(>ω<)vっと気合充分ですぜっ
私しゃ近くで上映してなくっても何処までても
観に行きまっせーー
這ってでもいく(爆)

>彼らは決してヒースより目立とうとか食ってやろうとか思ってないはず。
うんうん、私もそう思う彼らはヒースの事を心から
思いやっているからヒースに見える事を望んで
いるはず・・・

>映画の中で、ジョニーがヒースに見えるってことが、
>ジョニーが一番望んでいる事だとわたしは思う
うん、きっとそ~だー
それがジョニーの良い所でもあるわけだし
親友だからこそ出来る事だと思うわ。

きっとヒースも力を貸していると思うのだ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/949-fff65106
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。