12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お台場ブラックパール
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お台場ブラックパール 

 ケロヨンダムさんから、もらっちゃったありがとう
 ブラックパールの写真とジャック(人形)の写真

PA0_0001[1].jpg

PA0_0003_(2)[1].jpg

 すっごい、綺麗
 ああ、乗ってみたい
 ジャックと水平線を目指したら、どんなに素敵でしょう・・・うっとり・・・

PA0_0002_(2)[1].jpg

 きゃ~~、ジャック
 素敵
 並んで写真が撮りたい
  
 いいなぁ・・・都会はやっぱり、こういう楽しみがあるもんね!
 瀬戸内海を渡ってやってきて欲しいわ
 一緒に「瀬戸内水軍」をやっつけて、宝を奪うのよ~~


 AWE、DVDの発売まで(コレクターズボックス)
 あと 23日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 59日 
コメント
ケロちゃん
あら!それほどでも・・・・オホホホホホホ~~~v-391
えっ
一度に5個v-363

はは~v-435
みすずさま~おみそれいたしやしたv-519v-519v-519v-519v-519v-519
v-154お餅好きのv-519好きのYUKIさんにも愛をこめてv-392
ケロちゃん
こんばんは~~。

今回、写真ありがとうv-343いいもの見せて貰ったわ~v-314
また、お願いしますv-221(私も他力本願v-403
あ、本当だ、ジャックの後ろに人が・・・・v-405気が付かなかったわ。ジャックしか見てないから・・・オホホv-413

お餅大好きよ~~v-291
いっぺんに5個ぐらい、お雑煮で食べちゃうよ~~v-343
だから、ブーになるのか・・・・v-390トホホ
こんばんは♪
はい、みすずちゃんv-254、早速使っていただきありがとうですe-466
お台場あたしも行きたいけどな~v-10
って、すみません、みなさま、他力本願で台場勤務の同級生v-205いやv-208
写メ送ってちょ、って頼みました・・・v-8
楽しんでいただけましたら私もうれしいだすe-266

同級生v-208曰く、ジャックの腰あたりに小さく写ってる海賊のお兄さんがレストランで
和風きのこスパゲッティe-430を食べていたらしいです。

みすずちゃん、お餅好きなんだ~v-15
YUKIさん
そんなに猫ちゃん被ってるの?
はがしたらどんなYUKIさんが?v-403
笑いに過剰に反応←そうなんだv-411さすが、笑いの関西人なのね。

お餅は大好きなの。私もお雑煮毎日でもOKよ。
豆餅(知ってる?)が特に好きなのv-343
すっごく食べたくなってきた・・・・v-398
てへへ
すんごい猫v-283かぶってますから~v-391
たまーにコメん中に関西弁が出ちゃうんですよーi-237
笑いに過剰に反応してしまうし。。
ずっと↓でみすず様の寿司ネタあったでしょ?もー爆
大好きなのあーゆうノリ(^^)i-178みすず様、またお願い・・e-266

パイ様 赤穂~!!王子動物園~!!きゃーん知ってる名称出てきてうれしいーv-406
クッキー様 ↓ほとんど狸(笑)ぷぷ・・さすが関西カップル様v-411私の猫かぶりに騙されたようで・・失礼致しましたi-239またどうぞよろしくお願いいたしまーすi-178

みすず様、お餅好き?私も好きすきーi-176お正月終わっても朝ごはんは毎日雑煮でもOKですっv-355太るかなぁ・・汗。

FUYUさん
こんばんは。

だいすけくん、良くなったの?良かったね~~v-314
FUYUさんも行きたいって書いてあったねv-291
間近で見ることが出来るなんて、羨ましいですわv-221
見に行ったら、またお話を聞かせてねv-343
きゃー
やっぱり行きたい!!(≧▽≦)
おかげさまで、だいすけ良くなって来ましたので
(お気づかい、本当にありがとうございます!)
行って写真取りたいなー♪
クッキーちゃん
おおお~~~v-404
またまたクッキーちゃんでしたか・・・
ごめんね~~v-435
以前のミュージックビデオといい・・・
記憶力の衰えが・・・v-399
すみませ~~んv-421
みすずちゃ~~ン。。。
ふふふ・・・・・・・v-37
その誰かは、v-16ですわよ・・・・v-7
ミルクティさん
こんばんは。

ジャックとそんな冒険が出来たら、楽しいでしょうね~v-291
ミルクティさんも一緒に船に乗る?
ミルクティさんだったら、航海士とか似合いそう・・・(ナミみたいに)
私?私はジャックの足に絡みついてます(DMCのエリみたいに・・・)
クッキーちゃん
こんばんは。

全国廻ったのとは違うのねv-291
そーいえば、前誰かに見せて貰ったような・・・v-403
ああ、私もv-510には勝てないわ・・・

王子動物園、ご主人との思い出の場所なのね・・・v-413
v-252を愛でながら・・・いいですね~~v-9
v-386v-369も必要ねv-343
瀬戸内海賊(笑)
 そうきましたかv-8
 でも ジャックは 流血を好まない海賊なのでv-21

 どんな 作戦使うのか 想像するだけでわくわくするかも~v-238


 ブラックパール号と ジャックのお人形・・・v-10
 うらやましいわv-33
ブラックパール~~~♥♥♥
こんにちは~~e-314e-315e-316e-414

羨望の======v-416v-416v-352v-352
お台場・・・・・・・・・・・いいなぁv-409
v-535っさんv-354ありがとねン~v-349
v-16が、東京いたころは、フジv-55e-210e-228も、まだ新宿で・・・
お台場なんて、全く開発されてなかったよんv-355v-355
((どんだけ・・・昔じゃ。。。v-510))

e-35e-35e-76のジャックの方が、
全国行脚の(トイザらスめぐり・・・)よりも
男前に、e-317e-319ますルe-420
ほんとに、近くやったら・・
ペタペタv-422v-423v-422v-423触りたぁ===イv-428v-429v-428

関西v-55e-210にも、作って欲しい~~v-403

YUKI先生わたくし・・
先生の、文脈からてっきり ((v-16の思いこみ・・))
関東在住の方だと~~~v-398((鎌倉あたり・・妄想v-361・・))
関西でしたの~~~v-392(馴れ馴れしくなっちまうわぁv-391
山陽本線v-455新快速で、ビュ~~e-282e-282ですわぁ~~~e-68v-350

王子ZOOv-289v-284v-285v-519v-524
かなり前に、パパとの おデートで行きました。。

v-16「ほとんど狸って、書いてる~~v-408
面白~~~v-356v-356
パパ「よう。見てみぃ!! ほんだ狸って、書いてるヤンv-389
v-16「あぁ~~~v-405v-393v-394・・・」
バカップルですわぁv-403

e-235e-235e-235が、たしか 綺麗だったとうな~~
皆さんで、e-235を愛でながら ジョニーを語り合う会v-343・・
なんてのも、よいかも~~v-432

お豆ちゃん
こんにちは。

お豆ちゃん、よく覚えてたわね~~v-405あっぱれ!
パイちゃん所でも書いたけど、そうです、その通りですv-221
お豆ちゃんは都会だから、このブラックパールを見るチャンスがまだあるんだよね?
いいなv-398
もし見れたら、間近で見た感想を聞かせてねv-363

どのくらいの大きさなのかなぁ・・・v-411
パイちゃん
こんにちは。

この写真はケロちゃんのお友達が撮ってくれたんですって。
だから、ケロちゃんも一緒には撮ってないんだよね?

でも、目の前にあったら、バシバシ写真撮っちゃうね~~v-411

王子動物園は我が家も狙ってるの。パンダがいるでしょ?
まだパンダ見たことないのよね、娘とか。
私は2回ほど・・・いつもケツだけ・・・v-403(寝てるなよなぁ・・・)
GLAYの為に、お水の仕事まで・・・思わず、「どんだけ~~」って叫んでしまったわ。
じゃ、私もジョニー金を稼ぐために・・・もう雇ってくれなーいv-406

B'zのお祝いの言葉まで・・・ありがとう、パイちゃんv-343
一緒に都会を目指そうねv-354
あ・・・
重要なことを書き忘れましたっv-404

みすずちゃんv-518 ケロしゃんv-535  
ありがとうございましたぁーーv-435
こんにちは~♡
おぉぉ~v-405
これはケロしゃんv-535の御友人v-439が撮られた写真でしょうかー?v-212
すっごく綺麗に良く撮れていますねーv-424v-432

ジャックの愛したブラックパール号・・・v-232e-169e-266
カッコイイですぅ~v-398
ジャックのお人形様・・・顔とか手とかペタペタ触りたい・・・v-416
ちゃ~ぁ~(←たむけん)
いいないいないいなーーーーーーーっっ(>∇<)e-266
ホントに都会は羨ましぃv-10私もブラックパールとジャックと記念撮影したいわ~ンv-345
ケロっしゃんv-535ここには写っておられませんがもちろん一緒にバシバシv-212v-352お撮りになられたんでしょうなぁ~(´∇`)e-266
私だったらもうパー子みたいに「きゃはははは」v-212v-352とかなっちゃうかもv-398
お写真ありがと~ございました~v-415

YUKI先生大阪じゃんくてお隣だったんだ!!v-405
ちなみに私実家はめっちゃそっちよりですv-221
AWEはまず最初は赤穂で観ました~v-265v-266
動物園が好きで色々行きますが今年は王子動物園へ行きましたわンv-20

ビーグルしゃんv-286昨日来れなかったのでココにv-344
とってもかっこええでしてよ~v-280v-20
GLAYは最近聴いてなかったですが6,7年前2枚組みベストをよく聴いてました~v-266
でも1番思い出すのはGLAYを愛しすぎてドコまでも追っかけるために
昼の仕事の他に夜お水v-272のバイトをしてた友達…どうしてるかな~(笑)

もすずしゃんe-78長々とすんませんe-466
あっv-308B’z殿堂入りおめでとう~v-314v-306v-32
あとスウィーニーこっちでも上映ばんざ~いv-437v-306v-441v-352v-306v-441v-352

YUKIさん
子供の学校←忘れそうになること、あります私もv-403

あら!YUKIさんも瀬戸内仲間だったんですね~v-411
これで4人ねv-351(私・パイちゃん・ミルクティさん)v-411
これからも、よろしく~~v-352
いえいえ、YUKIさんの小説e-420e-420にも「愛」がたっぷり過ぎる程たっぷりで・・・e-266私、溶けました・・・e-343

YUKIさん、おめでとうv-314よかったね~v-411
私も期待半分、不安半分だったからv-291
お互いに来年もいい年になるねv-432
これでお餅も喉を通るってものよ!(お餅大好きv-343


おはようございまーす
先程は失礼致しましたi-201今日はダンナが早朝出張で5時起きだったんで出た後ルンルン♪巡ってたら ハッ子供の学校~!焦ったテヘ☆
ホントですねー都会はよろしいなぁi-178瀬戸内海・・渡って来て欲しいデスe-415あ私 兵庫県瀬戸内側なのでi-179
↓びーぐる様 動画v-353カッコイイーi-233i-178私激しく機械オンチなんで、いつも皆様に楽しませてもらうばっかりで・・i-201みすず様びーぐる様皆様、この数分の中にどれだけのご苦労と愛e-420e-415の想いが凝縮されている事かと感動しますv-406
ホントにいつも有難うございます。感謝e-466e-420

あマリデ様お風邪ご回復されたようで・・良かったですぅーv-411

そうだ!!みすずさまー聞いて聞いて♪私の田舎映画館でもスウィニー来年1/19上映決定してた。ヒャッホーe-266AWEあった処だから信じてたんだけどなかなかHP載ってこなくて・・心配しましたi-202これで安心して年越しできますぅv-411v-344
YUKIさん
おはようv-291

あら?お急ぎですか?
またごゆっくり見に来てくださいv-411
ジョニDちゃん
おはようv-291

そうなの?全国を回ったんだv-411
ん?全国?が~んv-405その全国には私の所は含まれなかったのね~~v-406来てないもん・・・
札幌もいいなぁ・・・雪まつりもあるし・・・
あ、雪まつり行ったら写真見せて~~v-343
DVDも遅れるし・・・って、もうちょっとよくなるのかなぁ・・・v-403


びーぐるさん
おはようv-291

そーだったんだーv-390残念だったねーv-356
写真で見てもこんなに綺麗だから、実際はもっと綺麗なんだろうなぁ・・・v-398
いいよね、東京v-343羨ましい~v-290
きゃーっ
かっくいいーーーーv-10
ヤバi-201 また後で来まーすi-88
きゃージャックだー
このお人形ジャックは日本全国回ったやつかなv-361
だったら札幌でお会いしましたわv-398
でもブラックパール号は見てなーいv-406
いいなv-535ちゃん、やっぱり都会はいいね
田舎はDVDでガマンガマンって・・・・
それも遅れるじゃないの~v-406
あー!これ~
実はv-286、このB.P号が出現した4日後に
東京にいたの・・(TDRの帰りね)
が! 全く知らずにいたので見ずに帰ってきてしまったv-406
 帰ってきて公式みて知ったの~ くやしい~

 v-535さん、写真ありがとうございます。
写真だけでも見れてよかった。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/95-402a4724
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
