12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 9月26日、広島県福山に行って来ました♪~ジョニ友さんに逢いたくて~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


9月26日、広島県福山に行って来ました♪~ジョニ友さんに逢いたくて~ 

  広島県福山市。
 わたしが住むところから電車電車で45分ほど・・・料金740円だし、近くてラッキー

 今回福山を訪れた理由は、ジョニ友でブログ友のばちろうさんに逢うためです♪
 実は福山にはもう一人お友達もいて・・・お名前はYさんとしましょう
 
 前日の夜に、B'zの『イチブトゼンブ』のシングル3曲と福山君のアルバム『残響』を携帯のSDに入れて貰ったのに・・・
 聞くためのヘッドフォン忘れてきたしマジですか
 電車に乗った途端テンションダウンなわたし・・・しかも、電車全席横座り方式だし・・・酔う古風なショック顔 
 前向きに座らせて欲しい・・・

 揺られ揺られて、なんとか45分持って福山に到着!
 お出迎えのちろちゃんとYさんにご挨拶~したよね?
 Yさんとは実は今回初めてだったの。
 でも、気さくな方ですぐ打ち解けちゃったわジョニーが好きだとこの辺なんの壁も感じずいいわね~~
 とりあえず、ランチの時間まで早いと言うので、ちょっと喫茶店へ・・・
 ここの紅茶、ゲロまず怖い
 ちろちゃんも同じ紅茶だったんだけど・・・お互い「渋過ぎよね!!」と・・・
 お金払わせるなら、もっと美味しい紅茶入れて欲しい・・・家で入れてももうちょっとうまいぞ?

 しかし、飲み物イマイチでも、ジョニーの話はする
 30分ぐらい、いたかな?
 
 次のランチの場所にちろちゃんの車で移動。車出してくれてありがとう、ちろちゃん♪

福山ランチ2
 倉庫を改造して造られたレストランらしい。
 『ナタリーミュージアム』という、ちょいとハイカラなお名前。中もおしゃれだったよ

 ランチは、前菜がバイキングになっていて、早速たっぷりと・・・
福山ランチ
 右下メインじゃないよ~うしし
 乗せれるだけ乗せちゃったキャハ
 欲深い女でごじゃります・・・

福山ランチ4
 メインの『鶏肉の・・・なんたら』名前忘れた
 根菜やなすが乗せてあって、鶏肉は照り焼きみたいなかんじだったかな。
 美味しゅうございました。
 
 これだけ食べて1480円はお得じゃございません?

福山ランチ5
 ドリンクプラス180円です。わたしはグレープフルーツジュース、ちろちゃんはオレンジ、Yさんはカフェオレでしたな。
 
 そうそう、わたしはご飯だったんだけど、Yさんはパンを注文されたのね。
福山ランチ3
 『幸せを呼ぶフワフワパン』って名前だったかな?クリスマスリースがイメージですって絵文字名を入力してください

 食べている間も、しゃべるしゃべる!!笑う笑う!!
 周りの席が空いていて良かったわ
 あ、もしかして、うるさい集団だから、周りに客いれなかったのか・・・
 まぁ、いいやっ!

 楽しい楽しいランチタイムでございました。ポンポン、パンパン

 その後、ドライブ~~で、『鞆の浦』へ。
 そう、『鞆の浦』と言えば、開発でうんぬんかんぬん・・・じゃなくて、あの『崖の上のポニョ』の構想時、宮崎駿が2ヶ月ほどいたという場所です。
「ごめんね~、ほんっとうに、なにもないのよ~~」というちろちゃんの言葉通り、何もなかったです・・・(わぁ、失礼 )
 ただ、『釣り禁止!!』って書いてるのにたくさんの方々が釣りをしてらっしゃる姿が印象的でございましたうしし

 そして、デパート(?大型スーパー?)へ。
 こちらの『アフタヌーンティ』でミックスジュースを・・・

ミックスジュース
 美味しかった~ん
 ミルクセーキみたいにちょっとだけ固まってるの。シャリシャリとした食感がなんとも美味

 ほとんどスプーンですくって食べちゃった爆笑

 時間というのものはあっと言う間に過ぎるもので・・・とうとうお別れの時間が来てしまいました号泣
 10時から午後4時半まで・・・6時間半・・・長いけど、短いぞ~~~~メソ
 あっという間の6時間半でした・・・
 楽しくて楽しくて・・・素敵な時間を与えてくれたちろちゃんとYさんには感謝感謝です

 また遊びに行きましたら、お相手よろしくお願いいたします~~

 さて、ここでいただいたお土産のご紹介を・・・

福山土産2福山土産
 ちろちゃんからはカープ印のもみじまんじゅうとお菓子の詰め合わせ、そしてジャックのプチパズルとなす♪
 ありがとう、ちろちゃん!
 お菓子は次の日にはすべて家族の胃袋の中よん
 なすはまたお兄ちゃんお気に入りの麻婆なすにでも・・・

福山土産3
 Yさんからは手作りのポーチとボールペンです。
 全部手作りだよ?凄いでしょ?
 ポーチはアリスの柄です
 ちなみに、娘の元へ嫁ぎました・・・

 素敵なお土産をどっさりこんと抱えて、わたしゃ幸せ者ですわ
 ありがとう、ちろちゃん!
 ありがとう、Yさん!

 いつかまたお逢いできる日を夢見て~~♪




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






スポンサーサイト
コメント
Yさん
こんばんはー♪

Yさん、コメントありがとう~v-345

名前、そうね、次回お逢いした時は実名で^^;
いえいえ、初めての所ですもの^^心配しますわよv-411

>マシンガントークの6時間半、楽しかったです
 ありがとうございました。
こちらこそ、すっごく楽しかったです♪ありがとうございました!
またふっちゃけマシンガントークしましょうね!!

ボールペンとポーチはおきにで、今そればかり使って字を書いたりしています^^
ありがとうございましたv-432

こちらこそ、また遊んでくださいね~~v-422
あ、福山君情報、よろしく~♪
マロンちゃん
こんばんはー♪

マロンちゃん、コメントありがとう~~v-345

がはは~~(爆)
そっか、マロンちゃんだったのねーv-411
いえいえ、いいのよぉv-411
文章の感じで、絡んだことのありそうな人だよなぁって思ってたのよ^^
すっきりしましたv-233

ありがとv-411
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
こちらが先なのに、遅くなってごめんねm(_ _)m

>バチロウさんてジョニーのファン歴長いんでしょ?
えーとね、わたしと同じぐらい?か、ちょっと長い?10年ぐらいはファンではないかと・・・

話は盛り上がったよー^^楽しゅうございましたv-411
次から次へと沸いてくるのよね!不思議と^^

>私も逢いたかったよーーー
えー、親戚いるの???
その親戚頼って、こっちまで出てきたりしないのかしら・・・もしもそういうチャンスがあったら・・・v-354
これから先、逢えるチャンスもありってことかな?

でも、そうだよよねぇ・・・車で12時間?v-405遠いっ!!
で、電車だとどうだろう・・・わたし、むか~し青春18切符で千葉まで行ったよ!14時間かかったv-356
電車でも遠いな・・・v-390

ああ、でも、いつか!!
いつか、逢えますようにv-421逢いたいです♪
ありがとうございました
Yでございます。先日はお世話になりました。
名前伏せなくっても普通に出してもらっても良かったなーと後から思ったの。
私ったらまったくもう。


マシンガントークの6時間半、楽しかったですv-238
ありがとうございました。

ポーチとボールペン、娘さんが気に入ってくださって良かった。
また遊んでくださいね~v-22
ごめんなさい~!
CDさんって私がタイトルと間違えたのねーー!!
ハズカシーーv-356
みすずちゃん、失礼しましたv-421
楽しそうね~
みすずちゃん、こんばんは。
ミサンガの記事にコメントしようと思ったんだけど、広島と聞いてちこっとだけ・・・・お話させて下さいなv-398
バチロウさんとYさんと楽しい時間を過ごせて良かったねv-344
バチロウさんてジョニーのファン歴長いんでしょ?
きっと私の知らない事とかたくさん知ってて、いろいろ教えてくれたりするかも~~~v-290
みすずちゃんとばちろうさんとYさんとのお話、超盛り上がった事でしょうね~e-68

私も逢いたかったよーーーv-409
私広島に親戚いるのv-411
でもつくづくうちからは遠いんだなぁ~って思っちゃったv-390

前ね、私岡崎にも親戚がいて、車で6時間かけて岡崎に行き、岡崎の親戚と合流して広島に行ったの・・・。
岡崎から更に車で6時間かけて広島に到着したんだった。
すっごく遠かった記憶がある。

でも広島って良い所だよね[絵文字:v-290d]
私も又行きたいな。
ばちろうさんにもお逢いしたいですね。
ryuji_s1 さん
こんにちはー♪

ryuji_s1 さん、初めまして!!コメントありがとうございますm(_ _)m

>ナタリーミュージアムオシャレなお店ですね
おしゃれなお店でしたv-411披露宴などでも使われたりしてるようです♪
内装も写真撮れば良かったと後から思いました。

お料理も美味しかったですよ!お陰でお腹がパンパンになってしまいましたけど・・・

>なすのお土産うれしいですね
 お料理が楽しめますね
取れたて新鮮なお野菜は嬉しいです^^
おみそ汁にして食べましたし、麻婆なすにもするつもりです。
残ったらラタトゥユも作ってみたいです♪
るみりんさん
こんにちはー♪

るみりんさん、コメントありがとう~v-345

>絶対行きたい、福山♪ぜったいオモロい!
ふふ、おもろいでーv-411
るみりんさん、期待以上かもよ~~v-437
大阪まで1時間弱?
もしかして、頑張ればいつか逢える距離だね!!
そういうチャンスが巡ってきますようにv-411

>わたしも3人のお写真、見たかったな~^^
へへへ・・・忘れちゃった^^;あ、でも、わたしだけぶとい写真v-403

>こんな近くて楽しかったら、やみつきになっちゃうんじゃない??
ええ、また行っちゃうよーーっ!
だって、福山君来るかもしれないしーv-391
大いに期待しちゃうv-411
ナタリーミュージアム
オシャレなお店ですね
お料理おいしそう

なすのお土産うれしいですね
お料理が楽しめますね
ひろしまーーー!
絶対行きたい、福山♪ぜったいオモロい!
ばちろうさんにYさん…楽しい人ばっか!!
そしてみすずん^^きっとわたしの期待を
裏切らない人だと思います~☆
広島・岡山ほんっとは近いんだね!
うちから大阪中心部まで1時間弱で800円弱~
それくらいの距離なのね~近い近い!
わたしも3人のお写真、見たかったな~^^
こんな近くて楽しかったら、やみつきになっちゃうんじゃない??
うしし!!
近いとはいえ、お疲れさまでした^^
ちろちゃん
こんばんはー♪

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345
ちろちゃん、こちらこそお世話になりましたー♪
とっても楽しかったわぁv-411

あの紅茶はいかんよねー^^;コーヒーだといいのかしらね^^

>ランチは腹がパーーンっていうかと思うくらい食べたわ~
食べたねー^^
前菜といいながらもあのボリューム!
たっぷり取って満足満足!!

ふふ、あの女性は凄かったね!でも、あっちも「あの人達すげー」とかって思ってたりして・・・v-403
あ、おかわり行ってないから大丈夫か^^取らなくても良いぐらい入ってたけど・・・^^;

>なーーんもなくってごめんねぇ~
いえいえ^^
楽しいドライブでした!
車の中は周りを気にしなくてもいいから、リラックスしてしゃべれるよね!!
ありがとね、車出してくれて^^

>あの後Yさんとみすずちゃまっておおらかでパワフルで素敵な人だよねぇって盛り上がったのでした。
まぁぁv-402
思わず高級ケーキセットを奢りたくなるじゃないv-413
仕方がないから、気持ちだけでも・・・v-274v-273
ささ、たんと召し上がってくださいな~~v-218

また遊びに行くから、ぶっちゃけトークしようね~~v-422
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>お~今度は広島ですね
はーい、行ってきました^^近いですし、楽だよ!
行けるところまで行ってみました^^
またしばらくは貯金に励まなくっちゃv-437

>大盛り上がりで楽しそうです
話が合うと楽しいよね!
今度はぐるんぱさんにもお逢いしたいです^^

>みすず劇場、やっぱおもしろいわ
ありがとう~、ぐるんぱさん♪
ジョニーのお腹も最初は衝撃的(?)だったけど、見慣れると可愛く見えてくる^^
それも「愛」のなせる技よね~~^^
他の俳優さんなら許せないわーv-411一刻も早くやせろ~って思っちゃう^^;
こんばんわ♪
色々とお世話になりましたっっ楽しい時間が過ごせて
嬉しかった~♪♪

いやいや本当にあの紅茶はゲロまずだったよねぇ・・・
わたす二度とあそこでは紅茶のまんわ(爆)

ランチは腹がパーーンっていうかと思うくらい食べたわ~
カレーもあったけど取らなくって良かったわ。
そうそう向かいの人のボリュームはすごかったよねぇ
オトコだと勝手に私は思ってたけど、女性だったし(←失礼) 

鞆の浦そうそう釣り人満載だったわ、禁止なのに(爆)
なーーんもなくってごめんねぇ~
車から降りて少し奥へ入るともうちょっと何かあるんだけど
(でもあんましないよ 笑) 

ほんと楽しかったよーー
色々と話できて良かったわぁ~

あの後Yさんとみすずちゃまっておおらかで
パワフルで素敵な人だよねぇって盛り上がった
のでした。

また遊んでくださいね。
こんばんは
お~今度は広島ですねv-410
アクティブで、すごい~v-425その行動力見習いたいですv-435
たくさんのジョニ友さんと会ってて良いな~v-410
大盛り上がりで楽しそうですv-343

↓みすず劇場、やっぱおもしろいわv-411
ジョニーのぽっちゃりおなかも、愛らしく感じちゃいます~v-410
ぴーちさん
こんばんはー♪

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>私の所からだったら、10時間くらい掛かりそう^^;
ふふ、そうね、かかるかも・・・^^;新幹線だと3時間ぐらいなのにねv-356遠いねーv-404

>何だか初めてじゃないみたいに思えるだろうし、話もきっと弾むんだろうなぁ~
そうなのよ!
一人は2回目で、一人は初めてだったけど、会話は弾んだわ♪次から次へと楽しい話題が飛び出すのよね^^

>ランチも手ごろな値段で美味しそうね^^
でしょ?あれだけ食べて1480円はお得かと^^
デザートも別腹に出来ないほど、食べちゃった^^;

応援もいつもありがとう~♪
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>広島って近いのね
近いでしょ^^福山は一番岡山に近いのよ^^たしか^^;

>これ、東京ではほぼ全部ですが・・・
え?そうなの?やっぱ横座りの方が人数はいるからかな?
毎日1時間以上・・・それはわたしには地獄の苦しみv-356
45分がギリギリだったよー^^;それ以上乗ってたら完璧に酔ってたv-356
ももちゃんも毎日大変な思いをして通ってたんだねv-406

>盛り上がったおデート
ありがとう、ももちゃん♪
楽しかったよー^^大笑いしると、ストレスも発散ねv-218
Yさんは下でも書いたけど、個人的お友達なんだ~^^
書いとけば、良かったねv-12ごめんねv-356
でも、手作り素敵でしょ?嬉しかったわ♪

娘っこもとっても喜んでたよ♪可愛いの大好きだから^^

>きゅうりみたいにでかい?
でっかいよーv-411
えっとね、長さ(さきっちょからへたの所まで)は500mlのペットボトルと同じぐらいだよ^^
ももちゃんところは、きゅうりはでかいの?こっちは細いよ~~^^;

>みすずちゃん積極的に移動してるから
 今度は横浜よー
 ヨロシクね
へへ~~、最近ちょっと行動派でしょv-398
ええ、横浜にも是非行きたい♪中華街でたらふく食べたい!!(結局食い気v-403
頑張ってお金貯めるよ~~v-437
CDさん
こんばんはー♪

CDさん、初めまして~v-411コメントありがとうございますv-345

>準備万端だったのに、忘れてしまったのね~
そーなんですよーv-406せっかく電車の中で聞こうと楽しみにしてたのに・・・アホだわー^^;

>話題の「ゲロまず紅茶」ってどんなんだ~?!(爆)
「ゲロまず」ってのはですねー^^;無茶苦茶渋いんですよーv-393
ポットに入って出てきたんだけど、1杯を飲むのがやっとで・・・参りましたv-356

>ミックスジュース美味しそう 今度飲んでみた~い^^
「アフタヌーンティ」には初めて行ったんですが、ミルクティは凄く美味しかったですよ~♪是非お試しを^^
紅茶も美味しいんですかー^^飲んでみたいな^^

>3人の時間、とっても楽しそうですね
ありがとうございます!とても有意義な一日でした~♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとうございます~v-345

>今度は広島~ですか~~!
はい、今度は西へ・・・v-344
そうなの、同じ趣味だと楽しいわ♪

バイキングはいいっすよ~~v-10
好きなだけ取れて食べれて・・・その後はな~んにも欲しくないけどねー^^;
本当はデザートも(別料金)あったんだけど、食べる気になれなかったわv-12

>とっても楽しい1日でしたね~~。
ありがとうv-10
はい、楽しい1日でした~♪

応援もいつもありがとう~♪
のぞみちゃん
こんばんはー♪

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>楽しかったのねー、良かった良かった
ありがとv-411楽しかったよー♪
ランチのお店、良いでしょ?おしゃれで味もv-218でしたv-411
そして、バイキングってのが良いのよねv-411取り放題v-391ダイエットは考えないわv-391

>早いねー。しかも安い
でしょ?
これ重要なのよ~♪貧乏主婦には安くて早いが一番ね!

>今度は、ぜひぜひ私も混ぜて下さいな
ええ、のぞみちゃんも是非v-432
まだぶっちゃけトークしましょ~~♪

写真は、綺麗さっぱり忘れてましたv-389
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>んーどなたかしら?!
えーとね、Yさんは個人的なお友達なの^^
だから、お名前伏せてますv-411

電車で45分は楽だし、いいわ~♪しかもリーズナブル~~v-345

>お腹痛くなりそうなくらい、結構な量だよね
そうそう、たっぷりだった!!で、美味しかったー♪
わたし初めてだったんだ~v-411
感激v-10

>仲間に入りたかったなー
akkoさんが加わったら更にパワーアップだったな^^
また話したいね~♪
メールありがと!話題が増えたわ( ̄ー+ ̄)

>ばちさんちの畑で取れたのかな?
そうみたいよー^^立派ななすだよね!
今日はおみそ汁にして食べました♪おいし~v-218
こんばんは!

福山市まで45分で行けちゃうのね^^
私の所からだったら、10時間くらい掛かりそう^^;
いつも話をしているブロ友さんだと、お初にお目に掛かったとしても、何だか初めてじゃないみたいに思えるだろうし、話もきっと弾むんだろうなぁ~
やっぱり、好きなジョニサン繋がりだと、余計だよね^^

ランチも手ごろな値段で美味しそうね^^

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね!
近いのね!
広島って近いのねv-12
たしかに地図上では・・・知ってはいたが・・・v-403
でも、距離感がつかめてなかった私にとって
電車でなんぼv-218が分かりやすいでしたv-290

でも、横座りってv-405
これ、東京ではほぼ全部ですが・・・v-388

もちろんボックスもあるけどねv-403

みーんなムスっとした顔して
30分以上横座りに揺られて会社に行くのが当たり前だったりして・・・v-406
一時間以上ぐらい平気で乗る毎日よv-389

ああ、悲しき東京

いやしかし
盛り上がったおデートv-354
良かったねv-291
Yさんがどんなお方なのかなあv-361
気になる
手作りお上手だねv-353

子みーちゃん喜んでそう
うんうんv-290

ばちろうさんのナス
うまそうだーv-391
きゅうりみたいにでかい?

みすずちゃん積極的に移動してるから
今度は横浜よーv-433
ヨロシクねv-392
準備万端だったのに、忘れてしまったのね~
(私も慌て者でよく忘れ物するけど…)
話題の「ゲロまず紅茶」ってどんなんだ~?!(爆)
アフタヌーンティーの紅茶は美味しいよねぇ♪
ミックスジュース美味しそう 今度飲んでみた~い^^
3人の時間、とっても楽しそうですねv-398
今度は広島~ですか~~!
同じ趣味の方との会うと話し弾み
ますよね~^^
ランチはバイキングだったんですね。
うちのほうもバイキングをこの頃よく
見かけるんですが~
やっぱりバイキングっていいなぁ。。。(笑)
おみやげもとってもうれしいですね。
食べ物もうれしいし~手作り小物もうれしいし~♪
とっても楽しい1日でしたね~~。

ぽち☆3
おはよ♪
わぁ!!
楽しかったのねー、良かった良かったv-10
ランチのお店、すごく美味しそうだわv-10
前菜バイキングって、嬉しいe-343

で、45分で着くんだ!
早いねー。しかも安いe-278

今度は、ぜひぜひ私も混ぜて下さいなe-454
あら♪記念写真はないのねー(笑)
残念e-263
おはようさんですー
私達と逢ったときに話してた、ばちろうさんとのおデート、実現したんですね♪
お二人だと思ってたら、もう1人Yさんって方も。んーどなたかしら?!
電車で45分ぐらいの距離だと、行きやすいよねv-392

あ!アフタヌーンティーのミックスジュース、懐かしいぞ!昔、それ好きでよく飲んでたんだよ。お腹痛くなりそうなくらい、結構な量だよねe-330

またしても、マシンガントーク&ぶっちゃけトークで大盛り上がりだったことでしょう( ̄ー+ ̄)仲間に入りたかったなーe-456
あ、途中e-507失礼いたしましたe-330

お土産のe-437はばちさんちの畑で取れたのかな?
ルゥちゃん
おはよ~♪

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345
今日は天気悪いねv-356こちらは今雨が降ってるよv-279

>チキン料理美味しそう~食べたい
美味しかったよー^^
あ、わたしのが一番てんこ盛りってv-403(読んだわよv-391
やっぱりそう見えた?がはは~~(笑)
チキンは良いよね!カロリーも低いし、美味しいし♪
ジョニーも好きだっけ?好みが一緒ね~v-345

>パイレーツのプチパズルの柄はどんなんだろう~
写真はクリックすると大きく見えるんだけど・・・パズルの柄は箱の蓋と同じだよv-411
ピンセットがついてるぐらい小さいよ~v-411

>みすずちゃん笑わせてくれてありがと
なすの言われると一番大きいねv-413
なす美味しいよね、大好き♪

>アリスのポーチとペン、手作りだなんてスゴイね
凄いでしょ~v-411
裏地もちゃんとあって、とっても素敵なポーチなんだよv-345
ペンも上がフラフラ動いて可愛いし、良かったわ♪

またルゥちゃんも逢いましょうね~v-422
バンちゃん
おはよ~♪

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずんは、沢山のジョニ友さんに会ってるね~♪
逢ったねー^^
自分でもびっくり!でも、思い立ったら吉日っていうじゃな~いv-411
今回は近かった^^新幹線に乗れば、大阪も45分だけど、金額が違うv-3983桁って嬉しい♪

>はちろうさんも、Yさんも、優しい方だし、話も弾んで、楽しいひとときだったんだね~♪♪
二人とも楽しくて優しくて、とっても居心地良かったよ!
あ、マイコーの話ししてないやっv-405
あれもこれもと時間がなくてねー^^;
次回チャンスにはマイケル談義を・・・

>みすずんは、日本中に、お友達がいるでしょ?? 
 心強いね~!凄いね~
そうだね!北は北海道から九州まで・・・(友達違うって言われたらどうしよう^^;)
有り難いですv-398v-352
わたしは一人っ子だから、友達は大事に大事にしたいんだよね~^^
バンちゃんもよろしくねv-411
いつか逢いたいな~♪

写真はねー・・・撮り忘れちゃったv-406
でも、わたし以外お二人とも細いですv-389
誰か太いジョニ友さんいないかなー^^;わたしだけv-356
大盛り♪
みすずちゃん おっはーv-278あ、今日は曇ってるわ・・
チキン料理美味しそう~v-271食べたいv-119
ジョニーも鶏肉好きなんだよね~v-532コケコッコー
ばちろうさん&Yさんと楽しいお喋り楽しかっただろうな~
お土産が気になってジロリ~~ンとみつめちゃったよv-410エヘッ
パイレーツのプチパズルの柄はどんなんだろう~
それよりデッカくメインにお茄子の画像e-437e-437
みすずちゃん笑わせてくれてありがとe-328
アリスのポーチとペン、手作りだなんてスゴイねe-420
良かったねーーみすずちゃーんe-287e-266
いいな☆ いいな☆
とっても、楽しそう~^^ みすずんは、沢山のジョニ友さんに会ってるね~♪
今回は、45分で行けて、近い方だね!
はちろうさんも、Yさんも、優しい方だし、
話も弾んで、楽しいひとときだったんだね~♪♪
(ジョニー以外に、マイケルのお話も出た?^^)

みすずんは、日本中に、お友達がいるでしょ?? 
心強いね~!凄いね~v-238
できたら、3人のお写真も見たかったな!! 
v-319だった?
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/950-82dfafca
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
