12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ミサンガに祈りを込めて・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ミサンガに祈りを込めて・・・ 

 先日、ジョニ友ななちゃんから

「ミサンガ作ったので送りますね~娘さんにも」

 と、メールを頂きまして・・・
 送って頂いたのが、こちら
ななちゃん
 下から、わたし用。
 真ん中が娘用。
 上がアバ坊用・・・です

 早速娘がアバ坊に付けてくれました。

ななちゃん2
 わかるかな?

ななちゃん3
 良かったね~、アバ坊。
 アバ坊の願いは何かな~~??え?禁薬?
 
 さて、わたし用と娘用・・・と思っていると、ちょうど学校から帰ってきたお兄ちゃんが・・・

「俺にも欲しい!これ、頂戴」と言いまして。
「なに?合格祈願とか?」
「うん」

 と言うことで、わたし用が急遽お兄ちゃん用へ変更になりました
 ごめんね、ななちゃんわたし用でしたのに・・・とメールしましたところ、「お兄ちゃんが気に入ってくれて嬉しい!みすずちゃんにも作って送るね!」と、言ってくれました。
 ありがとう、ななちゃんわたしゃ、感激だよ~~
 気を悪くされるかと、昨日メールしたんだよね・・・すみません変なところで気の弱いわたしです

 付ける場所は、学校があって手首にするのはまずい?て事で、お兄ちゃんが足首が良いというので・・

ミサンガお兄ちゃん
 お兄ちゃんの足首。あ、ちと毛が
 お見苦しい画像で失礼しました

 願いは勿論「高校合格!」です。

 願いが叶いますように

ミサンガ娘
 で、真似をして娘も足首に。
 
 可愛いでしょ?

 願いは・・・なんでしょ苦笑い
 可愛いからつけたいだけみたいです
 学校でも、可愛い~と言われたそうな。(たまたま靴下脱いだ時があって)
 先生には・・・今のところばれてません見つかったら何か言われるかな~~
 でも、足首だしお守りだし・・・たぶん大丈夫かと・・・

 ありがとう、ななちゃん!二人とも大喜びです
 特に娘はとても大事にしてて・・・切れたら大変と優しく扱ってます。切れなきゃ願いは叶わないんだけどねー

 で、ななちゃんは他にも送ってくれて。
 
ななちゃん4
 向かって左は娘用に「UFOキャッチャーで獲ったので・・・」と送って下さしました。
 スパンコールみたいな感じで、キラキラしてるの。いろんな物に貼って遊ぶものね

 真ん中は「ハクション大魔王」の娘・・・あくびちゃんの貯金箱。可愛いとお気に入りに・・・

 右は「しそわかめのふりかけ」です!これがすんごく美味しいよ~~
 ふりかけで食べても、おにぎりに混ぜて入れても美味しい♪
 大事に大事に食べてます

 ななちゃん、たくさんの物をありがとう~~
 嬉しかったです笑い。


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ななちゃん
こんばんはー♪

再びありがとう~~v-345

>ミサンガ作りは私も初挑戦でして
初挑戦でここまで綺麗に作るなんて・・・素敵よななちゃんv-345
十分上手です♪大満足ですよ~v-437

>お兄ちゃんの合格お祈りしてますね
ありがとう、ななちゃんv-411

百香ちゃんも早く元気になるといいね!(場所はいいのよ~、気にしないでねv-398
ボルちゃん
こんばんはー♪

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345
お久~v-422

>ななさんの、心のこもったミサンガのプレゼント
 よかったね~♪
ありがとう、ボルちゃん^^素敵でしょ♪
そうなの、アバ坊のもちっちいのに丁寧に編んであって・・・凄いと思うわ♪

>お兄ちゃん、かわいいもんだわ♪
ふふ、ボルちゃんちはスネ毛マン(笑)ですかー^^
でも、うちのは逆で、もうちょっと生えて欲しいって言ってたよ^^;
友達が多いそうな^^;

>願いが叶いますように・・・
ありがとう、ボルちゃんv-435叶いますようにv-421

>ジョニ友さんとの時間は、あっという間だよね
あっという間だよー^^
時間がいくらあっても足らないね^^;きっとお泊まり会しても、「足らない~」って思うんだろうなぁv-398

わたしもボルちゃんに逢いたいわぁv-345
可愛い手作りの品を作るから、きっと優しい雰囲気の方だと思ってるんだ♪

>マクマクくまちゃんみたいで、
 たまらなくかわいい
 むぎゅむぎゅしたいよ♪♪♪
うんうん、可愛いよねv-291
どうして、こんなに厚着なんだろう~~?って思っちゃうけどv-391
ジョニーだから!って理由で納得かなーv-411
また、来ましたぁ♪
みすずちゃん、皆さま、ありがとうございますv-435

ミサンガ作りは私も初挑戦でしてv-356
本と首っ引きで最初は『何じゃ、こりゃ』な出来でしたv-388
本のように模様が出来ないし・・v-393
編み方が分らんv-406編み方の説明を見てもv-361マークが、いっぱい頭に浮かんだもんです・・トホホv-394

上手な出来ではないけど、喜んでもらえると私も嬉しいですv-411

お兄ちゃんの合格お祈りしてますねv-410

百香ちゃん、お具合が悪いのでしょうか?
早く元気になってほしいです。
お身体を大切にねe-446

みすずちゃん、場所をお借りしました・・ゴメンねv-421
ちろちゃん
こんばんはー♪

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>素敵な贈り物~これでお兄ちゃん合格間違いなしっ!!!!!!
うふふ、ありがとー♪
うん、間違いなし!!頑張れ、お兄ちゃんv-91

娘っこはお兄ちゃんの真似して足首に・・・でも、学校があるから一番いい場所だよね^^

祈ってくれてありがとー♪

>ななさんも器用だなぁ、ジョニ好きさんは器用な人が多いよーー
それは言えるね!
ほとんどの人が何かしら特技を持ってるよね~~v-10
いいよね~~、才能何もないからさ~、わたしv-12

>不器用だしさ途中でぽいっと投げ出します(爆)
ちろちゃん、気が合いますなv-391
高校時代、マフラー編むのに3年かかった人です^^;
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>Jリーグ全盛の頃、流行んなかった?
一緒よ、akkoさん!わたしもサッカー選手だけがする物だと思ってた^^;友達もしてて、「サッカー好きなの?」って聞いたら「違う」ってさ^^

>バザーでも安くで売っててすぐ売り切れてた!
おお、大流行だったのね~~^^
学校につけていくなら、やっぱり足首なのねv-411
娘は靴下で隠れてるけど、お兄ちゃんの靴下はくるぶしまでだから見えてるv-356

>もうこういうのって、流行りとかなくて、定番になってるんだろうね。
akkoさんもつけてたんだ~~^^
でも、akkoさんおしゃれさんだもんね!わかるわーv-432
定番になってるんだろうね~^^お守りだもんね!

可愛いっしょ^^でへへ・・・
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
先にこちらからお返事になってごめんねm(_ _)m

>可愛いねーーーーーー!!!
可愛いでしょ^^
うん、アバ坊のは小さいから大変だったと思うの^^;
3つ+1つ作ってくれたななちゃんに感謝です♪

>みすずちゃんに言っちゃったけど、大丈夫だったかな?
大丈夫じゃないv-432わたしも前プリントの貰ったよ~~♪
素敵だよね!!

>それほど完璧なできばえで驚いてたよ~~~~
そうだよねぇ^^;なかなかできましぇ~んv-356
てか、真似しようにも技術が元からないわ、わたしv-403

>みすずちゃんにも又送ってくれるって??
そーなのよ!
ありがたくって・・・良いことありそうじゃない?

「ハクション大魔王」わたしも大好きだったーv-437
最終回なんて、涙して見た記憶が・・・^^;

こちらこそ、ありがとう、ののちゃんv-411
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
百香ちゃん、大丈夫?まだ体調が悪くなっちゃったのかな?
無理しないで、ゆっくり休んで完璧に治してねv-388

>ミサンガって、自然に千切れたら願いが叶うの
そうなのよ~^^
あら、じゃあ百香ちゃんは知らない内に願いが叶っていたのかしらねv-411
ななちゃんの可愛いでしょ♪

>私の回りにもいっぱい、付けてる人いるけど単なるお洒落でしてるのかと…
すっごく流行ってる時があったよねぇ^^
その時は全然興味なかったんだけど・・・今は楽しみ♪
ミサンガ来てから、プレミアはがき出すんだ~~^^

>Yさんが気になってたまりません
はぁ、すみませんv-356
個人的お友達なので、百香ちゃんも知らない人なのよ^^
あ、ちなみに、今日下の記事に「Yさん」からコメントが^^;

>親友に子供ができました
わぁ、良かったね~~~v-437v-424v-437
おめでとうございますv-314と、お伝え下さい。
優しい方だから、きっと可愛らしい良い子が生まれるでしょうねv-411楽しみだね、百香ちゃんv-345

>こっちで、やるんだったらみーちゃんちの方でもやると思うんだ
そうなの?問い合わせたのかな?
こっちはどちらのHPを見ても載ってないわv-393
上映してくれたら、嬉しいんだけどなぁ・・・出来ればMOVIXがいいなー^^;あ、TOHO系かv-356
ルゥちゃん
こんばんはー♪

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>おにいちゃんと、ひめちゃんとお揃いだなんていいね~
そうなの^^だから余計に娘も喜んでるのね^^
お兄ちゃんと一緒が良いのよ♪まだまだ小さいから^^

色も綺麗だよね~♪こういう組み合わせってセンスが出ると思うんだ~v-354
ルゥちゃんの娘ちゃんも作るの?凄いね!!

>やわらかくて、香りがとっても良いの~
そうそう、すっっごく美味しいよね♪
すっかりお気に入りv-411
ふふ、ルゥちゃんもちびちび食べた?勿体ないもんね!
まめちゃん
こんばんはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345
わぁ、お久しぶりです!
しばらくお姿見なかったから・・・元気そうで良かったです♪

>素敵なプレゼントだね
素敵でしょ?
お気に入りなの^^
アバ坊のは小さいから本当に大変だったと思うわ^^
ななちゃんは本当に器用で・・・素敵な人よね!

アバ坊、これで完全に禁薬出来るでしょう^^

>アンクレットって足首に着けてましたな~。
アンクレットって足首のブレスレットだよねv-411
わたしも以前したけど、座ってる時に引っかけて切れちゃったv-406
それ以来つけてないわ^^;

>「なんか紐がぶらさがってるよ」だよ
わはは~^^それはわたしも一緒ね^^

>お兄ちゃんの靴下・・・
 虎?
そうそう、トラv-284 
色違い3足で1000円!すぐ穴が空くからこれで良いのだ~~(笑)
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとうございます~v-345

>ずっとつけてて、自然と切れると願い事が叶うんでしたっけ?!
その通りですよ~^^可愛いでしょ♪
しそわかめもとっても美味しいです♪おかずのないお昼ご飯にもぴったりv-433
何杯でもいけますv-219

>息子さんの高校合格!願いが叶いますよーに☆
わぁ、ありがとうございます!
頑張らせますv-91

応援もいつもありがとう~♪
ryuji_s1 さん
こんばんはー♪

ryuji_s1 さん、こちらにもコメントありがとうございますv-354

>素敵なプレゼントですね
 可愛いです
ありがとうございます♪可愛いでしょ^^
ミサンガ初めてだったので、嬉しかったです^^

>コメント有り難うございます
 今後もよろしくお願いいたします
いえいえ、わたしの方こそ2度もありがとうございますv-411
こちらこそ、よろしくお願いします♪

応援もありがとうございましたm(_ _)m
ちょいお久でした~
みすずちゃん こんばんは~e-399

ななさんの、心のこもったミサンガのプレゼントe-144
よかったね~♪
アバ坊ちゃんのも、ちっちゃいのに上手に編まれてて
ななさんって、本当に器用なんですね~ 尊敬v-352v-353

お兄ちゃん、かわいいもんだわ♪
うちの長男なんて、もっともっさりだよ
スネ毛マン あたしは、男らしくてつるつるより好きなんだけどね♪(本人は、気になるみたい)
娘ちゃんは、あいかわらずかわいいねe-266足までぷりち~♪
願いが叶いますように・・・

↓ばちろうさんと、Yさんとのおデート記事も、
楽しく読ませていただきました~♪
ジョニ友さんとの時間は、あっという間だよねe-420
ランチもおいしそう、お土産もいっぱいだ~♪
手作りでとっても素敵だね♪
私も、いつかみすずちゃんと会いたいな~e-418

ふふふ♪↓の↓最新ジョニーたん
マクマクくまちゃんみたいで、e-346e-266
たまらなくかわいいe-454
むぎゅむぎゅしたいよ♪♪♪
いつも、楽しい記事をありがとうね
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>願いを叶えてくれるね
うん!きっと叶えてくれるって信じてます♪
信じるって大事だよね^^

>毛が・・・あるよね・・・そらあ
ハハハ・・・(乾いた笑)
でもね、これでもまた薄い方なんだよv-356
中にはボーボーな子もいたりして・・・
お兄ちゃんは毛深くないみたい^^;良かった♪
胸毛生えるぐらい濃かったら、夜中に剃ってるかも^^;

>アバ坊も喜んでるね
はい、大喜びよ♪覚えてくれてるって嬉しいね♪

>ほんのりすっぱいとかかな?
そうそう!ほんのりすっぱくて塩がちょうどよく利いてて美味しいの♪
ご飯がすすむよー^^お昼ご飯に良く食べてます♪おかずいらずv-432

>アクビちゃんにキラキラつけちゃったりして
あら、それもいいわね!今1円と5円が入ってるの^^娘用の貯金^^集めるの好きなんだ♪

>ステキなプレゼント良かったね-
ありがとう、ももちゃんv-411
ななちゃん
こんばんはー♪

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
今回はありがとう~♪

>ミサンガ、お兄ちゃんも娘ちゃんも使ってもらって凄く嬉しいです
みんなお気に入りでとても喜んでますv-411
良い物をありがとう!!
きっと合格出来るんじゃないかと思ってます。なんだかお兄ちゃんも張り切ってる感じだし^^

しそわかめ、すっっごく美味しいねーv-411
いくらでもご飯が進むわv-345

>楽しい一日を過ごされたみたいで良かったね~
ありがとう、ななちゃん♪
楽しかったわ^^
またななちゃんにも逢えるといいな~~v-290
うわっ素敵~
みすずちゃま~良かったねーー

素敵な贈り物~これでお兄ちゃん合格間違いなしっ!!!!!!
娘ちゃんも気に入ってつけてるんだ。
兄妹で足首につけてるのね。

願いが叶うようにお祈り~

しかし、ミサンガって手作りできるんだ~
ななさんも器用だなぁ、ジョニ好きさんは器用な
人が多いよーー

私気持ちだけはやる気満々だけど実行できない人
不器用だしさ途中でぽいっと投げ出します(爆)
kyokyoさん
こんばんはー♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>これで合格間違いなしよ!(精神安定剤にもなる)
ありがと!はい、きっと大丈夫だと思うv-398

>子みーちゃんの足首も、しゅごくかわいい~。
ありがと、kyokyoさん♪
本人たちもとっても気に入ってるから、良かったわv-345

>でも、くしゃみしたらお金が全部消えたりして。。
わっはっは!!
絶対クシャミ出来ないねv-391
本当に貯まってくれたら嬉しいんだけどねー♪宝くじでも当たるかな?

>ちろちゃん二回目&Yさんと、楽しそうでよかったね~
ありがとう!!楽しかったよ♪
趣味が一緒だと面白くて楽しいねv-345

>昔からとっても憧れている地なの。。
そうなんだ!
ゆっくりみると、もうちょっと何かあるらしいから、のんびりお散歩するのもいいかもね~~v-411
ミサンガ
Jリーグ全盛の頃、流行んなかった?だからのものだと思ってたんだよ。
で、うちの小学校で2年前ぐらいだったかな?流行って、私も次男坊に作らされたよバザーでも安くで売っててすぐ売り切れてた!
私が編んだのはこんな幅の広い手の混んだ難しいのじゃなくて、ほっそーい簡単なやつやっぱりうちも足首につけてたよ。
そういえば私も好きなトリコロールカラーで編んで足首につけてたな。
もうこういうのって、流行りとかなくて、定番になってるんだろうね。
可愛い
可愛い~
みすずちゃん、こんばんは。
可愛いねーーーーーー!!!
アバ坊のミサンガ、すっごく小さくて大変だっただろうねv-12
ななさんて、本当に器用だよねv-352
私も実はななさんにハンサム君のプリントをしてもらってエコバッグとか色々頂いたんです。
ななさん、その節はどうもありがとうございました。
みすずちゃんに言っちゃったけど、大丈夫だったかな?
それで、妹がうちに来た時、まめさんから頂いたハンサム君やななさんから頂いたエコバッグとか、得意げに見せてたんだけど・・・・v-398

「うわ~~~~!!
すっごいね~~~~~v-405
お姉ちゃん、下手に真似とかしない方がいいよ。
お姉ちゃんには絶対に無理だから・・・・v-219
と、断言されました。
それほど完璧なできばえで驚いてたよ~~~~v-424

みすずちゃん、良かったねv-290
お嬢ちゃんにもお兄ちゃんにもゃんにも似合ってるし・・・v-290
みすずちゃんにも又送ってくれるって??

ななさん、優しいねe-415
良かったね~e-266

あくびちゃん、懐かしいe-420
「ハクション大魔王」大好きだったよe-343

みすずちゃん、どうもありがとう~~。
こんばんは!
体調悪くてなかなか、遊びにこれなくてごめんよ

ミサンガって、自然に千切れたら願いが叶うの
私、ずっと足にしてたんだけどいつの間にかなくなっちゃいましたが…。
何の願いが叶ったんだろ

ななちゃんが、作ってくれてるみたいな可愛い色では、なかったんだけど。

私の回りにもいっぱい、付けてる人いるけど単なるお洒落でしてるのかと…

↓の記事、ばちさんとYさんに会えたんだね。
Yさんが気になってたまりません

私最近、良い事ないなぁって思ってたんだけど、猫ちゃんを看取るまでは子供は作らないと言っていた、親友に子供ができました(以前、掲示板で聞いてもらったお友達。)
それと、パルナサスこちらでやるんだって
すごーく、嬉しい
こっちで、やるんだったらみーちゃんちの方でもやると思うんだ
ミサンガ♪
わ~v-352v-411アバくん おひさ~e-463
おにいちゃんと、ひめちゃんとお揃いだなんていいね~v-437
ななちゃんの色合わせ綺麗e-420
色の組み合わせ悩むのよね~
私は作ったことないけど娘がミサンガ作る時悩んでたよ。
さっすが、ななちゃんe-328
あ、しそわかめだ~v-516これ、すっごい美味しいよね~v-344
やわらかくて、香りがとっても良いの~v-344
みすずちゃんも大事に食べてるって~わっかる~~~v-441
私も大事に大事にちょびちょび食べた。v-375に合うよね~
ナイス!
お久しぶりです。v-411

素敵なプレゼントだね。v-352

アバ坊の小さいから・・・大変そう。
禁薬?e-380
いえいえもう、みすずちゃん家で
幸せだから、これはないでしょう。v-428

そう言えば、浅野ゆう子が
アンクレットって足首に着けてましたな~。
それよか、かわゆいね。
わたし、おばさんにゃー似合わない。
「なんか紐がぶらさがってるよ」だよv-391


お兄ちゃんの靴下・・・
虎?  v-284
手作りのミサンガ~いいですねぇ~!
ずっとつけてて、自然と切れると願い事が
叶うんでしたっけ?!
とっても素敵なプレゼントですね。
しそわかめ~なんかおいしそう♪
ご飯バグバグいけそうな。。。
プレゼント~本当にうれしいですよね~~^^
息子さんの高校合格!願いが叶いますよーに☆

ぽち☆3
みすずさん
素敵なプレゼントですね
可愛いです
模様が素敵

コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします

ポチッと応援させて頂きました

下の方もポチッとです
いいね!
おおおv-405
ステキv-353
きっときっと、ななさんの心がこもったミサンガ
願いを叶えてくれるねv-433

バッチリv-426

お兄ちゃん
毛がv-388
そうだよねv-403
もう来年は高校生だよねv-403
毛が・・・あるよね・・・そらあv-388

v-389

アバ坊も喜んでるねv-398
さすが、ななさん
サイズわかってるーv-424

しそわかめ
ほんのりすっぱいとかかな?
おいしそうだねーv-291
おっと、ご飯がすすむねv-392

アクビちゃんもかわいいv-290
アクビちゃんにキラキラつけちゃったりしてv-391

ステキなプレゼント良かったね-v-433
ありがとうm(__)m
みすずちゃん、おはようe-454

ミサンガ、お兄ちゃんも娘ちゃんも使ってもらって凄く嬉しいですe-446
どうも、ありがとうe-466

お兄ちゃんの高校合格に、ほんの少しでも役立てたら良いなe-446

しそわかめのふりかけ・・私が大好きなもんで、最近は贈り物こればっかりですe-351

v-155・・ばちろうさんとYさんに逢いに広島に行かれたのねv-410
楽しい一日を過ごされたみたいで良かったね~v-341
お兄ちゃん、よかったねー^^
これで合格間違いなしよ!(精神安定剤にもなる)
で、足首っていうのがミソだわv-219
子みーちゃんの足首v-10も、しゅごくかわいい~。
かわかっこいい!倉敷から全国へ大流行するかも!!

わー、あくびちゃんかわいい。この貯金箱の前で、、
タンパリンたたいたら勝手にv-61お金が貯まったりして。。
でも、くしゃみしたらv-61お金が全部消えたりして。。

↓またまた行動的なみすずちゃん~!
ちろちゃん二回目&Yさんと、楽しそうでよかったね~v-410

『鞆の浦』は、私まだ行ったことないんだけど、
亡くなったおばあちゃんの生まれ故郷なので
昔からとっても憧れている地なの。。
『トモ』に行きたいな。。v-398















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/951-8ad6eb68
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
