12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から10月♪~ジョニー・デップパソコン壁紙用カレンダー~&B’z&ジョニー関連ニュースあれやこれや^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今日から10月♪~ジョニー・デップパソコン壁紙用カレンダー~&B’z&ジョニー関連ニュースあれやこれや^^ 

 今日から10月だねグー!
 早いわ、丸3ヶ月で今年も終わりだよ~~jumee☆surprise11

 お兄ちゃん、受験も目の前だよーマジですか 
 こえーよーうわー!
 
 ところで、気がついた方いるかしら。
 上に、テロップ流してみました~♪
 ジョニーのニュースなどの情報を流していこうかなぁって思ってます
 時々、愚痴が登場することがあるかも~~うしし
 よろしくね


 さて、早速ですが、今月10月の壁紙カレンダーを・・・

ブログ用2009年10月カレンダー

 天かける馬に乗って、ちょい悪王子様がやってきた~バージョンです

 気に入って貰えると嬉しいざます~~照れる

 

 

 ところで~~
 9月28日の朝刊を観ましたか~~
 え?気がつかなかった?
 じゃ、これを観なさ~い

B’z新聞広告

 どーでい!!
 B'zの全面広告だよ~~

 朝お知らせメールをくれたまめ太郎さん(まめちゃん)、わざわざ写真に撮って送ってくれたakkoさん
 ありがとうございました~~グー!

 さすが、B’z!!太っ腹
 アリスは地方版には載ってなかったぞ~~
 早速保存保存ですわにっこり 
 シングルもアルバムも買うわよ
 コンサート、行きたいけど・・・ドームは遠い残念





 上のテロップでも流してますが・・・

 ジョニーがパイレーツを降板するかも?という記事。
 元記事は→こちら
 こちらの記事にも→こちら

 どうなるんでしょうなぁ・・・ゴア監督も言ってたように、「3部作で終わった」ってことになるのかしら・・・
 でも、まだ正式発表じゃないし、待ちましょう!「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」ですね


 先日のジョニーの最新画像の記事も出てたよこちら

 「イギリスでベイビーバードのミュージック・ビデオの監督をしている汚らしい格好をしたジョニー・デップが写真に撮られた。
 ビデオはハットフィールド・ハウスで2日間にわたって撮影され、ベイビーバードのリードシンガー、スティーヴン・ジョーンズと映画『スナッチ』の俳優スティーブン・グラハムが出演している」とレーダー・オンラインは報じている。
 ジョニーはビーニー・ハットをかぶり、厚手のジャケットと白縁メガネをかけていたという。(一部抜粋)

 ちょっとちょっと・・・汚らしい格好って、あんた・・・
 それジョニーの普段着だよ~~


 そして、上でも流してるけど・・・人工呼吸の記事こちら

 ジョニー・デップが故カート・コバーンの妻で女優のコートニー・ラヴの命を救ったことがあるという。

 酒とクスリにおぼれた過去を持つコートニーは、ある日、激しいステージを終えた後、突然倒れたという。
 そこにジョニーが居合わせ人工呼吸で命を救ったらしい。
 「誰もわたしに金を貸してくれなかった。何度も死にかけたのよ。1回はジョニー・デップが人工呼吸で助けてくれた。それが彼に一番接近できたときかな。彼がデリンジャーの役をやってる映画を観たんだけど(『パブリック・エネミーズ』)、『クソ! 人工呼吸以外にジョニーとはからんでないよ!』って思った」
 とコートニーは語っている。(一部抜粋)

 いいね~~、ジョニーとのマウストゥマウス
 目の前ジョニーだったらまた卒倒しそうだけど・・・そしたら、またして貰う


 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ななちゃん
こんばんはー♪

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>今月もステキですなぁ~
ありがとう、ななちゃんv-411
気に入って貰えて嬉しいですv-398

テロップも^^へへ、気に入ってます~(自己満足v-397

>汚らしい格好ってちゃぶ台ひっくり返すぞ~~って・・古い
がはは(爆)うちもちゃぶ台ないわー^^
んだんだ!失礼よねーv-412
ジョニーのスタイルなのにね!
アレがかっこいいのよv-290

>最近はドライブする時、B'zのアルバム聞いてます
わ~い、そうなの?
良い曲だよね~~♪
わたしも毎日車はB’zよ~~v-411
v-341ララララ~、赤裸々にダーイブ~~v-341
車はカラオケ会場よ~~(笑)
こんばんは~(^^♪
お~、10月の壁紙カレンダーだぁv-9

今月もステキですなぁ~e-266
みすずちゃん、Goodv-218ざますv-398
今回も頂戴いたしますねv-413e-266

テロップも良いですね~e-454

汚らしい格好ってv-359ちゃぶ台ひっくり返すぞ~~って・・古いv-361
ちゃぶ台も無いけど・・v-403

B'zの全面広告・・スゴッe-451
最近はドライブする時、B'zのアルバム聞いてますe-454
ぴーちさん
こんばんはー♪

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>ジョニさんとしては、確かに心中は複雑かも。。
そうなんだよねぇ・・・親しい人がいなくなってしまったから、ジョニーもかなり落ち込んでいるみたいだけど・・・
待ってるファンも多いし、どうするかな、ジョニーv-390

パイレーツ4も全く違った話に?う~ん、どうなんだろー^^;
複雑~~v-393

応援いつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>パイレーツ…派手な事になっちゃったね
ほんとにね^^;
百香ちゃん言うように、憶測記事に振り回されないようにしなくちゃね!
正式発表がディスニーからあるだろうし・・・ドキドキだねv-356

うん、病院訪問の子供達はジャックが大好きだから、待ってるだろうね!
待ってる人が多いから・・・ジョニーもどうだろうねv-390

>スッポンポンになったら、誰にも負けんないし?
がはは~~(爆爆)
そうね、誰にも負けないわねv-411ビューティホー♪
あ、でも・・・今のジョニー、ちと太め・・・
ま、ジョニーのスッポンポンならなんでもいいっかー(笑)

テロップ、また見てやってね!てか、あまりたいしたものでもないけど^^;

こんばんは!

そうそう。。パイレーツ4の降板か?の話、
昨日もニュースに載ってたけど、
会長が強くジョニさんを推して、その会長の
為に今までやって来た訳でしょ?
ジョニさんとしては、確かに心中は複雑かも。。
体力的にも、ジャックの役は大変みたいだしね。
4は、新しいキャストで再出発するのかな?
心配だよね。

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね!

こんばんは♪
パイレーツ…派手な事になっちゃったね
ふと、ジョニーが慰問してる病院の子供達の事、思い出しちゃった
楽しみにしてるんだろうなぁ…。

でも、決めるのはジョニーだもんね。
あれやこれや、憶測で書いた記事に振り回されないようにしたいね

「汚らしい…。」
笑う
ダサくて綺麗な格好より断然、汚らしくて格好いい方がいいやんね~
スッポンポンになったら、誰にも負けんないし?

からなんで、テロップ見れず残念

もちゅみさん
こんにちはー♪

もちゅみさん、コメントありがとうございます~v-345

>なんかもう新3部作として違う配役?とか考えてるとか~。。。
そーなのよ!!そういうニュースも出てるよねv-406
どーなるかしら・・・超心配v-356でも、ジョニー自身が降板する!って言ったらそれまでだし・・・正式発表もドキドキですv-404

>おぉ~カレンダーですねー!
 私も頂いていきます~♪
 (いいのかな?)
わ~い、ありがとうございま~す!!
嬉しいです♪どうぞどうぞ、よろしくお願いします^^

>10月もまた、映画情報など楽しみにしています^^
 よろしくお願いします~~!
はーいv-222こちらこそ、よろしくお願いしま~すv-10
さっちゃん&おふみ君にもよろしくね♪

応援もいつもありがとーv-10
パイレーツの降板~こちらで見た後に
yahooニュースでも見ました。
なんかもう新3部作として違う配役?とか
考えてるとか~。。。
本当にそうなったら、もう~残念><

おぉ~カレンダーですねー!
私も頂いていきます~♪
(いいのかな?)

10月もまた、映画情報など楽しみに
しています^^
よろしくお願いします~~!

ぽち☆3
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>今日は、秋晴れで気持ちいいよ~
うんうん、こっちもとっても気持ちいいよ~v-35
寝るにも洗濯にもいい日だったわ~v-10

>カレンダー素敵
ありがとう、ジゼルちゃん♪
もっともっと腕を磨いて良いのが出来るように頑張る~^^

>テロップ素敵だね
えへへ^^
昔からしたかったので・・・念願叶ってちょっと喜んでます~♪

>パイレーツ降板?どうなるんだろう?
 やっぱり、ジャックが観たいよ~
どうなるんだろうね!!ジャックが見たいよね!
一度あの姿を見たら、やっぱ冒険が見たいよ~v-12

>ジョニーの前で死んだふりするよ~
わはは(爆)そうだよね、ジョニーが助けてくれるなら、死んだフリしちゃうよね(笑)
ジョニーとv-23
考えただけで、卒倒しそうv-10
ルゥちゃん
こんにちはー♪

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん カレンダー素敵
ありがとーv-411
そう言われると、ジャックと同じだね(^m^)
10月はハローウィンだよね^^
我が家の玄関もハロウィン仕様になりましたv-411

>B'z=みすずちゃんだね~
ホホホ・・・気の多いわたしですけど^^;
ルゥちゃんも何か見付けたら教えてねんv-422

ルゥちゃんもアリスの広告見てないのね^^;一緒v-356
コンビニへ買いに行くのも考えたけど、ジョニーがどーんって載ってる訳じゃないし・・・止めた^^;

全面広告凄いでしょ^^B'zも時々こうやって驚かせてくれるのよね!

>お兄ちゃん たくさんご馳走食べて ガッツガッツ~~
ありがとう、ルゥちゃん♪
本人が頑張らないといけないから・・・周りは祈るしかできないんだよねー^^;
この気持ちをお兄ちゃん、わかってくれてるかしら・・・本人以上にドキドキしてるのは親よ~~v-404
10月~♪
もう、10月なのね~e-487
今日は、秋晴れで気持ちいいよ~v-278

カレンダー素敵v-352
お持ち帰りしま~すv-9
いつも、ありがとうv-343

テロップ素敵だねv-341

パイレーツ降板?どうなるんだろう?v-409
やっぱり、ジャックが観たいよ~v-406

コートニーさん、いいな~ぁv-398
ジョニーに助けてもらえるなら。。。
ジョニーの前で死んだふりするよ~v-389
ジョニーと、マウストゥマウス~v-23v-282
もう10月~“ジョニーの秋”真っ盛り!食欲の秋?
みすずちゃん カレンダー素敵e-420
ジョニーが着てるおズボン、ジャックv-40みたいe-487ね~同じよね~
ハロウィンだ~あ、スリーピーホロウもe-487v-38出る~e-451

全面の広告スゴイね~まめちゃんとakkoちゃん優しいe-415
B'z=みすずちゃんだね~e-415
私、アリスの広告も新聞見ていない~
ローソンへ買いに行けば良かったかしらんe-330
全面広告はスゴイv-237神戸空港開港の広告以来初めて見ました。
(新聞とってないので・・・見れて幸せ~)

お兄ちゃん たくさんご馳走食べて ガッツガッツ~~e-281
気合ダーーー気合ダーーe-281e-282
こんなことしか言えないけれど、ほんと祈ってますからねe-377v-308e-459
akkoさん
こんにちはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>テロップ、すぐ気づいたよ!こんな技も使えるんだ!!すごい。
わ~い、ありがとー♪
嬉しいざます~~v-413e-266

>B'zといえばみすずさんじゃ~ん
お知らせありがとねー^^
うん、カッコイイでしょ!お金掛けてるよね!
ああ、かっけーっ!!

>パイレーツ、4の話が出たとき、ぶっちゃけ「3部作終了で、もぉえぇやろ(--;)」って思った私
うんうん、確かにね!ゴア監督もそう言ってたし・・・だけど、あのジャックの小舟の行き先も非常に気になる終わり方でもあったよね。

で、akkoさんと同じでジャックだーっ!!って思ったらi-195
ジェットコースターのようだよ・・・e-350

うん、もうすぐしたら何かしらのディズニーからも出るよね!
大人しく待ってましょうね~~♪
良いニュースだと嬉しいよね!

>ブハッ!汚らしい格好(笑)すんません・・・ウケました。ストレートすぎます。確かに綺麗ではないが・・・いいやん、ジョニーやし
ふふふ・・・でも、ズバッと書かなくてもいいじゃんね!!
個性的な格好とか・・・人より厚着とか・・・e-327
汚らしいって・・・ジョニーを知らないのかー^^;いつもじゃん!!(あ、投石禁止!)
ママわんこさん
こんにちはー♪

ママわんこさん、コメントありがとう~v-345
おひさ~~v-422
うん、寄る年波・・・わかるよ^^;わたしも最近めっきり弱くなって・・・ゴホゴホv-12

>なんじゃあ~~!!!
 なんなんじゃあ~~~っ!!!!
がはは~~(爆爆)
そうよね、まったくその通りよ!!
汚らしい格好って・・・ジョニーの美しさを超えてみ~~v-437
この格好良さがわからないなんて・・・レポーターすなー!!と、言ってやりたいわねv-393

>早速カレンダー、頂きました!!
どうもありがとうございますv-435
自分よがりに作っておりますので・・・褒めて貰って嬉しいです♪

テロップ・・・でへへ・・・カッコイイ?うふv-398
以前からやってみたかったのよ~~♪
念願叶って嬉しいったらv-411

こちらこそ、ありがと~v-411
まめちゃん
こんにちはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>さすが、PCの達人
いえ、達人てほどでは^^;前からやってみたかったんだぁv-411友達に教えて貰っちゃった♪

>秋色じょにーだよ~。
そーだねぇ^^オレンジ背景のジョニーだったね!
もう、みんな持っていて知ってるだろうから、載せなかったよーv-411
先月に引き続き、ナイスなジョニーでごじゃりますな!

>白馬の王子様と言えば
 チェイザー・・。
ええ、そうね~♪ジョニーは白馬が似合うわ~~v-10
ぱっかぱっか、来てくれないかなー^^

>稲葉様見れないの?
そうなの、無理ッスよ・・・v-12
ああ、見たい!

福岡、いいな~~v-345
ほんと、広島でも(出来れば岡山に)ドームが出来たらな~~v-398
ちなみに、「岡山ドーム」という名前の天井だけの場所はあるよ・・・どこがドームだかv-389
ぐるんぱさん
こんにちはー♪

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>早い~もう10月だ
早いねー^^;
この前「あけおめ~」って言った気がv-403
壁紙も褒めてくれてありがとv-411
このヴェネチアンホワイトジョニーはお気に入りなの^^

>最初にテッロプ、目がいったよ
気がついてくれて、ありがと♪
チョコチョコ書いては長そうと思ってます~^^よろちくねv-432
気づいたよ
テロップ、すぐ気づいたよ!こんな技も使えるんだ!!すごい。

B'zといえばみすずさんじゃ~んe-287
2ページ使って、ドーーーン!だもんな~。お金かけてんなー!

パイレーツ、4の話が出たとき、ぶっちゃけ「3部作終了で、もぉえぇやろ(--;)」って思った私e-351
でも、ジャック大好きなのでジョニーがジャック姿で現れたのを見ると「やっぱ、ジャックいいなーe-266」とか思っちゃって。そしたらこのニュース。
もぉ・・・上がったり下がったりで困るわe-263
とりあえず正式発表待ちましょうね。

ブハッ!汚らしい格好(笑)すんません・・・ウケました。ストレートすぎます。確かに綺麗ではないが・・・e-450いいやん、ジョニーやし。
どわ~~~っヽ(*`Д´)ノ!!!
汚らしい格好ってなんじゃあ~!!
なんじゃあ~~!!!
なんなんじゃあ~~~っ!!!!
おみゃ~は綺麗なのか~?
美しいんか~~?
ジョニーよりもー??????
ありえ~~~~~ん!!!Ψ(`◇´)Ψ
ハアハア……

あっ、みすずさん!
ご無沙汰してすいませーんm(_ _)m
つい興奮してしまい、すいませーんm(_ _)m

なんだか寄る年波で、なかなかコメントまで回りきれなくて…
でもちゃんと拝見しておりますよ(o^-')b

早速カレンダー、頂きました!!
大好きな白ジョニーとお馬さんo(^o^)o
どうもありがとう!!

やっぱりみすずさんのカレンダーは、
色がとっても綺麗ね(^-^)v
でもって、
テロップすごーい!(゜o゜)/カッコいいよ~♪

最新ニュース、便利で助かるよ♪いいアイデアだね!!

みすずさん、ありがとう~♪

U^エ^U ワンワン
早いな。
10月か・・・

テロップ。
さすが、PCの達人v-424

カレンダーもめくったよ。
秋色じょにーだよ~。v-35

白馬の王子様と言えば
チェイザー・・。
ほんと、ジョニーは王子様だね。v-20

稲葉様見れないの?
福岡にしても、大阪にしても中間だね。v-390

福岡はドームのおかげで
大物アティーストが来るようになった。v-426
広島あたりに、ドームが出来るといいのに。v-421

こんばんは
早い~もう10月だv-12
白馬とジョニーの壁紙ねv-410
このチョイ悪王子、かっこいい~v-398v-344

最初にテッロプ、目がいったよv-410
すごい技を使ってる~v-425
なにが出てくるか楽しみだよ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/952-9800fb1f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
