12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - わがやの天然記念物^^;&ジョニーニュース♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


わがやの天然記念物^^;&ジョニーニュース♪ 

 先日、我が家に『天然記念物』がある(いる)事が判明しました
 それは、これだ

こう太天然記念物
 はい、こう太くん、あなたは『天然記念物』でしたのよ

 先日、友人が「この前のTV番組見た~~?」と。
 「いえ、見ておりませんが・・・」

 友人の話をまとめると・・・

 TVのクイズ番組で、「天然記念物は、A.キタキツネB.柴犬のどちらでしょ~」と問題が出たそうな。
 友人とその娘(うちの娘と同じ年)は、「絶対Aだよね!あのこう太が天然記念物なわけないじゃん!!」と盛り上がったそう・・・
 んまぁ、実に失礼な
 そして答えは「B.柴犬です」と。友人&娘は非常にびっくりしたそうなjumee☆surprise8
 そーいえば、柴犬って『天然記念物』だってむか~し聞いたような記憶が・・・と。

 で、ちょっと調べてみたら、もう1936年から柴犬は天然記念物でした。
 てか、ほとんどの日本犬が天然記念物なんだよね。
 あの『ハチ公』で有名な秋田犬も勿論1931年から天然記念物。
 『お父さん』で有名なあの超可愛いカイ君の北海道犬も1937年から天然記念物。

 種を守るために指定されてるの。確かに、柴の雑種もその辺に山のようにゴロゴロと・・・柴犬

 こう太くん、あなたは大事な種なのよ~~♪

こう太天然記念物2
 
 そうそう、そんな寝ぼけ眼な顔してても・・・

こう太のぞき

 他人の家を覗き込んでも・・・

こう太のぞき (2)

 何が何でも見ようとしてても・・・

こう太ねんね
 
 無防備に寝ていても・・・

こう太待つ

 おやつでお預けくらっても・・・(はよ、くれ~)

こう太昼寝2

 で、食っては寝るの生活してても・・・

F1000355[1]

 君は可愛い我が家の天然記念物なのだ~~にっこり

 大事にしなきゃ、あきませんな~~笑い。

 だけど、いくら写真をたくさん載せても、載せ足りないぐらい可愛いこう太くんだな~ 

 最後はやはり親ばかなみすずでした、チャンチャン





 上のテロップで流している記事を載せます。

ジョニー・デップ、ブリティッシュ・バンドのアルバムでプレイ
 記事元→こちら

ジョニー未見3
 (ああ、何度見ても

  俳優ジョニー・デップが、UKのインディ・バンドBabybirdのニュー・アルバムにゲスト参加しているそうだ。
 デップは、バンドの長年のファンだという。

 アルバムに参加するだけでなく、彼らにプロデューサーも紹介したそうだ。
 BabybirdのスポークスマンはMTVにこう話している。「グラミーにノミネートされたこともあるプロデューサー、ブルース・ウィトキンとライアン・ドーンは、Babybirdの長年のファンであるジョニー・デップが紹介してくれた。彼は、新作にカメオ出演してる」

 シェフィールド出身のBabybirdは1995年に結成。
 翌年シングル「You're Gorgeous」がUKチャートのトップ3に入るヒット。
 2000年に1度解散したものの2005年に再結成し、これまでに4枚のスタジオ・アルバムをリリースしている。
 新作『Ex Maniac』は2010年リリース予定。フロントマンのスティーヴン・ジョーンズは小説家としての顔も持つ。

 ジョニー・デップが今回どのような形でゲスト参加しているのかは不明だが、ミュージシャン志望だった彼はこれまでに映画の中でギターの腕前を披露しているだけでなく、オアシスのトラック「Fade In-Out」でスライドギターを弾いたり、ザ・ポーグスのシェイン・マガウアンのソロ・アルバムや映画『Once Upon A Time In Mexico』のサントラに参加している。

 デップはまた、BabybirdのニューPVも監督したとの噂もある。


 噂じゃなくて、本当に監督してたんだよね~~♪
 このPV見るのとっても楽しみ
 ようつべ、出てくるかな~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>こう太くん
 超ラブリーですなあ
きゃん♪でしょでしょ^^
可愛いのよー^^

>一枚目なんて、もうもう、本当に良いお顔で・・・
うんうん、こっちを見上げる顔は溜まらないのよね^^
例え、おやつくれ!って言っててもねv-356

ねんね写真は寝入ってないと撮れないの。気配で目を覚ますから・・・

なんだか、嫌なことがあっても、この顔見てると癒されるよ♪
動物は無条件で愛してくれるからねv-345

>シーラカンスとかみたいじゃん
ふ、古いところ言ったわね、ももちゃんv-389
そうそう、その辺りと同じ、天然記念物ですわ^^

>早くお嫁さんもらうとか?
なんかねー^^;
4歳も過ぎると・・・で、初めてだと・・・出来ないんだって~~v-402
って、なにが?って聞かないように・・・
友達曰く「こう太、一生知らないのか・・・不憫な・・・」だってv-390

>ジョニーの監督したの見てみたいねー
見たいね!!
ええ、e-274じゃなくて!!
ようつべ、出てくるよね♪

鍾乳洞も怖いけど、入ると神秘的で気持ちいいよe-454
そっちにはないのかしら?
ぴーちさん
こんばんはー♪

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>こう太君、な~~んて、麗しきお顔なのオ~~!
でしょでしょ♪
可愛いでしょ~~v-345

いえいえ、ぴーちさんを見詰めてますわよ~v-411

>こう太くんが特別??
そうなの、日本犬はすべてが天然記念物になってるみたいなの。大事にして欲しいよね!

で、そうよ~~♪
こう太が特別に可愛いのよ~v-411
わたしも散歩中に出会うどこ柴犬よりこう太が可愛いって思うわe-415(って、いい加減にしないと、石飛んでくるわねe-330

>また、画像で楽しませてください^^
はい、それはもう、嫌と言うほど^^;

応援もいつもありがとー♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>のぞきのこう太くん、可愛い
なはは(笑)人んち一生懸命覗くんだよね^^;

そうなのよ、純血が少ないってのあるみたいよ。
今も少なくなってきてるのかな~v-388
日本犬は、可愛くて賢くて大人しいし、無駄吠えも一切しないしで、良いことづくめだよ?
大事にして貰いたいなー^^

>オオサンショウウオとかカワウソ思い出すな
そ、そうね^^;
その中に柴犬入ったらやだなー(>_<)
数が少なくなったら、嫌だなーv-406

>前にみた、酔っ払いで女の人にバシバシ、で殴られてるPVも良かったよね
うんうんv-345
あのPVも良かったよね♪
酔いどれジョニーも素敵ですv-10
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>とってもお利口そうで可愛いですよー!
ありがとう、もちゅみさんv-411
可愛いでしょ♪

一番下の写真、わたしも気に入ってるんです♪
真っ赤な舌もキュートだし^^

>ワンちゃんも寝ててもすぐ目覚ます子多いから~。
そうなんですよ!
だからこれもそーっとベランダから撮ったんです♪
音を立てると起きちゃうんですよねv-393

>ジョニー・デップはミュージシャン志望だったんだ~。
 知らなかったですー。
そーなんですよん♪
ギターをかき鳴らす姿も無茶苦茶セクシーでカッコイイですの~~v-360

応援もいつもありがとー♪
ユウ太さん
こんばんはー♪

ユウ太さん、コメントありがとう~v-345

>自分もこの番組を見ていて柴犬が天然記念物と知りました。(^^)
ユウ太さん、ご覧になってたんですねー^^
こんなに身近な存在が天然記念物ってびっっくりなんですが^^;

はい、こういうこう太がらみの事はやはり記事に^^
ユウ太さん、的中ですねv-432

>本当に可愛いですよね~(^^)
可愛いでしょ♪
チワワも可愛いですよね^^近所の人が飼ってますv-411
でも、誰でもそうですが、自分ちの子が一番ですよね!

>こう太君、これからも可愛がってあげて、ずっと仲良しで居てくださいね!(^^)
ありがとうございます♪
長生きして貰いたいので、大事に大事にしていきたいと思います^^

>いつも本当にありがとうございます。(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます!
きゃわゆい!
キヤーキャーv-10
こう太くんv-351
超ラブリーですなあv-290

一枚目なんて、もうもう、
本当に良いお顔で・・・v-347

やっぱ、ねんねしてるのは、たまんないしv-344

癒されるねーv-398
無条件にかわいいっすv-291

で、天然記念物ってv-405
まったく知らんかったです。

シーラカンスとかみたいじゃんv-403

ほうほうv-389

早くお嫁さんもらうとか?
ママは複雑ーv-393

ジョニーの監督したの見てみたいねーv-353
e-274のじゃなくてねe-264

↓の鍾乳洞とか、すごいね
近くにあんなステキなところがあるなんて良いですねんv-354
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>1枚目からとっても可愛いこう太君だね
えへへ、可愛いでしょ♪
そうそう、最近はこう太撮すことが多いなー^^;
娘よりきっと多いよv-356

そうなのよ、どんな格好してても可愛くてねーv-10
体つきも綺麗だってわたしも思うのよ~~♪

>下の子のアルバム少なくて可愛そーなくらい写真撮る事無かったわ
一緒よ^^;
娘の写真の少ないこと少ないこと・・・お兄ちゃんなんか寝返りうってる写真がコマ送りのようにあるのにねぇv-12

>いつもママ優しいし、こう太君は幸せだよね
幸せだと、いいな~♪
もっともっと大事にしなくちゃね^^
ななちゃん
こんばんはー♪

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>可愛いですね~
可愛いでしょ♪
実物はもっと可愛いのよ~~v-345

>ワンコの方は「そんな事ぁ言うちょらん」(あっちょっと方言が)って思ってたりして
ふふ、それはアリだねv-219
ちょらんは方言なのね^^可愛い♪

>私も柴犬が天然記念物とは知らなかった
うんうん、すっごく身近なわんこだもんね!
わたしも言われなかったら絶対知らなかったよ~^^;
ジェニちゃん
こんばんはー♪

ジェニちゃん、やっほ~~♪コメントありがと~v-345

>こうたくん 天然記念物だったのね!!
そーなのよぉ!天然記念物だったのよv-411

そうそう、今以上に大事に大事にしなくっちゃ!
決して、おやつ目の前から取り上げたり、待て!をなが~くしたりしてないわよ~^^;

>【なんどすて】みすずちゃんのこのセリフめっちゃ好きだから~
えへへ♪そう?ありがとv-411

>寝んね姿 可愛いね!! 
でしょでしょ^^
可愛いでしょ♪
ベランダから、望遠でそーっと撮ったのよv-411
音出すと起きちゃうからね^^
かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ばちろうさんと、Yさんに逢われたんだね。
逢ってきたよー^^楽しかったわ♪
また行きたいな♪

>ななちゃんのプレゼントのミサンガも素敵
素敵でしょ?とっても可愛いのよーv-345
二人ともお気に入りなの。

>今とても貴重なんだね。こう太くん、相手を探して、子孫を増やさなければ・・・。
日本犬は混ざりやすいのかしらね^^;大事に残さなくっちゃねー^^
だって、とっても賢いもん♪
でも、こう太、年とってるから上手に出来ないんだって~~って何が上手にできないんでしょうなぁ( ̄ー+ ̄)
こんにちは!うわ~~(@@
こう太君、な~~んて、麗しきお顔なのオ~~!
こっちみてるぅ~~!!
あ、飼い主みてるんだっけww

ハチ公物語を観て、作品の中で、日本人の友人が
パソコンで秋田犬の事を調べた時に
確かに天然記念物と言っていたような。?←(もう、忘れたんかい?)
柴犬って、こんなに利発なお顔してたんでだね~
こう太くんが特別??
近所の柴犬もどきは、キツネそのものの顔をしてるんで、興味が無かったんだけど、こう太君は、別物^^
また、画像で楽しませてください^^
それでは、応援凸
また、お邪魔しますね^^
可愛い(≧∇≦)
のぞきのこう太くん、可愛い
つーか、天然記念物って知らなんだ
純血な子が少なくなったんだね

天然記念物って…
オオサンショウウオとかカワウソ思い出すな

汚らしい格好の、監督ジョニー素敵だよね
前にみた、酔っ払いで女の人にバシバシ、で殴られてるPVも良かったよね
今日はこた太くん特集?ですね~^^
とってもお利口そうで可愛いですよー!
柴犬は天然記念物なんだ~。
それははじめて知りました。
1番最後の笑ってる感じの舌出してる
こう太くん、すっごい気に入りました~。
寝てる姿もなかなか貴重かもー。
ワンちゃんも寝ててもすぐ目覚ます子多いから~。

ジョニー・デップはミュージシャン志望だったんだ~。
知らなかったですー。

ぽち☆3
みすずさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

自分もこの番組を見ていて柴犬が天然記念物と知りました。(^^)大変、勉強になったのですが「あっ こう太君も天然記念物だっ」と思ってましたよ~。もしかしたら記事になるかなぁなんて思ってたら、見事予想的中で一人勝手に嬉しく思っております。(^^)

本当に可愛いですよね~(^^)自分もチワワをショップで買う時、実は柴犬とどっちにしようか迷いました。


親ばかになってしまうお気持ち、すっごく分かります~(^^)
こう太君、これからも可愛がってあげて、ずっと仲良しで居てくださいね!(^^)

いつも本当にありがとうございます。(^^)
知らなかったぁ
みすずちゃん、こんにちはv-425
1枚目からとっても可愛いこう太君だねv-344
家族の中でこう太君のシャッターを押す事がもしかして一番多い?

だってただ寝そべってても可愛いよねv-344
寝てる時の脚も綺麗で・・・・。

「寝顔の写真撮りたーーい!!」
なんて上の子だけでせいぜい2歳位までだったわ。
下の子のアルバム少なくて可愛そーなくらい写真撮る事無かったわv-388

天然記念物って知らなかったけれどー。
いつもママ優しいし、こう太君は幸せだよねv-290
こう太くんだぁ~(^^♪
可愛いですね~e-266

犬語は分らなくても表情を見たら分るものねe-454
ワンコの方は「そんな事ぁ言うちょらん」(v-156あっv-356ちょっと方言がv-413)って思ってたりしてv-392

私も柴犬が天然記念物とは知らなかったe-451
やっほ~!!
ほうほうv-344 そうだったんだ~
こうたくん 天然記念物だったのね!!

みすずちゃん、それはそれは大事に可愛がらなくっちゃね~e-266e-266
あっ もう充分大切にされてるよね。。。スマソe-466

【なんどすて】みすずちゃんのこのセリフ
めっちゃ好きだから~e-343e-343

寝んね姿 可愛いね!! 
お久しぶり♪
しばらく、来れなくてごめんね。
今日は仕事が休みなので、お友達ブログさんを回ってます。楽しいv-343

下の記事も読ませてもらったよ。
ばちろうさんと、Yさんに逢われたんだね。良かったね。ランチの場所、外観すごくオシャレだねe-415e-420

ななちゃんのプレゼントのミサンガも素敵e-328
器用に編んであるね。しかもジョニーくんにまで。心遣いが嬉しいねv-410

天然記念物が柴犬だとは私も知りませんでした。
今とても貴重なんだね。こう太くん、相手を探して、子孫を増やさなければ・・・。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/953-d55eb1f4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
