12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 自然の驚き(^^)/~ジョニーのマーク~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然の驚き(^^)/~ジョニーのマーク~ 

 以前空が好き~って記事にもしましたが・・・その時の記事→こちら

 先日も何気な~く空を見上げてみると・・・

 「おぉぉぉぉ~~~~jumee☆surprise11

 外で水まきしているホース投げ飛ばし、慌てて家に駆け込んでデジカメひっつかんで再び外へと

 で、撮影したのが、これだっ

P1000444.jpg

 どーよ?
 空にくっきり「3」の文字が

 きゃ~~、ジョニー 

 Johnny 手
 あ、違った
 こっちの手じゃなかったわ。

P1030459.jpg

 あ、また違ったうししへへ、わざとにぱ

 だって、ジョニーの指好きなんだもん♪

ジョニー指 (2)

 わかる?

ジョニー指3 (2)

 知ってる人は知っている!知らない人は、全く知らない苦笑い

 親指と人差し指の間に、「3」があるでしょ?
 これは、ジョニーのラッキーナンバー
 
 ちなみに、わたしのラッキーナンバーではないらしい・・・去年あみだで3番目狙ったら学級副委員長になった

 雲の偶然の産物
 自然の驚異
 神秘か?

 これだから、空を見上げるのを止められないのよね~~
 やっぱり、空が好き




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 
スポンサーサイト
コメント
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>私、初めバットマンが飛んでるみたいに見えたんだけどなるほど3だ。
え~~、バッドマンv-394
でも、確かに言われるとそう見えるような・・・いやいや、「3」よ!これは「3」なのv-91

>でも、もしかしたらヴァネさんに関係してたら困る!って悩んでたの思い出して笑う。
わはは~~、なるほどねーv-411
わたしも悩むかもv-391

>それも、役作りかなって思ってしまう。
うん、確かにね!
普通の時の方が綺麗だよね!役で体型も顔つきも変わるジョニーだから、指もそれに応じた指になるのかもね!

>至上最強の台風!!!
接近中だよね!!
こちらは朝までには通り過ぎてゆきそうだけど・・・
百香ちゃんのところは直撃だよね?
気をつけてね!飛ぶ物が外にないかい?って今から外に出ちゃダメだよーv-356

本当、誰も被害に遭いませんように!!
ぴーちさん
こんばんはー♪

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>私も同じような事しているからさぁ~(爆)
だって、急がないとすぐ流れて消えちゃうでしょ~~(笑)
お互いに行動が一緒だね^^

でしょ「3」だよね!
見えるよね♪良かったv-411

>タグの一文字が消えてたの^^;
そーなんだ!
そういうこともあるのねー^^;なおって良かったね♪
今度は大丈夫そうね!

応援いつもありがとー♪
かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>すごいね。みすずちゃんよく見つけたね
ありがと、ちゃんと「3」に見えるでしょー^^
見付けた瞬間は嬉しかったわー♪

>みすずちゃんに3と言われたら、もうそれにしか見えなくなったよ
あれ?言われないと見えない?
おかしいなーv-394
なるほど、「m」ね^^;でも、横向きだし・・・(こだわる)

>私もジョニーの手大好き。いつかあの「3」の字に触れてみたいな
うん、そうだね!わたしも触ってみたいなv-411
3♪
本当だね。
私、初めバットマンが飛んでるみたいに見えたんだけどなるほど3だ。

ファンになりたての頃、アドレスに3を入れたくて・・・。
でも、もしかしたらヴァネさんに関係してたら困る!って悩んでたの思い出して笑う。

ジョニーの手ってなるほど綺麗なんだけど、ギルバートやラファエル演じてる時は、もっと骨太に感じるんだ。
それも、役作りかなって思ってしまう。

至上最強の台風!!!
こちらに、接近してます。
今の所、まだ大したことないんだけど。
夜中に、荒れるのかな。
どなたも、被害に遭われませんように!!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>空~3の数字出てますね~~!
出てるでしょ^^ちゃんと「3」に見えるよね♪
空っていいよねv-411
雲も時々面白い形が見えたりすると、楽しいしv-411

>細くて長い素敵な指だったんですね(゜▽゜")
そーーーなんですよーーーーっ!!!(あ、思わず力が^^;)
ジョニーの指って綺麗なんです♪指フェチな人が多いんですよーv-345

>みすずさん家のほうはもう台風の影響出てる頃かな?
こちらはこれから朝までが酷いみたい!
もちゅみさんところは直撃?
気をつけてね!物が飛んでくるのが一番怖いよね!!

応援もいつもありがとー♪
こんばんは!

あはははは~^^
思わず、笑っちゃった!
だって、みすずさんデジカメ、ひっつかんで
急いで外に駈け出したってww
私も同じような事しているからさぁ~(爆)
でも、ほ~んと!3だよね^^
なかなか撮れないよねー!

それと、私のブログの怪事件の件。
ありがとうね!
タグの一文字が消えてたの^^;
読み辛くなってて、大変、申し訳なかったです(><)
直しておきました^^今度は大丈夫かな??

それでは、応援凸
また、お邪魔しますね^^
雲♪
すごいね。みすずちゃんよく見つけたねv-20

初めどんな形になってるかわからなかったけど、
みすずちゃんに3と言われたら、もうそれにしか見えなくなったよv-410

雲の形って見る人によって違うように見えるんだろうね。マクドナルド好きな人だったら、マクドナルドのマークに見えちゃうかもv-410

私もジョニーの手大好き。いつかあの「3」の字に触れてみたいなv-343
空~3の数字出てますね~~!
私も空好きです。
青空も夕焼け空や朝焼けの空
好きですねぇ
雲の面白い形ってなかなかないんですが
今回はバッチリ撮れてますね。
ジョニーの指、手だけを見たのははじめてです。
細くて長い素敵な指だったんですね(゜▽゜")

台風、こちら神奈川は直撃みたい。。。
みすずさん家のほうはもう台風の影響出てる頃かな?
気をつけてくださいね。

ぽち☆3
クッキーちゃん
こんにちはー♪

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>青い空に『3』ロマンチックぅ
でしょでしょ!!「3」に見えるでしょ~~v-411
嬉しかったわ、こういうの発見するのってv-345
偶然よね~、空観ないとわからないもの^^

>瞬時に撮影さすがみすずん記者~
 ええもん魅せてくれてありがと
いえいえ^^これからもあちこちと目を光らせて、頑張るわv-411

>ペタペタ押しまくってまふ
あらぁ、またまたクッキーちゃん、創作してたのねーv-411
便せんや巾着にワンポイントで押すのってのオサレでいいかも~~v-345
シンプルイズベストですなv-218

>転ばないように
 いろんな見つけようっと
え?自転車こぎながら?v-12
それはちゃんと前も見てこいでね~~v-422
首が忙しそうねv-388
でも、自然に目を向けるのはいいよね!ストレス発散にもなるだよ~~v-411
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>すげ~3に見える見える
空っていいよね~♪爽やか~~v-411
でしょ?「3」に見えるでしょv-411自然の神秘~~♪

>あの綺麗な指で触られたい
とっても綺麗な指だよね~♪
うんうん、わたしも触られたい!握手したい!サインくれ~~v-437
akkoさん
こんにちはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>ほんまやー「3」やぁ~!!ってね。
でしょでしょ!!
「3」に見えるでしょv-411
無理矢理じゃなく、見えるでしょ(しつこいv-356

そうそう、「3」が走ってる感じ(笑)ジョニーは急いでどこに向かってるんだろうねー(違うって)

>私もたまには空見上げてみよーっと。
うんうん、是非見上げてみて!
時々面白い形してるから^^

こっちも朝から雨v-279
明日は台風が急接近だから、お互いに気をつけようね!
ちなみに、明日の給食中止だってe-350
ランチが~~e-447
台風と一緒に飛んでいきましたv-406
まめちゃん
こんにちはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>雲だから、流れちゃうのが残念。
「3」でしょ^^そうなの、流れちゃうのが残念v-356
はんこ押したみたいに、青空にくっきり残ってくれるといいのにね^^

>豆腐がありますがね。
 DEEPにも、これってDeppと間違う人多し!
豆腐もあるね、ジョニーってのが。
ん?DEEPをDEPPと書く人がいるってこと?

>ちなみに私のバックに「JD」ってロゴが。
あら、偶然ねv-405縁を感じるわね、そういうのがあると^^

お空に「JD」の二文字は難しいかもだけど、どちらか一文字ぐらいはあり得るかもね!!

天気のいい日は空にも注目ざますよ!!
すばらしい~♪♪♪
みすずん~
きゃ
青い空に『3』ロマンチックぅ
嬉しいよね
ジョニーがらみを自然の中で発見なんて
瞬時に撮影さすがみすずん記者~
ええもん魅せてくれてありがと

3………とっても魅力的でしたもの
も、最近アルファベットのハンコ購入して
あちゃこちゃに『J』『D』やら、あっ『3』もあるわ~
ペタペタ押しまくってまふ

均のクラフト紙の付箋に一枚ずつ
のハンコ押したり~
(どんだけ暇やねん…)
布用のスタンプ台があってねお洗濯しても大丈夫やねん
巾着にもペタペタ
結構遊べまする(発想はお子ちゃま)

もお空見上げるの好き
こぎながらもつい見上げちゃう
転ばないように
いろんな見つけようっと

好き~♪
私も、空~好きだよv-411
すげ~3に見える見えるv-405

きゃ~ジョニーの指、素敵~v-343e-420
私も、大ッ好きv-9
あの綺麗な指で触られたいv-402
ほんまやー
言われるまで気づかなかったv-356
ほんまやー「3」やぁ~!!ってね。
「3」が走ってる感じ?
普段から空見てるとこういうことに気づくんだね。面白い♪
私もたまには空見上げてみよーっと。
・・・でも、今日はv-279だな。
明日は台風直撃かなe-350怖いv-356
わかる。
Oh! 3だね。
雲だから、流れちゃうのが残念。

やっぱ、ジョニーの「3」には敏感になるよね。

それとジョニーに関連の文字には。
豆腐がありますがね。
DEEPにも、これってDeppと間違う人多し!

ちなみに私のバックに「JD」ってロゴが。
ジョニーを知る前に買った奴。

それと「Kids」のツールケース。

またお空にJDとかでないかな?
ミッキマウスは比較的あるけどね。
kyokyoさん
おはよ~♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>3だわね。..
「3」でしょv-411
いや~、びっくりしたわぁv-405
わたしにだけでなく、誰にでも「3」に見えるよね^^

kyokyoさんも不思議な雲見たことあるのねーv-411
雲っていうか、自然ってほんと不思議♪

子供が良く亀だv-294だと、言うけれど・・・

ちょっと角度が違うと違う形に見えるんだろうね!

気象衛星のからの不思議な雲も見てみたいなーv-411
おぉ。..
3だわね。..v-346

私も空を見上げるの、大好きですv-410

雲のかたちって不思議ねぇ。.. そんなふうに見えてしまう。..
人によって、精神状態とかによっても、見方も違うんでしょうけど

かなり不思議な雲を見たことがあります。

日の出v-281前の空で、鳥の形をしている雲が、南北にずらっと一列に隊列を組んで
東へ向かって何羽も何羽も続いていたの。。。v-521v-521v-521

その「目」がはっきりわかったときには、びっくりしたよ。。v-405
そしてそれは、ひとことでいうなら「凛々しい」ひとみだったv-218

その瞬間、それまで道路を往来していた車がなぜか無くなっていて、私の頭の中に
ファーン、とか、シャーン、とかっていう多重のやわらかい音が響いていた。。v-352

それから本屋とか図書館とかでいろいろ調べたら、、
鳳凰という架空の鳥のお話と、、そっくりの現象だと分かりましたv-392

いつだったか、朝日新聞に「雲の文様」という記事が出ていたけど(ほとんど忘れた)
気象衛星から見ると不思議なかたちをした雲がいろいろあるそうですよv-398















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/955-3238219a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。