12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 疲れた・・・栄養補給しなくっちゃ^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


疲れた・・・栄養補給しなくっちゃ^^; 

 みなさま、こんにちは♪

 疲れてません?
 わたしゃ、なんだかとっても疲れております・・・
 
 なので、今日はわたしの癒しの為に、自分の好きな物貼ってみました。
 
ハイビスカス
 ハイビスカス
 今庭で咲いてます大好き♪

まきどう8
 先日の満奇洞の帰りに咲いていた、彼岸花さとと-デイジーピンク
 大好き♪

こう太食べる
 こう太。癒し効果ナンバーワンにっこり

Bz.jpg
 B'z♪最高の音楽稲葉さんの声好き好き♪
 10月14日のシングル買うよ~~ 

福山1
 朝追加福山雅治♪好き好きー忘れてたけど・・・

レッドクリフⅡ5
 金城武♪孔明最高

ゴジラ12
 ゴジラ~♪好き好き♪

999ポスター
 999大好き♪永遠のわたしの憧れ~

アマルフィ18
 織田裕二♪うん、かっけーっ

ムウ5
 玉木宏♪ああ、カッコイイ

堺雅人
 堺雅人♪最近、気になる

ギャランドゥジョニー
 ギャランなジョニー大好きだーーーっ!!

かわゆいジョニー
 この笑顔大好き♪

ジョニーのどこが好きですか?私は「瞳」♪吸い込まれそう~~~~(^^)
 たまらなく、好き♪

ジョニー、素敵♪
 膝小僧、好き好き♪

ジョニー239
  ギターをかき鳴らすジョニー、かっけーーーっきゃっ

浴衣5ジョニー
 わたしが作った、ジョニーの浴衣姿♪我ながら、ビューティホ~~






 ジョニーニュース♪
 先日載せたPVでの別記事→こちら

 ジョニデ、ミュージックビデオの初監督に

 ギタリストでもありバンドを組んでいるジョニー・デップが、イギリスのインディーズバンド“Babybird”のミュージック・ビデオで初メガホンを取ったらしい。

 もともとこのバンドの大ファンだったジョニデが、同ビデオの主役の一人で俳優のスティーブン・グラハムと『パブリック・エネミーズ』(09)で共演したことから、チャンスをめぐってきたよう。
 普段着で、同バンドのフロントマンでスティーブン・ジョーンズに縄の巻きつけるシーン自らやってみせるジョニデの姿が目撃されており、2日間の撮影は無事に終了。
 ジョニデの新たな魅力が発見できそうだ。

 ところで、音楽好きで知られるジョニデは、2年前に『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』で歌声を披露しているが、歌のほうはあまりノリ気ではないよう。
 しかし、「バリー・マニロウと一緒に歌えるのなら、また歌も歌うよ」と宣言しており、歌手、バンドマンそして監督と、音楽の世界でも着実に才能を開花させている。




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
マロンちゃん
こんばんはー♪

マロンちゃん、コメントありがとう~v-345

ぐふふ・・・似てる?
金城孔明に堺雅人v-411
今とっても素敵だよね~♪
はまるわーv-411
「南極料理人」是非観に行ってーv-432
みすずちゃん~~~♪
私たちって、けっこう好みが似ているわねぇ~~v-398
むふふv-343
ていーさん
こんにちはー♪

ていーさん、初めまして!コメントありがとうございますv-354

ジョニーにメロメロの稚拙なブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

また気軽に遊びに来てくださいね♪
ののちゃん
こんにちはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、お疲れ気味なの?
そうなの、すっごく疲れてたのーv-393
でも、たっぷり寝たらなおった♪でも、気分良かったから今日また思いつきで映画観に行ったら疲れたv-393(←アホ)

で、精神的にもきてて・・・お兄ちゃん、塾行ってるだけでちーーっとも勉強しませんがっ!
今日実力テストだったんだけど・・・日曜日なんて午後からずーっと遊んで、その後「イッテQ」観てるし^^;
で、寝るしv-404
昨日も10時過ぎには寝たよ?これどうよ?勉強まったくしとらんがな!!

ねぇねぇ、上の子ってそんなもの?
ののちゃんちものんびり屋さんみたいだし・・・
でも、ののちゃんちのお姉ちゃんはちゃんと高校受験をのりきってる訳だし・・・問題はうちのだよ!
どーするよ、ホントに・・・

>こう太君とジョニーに癒されて元気になろうよね
ありがと♪
心はこう太とジョニーにゆだねるわ~~v-345

あ、稲葉さん好き?カッコイイよねんv-290

>みすずちゃん、元気出してね
もう、元気ハツラツよ!!
怒り爆発にならないように、気をつけるわv-389
ふっし~~~さん
こんにちはー♪

ふっし~~~さん、コメントありがとう~v-345

>私も疲れておりますが・・・最近気になっていたこと・・
ふっし~~~さん、ありがとーv-437
一生懸命押してくれたの?すっごく嬉しいわ♪
お陰でまた返り咲いたよーv-437
タービン判事に追いつき追い越したよーv-411

>これからも応援しています(o´∀`o)ノ
ふっし~~~さんv-406(嬉し泣き)
ありがと!!その言葉はとっても嬉しくて励みになりますわv-10

で、ふっし~~~さんは疲れはとれたかな?
身体は十分に休めようね!
これから先、大仕事(PE観賞三昧)が待ってるからね!!
バンちゃん
こんにちはー♪

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>お大事に!!
ありがとう、バンちゃん♪

お庭にハイビスカス、南国なのはここだけ^^;
ちなみに、華やかなのもここだけ^^;
あとは枯れ果てておりますv-356
彼岸花、うん、和風だね!
どちらも派手な感じが好きなのよ~♪

>へぇ~ゴジラが好きなの?? もの凄く意外だ
え?そう?
ゴジラもモスラもガメラも大魔神も大好きなの~♪
今特撮なんたら~っていう本が出るってCMしてるでしょ?
ものすごく惹かれるんだけど( ̄ー+ ̄)
買うかどうしようか、考え中v-433

>優しげで、女性っぽく感じるときがあるよ~(悪い意味じゃなく)
うんうん、わかるよ!
にこ~って言うのか、にや~って言うのか・・・
良い役も悪役も出来るタイプだよね~♪

>私、ここ最近は、バトーが1番~爆
がはは(爆)そうだよね、バトーが一番♪
でも、タチコマなら癒し効果あるんじゃないの~~(笑)
あの昔話の動画は笑ったぞ!!
もちゅみさん
おはよ~♪

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>お庭のハイビスカス、とってもきれい!
ありがと~♪綺麗に咲いてくれました!
まだつぼみが出来ていて、今日も半分咲いてるのがあったよv-411
でも、今日は雨だから、可哀想だけどね^^;

>癒し効果ナンバーワン、こう太くん、
 そうですよねー。
動物は文句なしに一番ですよね♪疲れてもつぶらなおめめで、きゅーんですわ^^

>この中だと私はジョニーが1番好きかな~♪
そうですね~、ジョニーが一番♪もちゅみさんもジョニー好きで嬉しいわん♪(この中でってのはあえて見ないv-391

>浴衣姿すっごいうまく出来てて
 最初ジョニーが浴衣?!ってびっくりしましたよ
ほほほ~~、わたしの力作ですわ~~♪
自分でも上手に出来たと思ってますv-411
100作に1作の逸品ですなv-411

応援もいつもありがとー♪
今日は元気になりました!!ありがとーv-432
かんなさん
おはよ~♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>ゆっくりしてね。
ありがと、ゆっくりするわ♪

気を張ると、後からドッと疲れが来るよね!
でも、楽しい時間が過ごせたこと思い出したら、それも吹き飛ばない?

>みすずちゃん、好きな人いっぱいだね
ええ、好きな人いっぱい!好きな物もいっぱいv-345
その方が楽しいし、潤うものv-411
毎日ルンルンよ!その割に疲れてるけど^^;

>コメント気にしないで、ゆっくり休んでね~
はーい、そうさせて貰うわー^^
クッキーちゃん
おはよ~♪

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>季節が移りゆくときは体調崩しやすいものね
そうね~^^
なんだかとってもだるかったけど、今日は大丈夫v-106元気満々だよ♪

うん、なんだかもの悲しい秋?って感じv-398
身も心も疲れる乙女なのよねー^^

>こう太くんキュート~
 お目め見つめてるだけでも超回復ね
そうなの、こう太はねー^^撫で撫でするだけでいい気持ちになれるんだよねーv-411
花も一緒ねv-398

>最強の癒しパワーね
全くよねー^^特に好きなバージョンのジョニーは良いよね♪ニマニマしちゃうv-345

>バニーマニロウの曲も癒されます
懐かしいねーv-411昔流行ったよね♪
わたしも聞いてたv-411

>ビタミンたっぷりぷりとって休息してね~
はーい、どうもありがとー♪
ビタミンとって爆睡するわ~~v-411
ボルちゃん
おはよ~♪

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ありゃ みすずちゃんお疲れなの?
そーなの^^;疲れてたのよv-356
でも、たっぷり睡眠したら、今日は元気v-91

だんだんと季節が冬になってくると「受験」という2文字がドーンと・・・わたしの肩にv-12
本人はケロッとしてるけどね^^;頑張れよ~ってこっちばかりが気が入ってね、疲れるわーv-13
三者懇談が10月末頃予定で^^;怖いわーv-12

ありがとね、ボルちゃん♪
なるべく好きな物ばかりみて過ごすわ(←現実逃避ともいうv-391

ボルちゃんもちょっとお疲れ?午前中がってわかるわーv-390
ボルちゃんもたくさんのジョニ友さんに逢ったり、講演聞いたりして素敵な日々を過ごしてるよね♪
でも、楽しいけど疲れるってあるよv-411お出掛け疲れっていうのかな?
わたしのブログが少しでもお役に立てるなら、とっても嬉しいわんv-411

>こう太くん本当にかわいいよね~
ありがとー♪うん、かわゆいでしょ~~v-345
見てくれるだけで嬉しいよ♪
こう太も撫で撫でして貰ったら喜ぶだろうなぁ^^甘えん坊なのv-411

>癒し効果大だね♪
やっぱりジョニーでv-345リフレッシュだね!

そうそう、この浴衣ジョニーがボルちゃんとの交流のチャンスをくれたんだよねーv-411
凄い手柄よ、みすずちゃん♪(自画自賛)

ふふ、着崩した姿のジョニー・・・想像したらよだれがとまらりませんなーv-391

akkoさん
おはよ~♪

akkoさん、こめんとありがとう~v-345

>みすずさんも疲れてる?
疲れてたー^^
今日は大丈夫!!akkoさんは?
運動会とか毎週の野球の活動で疲れちゃうよねv-388
え?遊び好きの方?v-403そうね、IMAX行ったり、DEEPSEA行ったり・・・v-391

そうそう、疲れた~って思ってもパソコンは開けちゃうなー^^;
目も疲れるよねv-390

>あ!このゴジラ、うちにもいるかも!
え?そうなの?ゴジラ大好きで、あと大きいのが3体ぐらいあるよ~♪

うん、ミスドの玉木宏、カッコイイよね~♪
好き好きv-411
ももちゃん
おはよ~♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>お疲れ大丈夫?
大丈夫よv-91一昨日昨日はちょっとだるかったけど、今日は平気v-290やっぱ睡眠ね!
元気満々v-437

いえいえ、こちらこそ、お役にたてたかどうか・・・^^;
いつでも、この豊かな胸でどーんっ!と受け止めますわよv-391

>あ、中身、やっぱ、我が家のと違うよー
そうそう、ももちゃんところで長いって言ってたよね^^
同じ花なのに、めしべが違うって面白いね!
花にも個性がv-411

彼岸花綺麗よね♪子供の頃から大好きv-290
白い彼岸花って滅多に見えないけど、わたしも時々見かけるよ^^

>もっちろん、ギャランジョニーは元気出るね
 ってか、鼻血?
うんうん、鼻血v-355
初めて見た時の興奮ったらv-413
今でも、いつでもジョニーは新鮮ね♪

浴衣ジョニー、なかなかでしょ^^
まれに見る、大傑作よね~~v-411がはは^^
はじめましてー
写真がいっぱいですねー
ジョニーにつられてつい入ってきちゃいました(^^)v
お疲れ?
みすずちゃん、お疲れ気味なの?
お兄ちゃんの受験も少しずつ近付いて来てるしe-441
受験が近づくとなんか精神的にネv-389ママもね!!

うちはー、コツコツとマジメに勉強してる妹を涼しい顔で見つつTVを平気で見てるお姉を見て疲れるe-281

普通逆だよねe-262
「お姉ちゃんを見習いなさい!!」って言うものじゃない???
お姉に「あんた、お手本になろうとか思わないの?」
って聞くと
「ぜーーーんぜんv-391人は人e-264うちはうちe-286・・・・」
みたいな・・・・・e-350
どうよこれ・・・・v-293どう思う??。
疲れるよね~~~v-403
高校受験の人より大学受験の人の方ががんばんにゃ無理っしょ。知らんよもーーv-412

ごめんね、余計疲れさせちゃった??

こう太君とジョニーに癒されて元気になろうよねe-271

あ、稲葉さんも好きで~~~~すe-266

みすずちゃん、元気出してねv-392
よかった~~
私も疲れておりますが・・・最近気になっていたこと・・・ブログランキング、スネイプ先生に3位を譲って?いたこと・・・むきになって(((*>д<*)))毎日ポチポチしていたら~~~なんと3位再浮上゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚ 
ハリポタで一時的に4位を譲っているとは分かっていましたが~~~自分のブログではないけど嬉しかったです( *^皿^)
これからも応援しています(o´∀`o)ノ
お大事に!!
お庭にハイビスカスって、南国~v-301な感じ!
華やかだね~♪ 彼岸花は、こちらでもちらほら~!
ハイビスカスと違って、和風ですねぇ~☆

へぇ~ゴジラが好きなの?? もの凄く意外だv-411
堺さん、よく出てくるようになったね!
優しげで、女性っぽく感じるときがあるよ~(悪い意味じゃなくv-356

みすずんは、やっぱりジョニーが一番ですねv-344
私、ここ最近は、バトーが1番~v-344v-347v-351v-353爆☆
でも癒し効果はないなぁ~ 興奮しちゃう~爆v-355
お疲れなんですね~。
お庭のハイビスカス、とってもきれい!
お庭いいなぁ~~。
癒し効果ナンバーワン、こう太くん、
そうですよねー。
私も猫が一番の癒しです。
その後素敵な男性陣がいっぱいですが~
この中だと私はジョニーが1番好きかな~♪
浴衣姿すっごいうまく出来てて
最初ジョニーが浴衣?!ってびっくりしましたよ。

ぽち☆3

お疲れ早くとれるといいですね^^
ゆっくりしてね♪
みすずちゃん、お疲れなのね。
ゆっくりしてね。

私も、先日東京へ久しぶりに行ったら、やっぱり道に迷っちゃ行けないと、気を張ってたんだろうね。
昨日は肩こりがひどかったv-406
でも、今日はもう元気になったよe-343

みすずちゃん、好きな人いっぱいだねv-405

やっぱり、好きなものに囲まれてる時が一番疲れがとれるよねv-343

コメント気にしないで、ゆっくり休んでね~v-365
こんちゃー♪♪♪
みすずん~お疲れなのね
季節が移りゆくときは体調崩しやすいものね

秋が深くなるときはセンチメンタルにもなるしね~

そうそう
お疲れのときは大好きなものに囲まれるだけでも
かなり癒されますます

こう太くんキュート~
お目め見つめてるだけでも超回復ね
も綺麗

ジョニー~
最強の癒しパワーね

しんどいときはジョニーを愛でるだけでも
気持ち回復いたしまふ


バニーマニロウ~
大好き
愛はきらめきの中に
だっけ
よくCMにも使われているよね
バニーマニロウの曲も癒されます

みすずん~
ビタミンたっぷりぷりとって休息してね~

癒し
みすずちゃん おはよ~e-399

ありゃ みすずちゃんお疲れなの?
お兄ちゃんの受験のこともあるしね・・・
これから、三者面談やら塾の先生との面談(志望校絞ったりね)とか、
ますます忙しくなるだろうから、
ジョニーe-446e-266や大好きなものに癒されて、元気が戻りますように・・・e-415

私も、このところず~っと疲れてるというか、
だらけてるというか、何かがないと「よし!!」って力が入らない・・・
特に午前中がだるくて・・・
元気なジョニ友さんに会ってパワーをもらったり、
こうして、みすずちゃんのお部屋に遊びに来させてもらって
元気パワーや癒しをもらって感謝感謝の日々ですe-466e-420

こう太くんv-286e-266本当にかわいいよね~
なかなか、コメントに行けませんが、いつも癒してもらってますよん
あ~こう太くんなでなでさせてほしいe-463

ジョニー画像いっぱい e-419e-420
癒し効果大だね♪
浴衣ジョニー
この画像がきっかけで、みすずちゃんちにお邪魔するようになったんだよね~
(なかなか、新たな扉をたたけない、小心者なんで)
うへへ~e-349何度見ても、いいね~
そんなに、きちっと着こなさなくても、
もちょっと、はだけ気味でもいいんだよ~ジョニーe-350e-266(おやじ発言)
おはよー(^^)
みすずさんも疲れてる?私も正直ちょー疲れてるe-444なんだか疲れが取れないよe-263
え?遊びすぎ?
・・・1日なーんもせず爆睡したい(--;)目覚ましなしで朝目覚めたい。
でも、ストレス発散にもなるのかPCは開けちゃうのよね~。で、また目が疲れるe-260

あ!このゴジラ、うちにもいるかも!
そういえば、玉木宏の今のミスドのCMかっこいいじゃーんe-287
いいね!
みーちゃん・・・

お疲れ大丈夫?v-403
何も知らずに・・・相談してごめんねv-406
またも、疲れさせちゃったね・・・
ごめんねv-404

ハイビスカスv-297
キレイに咲いてるねv-290
ピンク、淡いピンクかわいいv-344

あ、中身、やっぱ、我が家のと違うよーv-405
みんな、中身も注目してあげてねv-433

彼岸花って、なんか目を引くよね
私も好きですv-398
この前、おじいちゃんのお墓のあるお寺さんで
白い彼岸花が見れました。
珍しいでしょう。
白もキレイでしたよv-426

こう太君は私も癒されるしv-290

もっちろん、ギャランジョニーは元気出るね
ってか、鼻血?

好きなジョニー写真並べるのっていいねv-291

いやしかし、浴衣ジョニーv-351
本当にナイスv-424
よくできてるしーv-389
似合ってるv-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/956-23946437
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
