12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - チャリチョコが舞台版ミュージカルへ・・・&別ニュースもくっつけちゃおう^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


チャリチョコが舞台版ミュージカルへ・・・&別ニュースもくっつけちゃおう^^ 

 ジョニーに直接関係ないけど・・・

『チャーリーとチョコレート工場』が舞台版ミュージカルに
記事元→こちら


ウォンカお辞儀

 ジョニー・デップ主演の大ヒット映画『チャーリーとチョコレート工場』が、ミュージカルとして舞台化される企画が進行中だ。
 企画を進めているのはオスカー監督のサム・メンデスで、2007年の映画『ヘアスプレー』の舞台版で音楽を務めたマーク・シャイマンとスコット・ウィットマンが作曲を手がける予定。

 ロアルド・ダール原作の児童文学「チョコレート工場の秘密」をもとに、1971年には『夢のチョコレート工場』として映画化され、2005年にはジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督の最強タッグで2度目の映画化が実現した本作。
 舞台化の企画は、2005年度版の大ヒットが起爆剤となって進んだよう。
 製作進行中のメンデス監督が舞台監督を務めるかどうかはまだ明らかとなっていないが、映画ではユニークで耳に残る音楽が登場しただけに、ミュージカル版でも作曲は大きな見所となりそうだ。
 

 わぁ、舞台版ミュージカルだって♪
 ジョニーは出演しないんだろうけど、どんな舞台になるのか興味津々

  『ヘアスプレー』も楽しくて面白くて、音楽もノリノリでいい映画だったから、その音楽担当だった人がするんだから、また映画とは違った魅力の舞台になりそう?

 ただ、ウォンカさんはどんな人がするのかな~~にっこり

 昔の映画のウォンカさんはおっさんだったけど
 ジョニーみたいに綺麗な男の人がしたら、いいな~~



 えへ♪
 最近お気にの俳優さんのニュースも見付けたから、くっつけちゃおう!

 結婚詐欺師を演じた堺雅人、プライ ベートでは「だまされる方です」とぶっちゃけ!
 記事元→こちら

 4日、TOKYOFMホールにて映画『クヒオ大佐』舞台あいさつ付き特別試写会が行われ、堺雅人と松雪泰子が登壇した。


 あまりにも雑なニセの経歴を使用していながらも、何人もの女性をだますことに成功した実在の結婚詐欺師・クヒオを演じた堺は「最後まで、どんな人かわかりませんでした……(笑)」と苦笑。
 だまされる女性を演じた松雪も「どう考えてもおかしいのに、彼女はクヒオを信じているので、純粋過ぎてイタイ感じになれば……と思いながら演じました(笑)」と皮肉まじりに役づくりについて語った。

 司会に「だまされている知人がいたことは?」と問われた松雪は、「いたことありますね。遠回しに『やめておいた方がいいよ』って言いましたけど……この話、あまり言ったらまずいですよね(笑)」と言葉を濁しつつ苦笑いした。
 終始ニコニコとしながらそれを聞いていた堺は「僕はだまされる方です」とキッパリ。
 「相手が謙遜(けんそん)で言っていることも真に受けてしまうので、僕の前で謙遜はしないでくださいね(笑)」と観客へ忠告し、場内は笑いに包まれた。

 この物語から結婚詐欺にだまされない方法を学ぶためか、この日会場に集まったのは婚活真っただ中の女性たち。
 彼女たちは入口で配られた婚姻届を振りながら「クヒオ大佐、結婚してー!!」と叫び、それを見た堺は「ここから見ると、すごい光景ですよ(笑)!」と観客へ向かって叫び返していた。

 『クヒオ大佐』は、日本人ながら付け鼻をしてアメリカ人になりすまし、「父はカメハメハ大王の子孫」などのありえない血縁関係を並べ、総額1億円とも言われる金をだまし取った詐欺師のクヒオをモデルにした物語。
 犯罪者ながらなぜか憎めないクヒオを演じた、堺の見事な演技に注目だ。

 映画『クヒオ大佐』は10月10日より渋谷シネクイント、新宿バルト9ほか全国公開


 へぇぇ・・・もう次の映画が・・・
 明日、『南極料理人』行くつもりなの。堺雅人が主役ね!
 面白いらしいから、明日が楽しみなんだけど、この映画も良さそうね~~
 こちらでも公開あるかな?
 チェックしてみようっと♪





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ぴーちさん
おはよ~♪

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>昨日だったかな。。yahooニュースに載ってたねっ!
載ってたね^^
どんな風な感じがとっても興味あります^^
カッコイイウォンカさんを期待しちゃうなー♪

>みすずさん、お疲れだったんだね(><)
そうなの、ちょっとだけ^^;
日常頑張ってるというか・・・要するに寝不足だと思われる^^;
精神的にも疲れるけどね^^わたしもみんなとの交流が楽しいストレス発散にもなってます^^

>台風も来るようだし。。今週は嫌な天気になりそう(><)
そうそう、明日あたりこちらにも来るよう・・・飛ばないようにしなくちゃ!こう太も^^;
ぴーちさんも疲れが早く癒されるといいね!仕事もしてるし、大変だわv-356
台風にも十分注意してください!!

応援いつもありがとうー♪
こんばんは!
チャリチョコのミュージカルの話は
昨日だったかな。。yahooニュースに載ってたねっ!(私だけ情報が遅いかなw)

みすずさん、お疲れだったんだね(><)
ブログもそうだけど、日常でもきっと頑張ってるんだろうな~^^
私もここ半年くらい、慢性的な疲労がずっと抜けないんだけど、皆さんとの交流で癒されてますw

それでは、お体に気をつけてね^^
台風も来るようだし。。今週は嫌な天気になりそう(><)
では、応援凸

かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、疲れとれた?
ありがと、元気だよ♪しっかり睡眠とったしね!
今日も早く寝ようっと^^
映画観てきたよ!明日も観るのだーv-391

>映画も、歌がいっぱいで楽しかったもの
 素敵な人がウォンカさん演じてくれるといいね
そうだね!きっと楽しい舞台になるんじゃないかと思うわ^^
ウォンカさん、観たいなーv-411イケメンだったら、いいなー♪

わたしも舞台のミュージカルは観たことないわ^^映画何ら何度もあるけどねv-411
日本でも上演してくれたらなぁ・・・でも、関東だったら、どっちみち行けないけどね^^;

>堺雅人さん、だまされちゃうほうなんだ。
らしいねー^^うん、優しげな感じでいい感じv-345
前何かの役でかっこよかったんだけどなぁ・・・忘れたv-413
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>無理は禁物だよ
ありがと、ののちゃん♪
朝晩寒いのに、日中はまだ・・・って感じあるよね!しかも、今日は雨だったからちょっと寒かったよv-393
ののちゃんも気をつけてねv-219

>私、ミュージカル大好きだよ・・・。
わたしもミュージカル好き♪楽しいよねv-441
きっと面白い舞台になるんじゃないかと・・・観てみたいねv-393

>クヒオ大佐の話、何故か私知ってました。
そーなのね!
わたし、今回初めて知ったのv-411
つけ鼻とかしてたんでしょ?わからないのが不思議~~v-405
口が上手だったのかなーv-403
映画で観たいな~v-411でも近所で上映ないのよv-406
観たひv-409

>演技力はもちろん、可愛い顔をしてるくせに、悪役の時はゾクッとくるような冷たい表情する事があって・・・・
そうそうv-432
どんな役でもこなすよね!にまーって笑った顔も結構好きだったりしますv-433
ギャップ・・・ふふ、そうね、ジョニーと一緒だね♪
これからも楽しみv-411
こんばんは♪
みすずちゃん、疲れとれた?
映画観に行ってきたんだね。
元気になったのかなv-410
季節の変わり目だから、気をつけてね。

チャリチョコきっと素敵なミュージカルになるねv-343
映画も、歌がいっぱいで楽しかったものv-343
素敵な人がウォンカさん演じてくれるといいねv-343

日本では見れないけど、見てみたいな。
今まで、舞台のミュージカルって見たことないんだ。

堺雅人さん、だまされちゃうほうなんだ。話し方も穏やかで、優しそうな人だものねv-410
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>舞台版ミュージカルになるんだ~!
そうみたいですねー^^音楽がどんなになるのか興味ありますわー^^

『ヘアスプレー』面白かったですよー♪笑えてちょっとうるっときて^^楽しかったv-345

>面白い映画なんですね~。
面白い映画だってわたしも聞いたので♪
明日観てきます^^楽しみv-345
また観たら感想書きますわ^^

応援いつもありがとー♪

>お疲れとれましたか~?
 映画観にいけば疲れもふっとぶかな!
はい、なんとか疲れがとれました!睡眠が一番ですねv-411
映画も観たし、元気百倍です^^
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>私今日、青汁飲んだよ。初青汁!
 まずーーーい(><)
青汁飲んだんだーv-405まずいよねー^^;
わたし、小学校6年ぐらいで飲んだ以来飲んだことないよv-356
健康にいいってわかってるけどねv-403

>基本、ミュージカルって苦手だけどチャリチョコならみてみたいかな。
興味あるよね!日本でも上演してくれたらいいのにね!!
百香ちゃん、チャリチョコ観た?
わたし映画観に行っちゃったv-391
音楽良いよね!わたしも好き好き♪

>なんだか、気弱そうな所が好き。
うんうん、「篤姫」での役は良かったらしいね!観てなかったけど・・・
『ジェネラルルージュの凱旋』も面白かったよ♪
どんな役でも出来そうな俳優さんで、ちょっと気に入ってるんだ~^^
詐欺師もとっても興味ある!でも、上映がないーv-393
ジェニちゃん
こんばんはー♪

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん、お疲れはとれたかな~
ありがとー♪元気になったよv-411
でも、調子に乗って突発で映画観に行ったら、背中が疲れたv-394

>曲はジョニーのウォンカさんの曲じゃないんだね・・・
うんうん、そうだねー^^;
あの音楽はとってもインパクトあるしねv-411
どの曲もよかったけど、ウンパルンパの曲はイメージ強いよねv-398
どんな曲になるんだろうねーv-411

>曲なんて全然覚えてないもの
わたしもv-388
ウンパルンパのメイクが強烈だったけどね^^;

>ウォンカさん、どんな方が演じられるかも楽しみだけど、ウンパルンパも楽しみ~
うんうん♪勢揃いすると、凄い舞台になりそうだよね~v-345

>クヒオ大佐!!!!!!
そうそう、騙された人がいるんだってねー^^;つけ鼻、わからないものかなーv-403不思議じゃv-405
映画みたいけど、MOVIXはしないみたい・・・TOHOシネマズは遠いしなぁv-393
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさん、元気になった?
ありがと、元気になったよ♪
やっぱ睡眠だよねv-432akkoさん、ビース作業してるのね^^頑張ってねv-411素敵だもん、akkoさんのビーズ♪

>チャリチョコ、舞台化なんだね。シザーハンズも前に舞台化されてて、ジョニー見に行ってたよね。
うんうん、そういうのあったねー^^
今回も一度は観に行ったりするのかなー^^撮影が入ってなかったら行くかもねv-398

>舞台のウォンカさんはどんな感じになるんだろうね~。
どんな感じなるんだろうねー^^
かなり興味あるんだけどなーv-411
ミュージカル好きでーす
みすずちゃん、こんばんはv-410
季節の変わり目、衣装替えのシーズンは体調を崩しやすいんだよねe-441気をつけてねe-348
無理は禁物だよv-219

チャリチョコ、舞台になるのね。
楽しいかもねe-266
私、ミュージカル大好きだよ・・・。
きっと楽しいと思うv-410見る事は出来ないけど・・v-389

クヒオ大佐の話、何故か私知ってました。
TVのドキュメントかなんかで見たのかな??
その時の付け鼻と似合わないパイロットかなんかの制服(もちろん再現フィルムだから演じてるのは俳優さんだけど)が印象的だったのと・・・・。
「なんでだまされるんだろう??」
って、すっごく不思議だったから・・・v-403

この映画も面白そうだねv-221
堺 雅人さんも結構好きな方です。
演技力はもちろん、可愛い顔をしてるくせに、悪役の時はゾクッとくるような冷たい表情する事があって・・・・v-8
そのギャップが好きです~~~。

なんかねー、いろんな面やギャップを感じさせてくれるような人って好きーーv-9

ジョニーもーーv-398(結局そこか)
舞台版ミュージカルになるんだ~!
音楽、歌なんかが多かったから
ミュージカル~と言われるとなってもおかしくないなー
って思いました。
ヘアスプレー、面白かったんですね!
借りてきて見てなかった。。。

『南極料理人』、知り合いも観たいって言ってたなぁ
どういう話か全然題名から想像出来ないけど
面白い映画なんですね~。
感想楽しみにしています^^

ポチ★3

お疲れとれましたか~?
映画観にいけば疲れもふっとぶかな!
こんにちわ!
みーちゃんも、疲れてるんだね。
私今日、青汁飲んだよ。初青汁!
まずーーーい(><)

チャリチョコ!
基本、ミュージカルって苦手だけどチャリチョコならみてみたいかな。
今日は、雨だし久しぶりにチャリチョコ見ようかな?
雨の日に、あれ見ながらウトウトするの大好き。
音楽が気持ちいい^^

私も、堺雅人嫌いじゃないんだ。
前は、あんまり好きじゃなかったんだけど「篤姫」で良い役してたんだ。
で、「スキヤキジャンゴ」も可愛かったし。
なんだか、気弱そうな所が好き。
詐欺師の、堺雅人も見てみたいな。
やっほ~♪♪
みすずちゃん、お疲れはとれたかな~v-22v-22

曲はジョニーのウォンカさんの曲じゃないんだね・・・
もう【チャーリーとチョコレート工場】といえば、
映画の曲が耳にv-15状態だから、他の曲は
イメージ浮かばないなぁ・・・・

【夢のチョコレート工場】もレンタルで観たけど、
曲なんて全然覚えてないものe-330

ウォンカさん、どんな方が演じられるかも楽しみだけど、ウンパルンパも楽しみ~e-343e-343

クヒオ大佐!!!!!!
バカバカしい事件だったけど、まぢでだまされた方が
いるのよね・・・e-329
映画は面白そうだよね(*・∀・*)
おはよー
みすずさん、元気になった?私も今日はちょっと肩凝りはあるけど(今、ビーズやってるから仕方ないのだ)昨日ガッツリ昼寝したのよv-395そしたら体のだるさは大分良くなって、今日はまぁまぁいい感じe-319

チャリチョコ、舞台化なんだね。シザーハンズも前に舞台化されてて、ジョニー見に行ってたよね。
私「夢のチョコレート工場」のほうは見てないんだけど、舞台のウォンカさんはどんな感じになるんだろうね~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/957-fe47b2d0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
