12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 冬のディズニーランド
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


冬のディズニーランド 

 びーぐるさんから、「ディズニーランド」の写真を戴いたの。

 近頃、貰ってばかりだって?うふふ・・・

 私がディズニー・ランドに行けるのはいつになるやら・・・
 しかも、クリスマスシーズンなんて、行けないわ
 写真を見せて貰って、行った気分になるの~~
 では、ディズニー、ミニ旅行に出発

145[1].jpg

 私が行った時はお色直し中だった、シンデレラ城。
 すっかり、綺麗&クリスマスになって・・・素敵
 上の方に付いてるリボンが可愛い

075[1].jpg

 ああ、この中に、ジャックがいるのね~~

detail_ph01[1].jpgatr_ph06_2[1].jpg

 この2枚の写真はイメージね
 ジャック~~

069[1].jpg

 一目でお気に入り!かわいい~~
 雪だるまミッキー&ミニー
 持って帰りたいミッキー、大好きなの

095[1].jpg135[1].jpg

 パレードだぁ・・・いいなあ・・・       ミッキーのサンタさん、「私にジョニーを連れてきて~~」
 一緒に踊りたいな

048[1].jpg058[1].jpg

 シーのクリスマスツリー
 綺麗ね~~ ライトアップも素晴らしい
 新しいアトラクションの「タワーオブザテラー」乗りたーい
 落ちるんだよね・・・こえ~~
 ジョニーの瞳には何回も落ちたけど・・・
 
 ああ、やっぱり、ディズニー・ランドはいいなぁ・・・
 ジャックにも会いたいわ

 また行かれる方がいたら、お土産話を聞かせてね


 AWE DVDの発売まで(コレクターズボックス)
 あと 20日 

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 56日  
コメント
マリデちゃん
こんばんは。

マリデちゃんも遠いから、なかなか行けないよね~v-406
同じ日本なのに~~、残念v-356

16日なの?あら、私はいつかしら・・・
チェックしてみないと・・・v-404
は~!いいな~
もう5年ほど行ってないわv-406
ジャックキャラの方は、今も居るのかしらv-353

行きたいな~v-406

アマゾンさんから連絡来たよ。私は16日になりましたv-40
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FUYUさん
こんにちは。

来月行けるといいですね~v-411
だいすけくんも早く退院出来ると安心なのにねv-390
楽しい報告、お待ちしてますv-291
わーい♪

ディズニーランドだ!
来月、行く予定なんですが
だいすけの様子で、行けないかもv-390
行けるといいなー・・・・。
行ったら、ブログでご報告しますね!
ミルクティさん
こんにちは。

クリスマスにディズニーですかぁv-10
いいですね~~v-411
しかも宿泊料無料?羨ましい・・・v-403

子供の体調は予想不可能だけど、希望が叶うといいねv-354
行けたら、またお話を聞かせてねv-221

「タワーオブテラー」落ちてきてくださいv-396
わー素敵♪
 ここ3・4年? 年に一回ぐらいは行ってます。

(新浦安にママ友がいて家族ぐるみの付き合いなので)

今年は子供たちの希望で「クリスマス」にって約束になっていて準備はしつつあるんだけど

 子どもの体調次第でドタキャンになったりすることもあるし
 親は障害児の介助 扱いで入場しているもんだから なかなか 自分の希望をかなえる時間がなくてねえv-39

 カリブに乗る時間 あるといいなあ・・・と思っているんだけど・・・・・


 タワーオブテラー 小1の次男が 去年の秋からずっと体験したがっているんだけど 夫婦でどっちが付き合うか 押しつけ合ってますv-7
YUKIさん
おはようv-291

この辺りからだとなかなかディズニー・ランドも行けないよねv-356
遠いし、お金もかかるし・・・v-390
近い人が羨ましいわv-398
YUKIさんも絶叫系大丈夫なんだ。
叫びながら、乗りたいね~~v-290

動画も褒めて頂いて、ありがとうございますv-343
あの音楽聞くとジャックにとても会いたくなります。
DVDが待ち遠しいv-411

YUKIさんにもお誕生日が来た時には、お祝いしますわv-352
クッキーちゃん
おはようv-411

すごい、クッキーちゃん、弾丸ツアーですか・・・v-354
いいなぁ・・・行きた~いv-343
点灯式見たいわv-352
やっぱりクリスマスシーズンだねv-480
子供連れだとシーよりランドって言うもんね。
シーは大人の雰囲気v-339
うちの子供もランドの方がいいと言ってたわv-291

WOWOW、新聞欄見たv-363
ダンボやおしゃれキャットいいね。
思えば、まだ見たことなかったこの2作品v-390
楽しんでね~~~v-411
ジョニDちゃん
おはようv-411

冬は寒いよね、そちらは特に・・・v-356
雪かきも大変そうだしv-388
私も遠いから綺麗な季節には行けない。
夏は暑いから、春休みぐらいかしらv-398
寒くてもいいから、一度は行ってみたいな。
ジョニDちゃんも絶叫系大丈夫なんだv-411
一緒にきゃーきゃー言いながら乗れたら楽しいだろうね~v-343
おはようございまーす☆
おおーv-353クリスマスTDLだっv-353
綺麗~v-10ミッキー&ミニーすっごく可愛いねi-178
クリスマスシーズン・・昔むかーし夜行バスi-35i-203で行ったなぁ~i-239
ショー観て感動で涙が溢れたi-241の思い出す・・
それから行けてなーいv-406
行った気分もらえましたv-344ありがとーびーぐるv-286様みすず様v-415
タワーオブテラー3回~v-405♪楽しそー私もこのテは大丈夫v-355乗りたーい♪

あ☆動画e-420ジャックいっぱいで音楽聴くとうるうるーしちゃうね。待ち遠しいです。いつもカッコイイのe-420有難う!みすず様e-415↓お祝いジョニーに鼻ぢが・・v-402美しいーv-353
おはようです~~♥
わぁ~e-497e-267e-234e-48e-191e-60e-60e-60

びーぐるさんv-286 ステキなv-212v-352v-339ありがとう~~v-398

v-16も、去年の12月に 子クキと日帰り弾丸ツァー(実は、車中2泊・・v-104・・)
e-497のクリスマスv-255v-480
ほんと~~に、感動ものに綺麗ですねv-353v-360v-360

e-497e-267e-267点灯式v-257なんてv-406v-406v-406美しかったi-189i-189i-221

v-476の頃も素敵だけど、やっぱりv-480v-255v-276v-340が、
最高だと 思いますです・・・・・・・・v-341v-341

~~~v-16e-497は、幾度もですが・・
いつも、日帰りの為・・(予算の都合↑・・)v-409
いまだに、シーv-466v-232e-211の方へは 行っておらず・・・・v-292

タワーオブテラーe-156e-34e-154ライドしたぁ~~イv-9v-9v-9

今日は、wowowディズニーdayv-55v-90
v-16所有は、v-54・・v-393
ターザン・・他 HDD予約e-46しようっと・・・・v-266
クリスマスですねTDL
クリスマス時期はいったことなーいv-406
こっちも寒いし動きが鈍くなる(冬眠か!!)v-391
夏休み時期しかいけないんだよね
実際のところv-390
クリスマスとかハロウィーンとかなにか行事のあるときにいきたいもんですなぁv-411
v-286ちゃん、タワー・オブ・テラーに3回も乗ったんだ
私もv-453大丈夫なんで行ったらいっぱいのりたいな
びーぐるさん
こんばんは。

写真ありがとうv-10とっても綺麗に撮れてるわv-354
3回も乗ったんだ、いいな!
私も乗ってみたいの。ちょうど私が行った時は建設中だったの。
カリブも直し中だったし・・・
そんなのばっかりだったなぁ・・・v-406

 自分の写真が記事になってる~ うれしいv-398

 一番下の2枚の写真、ほとんど同じアングルでしたね。
自分でも気付かなかったv-356
 v-286はこの落ちるやつが好きで3回乗ってきました。
v-453大好き~
 こないだ行ったばっかりなのに、また行きたい病・・すでに














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/96-8ecd2702
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
