12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 週末、ジョニーまとめ♪~フロムヘル、トレーラー追加♪~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


週末、ジョニーまとめ♪~フロムヘル、トレーラー追加♪~ 

 今週のジョニーニュースをまとめて・・・

 なんと!!
 「みすず書房」から、初のコミックスになる本を刊行するんだって!
 その名も『フロム・ヘル』

 みすずでフロム・ヘル
 わたしとアバ様妄想の世界にすんでます

 うっそ~~~~、まっじ~~~~ 

 運命?やっぱりこれって運命かしら~~

 わたしとアバ様はやっぱりどこか繋がってるのよね!!

 あ、で、記事ですが・・・
 記事元→こちら
 転写禁止って書いてるから、こちらから飛んで読んでね!

アバーライン13
 (画はイメージね

 上下巻で、1冊2,730円かぁ・・・たかっ驚く 
 だけど、わたしとアバ様・・・運命の赤い糸で繋がってる間柄としては、買うべき?
 でも、絵はどんな絵なんだろう・・・チラリ右 
 グラフィックノベルってどんなん?
 立ち読みしてから、決めるかな~~jumee☆surprise4
 あ、でも、こんな高いコミック・・・カバーついて中身見えないかな苦笑い

 この記事教えてくれた神無月さん&kyokyoさん、ありがとー爆笑
 ほぼ同時な二人のメールに驚き桃の木山椒の木(ふるっ
 感謝しております


 追加♪
 ももちゃんがトレーラーがあると教えてくれたので・・・
 探してみました!



 どうでしょう・・・
 絵になると・・・かなり怖い?
 手元に置けるか?わたし

 アバ様は・・・もしかして、髭の人か?むむむむむ・・・

 だけど、みすずとジョニーって不思議と繋がってるのよ!
 このコミックもそうだけど、豆腐も

 「みすず豆腐」ってのもあって、そして、みんなが知っている「ジョニー豆腐」

みすず豆腐
 みすず豆腐。結構好きで、良く買ってます♪

ジョニー豆腐
 半額のシールは気にしないようにうしし
 ねっとりとした感じで美味しいよん

 ね、繋がりあるでしょ
 え?無理矢理?まぁまぁうしし






 『Dr.パルナサスの鏡』のフランス版ポスターがお目見え。記事元→こちら
 画像はクリックすると、大きくなるよ!

パルナサスヒースパルナサスコリン

 ヒースファンの方にはちょっと不評?   コリン・ファレル版。
 わたしはいいと思うんだけどな♪     頭白いね?なんで?

パルナサスジョニーパルナサスジュード

 ジョニー版。                  ジュード・ロウ版。
 娘が初めてこの顔が良いって褒めた  なんか・・・目つきがやらしく見えるんだけど・・わたし
                           だけ?うしし

パルナサス2パルナサス3

 だれ?しらね
 物陰から美少女を見詰めるおっさんとその美少女jumee☆surprise4
 「ほほほ~、わたくしを捕まえるのは不可能よ!」

パルナサス4

 わたしがメリーポピンズみたいだって思った人だね
 誰でしょう・・・知らない





アメリカのホラー映画に見る、若手俳優“出世の法則”
 記事元→こちら


エルム街2
 (画はイメージね♪)

 『ソウ』(04)や『ホステル』(05)といったキワモノから、『13日の金曜日』(80)に代表される伝説的シリーズなど、数多くのホラー作品が全米ランキングを賑わせてきた。
 その裏には、日本の映画ファンも無視できない真実が潜んでいる。

 それは、アメリカのホラー映画が若手俳優の登竜門になっているということ。
 初出演作が『エルム街の悪夢』(84)だったジョニー・デップや、『ハロウィンH2O』(98)でスクリーンデビューを飾ったジョシュ・ハートネットなど、現在の大物俳優らは“ホラーの洗礼”を受けていることが少なくない。

 そんななかで注目したいのが死の連鎖でお馴染みの『ファイナル・デスティネーション』シリーズ第4弾の『ファイナル・デッドサーキット 3D』(10月17日公開)だ。
 前作『ファイナル・デッドコースター』(06)主演のメアリー・エリザベス・ウィンステッドが出演後に『ダイ・ハード4.0』(07)、『デス・プルーフ in グラインドハウス』(07)と相次いで話題作に出演したこともあって、ついつい本作登場の若手俳優から未来のスター候補を期待してしまうところ。
 「怖いのはチョット…」と言わず、思い切って観てみる価値アリ!…かも?

 
 へぇ、そういう法則が?
 ほんとか、そりゃチラリ右
 確かにジョニーは大物になりましたが・・・
 ジェシカ・アルバもホラー出てたねぇ・・・『アイズ』。
 でも、彼女は『ファンタスティック4』でブレイクしたんだった。
 
 ホラー見たら、イケメンチェックしておこうっと
 将来の有望株が隠れてるかも?






 ジョニー・デップの姿も。ヒース・レジャー遺作映画の特報解禁! 
 記事元→こちら

パルナサスヒース2

 ヒース・レジャーの遺作となった映画『Dr.パルナサスの鏡』の特報映像が、シネマぴあにいち早く到着した。

 『Dr.パルナサスの鏡』は、『12モンキーズ』や『ブラザーズ・グリム』など個性的な作品で知られるテリー・ギリアム監督の最新作。
 悪魔から不死の命を手に入れるために娘を差し出す契約を交わしたパルナサス博士が、欲望を映す鏡の向こうの幻想世界で悪魔と最後の賭けに出るストーリー。
 サーカス団の青年・トニーを演じていたレジャーが急死し、一時は製作が危ぶまれたが、レジャーと親交のあったジョニー・デップ、コリン・ファレル、ジュード・ロウの3人が、鏡の向こうにトリップしたトニー役を引き継ぎ、無事完成。
 3人の出演料全額を、レジャーの遺児である2歳の娘マチルダに寄贈したことも話題となった。

 今回解禁された特報では、ギリアム監督ならではのファンタジックな映像世界が展開され、レジャーのほか、デップ、ファレル、ロウが次々に登場。中でも、代役3人のうち最初に登場するデップが独特な存在感を放っており、ギリアム監督はカンヌ映画祭上映時に「どんな変わった役をやっても、ただちに観客を信じさせてしまう」とデップを絶賛している。

 まずはこの特報を見て想像をめぐらせたい。

 『Dr.パルナサスの鏡』
 2010年1月、TOHOシネマズ 有楽座ほか全国ロードショー

 こちらから映像が観れるよ!→こちら


 わたしゃ、この予告編観る度に、ちょっと心配になる・・・
 ジョニーの出番のほとんどが使われてるんじゃないかと・・・
 大丈夫なのかしら・・・最近の予告ってネタバレ多すぎだからなー
 



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ボルちゃん
こんにちはー♪

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-356爆睡v-389

>こりゃ、運命だ!
ボルちゃんもそう多う?
やっぱ運命かしら~~v-411ジャジャジャジャ~ンv-341
絵がちと怖そうだけど、本屋で観て良かったら買っちゃうかも~(^m^)

>パルナサスのポスターのジョニー 癒されるね
癒されるね~v-411映画もとっても楽しみ♪
早く観たいねーv-360

>おいしいものがいっぱいあるんだもんね
美味しい物たくさんあるよね!
「秋フェア」なんてのぼり観ると行きたくなるわv-441

>みすずちゃんと一緒にいると、おいしいものがいっぱい食べられそうだわ
うんうん、一緒に美味しい物食べたいねー^^話しも弾みそうよねv-411
「民芸」あるんだー^^美味しいよね!うどんが太くて食べ応えあって^^
量がちょっと多いかな^^;

>私は、ここの「皿うどん」にお酢をいっぱいかけて食べるのが好き
そうなんだ!!皿うどんは旦那2号が好きで、この時もお兄ちゃんと二人で食べてたよ!
酢をかけると良いのね!今度食べてみようっとv-411
びっくり~♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

ぴゃ~!!ほんとすごいねe-451
こりゃ、運命だ!皆さんも言ってるように
「みすず」と「アバ様」なんてe-349
記念にお買い上げだねe-102e-420ちょいとお高めですが・・・
う~ん でも、確かにちと怖いね

パルナサスのポスターのジョニー 癒されるねe-415

↑秋だもんね~
おいしいものがいっぱいあるんだもんね
みすずちゃんと一緒にいると、おいしいものがいっぱい食べられそうだわe-454
うちの方にも「民芸」あるよ
おいしいよね♪
私は、ここの「皿うどん」にお酢をいっぱいかけて食べるのが好きi-277e-266
kyokyoさん
こんにちはー♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>みすずちゃん=アバさま だもんね
ありがと、kyokyoさん♪
メール貰った時びっっっくりだったよ~v-411
普段から、アバ様好き好き言っていて良かった♪

>くたびれて爆睡してしまった。。、
いえいえ^^お仕事など色々あるだろうから、疲れるよね!
ありがとうねv-437

>一昨日突然。。洗濯機が壊れたの!
あらら~~、それは大変よ!!
新品買ったのね!いいな~v-411
新しい洗濯機は気持ちがいいよね♪
洗濯機ないと困るもの・・・

>しかし、アバさまはちらっと出たヒゲの丸顔おじさん?
ね、どうなだろうね!
あれはどっちかというと、ポワロv-389
違いすぎだよねv-418
やっぱ立ち読みしてから買いたいなぁ^^
ふっし~~~さん
こんにちはー♪

ふっし~~~さん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-356

>でも発見したら買ってみようとおもいます!!
お豆腐苦手なのね^^;この豆腐まったりとして濃いから、どうかな?
見付けたら試しに食べてみてねv-411

>きっと楽しい性格なんでしょうね( *´艸`)
なはは(爆)
どうなんでしょう^^明るい方だとは思うけどv-411
お話してみたいよね♪

>ポチポチやっていきま~~~す(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
いつもありがとうv-411
応援して貰えてるのがとっても嬉しいです♪感謝v-421
ぴーちさん
こんにちはー♪

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-356

>そこから、「フロム・ヘル」が出るんだあぁ~♪
笑える偶然でしょ^^やっぱ運命?

>ジョニー豆腐は、美味しいよね~
「みすず豆腐」結構買うんだ^^美味しいよ♪
ジョニー豆腐も美味しいよね♪
そうそう、普段高いから、半額があると手が伸びるv-391
高級豆腐だわー^^

>ジョニさんの映画、一月公開が楽しみだよね^^
とっても楽しみ♪
4月まで、ジョニー祭りよ~~v-411

応援いつもありがとう~v-345
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-356

>もう、運命だよ
へへ、なんか凄いよねv-411偶然だけど、みすずとアバ様なんて^^
わたしのアバ様好がわかってる?って思っちゃうv-391

>だんだんとテンション上がってきてまふ
もうすぐだよね!あと2ヶ月♪でデリンジャージョニーに逢えるねv-345

>みすずちゃんは、もう、出したの?
v-405まだv-356
買ったことに満足してすっかり忘れそう・・・出さなくっちゃね!!
メェメェさん
こんにちはー♪

メェメェさん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-356
お久しぶりです~♪

>みすず豆腐!ビックリ!
ふふ、びっくりでしょ^^メェメェさんちのお近くのスーパーにもきっとあるわよ♪わたしだと思って食べる?(いらないかv-388

みすず書房もびっくりだよね!名前あるのは知ってたけど、まさかフロムヘル出すなんて^^
教えてくれた二人にも感謝です♪

>アバさま、私も大好きだって、すっごく美しいし、憂いがあって、あの、濡れたような色気、堪らないですよねグロいのが怖いけど
いいよね~、アバ様v-9
あんな美しい警部いたら、絶対婦人警官になってるわ、わたしv-10
殺人シーンなどは、ちょっと・・・だどv-12
あと、手術のシーンとか?

>パルナサス、楽しみ~ジョニー不足だから、早く観たい!あ、その前にPEもある
うんうん、わたしもよ♪
楽しみだよねv-411ワクワクしてくるわv-360

またいつでも遊びに来てね♪お待ちしてますv-411
akkoさん
こんにちはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>今日からおにぃが学級閉鎖
大変だったねv-356お兄ちゃん、大丈夫?

>みすず出版からって、最初冗談かと思って読んでたらホンマやった
ふふ、本当なのよー^^面白いでしょv-411

そうなのよね、アバ様でもジョニーが演じたアバさまが好きなんだよね^^
ようつべに載ってるけど・・・どうだろう・・・絵が怖そう?

>ジョニーいっぱい出しとけば、人気が出るみたいな考えだったら嫌だな考えすぎかな。
うん、わたしもそう思うよv-356
嫌だよねv-388
内容が面白そうだから、そういうのしなくてもいいと思うけど・・・ジョニーの出番全部出てます~ってホントやだv-388
ていーさん
こんにちはー♪

ていーさん、コメントありがとうございますv-354

>素敵な運命です(^^)v
ありがとうございます♪
運命だと思って・・・本、買ってみようかな?って思ったりしてます^^
かんなさん
こんにちはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんねv-356

>昨日、この記事見つけたとき、あまりにみすずちゃんと、ジョニーの縁を感じて、すぐメール送ったの。
ありがと、かんなさんv-411
同じ名前でって凄い縁だよね~♪

>私初め、みすずちゃんが出版したかと思った(笑)
ふふふ、わたしが出版してもいいんだけどねー(爆)
アバ様しか載ってなかったりしてv-391

>それに、昔、ジョニーっていう名前のワンちゃんも飼ってたし、やっぱり、ジョニーに縁があるんだよ
あ、そうそう!よく覚えてくれてたわね♪
豆腐やワンちゃんv-411
次はどんな縁があるかしら~~って考えるのも楽しいわ♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345
お返事が遅くなってごめんねv-356

>どういうのかな~?!
ちょっとわかりにくいね^^;どんなだろうね!ようつべ貼ってみましたが、絵が怖そう?

>なんかすごいドキドキ、ほんのちょっと観てもいいかな~って
これ4作目になるのですが、前3作も結構怖かったよv-357
映画館でさすがにホラーは観れないよね^^;
しかも、これ3Dだし^^;怖いのが飛び出してくるって、恐ろしいかもv-404

>私も先日テレビで新作映画の特集をしてので
 びっくり!
最近の特集もん?って思うよね!
だから、TVで放送している特番とか紹介は観ませんv-390
先にわかってしまうのって面白くないよね!
見終わったら観てるけどね^^

応援もいつもありがとー♪
ののちゃん
こんにちはー♪

ののちゃん、コメントあいがとうv-345
お返事遅くなってごめんねv-356

>これはもう、買うっきゃない??
そう思う?どーしようかなー^^
絵を見ると怖そう?

>私ね、ジョニーのフロムヘルは全然怖くないの
うんうん、怖くないね^^映像的にはグロイけどv-356

>『半額シールの法則??』
わはは~~(爆)
いいねー、その法則!でも、言えるかもv-411
半額だと手が伸びるv-391

>白のスーツ姿、超ステキじゃない??
素敵だよね♪
わたしも楽しみだわv-411
パルナサスでジョニーの活躍が楽しみだよねv-345
ワクワクしちゃう♪

>トッドちゃんの後の2年間が長かったからなんか幸せ~~
だよね!!
2年間長かったv-406
これからはずっと最新ジョニー映画観れるかと思うと幸せ~~v-345
嬉しいよね♪ルンルンv-441

こちらこそ、ありがとう~v-422
みすず・アバーラインさま^^
記事めっけたとき、
e-415きゃ~~っ!!て、悲鳴上げそうになったよ。
みすずちゃん=アバさまe-266 だもんね。

昨夜、おじゃまするつもりだったのに
くたびれて爆睡してしまった。。、v-292

一昨日突然。。洗濯機が壊れたの! 
突然、動かなくなった。。困る。。困る。。v-291

昨日は修理頼もうと買った家電量販店へ行って、
あれやこれや、で、結局、新品買うことにしたわ。。v-290
半分そのつもりだったけど。v-8

しかし、アバさまはちらっと出たヒゲの丸顔おじさん?
なら、ちょっと違いすぎでショックよね~v-12
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>「アバ様」じゃ、みーちゃん買わないとー
やっぱりそう思う?
ん?ようつべにトレーラーがあるのかい?探してみないと・・・
で、探してみた!載せさせて貰いましたー^^ありがと、ももちゃん♪

怖い?かなり絵が怖くないかい?わたしゃ、ホラー映画は好きだけど、ホラー漫画は苦手かもv-403
手元に置けるか、わたし・・・不安v-388

>途中あやしいと思った人物だとしら(アバ様かと)
 あれじゃ、違いすぎて困るー
髭の人?かな?
よくわからないね!やっぱ中を観たいなーv-356

>ふふふ
 運命なのだよ・・・
かなり気になってるんだけどね!アバ様確かめたら・・・買ったらまた書くね^^;

>私もジョニー豆腐好きよん
美味しいよね♪大好きv-411
波乗り?あるの?別のスーパーで観てみようかな^^

>私もそんな気がしたりして
そう思う?
ジョニー使って観客をって戦略かなー^^;
でも、うん、ヒースにどれだけ近付いてるか、観るの楽しみ♪

予告編、わたしも音楽好きだな♪早く大画面で観たいよ^^
>12月から、ずっと、ジョニーを大画面で見れるのが 嬉しいね
うんうん、続くって嬉しいよね!!
これから先も、撮影は続くし♪
楽しみ楽しみv-437
(((*>д<*)))
豆腐屋ジョニーって・・・(´>∀<`)ゝ
そんな面白い豆腐があったんですね~~~
私豆腐は苦手で・・・(σ´д`)σ
でも発見したら買ってみようとおもいます!!

相変わらず文章が上手ですよね~
きっと楽しい性格なんでしょうね( *´艸`)

・・・残念なことにまたもやスネイプ先生にやられ~。゚(PД`q*)゚。まああんまり気にせず?ポチポチやっていきま~~~す(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
まめちゃん
こんばんはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>買わなきゃ!
やっぱり?
どうしましょうかね^^
でも、そうなのよね、アバ様次第よねv-12
どんな絵なんでしょv-403

立ち読みしたいけど、カバーついてるだろうなぁ^^;高い本だしねv-388

>あのシール見ると、お目めにお星様ですわ。
へへへ・・・だよねv-411
半額っていう魅惑の文字には敵いませんわ~~v-398
その日に食べれば、味は同じだもんねv-411
こんばんは
あ!知ってる!「みすず書房」ってあるよね^^
そこから、「フロム・ヘル」が出るんだあぁ~♪

それと、「みすず豆腐」も観た事があるかも。
ジョニー豆腐は、美味しいよね~
私もあのねっとり感は、大好き★
半額?気にしない!気にしない!
だって、この豆腐高いもんね~(><)
私も半額狙い、よくやってるもんww

ジョニさんの映画、一月公開が楽しみだよね^^

では応援凸
アバ様♪
わぁ~すごい~v-9
みすず書房でフロムヘルv-405
みすずちゃんとアバ様~v-78
すごいすごい~v-314(感激e-420
もう、運命だよv-411

12月から、ジョニーが、いっぱい観れるから~
だんだんとテンション上がってきてまふv-441
あっv-363アリスの応募はがき、まだ出してないv-356
そろそろ、出さなくっちゃv-11
みすずちゃんは、もう、出したの?
プチお久です
みすずさん、お久しぶりです
みすず豆腐!ビックリ!
なにより、みすず書房?から、フロム・ヘル!凄い偶然!しかも、お二人も凄いジョニ友さん優しいですよね
アバさま、私も大好きだって、すっごく美しいし、憂いがあって、あの、濡れたような色気、堪らないですよねグロいのが怖いけど
パルナサス、楽しみ~ジョニー不足だから、早く観たい!あ、その前にPEもある
また遊びにきますね~
携帯より
今日からおにぃが学級閉鎖またPC見づらい…てことでチマチマで

なんだか情報いっぱい!
みすず出版からって、最初冗談かと思って読んでたらホンマやった
しかも、みすずさんが大好きなアバさんやんかいさ~でも好きなのはジョニーアバさんであって、漫画?になるとどうだろうね

パルナサスのトレーラー、みすずさんが言うように、もしジョニーのシーンがほとんどバレてるようじゃガッカリだなぁ。
ジョニーいっぱい出しとけば、人気が出るみたいな考えだったら嫌だな考えすぎかな。
運命
ですかねー
素敵な運命です(^^)v
こんばんは♪
ありがとう、リンク貼ってくれたのね~v-343

昨日、この記事見つけたとき、あまりにみすずちゃんと、ジョニーの縁を感じて、すぐメール送ったの。
kyokyoちゃんも同じ時に見てたのねv-410

記事の「「あの、みすずがコミックを」と話題になってるが」っていうところにも、ちょっと笑っちゃったりして。
私初め、みすずちゃんが出版したかと思った(笑)

ジョニー豆腐も豆腐つながりだものね。
それに、昔、ジョニーっていう名前のワンちゃんも飼ってたし、やっぱり、ジョニーに縁があるんだよv-343
本のほうは記事元を読んでみましたか~
ちょっとまだ中味がどういのかわかりませんでした(汗)
どういうのかな~?!
ファイナル・デッドサーキット 3Dは、予告とか観ると
なんかすごいドキドキ、ほんのちょっと観てもいいかな~って
思うのですが、
怖いのはとにかく観ない、観れない、ので
ダメかもしれません。
最後の最近の予告ってネタバレ!は
私も先日テレビで新作映画の特集をしてので
びっくり!
ネタバレしちゃってるよ~~~って思いました。
有り得ません・・・。

ぽち☆3
買っちゃう?
みすずちゃん、運命の本に出会っちゃったね~v-218これはもう、買うっきゃない??

でも、怖そうだよーーv-391

私ね、ジョニーのフロムヘルは全然怖くないのv-219
平気で何度も観てる。
でも小説だとかなり怖いような気が・・・v-12

あ、私も半額シール大好きe-415
シールが貼ってあると「買わなくちゃ!!」
って耳の奥から聞こえてくるの^^e-257
『半額シールの法則??』

パルナサス、なんか楽しみになってきたよe-349
最初は代役のうちの3分の1だから、出番がかなり少ないと思ってそんなに期待してなかったけど・・・。
白のスーツ姿、超ステキじゃない??

出番のほとんどがトレーラーで見てしまってたらちょっとちょっと~だけどv-388

でも、PE,パルナサス、アリスと年末からジョニー三昧だよv-398

トッドちゃんの後の2年間が長かったからなんか幸せ~~v-352v-345

みすずちゃん、どうもありがとう~~~。

今見た・・・
「アバ様」じゃ、みーちゃん買わないとーv-290

でもね
今、ヨウツベでトレイラー(このマンガの)見たら
ちょい・・・というか、かなり絵こえーv-12

しかも、アバ様の役の絵がないv-403

まじーv-405
どんな顔になるかわからんv-404

途中あやしいと思った人物だとしら(アバ様かと)
あれじゃ、違いすぎて困るーv-406

アバ様はあのアバ様じゃないと・・・
あのアバ様だから、もうv-347v-402

でも、みーちゃん
みすず&アバ様ってことでもう、買うしかないかなv-392

ふふふ
運命なのだよ・・・v-391

私もジョニー豆腐好きよん
波乗りジョニーもあるよねーv-433

>ジョニーの出番のほとんどが使われてるんじゃないかと・・

そうだね
私もそんな気がしたりしてv-403

でも、いかにヒースとだぶってるかとか
他にも見所満載だよねv-291

予告編は、音楽もマッチしていて
なんか、ワクワクというか、ドキドキというか
見たくなる作りで、楽しみだなv-341

12月から、ずっと、ジョニーを大画面で見れるのが
超嬉しいねv-290
ワァー
みすずちゃん・・・
買わなきゃ!v-410
でも、漫画であろうと
ジョニーのアバ様には
敵うまい!v-428
あの美しさ、妖艶さ、憂い、悲哀、情愛・・ね!
v-352v-23v-10v-78e-265
中身、閲覧したいな。
しっかり、密封だよねe-263

半額シール。e-383
大丈夫よ。v-426
わたしの冷蔵庫にも、いっぱいよ。
あのシール見ると、お目めにお星様ですわ。v-354














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/960-22ee8285
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
