12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ユナイテッドシネマ情報♪&ランチ三昧^^;~秋だもの、美味しい物食べちゃいます~&ちょっと追加
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ユナイテッドシネマ情報♪&ランチ三昧^^;~秋だもの、美味しい物食べちゃいます~&ちょっと追加 

 昨日は朝からずっと出たり入ったりでバタバタしまして・・・
 お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません

 午前中にはすべてのお返事させて頂きます・・・ごめんね

 記事追加♪

 ユナイテッドシネマ情報

 今日からデリンジャーのカードケース付きシネマカードが発売!!
 先着でポスターついてくるって!!
 お近くにある方は、ダッシュですわよ~~

 教えてくれたお友達ありがと~~♪


ポスター

 ユナイテッドシネマのHP→こちら


 今日は土曜日、みなさまのんびりまったりしてるかな?
 それとも、バタバタされてるかしら・・・

 今日は最近食べたランチの紹介をしていきたいと思います♪

 ランチ山手
 普通の民家?って思うでしょ?
 ここがレストラン『ヴィラージュ』
 お子ちゃま嫌いなレストランです
 「しつけの出来ていない7歳未満の子供はお断り」って昔は書いてたけど、最近はそこまで書いてないけどね苦笑い 
 料理はサバが1,500円。真鯛が2,000円。フィレ肉が2,500円の設定。
 勿論、わたしはサバを頂きましたうしし

ランチ山手3
 前菜。確か、ポテトを潰して何かしてる物をサーモンで巻いている。ちょっと前だから、忘れちゃった。

ランチ山手4
 スープ。

ランチ山手5
 メインのサバ。周りの味はいいんだけど、サバがきっと冷凍塩サバ使ってるんだろうなぁ・・・
 塩辛くって・・・イマイチだった

ランチ山手6
 デザートの巨峰のジュレ。大変美味しゅうございました♪

ランチ山手7
 デザート2品目。ジェラードにチョコケーキ。真ん中もケーキだった気がする・・・
 ここはデザートは美味しいのだ笑い。

 次は、『民芸』という手打ちうどん屋さんです。

肉うどんセット
 こちらは家族と行ったの。
 わたしはすき焼きうどんセットを・・・
 ここのうどん、量多すぎ食べきれなくって・・・ミニ丼つけなきゃ良かったよー
 しかも、すき焼き、胃にもたれる


 次は『かかし』というお店です。

レディーズセット
 映画を観た後にお友達と・・・
 そばとうどんが選べるので、わたしはいつもそばです 


 次は8日木曜日に娘も一緒にお友達親子と行った『ワールドビュッフェ』というバイキングのお店。
 大人1,000円、小学生700円です。

ワールド
 わたしのお皿。
 上のでかいのは、包んで食べるものです。美味しかったよ♪

 娘の撮り損ねた・・・でも、娘はプチトマト5個、フライドポテト5本、コーンを一すくい、焼きそばちょろっと、ぜんざい餅2個入り・・・ぐらいだったかな

ワールド2
 デザートです。これプラスぜんざいをわたしも。
 チョコがかかってるのは、チョコフォンデュがあって、たっぷり掛けて食べれるの。
 中は、バナナとキーウィ。チョコあまり好きじゃないけど・・・たっぷりかけたら、甘過ぎ

 ちなみに、二層の飲み物はアイスティです。フレッシュ3個入れちゃったうしし

 娘もたっぷりデザートは食べてました。チョコがけはしてないけどねにっこり
 お友達と一緒だし、楽しかったみたいです

 食欲の秋
 美味しい物がやめられませ~ん




 
 土曜日夜に追加♪ 

 みなさま、三連休満喫してますか~~
 わたしは土曜日は午後から出掛けてバタバタ
 日曜日も朝から出掛けてバタバタしております(てか、バタバタする予定

 なので、日曜日の更新はお休みします
 
 三連休の様子はまた記事にしますね~♪(え?どうでもいい?jumee☆surprise7
 先日の五連休のこともあとひとつ残ってるんだけど・・・映画のレビューも書きたいし・・・

 月曜日からまたお付き合いよろしくお願いしま~す




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





スポンサーサイト
コメント
ていーさん
おはようございます♪

ていーさん、コメントありがとうございますv-345

秋は誘惑が多いですよねv-411
食欲も増します^^;

焼き芋、良いですね~~♪
わたしも大好きですv-345
美味しそう
おなか減ってきました~(汗)
秋は美味しいもの沢山ありますよね
なぜか今、焼き芋が無性に食べたいです~~~
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345
連休中はお子ちゃまがいるからなかなか時間も自由にならないよねーv-356

>ユナイテッドシネマ、近くにないやー
akkoさんも遠いですかー^^;
あると便利らしいけど・・・残念だよねv-393

>いつからか、夏痩せってやつ、しなくなった
あ・・・わたしもv-389
てか、増えてたりして・・・
美味しい物って止められないわー^^;
そうそう、食べてる時は幸せだよね~♪

>アバさん、どれ?って感じだけどでも、怖い感じが出てて、私嫌いじゃないかも。
アバ様、ちょっとわからないよねv-356
akkoさん、この絵平気?わたし、こういうリアルな絵はちょっと^^;アメコミも苦手v-356

>私はみすずさんと逆で絵のほうが見れるかも。
うちのお兄ちゃんと同じだわ^^
お兄ちゃんは小説だけど・・・ホラー映画の映像見るより読む方がいいんだって^^;(最近友達からホラーの小説借りてきて読んでるのよ^^;)
わたしは読む方がいやっ!なんか、怖いv-388

フロム・ヘルはアバ様の魅力で平気だわ、わたし♪
一人でも観れるから^^
やっとこ
PCから来れたよー。みんな寝たしe-445旦那は後で起きてくると思うけど。

ユナイテッドシネマ、近くにないやーe-259
近畿は滋賀の大津と大阪の岸和田だってさ。どっちも遠いしe-456

いっぱいランチ行ったねーe-146食欲の秋・・・っつーか、年がら年中食欲あって困るe-330いつからか、夏痩せってやつ、しなくなったe-263
美味しいもの食べてると幸せだもんね~e-446

あ、↓のフロム・ヘルの予告編見たよ。
アバさん、どれ?って感じだけどe-263でも、怖い感じが出てて、私嫌いじゃないかも。・・・でも、実は映画のフロム・ヘルはちょいと苦手e-444ちょっとグロくて怖いんだもん。なのにブックオフで2枚組み980円につられて買ってしまったという・・・。
私はみすずさんと逆で絵のほうが見れるかも。・・・でも、どっちにしても怖そうe-330内容が内容だもんねe-443

百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>食べたね
食べたわーv-411
うどん美味しいよね♪

百香ちゃんちは次の日のお楽しみにしてるのね!
うちは待てないので(爆)、終わったらいつも雑炊にするよv-371
水炊きの雑炊美味しいよねv-411
ああ、鍋食べたくなってきた!!
寒くなってきたから、これからは鍋の季節よねv-387

>でも、百香書房のだったら、嬉しくなっちゃう←完全乗っ取り妄想
わっはっは~~(爆)
絵はちょっと怖いよね!
休み終わったらチェックしに行ってみようっとv-398

>10年も乗ってるが盗まれちゃって…
なんどすて~e-350
お気に入りの自転車盗まれて悔しかったねーv-393
でも、帰ってきたんだ!!
自転車も百香ちゃんのそばがいいんだね!!

でも、捨てられてたの~~v-409
憎たらしいね!!
で、直って帰ってきたら・・・そんな状態にv-388
おじいちゃん、自転車屋のくせにスポーツかそうでないかの区別がつかないのかーv-403
あ、じいさんだから?

>ダサい(T_T)
 どうすんべ…?
そりゃ、バランス悪くなるよね・・・タイヤが前後で違ったら・・・
違うジャン!って言えないかな?もう1回直して貰うとかv-356
タイヤって1本いくらぐらいかなぁ・・・悔しいけど直して貰えなかったらお金出してタイヤ指定して直して貰う?

わたしも嫁入り道具のひとつで買って持ってきた自転車(15年)乗ってるよ!
かなりボロくなってるけど、愛着あるんだよねーv-393

捨てれないよね!!
kyokyoさん
こんばんはー♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>ユナイテッドシネマは近所にはないわ~
ないのね、残念ねv-393
わたしもないけど・・・

>今まで忘れてた~
あら、忘れてた^^
結構美味しいよね♪で、安いv-432
そちらもチョコやってるかな?
たっっぷり掛けると甘過ぎだよ~~v-389

>”しつけの出来ていない”にワロタ
子供連れて行こうにも、子供好きそうなメニューじゃないしねーv-398
最も子供には勿体ないわv-411
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>食欲の秋だね~
食欲の秋よ~♪
食べ物何でも美味しいねv-411

>今日は、お祭りなので、我が家のメニューは、すき焼き&お寿司
わぁ、美味しそう~~♪
その団欒に加わりたい!!
すき焼き、食べたいv-437
いいな~~v-411
今頃の時間は盛り上がってるかしらね!

こちらは昨日がお祭りだったよ♪
お外でご飯食べてきた!奢りで( ̄ー+ ̄)(明日載せます♪)


こんにちは♪
食べたね
おうどん、おいしそう。
小さい頃から、土曜日にすき焼きしたら次の日におうどん入れてお昼食べたなぁ。水炊きの時は、次の日は雑炊
懐かしい

↓みすず書房の「フロムヘル」怖っ
でも、百香書房のだったら、嬉しくなっちゃう←完全乗っ取り妄想

愚痴聞いて
10年も乗ってるが盗まれちゃって…
高かったけど、赤いサドルが可愛くて大事にしてたの。
先日、市から預かってますよってハガキが!何度、盗まれても帰って来てくれるんだよね♪って、喜んで取りに行ったら…後ろのタイヤがパンクしてて、ボロボロ。
放り投げられたのか、スポークも折れてて
捨てる?捨てられない思い出ありすぎ
で、ご近所のおじいさんがやってる自転車屋さんに修理にだしたんだ…。
直りました。直ったんだけどね
スポーツタイプの自転車なのに、普通のタイヤ
前と後ろのタイヤが違い過ぎ
危ないやん。滑るし…
それに、それに
ダサい(T_T)
どうすんべ…?
”しつけの出来ていない”にワロタ
ユナイテッドシネマは近所にはないわ~v-292
大阪湾の向こう岸。。岸和田にあるらしい。。海を見つめる私v-10

「ワールドビュッフェ」はこちらにも、
比較的近場の「グランド六甲ビル」にあるよん~v-290

同じビルの中のボーリング場に会社の人と団体で行って、
「ワールドビュッフェ」を見かけたので、その時は
今度行こうって、さんざん盛り上がった、きり
・・・今まで忘れてた~v-15

思い出させてくれてありがとー。。v-8
これは是非、行かなくちゃねv-410
秋だね~♪
食欲の秋だね~v-413
どれも、美味しそうv-271
デザートもいっぱいだね~v-411

今日は、お祭りなので、我が家のメニューは、
すき焼き&お寿司e-439
お祭りの日は、毎年、恒例なのよねv-411
また、食べすぎ飲みすぎになりそうだよv-356
バンちゃん
こんにちはー♪

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずん、よく、ランチ・ツアーに出かけよね♪
美味しい物大好きなので^^;だから、太るのよねv-356
家ではうちも粗食よんv-391
お茶漬けが友達さ~~v-434

>一番近くの映画館では、アリスも、PEも、前売り券を扱ってないのだ!
うちもだよ!!
MOVIXでは、前売りはなかった!!でも、立ち看板(っていうのか?)はあったから、デリンジャーはするみたいなんだけどねーv-398

だから、きっと上映はあるよ、バンちゃんところもね!!
ぁぁぁ~☆
うんまそう~~~v-10 食べたい~~~v-271
美味いものが、食いたい。。。。。v-76
みすずん、よく、ランチ・ツアーに出かけよね♪
いいなぁ~!! 見てるだけで、オヨダがジュル~ジュル~☆
自宅の粗食から、脱したい~~v-19

一番近くの映画館では、アリスも、PEも、前売り券を扱ってないのだ!
何故に?? 上映するだろ??おいっv-237
かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>今の時期、食べ物がほんと美味しい~
美味しいよね~♪涼しくて食欲も増進v-391

>「ヴィラージュ」というお店、サバがイマイチだったのね
そうなの!塩辛かったわー^^;特にわたしのが・・・友人はそうでもなかったみたいだけど・・・
他は美味しかったのよ!満足してますわv-411

デザートもここはいつも2品出るの^^人気の秘密ねv-411

>バイキングもおいしそう1,000円はお得だね
 最近、チョコフォンデュ置いてるレストラン増えたね。
1,000円はお得でしょ^^
美味しいよ!
チョコフォンデュ増えてるんだ!珍しいし美味しかったけど、つけすぎるとダメだねv-356
でも、ついつけちゃうんだよね!!

>私も連休の間に1回くらい、ランチに行きたいな~
気分転換にお友達とランチって楽しいよね!!
行けるといいね~v-411

>シネマカード、うちのほうにもあるのかな。
あるといいね~♪
買えるといいねv-411
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとうございますv-345

>どれもこれもおいしそうです。
美味しかったですよ♪サバが塩辛くてちょっと・・・だったけど^^;あとは大丈夫v-218

>イチゴとかがあったら~おいしかったのかな~?!
もちゅみさんも食べたことあるのね!
美味しいけど、つけすぎるとダメだね^^;
そっか、いちごだと酸っぱさで良いかもね!!
美味しそうだわ♪食べたいなーv-411

>そちらはどうですか~?
こっちも寒くなってます!
昨日も夜が寒かったですよーv-393
もちゅみさんも体調崩されないように気をつけてくださいねv-344

>いいですねぇ・・・うちのほうにもあるのかな?
ユナイテッドシネマがあるときっとあるのではないかと・・・あるといいですね!

応援もいつもありがとう~v-411
まめちゃん
こんばんはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>肌寒くなると、おうどんいいね。
うどん、いいねー^^
美味しいよねv-411
このすき焼きうどんも熱かったよ~v-393
時間があまりなかったから急いで食べたよv-356そう、薄い膜(皮?)が剥けちゃうよねv-409

>みすずちゃんは必ず、デザートはつくんだね。
ええ、よっぽどじゃなきゃ外さないわねー^^
デザート命v-345
そうね、真ん中のハンバーガーみたいだねぇv-411

「かかし」ある?全国区なのかな^^わたし結構お気入りのお店なんだ~~v-411
和食好き好き♪

>願わくば、あれが、アバ様でないこと祈ります。
漫画だから仕方がないにしても・・・アバ様は気になるわぁ^^;
イケメンじゃなきゃ、ちょっとねーv-403
あの髭の人がアバ様なのだろうか・・・確かめたい!!
おいしそう~♪
食欲の秋だものねv-10
今の時期、食べ物がほんと美味しい~v-344

「ヴィラージュ」というお店、サバがイマイチだったのねv-13
でも、前菜もスープもおいしそう。サーモン好きだわv-10
ポテトとの相性がよさそうね。

デザートも豪華だよねv-20

バイキングもおいしそうv-3431,000円はお得だねv-433
最近、チョコフォンデュ置いてるレストラン増えたね。
私もチョコが甘くてたくさんは食べれないのだけど、
やってみたくなるe-328

私も連休の間に1回くらい、ランチに行きたいな~e-343

シネマカード、うちのほうにもあるのかな。
探してみるね~。ありがとうe-328
うわ~おいしい物沢山、食べていますね~^^
バイキングにセットもの~コースまでーー!
どれもこれもおいしそうです。
チョコフォンデュ大好きですが(と言ってもそんなに
食べてないですが)
甘すぎた?んだ~。
イチゴとかがあったら~おいしかったのかな~?!
家でやるときはイチゴ必ずです。

台風が過ぎたら気温がまた
下がったようです。
そちらはどうですか~?
風邪など気をつけて過ごしてください。

カードケース付きシネマカード。。。
いいですねぇ・・・うちのほうにもあるのかな?
探してみます。

ぽち☆3
食欲の秋
おはよ。

肌寒くなると、おうどんいいね。
でも、あのすき焼きうどん、鍋焼きうどんは
必ず、口の中火傷する。
白い皮がぴろーんって、はげるんだ。

みすずちゃんは必ず、デザートはつくんだね。
あの三個の真ん中、ミニバーガーみたい。

かかし・・・
うちにもあるような気がする。
マイカルの中の映画館に・・?

↓のフロムヘル。
ようつべ今日、観たら
「う~ん」
なんだかな。イメージ壊れた気がする。
謎のアバ様?
あのジョニーの壊れそうな位の繊細さが・・・
願わくば、あれが、アバ様でないこと祈ります。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/961-09482067
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
