12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー・デップ携帯用待受作っちゃいました♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー・デップ携帯用待受作っちゃいました♪ 

 携帯用の待受、作りました~♪

 ただね、わたしは気に入ってるんだけど・・・無表情

「見て見て~~、どう?」って旦那2号へ・・・
「なんか、顔が変」と返事が苦笑い

 ま、旦那2号なんてそんなものよね!わかってないのよ!!

 で、ジョニー好きな近所の友人に・・・

「見て見て~、どうどう?」って聞くと・・・
「う~~ん・・・・」と唸るjumee☆surprise4
「え?変?デザインは?」とねばる。
「う~~~~~~~~ん・・・・・」

 もう、いいし笑う

 だって、元々のポスターの顔がこれなんだからしかたないじゃない!(逆切れ)
 
 と言うわけで、ご希望の方、どうぞ~~

            パルナサス携帯待ち受け用

 



 『Dr.パルナサスの鏡』の撮影時の様子の画像がありました!
 Thank you ジローさん♪

パルナサスセット2
 監督「最近、高音が出せるようになったんだよ」
 ジョニー「へぇ、聞かせてくださいよ」

パルナサスセット3
 ジョニー「せぇの、ラ~~~~~ 」
 監督「ラ~~~~~~~

パルナサスセット
 ジュード「おぉぉ!!なんか変な声が!!」
 男「いや、あれは監督の声ですよ・・・」
 ジュード「え?鶏が首でも絞められてるのかと・・・」


 ジュード・ロウ、頭がっ!!(最初コリンかと思ったけど、ポスターと同じ頭^^;)
 確か『ホリディ』って映画で、「この映画を観た9割の女性がジュードに恋をするはず!」ってあったけど・・・
 イケメンさんなのに、頭は気にしないのかなー

シャーロック3

 ロバート・ダウニー・JRとの『シャーロック・ホームズ』のワトソンでも出てるんだけど・・・この時はイケメンだったぞ?あ、帽子被ってるからか・・・(酷い言いようね
 こちらの映画も無茶苦茶楽しみ♪

 まぁ、ジョニーもきてるし・・・素敵に年を重ねてるってことで 
 まとめておこう







 ななちゃんより、ミサンガ頂きました~♪
 先日に引き続き、ありがとう、ななちゃん
 ウィッジウッドの紅茶も・・・紅茶大好きだから嬉しい♪

ミサンガママ用
 ありがとう~~
 大事に使わせて頂きますね!!
 え?わたしのお願いごと?
 ふふふ・・・話しちゃったら効き目なさそうじゃない?だから、ひ・み・つ

 ん?言わなくてもわかるって?おほほほほ~~


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 
スポンサーサイト
コメント
ななちゃん
こんばんはー♪

ななちゃん、再びありがとう~v-10

>お手頃な値段でしたよ
がはは~~、ありがとー♪
お手頃だって聞く方が安心ですv-411
貧乏性だから^^;

今日も朝から出掛けてバタバタしてたので、明日ゆっくり10時のお茶で飲む予定なの~♪
紅茶大好き、楽しみですv-345

ありがとうね~~v-422
のぞみちゃん
こんばんはー♪

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-345

>私は、このジョニーOKさっ
ありがと♪うんうん、このとぼけた感じがいいよね♪

>ミサンガ、流行ってるみたいだね~。
そーなんだ~~^^
のぞみちゃんならちょっと練習すれば、すぐ作れるんじゃない?
編み物上手でしょ?
え?無理?確かに見れば見るほど難しそうではあるよ^^;
わたしは絶対無理よ^^;

>だから、ななさんって、本当に器用だと思うわぁ
それはわたしも思う!!
色の組み合わせも綺麗よね^^
実物はもっと可愛いのよ~~♪ルンルンv-345
みすずちゃん( ^^) _U~~
また来ちゃいました~e-454

みすずちゃん、もちゅみさんe-343
ワイルドストロベリーの紅茶・・高くなかったですよ~v-422
市内に一軒だけ有る百貨店(古ッ)e-450で買いましたe-243e-328
お手頃な値段でしたよe-348

あっ・・言わない方が良かったかなe-454
私も♪
私は、このジョニーOKさっv-218
「ん?」ってとぼけた表情が、かわいいもんv-10

ミサンガ、流行ってるみたいだね~。
うちの娘も、図書館で「ミサンガの作り方」って本借りてきたよ。
「ママ作って♪」だってv-403
中みたら、めっちゃ難しいのv-405v-405
私が子供の時も流行ったけど、もっと簡単だったハズ。。。
私には到底無理でーす。

だから、ななさんって、本当に器用だと思うわぁv-352
ピンク×緑の色合いも、かわいいv-344
ぴーちさん
こんばんはー♪

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>どんな角度でも、ジョニさんは素敵だよね~^^
素敵ですよね~♪
カッコイイですv-411

>でも、私の携帯、息子が勝手に画像送りつけて来るのよ!
なはは(笑)そうなんだ^^
男の子ってそういうことするよね~^^
確かに友達の画像はいらないねv-356

>ジュード・ロウ。。最近確かに薄めになって来ちゃったねw
ちょっときちゃってるね!
でも、変わらずイケメン♪
『シャーロック・ホームズ』が楽しみです♪

応援いつもありがとう~v-345
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>なので早速頂きました。どうもありがとう
ありがとう、ののちゃん♪嬉しいわ^^
白が似合うよねv-344
『心の余裕』うんうん、確かにそれ言えるわね!ののちゃん、上手いわ^^
幸せなのね、ジョニー♪充実してるっていうか^^
今一番脂がのっている時じゃない?

>ギリアム監督もそこらへんわかっててこの大人ジョニーを選んだんじゃない?
そうかもしれないね!!お互いラブラブ(?)な関係だし^^だから監督の次回作が残念だわv-393

>じゃ私女性じゃなくて中性かな?なんつって
がはは(笑)中性って^^
でも、わたしも恋はしませんでした^^;
そうそう、美形だし素敵だけどねぇ・・・
顔が濃すぎかな・・・もうちょっと薄い顔が良いわ^^

>ねー、みすずちゃんもそう思うよねーーー。
あたりきしゃりき、人力車よ~~v-437
あ、あたり前田のクラッカーの方がいい?
どちらも古いわねv-389
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

akkoさん、落ち着いた?お子ちゃま熱が下がって良かったね!!

>待ち受け、私は好きよ~パルナサスのジョニー好きだもん
ありがとー♪
白いスーツのジョニー素敵よね♪
カッコイイです^^スクリーンで早くみたい!!

>撮影風景の監督の「ラ~~♪」ウケたウマい!
なはは(笑)ありがとー^^
見てるとどうしてもそう見えてね^^;遊んでしまいました^^

>私、基本おでこからのハ○゛はOKだわ~
がはは~~(爆)
そうだね、わたしもMからなら・・・後ろは悲しいわ、てか、寂しい気がするv-389
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>優しい表情のジョニーって感じでいいと思います~~♪
ありがとうございます~~♪ジョニーは表情豊かで良いんですよね~v-411

>またまたみすずさんの付けたセリフ、ピッタリ。
えへへ^^また遊んじゃったv-411
褒めて貰えて嬉しいです♪

>きっとあれだな☆
あ、わかります?そう、それです(^m^)

わたしも紅茶があるって知らなかったです^^;
確かに高級そうです・・・もしかして、すんごく高い紅茶なのでは・・・オロオロv-356

応援いつもありがとう~♪
クッキーちゃん
こんばんはー♪

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーの眉毛がぴくっと上がった表情に萌え萌え萌えよ~
ふふ、この顔良いよね♪ジョニーが良くする表情^^
素敵です♪

>A.Iのとき~
そうね、出てたわね!セクシーなロボットの役だった^^
あの映画も泣けたわねー(>_<)
『ホリディ』も面白かったし、かっこよかったけどトキメキはなかったわv-354

>最近のお顔の内側ライン……
がはは(笑)ダッフィーちゃん・・・笑えるv-291

>ななちゃんからのミサンガもステキ~
でしょでしょ^^実物はもっと素敵なのよv-411
紅茶も初めて!カップは持ってないけど、ワイルドストロベリーはわたしも大好きなの♪可愛いよね~^^

>堺雅人さんチャーミングな役者さんだよね
最近良いよね~♪好き好きv-345
新撰組は見てなかったけど(香取がイマイチ^^;)、新撰組の話は好きなのよ~~♪
思えば全然観てないわ、ちょっと前のドラマ^^;
でも、何か見たのよ~~v-356
かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>待ちうけの、ジョニー、素敵だと思うよ~
ありがとうね~♪
ジョニーの顔は変幻自在ね!
早く映画が観たいね~^^大画面で見たい♪

>私は1割の人間なのね(笑)
ふふ、そうね^^わたしも1割の方(^m^)
かっこいいんだけど、ときめかないのよね~^^;

>紅茶もおいしそう~
紅茶初めて~♪
きっと美味しいと思うわ、明日飲むんだ~v-411

こんばんは!
ジョニさん、と~っても、優しい顔じゃな~いw
どんな角度でも、ジョニさんは素敵だよね~^^
携帯待ち受けに、ジョニさん♡
でも、私の携帯、息子が勝手に画像送りつけて
来るのよ!いつの間にか、待ち受けが「モナー」に
なってたり、息子の友達の画像が入ってて、びっくり!
だ、誰よ?これ?って言うと、友達。。。
要らないって(汗

ジュード・ロウ。。最近確かに薄めになって来ちゃったねw
でも、イケメンだから、許せるかなー♪

それでは、応援凸
大好きよ~~
みすずちゃん、こんばんは。
このパルナッサスのジョニー大好きよv-9
大人の笑顔でステキざます。
なので早速頂きました。どうもありがとうv-290
ジョニー、白本当に似合うし、この笑顔はほんの数年前までは無かった笑顔よねv-398
心の余裕が見せる笑顔だわv-392

ギリアム監督もそこらへんわかっててこの大人ジョニーを選んだんじゃない?
昔から知ってる仲だし。

ホリディ観たよーv-218
9割の女性が恋するの?
じゃ私女性じゃなくて中性かな?なんつってv-391

ジュードさん、確かに美形だしステキな方よね。
でもなんか何も感じなかった。

やっぱジョニーが一番だす^^v-413
ねー、みすずちゃんもそう思うよねーーー。

こんばんは
なかなかコメントできなくてごめんなさい

待ち受け、私は好きよ~パルナサスのジョニー好きだもん
撮影風景の監督の「ラ~~♪」ウケたウマい!
私、基本おでこからのハ○゛はOKだわ~
ルゥちゃん
こんにちはー♪

ルゥちゃん、コメントありがとう~v-345

>おおお~~~待ち受けくだされ~~~
わ~い、ありがと♪
ジョニーは表情豊よね~v-411
イケメンから三枚目までv-413

>ジョニーのひょうきんな表情が決め手かもしれない
なるへそ~^^
ジャックはなんとも言えない魅力に溢れたキャラクターだったもんね!
エドワードの化粧なし?なはは、どんなだろうねー^^;

>これが寝る前だと眠れないのよね、思い出すまで
そういうのあるよねー^^;
なんだろう、『ホリディ』とか?『マイブルーベリーナイツ』とか?

>それはね、あのーそのーココでは言えませぬぬぬ
ふふふ、わかった?
まさか、変な方を思ってないよね~~^^;うっしっしv-391
待ちうけまで~作っちゃうんですねー、
すごい!
優しい表情のジョニーって感じで
いいと思います~~♪
『Dr.パルナサスの鏡』の撮影時の
様子の画像、
またまたみすずさんの付けたセリフ、ピッタリ。
本当にそう言ってるんじゃあ、なんて思っちゃいます。
ミサンガ、みすずさんの願い事は~。。。
きっとあれだな☆
ウィッジウッドに紅茶があったんですね。
知らなかった・・・。
カップとか~そういうのだけだと。。。
なんかすごい高級そうですね~。

ぽち☆3
ななちゃん
こんにちはー♪

ななちゃん、コメントありがとう~v-345

>携帯の待受け・・頂きま~す
ありがとーv-437
気に入って貰えたら嬉しいわ♪

>ジョニーは、どんな顔(格好)しても素敵よ~
うんうん、いい表情だと思うけど・・・人によって違うわよね♪
どんな格好でもカッコイイですv-345

>ミサンガ・・また載せて頂いて、ありがとう
いえいえ!!
こちらこそ、ありがとう♪嬉しかったわ~v-411
こんちゃ~(-^〇^-)
きゃはン
ジョニーの眉毛がぴくっと上がった表情に
萌え萌え萌えよ~
優しい(含み笑い…)笑顔も大好きよ~
素敵ステキ

ジュードさん……
A.Iのとき~
ごっつ綺麗な俳優さんと思ったょ
ホリディも大好きだけど

最近のお顔の内側ライン……
TDSのダッフィーちゃんにそっくり
ミッキーの輪郭ね

ななちゃんからのミサンガもステキ~
ウェッジウッドの柄ワイルドストロベリー
も大好き~
カップ持ってまする紅茶が入っていたケース
はチケットホルダーに使おうと思ってましゅ


堺雅人さんチャーミングな役者さんだよね
は新撰組山南敬助のときすっごいよかった~
切腹のときは号泣
あと
ヒミツの花園も好きだったわ~
トライアングルも見てた
いっぱい出てるよね~


こんにちは♪
待ちうけの、ジョニー、素敵だと思うよ~v-353
白いスーツが似合ってるし、おもしろ顔もお茶目で好きv-343
ジョニーの眉毛って自由自在に動くね~v-411

ホリデイにジュード・ロウが出てたんだよね。おもしろい映画だったけど、残念ながら恋はしなかったな。私は1割の人間なのね(笑)

ななちゃんから、ミサンガのプレゼント良かったねv-344
紅茶もおいしそう~v-343
わかった♪
おおお~~~待ち受けくだされ~~~v-435
素敵だよねe-328こういう表情もできるなんてジョニーすごいねv-410

私がジャック・スパロウを好きになったのも
ジョニーのひょうきんな表情が決め手かもしれないv-411
シザーハンズもお化粧なしだったら、もっともっと好かもだしe-328

ジュード・ロウね、1つだけ映画観たような・・・
なんだったっけv-356ううう・・思い出せない
これが寝る前だと眠れないのよね、思い出すまでv-406

みすずちゃんの夢わかった・・
それはね、あのーそのーココでは言えませぬぬぬv-411
おはよう(^^♪
携帯の待受け・・頂きま~すe-454

手前のジョニーの表情、優しく包み込むような笑顔でもあり、憂いを含んだ微笑にも見えるe-446

ジョニーは、どんな顔(格好)しても素敵よ~e-349

みすずちゃんv-513ミサンガ・・また載せて頂いて、ありがとうv-436
ママわんこさん
おはよ~♪

ママわんこさん、コメントありがとう~v-345

>私には、この待受サイコーだすよ~!!
わぁ、ありがとー♪
気に入って貰えて嬉しいわv-345
神々しくなってる?へへへ・・・感激よん♪

>かわいくて、いとおしくて、たまりましぇ~ん(〃▽〃)
 ジョニーのしわまで全部いとしいのっ!!
ま、旦那2号の言うことだしv-389
これはこれで可愛いよね♪
ジョニーのおでこもシワも素敵ですv-345
時々見える白いものもねv-218

>みすずさん、ありがとう~(^-^)/~~
いえいえ、こちらこそありがとう~~v-222
ぐるんぱさん
おはよ~♪

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>ただいま携帯待ち受けを変更、いたしました(^-^ゞ
ありがとうございます♪
嬉しいわv-411
今回のは好き嫌いがわかれそうな感じ^^
白いスーツのジョニーも素敵よね~♪

>「ら~」なんだ(^w^)
 めちゃ楽しそうだぁ~
ふふふ、ら~なのよ~^^
撮影も楽しそうだよね!
ノルウェーまだ~む さん
おはよ~ございます♪

ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとうございますv-345

>確かにジョニデ好きの私も、この待ち受けは…(笑)
わはは~~(笑)
ノルウェーまだ~む さんもイマイチですか^^ちょっと顔がイマイチかな^^;友人も超綺麗なジョニーが好きですからv-411

>さて、「パルナッサス~」だけど、こちらロンドンでは16日から公開です♪
16日からですか~~♪
いいないいな~~~~e-415e-420
こちらは1月ですよーe-330長いわ^^;
羨ましいです♪

おお、ドリアングレイが明日から?
こちらもめちゃくちゃ羨ましいです~♪
日本での公開はいつだろう!早く公開してくれないかな~~e-327
百香ちゃん
おはよ~♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>頂戴いたします
ありがとー♪
変顔OK?確かにあまり写りの良い顔ではないけどね!
これはこれで、可愛いのよねv-391

>私、この人の出演作かなり観てるんだ。
おお、見てるんだ~♪
イケメンだよね、それはわたしも思うv-411
でも、わたしもはまらなかったわー^^;
ちょっと顔が濃いよねv-356

そうそう、ちょっと前までは髪の毛フサフサだったよね?
一気か?

>ハンソンくん見たら、デコチン広いもんね、もともと
Mに来てる気もするけど・・・確かに昔からデコ広いよね^^わたしもv-391(え?どうでもいい?)

ヒースもきてたっけ?うんうん、ないのもそれなりに可愛いよね♪
好きだと、あまり気にならないよね^^

>良かったね
そーなの^^嬉しかったわんv-345
えっ、なんで~?
みすずさん、おはよー。

私には、この待受サイコーだすよ~!!
このジョニーだあいすきヽ(≧▽≦)/!!
大好きなシャンパンゴールドの色合いで、
ジョニーがますます神々しいよっ!!
早速、いただきですm(_ _)m

ぜ~んぜん変顔とはおもいましぇん。
かわいくて、いとおしくて、たまりましぇ~ん(〃▽〃)
ジョニーのしわまで全部いとしいのっ!!

みすずさん、ありがとう~(^-^)/~~

U^エ^U ワンワン
おはよう(o^∇^o)ノ
ただいま携帯待ち受けを変更、いたしました(^-^ゞ

ヘヘヘいただきます
この白いスーツのジョニー好きなんだわ

「ら~」なんだ(^w^)
めちゃ楽しそうだぁ~
もうすぐです
みすずさん、こんばんは☆
確かにジョニデ好きの私も、この待ち受けは…(笑)
さて、「パルナッサス~」だけど、こちらロンドンでは16日から公開です♪
できるだけ早く観に行きたいと思ってます☆
明日は、いよいよドリアングレイ。楽しみ~
変かな…?
この、変な顔が新鮮で可愛いんだよね
どんどん、変な顔して欲しい
頂戴いたします

イヒヒ
ジュード・ロウの頭…。
私、この人の出演作かなり観てるんだ。
何故なら、男前だから…いつか、どこかでハマるはずと思ったんだけど、熱烈に好きまでにはならなかった。
で…昔は、髪の毛あったんだけどなぁ

ジョニーって、キてるのかと思う事もあるけど、ハンソンくん見たら、デコチン広いもんね、もともと
ヒースも、キてたけど、それが可愛かったりするもん
そりゃ、あるに越した事はないけど

ななちゃん
みーちゃんの分も、追加して作ってくれたんだね
良かったね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/963-be27520c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
