12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - B'zニューシングル『MY LONELY TOWN』出ました♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


B'zニューシングル『MY LONELY TOWN』出ました♪ 

 B'zの47作目のシングル『MY LONELY TOWN』

B’zMYLONLYTOWN2
 出た出た出たよ~~~やっほ~~い

B’zMYLONLYTOWN
 ぐわぁぁぁ~~、かっけーーーっ!!

 いつものように、ようつべ載せようかと思ったけど、どうやらアップしたのは削除されているのか・・・
 ないのよ!!
 ド素人が演奏してるのはあるけど・・・聞きたくないし 

 なので、yahoo動画へ飛んで聞いてください!
 こちらから行けます。
 全部聞きたい方は、再生ソフトがインストールされてるなら聞けるかな笑い。
 『インストールしないで視聴されるかたはこちら』からでも聞けるよ!
 ただし、途中からですけど・・・雰囲気は伝わると思うわ
 レイクのCMが終わった後に始まったり、いきなり始まったりします・・・



 初の軍艦島でのPV撮影♪
 稲葉さんが白いシャツ翻して歌っている姿のかっこいいこと~~だ~いすきっな顔
 上から撮影のアングルで、海をバックに歌う稲葉さんが決まってる!
 カッコイイとしか言えない

 ああ、惚れてまうやろ~~(毎回言ってるね
 何度も惚れるわ~~、にくいわ稲葉さん

 B'zのこの軍艦島での撮影時の記事があります。
 記事元→こちら

 一部抜粋!

 今年1月には世界遺産の暫定リスト入りをしている軍艦島でこれほど大規模なミュージックビデオの撮影が行われたのは今回が初めてのこと。
 B'zは、この撮影を機に軍艦島の辿ってきた歴史を知り、存在そのものが楽曲の世界観との共鳴を感じ、初上陸することになった。

 今回は、観光ルートとして定められている以外の立入禁止区域でも特別に撮影許可がおり、1958年に建設されたまま現存する端島小中学校のグランドを歩くシーンや、90年以上前に建てられた日本初の鉄筋コンクリート造のアパート前での演奏シーン、そして、海原に面した20tクレーンの跡地にB'zの2人が降り立ち、スケール感あふれる空撮で捉えたシーンなど、これまでに踏み込むことがなかった貴重な場所で、数々を映像を収めることができた。
 壮大な海に囲まれた孤島と楽曲の世界観が結実し完成したこのミュージックビデオは、初回限定盤の特典DVDに収録される。


 はい、収録されてました~♪
 上の動画サイトから観れると良いんだけど・・・
 ちょっとキャプってみましたにっこり 

B’z2B’zキャプチャ
 歌う稲葉さん♪素敵ね~

B’zキャプチャ2B’zキャプチャ3
 軍艦島。ほんと、凄い場所で歌ってるんだよね~jumee☆surprise8

B’zキャプチャ6B’zキャプチャ5
 風で飛ばされちゃったらどーするのよ~~って思ったりjumee☆surprise11

B’zキャプチャ4
 しかし、絵になる稲葉さんでした~~
 あ、松本さんもね

 娘と一緒に観てたんだけど、揃って「かっこいい~~~と言いまくってました

 収録曲は、『MY LONELY TOWN』 『綺麗な涙』 『イチブトゼンブ-Ballad Version-』です。
 3曲目はブザービートで流れたスロー(バラード)バージョン♪人気だったみたいね~

 どの曲も最高に素敵です♪
 是非是非、聴いてみてね~~買っても良いのよ~~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-360

>ちょっと、途切れ途切れだけど聴いた
聴けた?良かった^^
良いでしょ、カッコイイでしょ~~~~~~v-345
そうなの、昔から変わらないのよ!一度稲葉さん大変な事があったけど・・・
ほんとに変わらないね!素敵v-398v-352

>私、あんまり詳しくないけどカッコイいのは間違いない
ありがと、百香ちゃん♪
自分が好きな人をカッコイイって言って貰うって凄く嬉しいわv-345

>氷室京介にちょっと似てないかい
なるほど!!
そう言われると、似てるかも^^
わたしも好きだったよ!歌が良かったよね♪
「マリオネット」(題名がおぼろ)とか・・・好きでしたーv-345
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>稲葉さん、カッコイイね~
カッコイイでしょ~~♪
今PVのDVD,何回も繰り返し見てるのv-411
飽きないわー、かっこいいわーv-345
松本さんも・・・え?老けた?うん、確かにv-388
てか、昔から老け顔?(すげー失礼な発言v-435

そうそう、稲葉さんは声がいいのよね!
セクシーv-352
あ、「ブザービート」ののちゃんがお勧めするので、最後から2話分見ましたわよ!!
もっと前から見てれば良かったなー^^;
山Pもかっこいいけど、わたしはそっち系(どっち系かっての^^;)より、岡田将生君とか三浦春馬君系が好きかもーv-411
ドラマも見てるよ~ん♪

>稲葉さん、大好きですーージョニーの次にーー
ふふふ、山Pの話題も良いよー^^
カッコいい人はとりあえず、好きだし^^(ミーハー)
ののちゃん、ジョニーの次ね~v-411
わたしは・・・比べられないわー^^;すんませんv-356
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>主人、軍艦島へ行きたいそうで。。。
軍艦島、今とっても人気あるみたいですね!
PVの映像でもたくさん写ってるけど、ほんと軍艦みたい。。。てか、ちょっと怖いかも^^;

>テレビで稲葉さんのご実家の化粧品店?が出ていたのを見ましたよ!
え~~、それ見てないですぅ・・・見たかったv-409
観光名所(?)になってるそうですねー^^同じ県なんですけど、行ったことないですv-356

>ギャオ?が開かず~動画が見れなかったー。
観れましたかー?
ここから飛ぶより、普通にヤフー検索画面から行った方が映るのかもしれませんv-356

いつも応援ありがとう~♪
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>かっこいいなって思ったよん
でしょでしょv-432
カッコイイよね~♪軍艦島ってのが、凄いわv-290

>ちゃんと、書くみーちゃん好き
うふふ・・・ほら、二人でB'zだしね^^;松本さんのギターテクはかっこいいのよ、テクはv-413

>で、プチお久で、いっぱいの記事にコメント入れてなくてごめん
いいのよ~、ももちゃんたらv-409
気にしないで♪

美味しい物も食べたし(太る^^;)、ミサンガも素敵でしょv-411
>やっぱ、願いは、ジョニーだよねん
ふふふ・・・わかる?お兄ちゃんも、ありだけど・・・ふふふ

>予告がめちゃくちゃよかったから
うんうん、良かったよね!とっても面白そうだった♪
楽しみなんだ~v-411

>DVDでもいいから、絶対見ようっと
是非見て!
とっても面白かったから、お勧めヨン♪
こんばんわ♪
ちょっと、途切れ途切れだけど聴いた
やっぱり、B'zなんだよね
ずっと、B'z。昔から…。
声も、変わんないよね。若々しい。

私、あんまり詳しくないけどカッコイいのは間違いない

氷室京介にちょっと似てないかい
氷室さん好きだったなぁ
関係ないか

カッコイイ~
みすずちゃん、こんばんは。
稲葉さん、カッコイイね~e-266あ、松本さんも・・・・e-264っうか、松本さん、ちと老けたような気が・・・・スンマソンe-459
稲葉さんは、相変わらずセクシーで若々しいわe-349
声が又セクシーなのよねv-218
「ブザービート」毎週見てたしーーv-411

おもしろかったし、BGMも良かったしv-291

みすずちゃん、おもしろかったよv-290見てないって言ってたけど、山Pは好みと違かった??

私ねー、好みv-344

あれ?いつの間にか話題が稲葉さんから山Pへ・・・v-394
どうも失礼致しました。
稲葉さん、大好きですーーv-344ジョニーの次にーーv-392
軍艦島のこの話し、少し前に
主人がしていました。
主人、軍艦島へ行きたいそうで。。。
なんかすごいですねーー!
で、昨日かな~?テレビで稲葉さんの
ご実家の化粧品店?が出ていたのを
見ましたよ!

ギャオ?が開かず~動画が見れなかったー。
ポチ★3
してから~再度見てみます^^
見た見た!
全部じゃないけど
テレビでやってるの見たわー。このPVv-354

かっこいいなって思ったよんv-290

>あ、松本さんもね

ちゃんと、書くみーちゃん好きv-389
ふふふv-398

で、プチお久で、いっぱいの記事にコメント入れてなくてごめんv-406

おいしそうなものもいっぱいだったねーv-433

ななんさんのミサンガ
色きれいv-344
やっぱ、願いは、ジョニーだよねんv-421
あ、お兄ちゃんかv-403

そうそう、私も「ホームズ」みたいって思ってるんだ
v-426予告がめちゃくちゃよかったからv-392

南極さんも(なんか、響きがv-404
見たいです。
DVDでもいいから、絶対見ようっとv-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/964-20d6121c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
