12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パブリック・エネミーズ、ジャパンプレミアがある!!&他ジョニーニュース^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


パブリック・エネミーズ、ジャパンプレミアがある!!&他ジョニーニュース^^; 

 ジョニーに関するニュースが出てきてました!
 16日分だけど、さっさとアップしちゃいましょう^^


 ボルちゃんより、連絡頂きました~~♪

 TOHOシネマズのメールマガジン『TCMAIL』に登録すると、なんとなんと!!

 『パブリック・エネミーズ』のジャパンプレミアに応募出来るそうな!!
 これは、すっごい情報でしょ?
 応募は10月30日からです♪
 ボルちゃんが映画を観に行った時、『TCMAIL』の宣伝が流れて、そのニュースが出たらしい。
 その後、電話して確認してくれたそう
 ジャパンプレミアがあるって♪
 あ、今登録しちゃダメよ!今はブラピのやってるから(これについては、情報がちょっとわからないので・・・もしかしたら、今から登録しても大丈夫なのかもしれない・・・確認出来ずにすみません)

 ジョニーが来るかどうかわからないけど、もしかしたら来日してくれるかも!
 だって、やっぱプレミアするぐらいだから誰か来るでしょ!
 あ・・・クリスチャン・ベールだけ!っていう可能性もあるか・・・?いや、でも、きっとジョニーも来るのでは・・・
 期待して、応募して、待ってましょ~~るんるん


 TOHOシネマズの応募フォームは→こちら 同じ情報が、『Deepest depp』さんでも載ってます♪


 が、しかし、浮かれてばっかりいられないニュースも


 ☆『パイレーツ4』ジャック・スパロウはジョニー・デップに代わってザック・エフロンという噂話
 記事元→こちら


 が~~~~~~~~、それはほんとか~~~~ anger3

 つい先日、当時ディズニー・スタジオの会長だったディック・クック氏が辞任し、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ』(原題)は、「始まる前から暗礁に乗り上げた」「ジョニー・デップが降板か?」とのうわさが流れている。

 ジョニー・デップが降板するというのは、あくまでもまだうわさだが、最近、業界でしずか~に流れているうわさがある。
 新・ジャック・スパロウ(またはジョニー降板の際には、『パイレーツ4』原作の「幻影の航海」の主人公ジャック・シャンディー役)は、何とザック・エフロンだというのだ。
 ザックは以前から『パイレーツ』に出演することを熱烈に希望しており、「『パイレーツ・オブ・カリビアン4』にはぜひ出たいから実現することを願ってるよ」と昨年もメディアのインタビューにコメントしている。

 しかし、昨年の時点でジョニーが降板するのではないかとのうわさはまったく出ておらず、ただ単に出演を熱望しているとの話でしかない。
 しかし、もしジャック・スパロウの席が空席になるとなるとしたら、ドラマ「ハイスクール・ミュージカル」の大ヒットでディズニーに貢献し、人気、実力とも申し分のないザックにディズニーが新しいジャック・スパロウを託すということも十分ありえる話かもしれない。
 ただ、あくまでもうわさであり、ディズニーの公式発表でないことを付け加える

 
 オ~マイゴー
 ジャック・スパロウはジョニーしか考えられないけど、設定をもっと若い頃にしたなら・・・あり得る話しになっちゃうの???

 ジョニーはどう思ってるんだろう~~
 噂ばかりじゃなくて、ディズニーもさっさと正式発表して欲しいよ~~~


 あまりにショック過ぎるので、次の話題に・・・


 ☆ジョニー・デップ、子どもが俳優の道を選ぶことが心配
 記事元→こちら 


 フランス人歌手ヴァネッサ・パラディとの間に10歳の娘リリィ・ローズと7歳の息子ジャックがいるジョニーは、子どもたちが自分の仕事に興味を持って俳優になりたがるのではないかと心配しているらしい。

 「子どもたちは僕がいろいろな衣装を見せると大喜びをする。僕の仕事を当たり前のように受け止めているけど、リリィ・ローズとジャックが俳優にならないことを祈っているよ。それが僕が一番恐れていることだよ」

 とジョニーは語る。

 家族が一番大事だというジョニーは、家族を喜ばせることがどんな賞よりも大事だという。

 「僕は俳優でヒーローじゃない。世界のために何かを残すというのは、僕にとって意味はないんだ。僕にとって一番大切なのは子どもたちが僕を誇りに思ってくれることだ」

 とドイツのジョイ誌に語っている。

 
 あら、ジョニー、同じ道を進むことを嫌がってるのね~~
 でも、リリー・ローズちゃんはママと同じ歌手になるんじゃなかったっけ?
 も、自分のデビューした同じ年になるまでさせない!って言ってたけど・・・?

 だけど芸能界は楽じゃないもんね!
 パパラッチに追いかけられるし、プライベートないし、いつも誰かに見られてるっていう意識も抜けないだろうし・・・それに、ドラッグの誘惑もありそうじゃない?

 ジョニーみたいに島を丸ごと1つ買っちゃえば、そこにいる間いいだろうけどね。
 かといって、ずっとそこにいるわけにもいかないし・・・

 パパとしては不安でしょう・・・

 だけど、ヒーローじゃないって言ってるけど、子供にとって、パパはヒーローなんだよん♪
 これは誰でもね
 我が家もそうです。

 パパは子供の憧れなのだ~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





 
 
スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>キャージョニー来てくれるの?
そうよ~~!!
もしかしたら、来てくれるかもv-345
どうする、来たら!!キャーキャーv-437失神する!!
楽しみだね!!

>きっと、違うジョニーしかありえないので~
うんうん♪
わたしも信じて待ってるわ!ジョニーもジャック好きだしv-345
簡単に手放したりしないよね!

>どんな役をしても、素敵過ぎて、輝いてるよね
そうそう、輝いてるv-352
輝きすぎて、まぶしいよ~v-9
セクシーでジョニー以上の人ってなかなかいないよね!!
ぴーちさん
こんばんはー♪

ぴーちさん、コメントありがとう~v-345

>ジャックの貫禄は表現出来ないかもね~(><)
そうね!ジャックの貫禄は無理だろうなぁ・・・若い時のジャックを演じるにしても、今のジャックがああいうタイプなんだから、若い時だって一癖も二癖もあったでしょうし・・・
演じるのは難しいかも・・・

>下のB'z記事、素敵過ぎ~!!
カッコイイでしょ~♪
稲葉さん、素敵v-345

「TAJHOMARU」の曲は「PRAY」って言うの。
だからこの曲とは違うのよ^^
11月発売のアルバム「MAGIC」には収録されてるわ~♪
楽しみ^^

応援もいつもありがとう~♪
kyokyoさん
こんばんはー♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>来る、きっと来る、きっと来る・・・
うんうん、そう信じなきゃね!
可能性ない訳じゃないし!!
期待しちゃう♪

>ゆっくりと日本中を回ってくれたらいいな
そーだね!
こっちにも来てくれたらいいのになー^^
ユニバーサルあるし・・・v-360

>パイレーツ4は、うわさに惑わされず、冷静に見ていましょうよ
そうだね♪
正式発表待ちましょう!
ゴア監督は・・・前3部作で終わったと言ってるし・・・ランゴで忙しいらしいから無理かも^^;わかんないけど・・・
せめて、ジョニーは出て欲しいなぁv-421
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>この機会に登録してみよう~^^
是非是非!!
どちらが来ても、当たらないとダメだし!
登録しておきましょ^^来るといいな~~♪
で、当たるといいな~~♪

>DVDで。。。ってこともありえるなぁ。。。
はい・・・わたしもそうなる可能性もあり・・・観てやりたい気持ちもありで・・・

まだ正式にジョニーも何も言ってないので、降板かどうかわからないんですよねーv-393
早く誰か言って欲しい!!!

>子供達にはなってほしくないんだなぁ
そうみたいですねー^^
色々苦労も多いし・・・普通に暮らして欲しいんでしょうね!

応援いつもありがとう~v-345
ジェニちゃん
こんばんはー♪

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>どど~ん!!とプレミア情報でて嬉しいね
うんうん、ドーンと出てきたね!
もうないって思ってたのにv-393
超嬉しいわ~~v-437

ジェニちゃん、確認してきたの?凄い凄い!
行動派~♪でも、いてもたってもいれらないってわかるわ!
わたしもTOHOが近かったら観に行きたいもん!!
僻地にあるのが憎いわーv-393

>ジョニーぜひ来日して欲しいね!!
監督だけは、悲しすぎるv-406
是非是非来日を~~v-345

>ザックンね~・・・・・ ありえないし
がはは(笑)うん、あり得ないねv-356
かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345

プレミア情報嬉しいね!!
現実になりますようにv-345

来日して欲しいね!
ジョニーはいつも忙しいから・・・ゆっくり日本の景色も見て欲しいな♪

パイレーツも早く正式発表して欲しいね!!
ボルちゃん
こんばんはー♪

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

今回は超超ビッグな話題を教えてくれてありがとーv-437
嬉しくって嬉しくって!!
踊ったわ~~v-441

>狂喜乱舞妄想列車大暴走
うんうん、嬉しいったらないね!!
予定だけど、決定になって欲しいねv-346
祈るわ!朝昼晩とv-421
日本に降り立つジョニーを観たい!!

>ザックだってジョニーのジャックがいるパイレーツに
出演望んでたんだろし
うん!ボルちゃんの言うとおりだねv-411
ザックも考えてみれば被害者?
ディズニーが正式発表をしてくれれば良いのにね!!
いつになったらしてくれるんだろう・・・こっちは落ち着かないってのにねv-393

>ジョニーやっぱりパパだね~親心だね
そうだね!親としては心配になるよねv-411
頑張れ、ジョニー♪
でも、ジョニーが素敵な仕事をしていると、子供が憧れちゃうよね^^;

こちらこそ、ありがとうボルちゃんv-413e-266
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>なんか、すごいニュースだよね
凄いニュースでしょv-411
ボルちゃんには感謝ですv-421携帯壊れるぐらい握りしめちゃったよv-411

ドキドキするねー^^
そうそう、メルマガ登録を忘れないように!!これ重要よねv-356よく忘れる・・・

>また、そばには行こうって思ってるわ
ももちゃんはちょっと行ける距離だよね!!
うらやまだわ~~v-411
わたしも行きたいなーv-393
ちょこっとでも、ちらっとでも、姿みたいじょ~~v-406

>遠いのに、一生懸命来てくれるのが
 本当に嬉しい
うんうん!!
ジョニーが同じ日本にいるだけで嬉しい♪
TVのワイドショーとかでジョニーが映るのが嬉しい♪
それをいそいそと録画する自分も嬉しい♪

来て欲しいね~~~v-437カモ~ン!!
しゃるちゃん
こんばんはー♪

しゃるちゃん、コメントありがとう~v-345
こちらこそ、いつも色々教えてくれてありがとうv-411

>このまま12月まで持つのか?とやや不安(汗)
うんうん、だよね~v-393
ジョニーの来日が決定したら・・・心臓口から出ちゃうかもv-290

はい!予定が決定になりますようにv-421
監督だけ、いや~~~v-406
クリスチャン・ベールだけもいや~~v-406
ジョニー、カモ~ンだわよ~~v-437

>メルマガ登録は私はさっさとすませたよ~(笑)
あ、そうなのね!大丈夫なのね!
わたしも忘れないうちに登録しておこう!!

>元ガンズのスラッシュのソロアルバムに参加してるんだってね。
そうなの!!
参加してるのは聞いてたけど(てか、TVで観た)、2月リリースは知らなかったわv-9
ありがとう、しゃるちゃん♪
稲葉さん目指して、買っちゃおうかな~~v-411
でも、ジョニー来日して行けたら、買えないわー(金欠v-356
クッキーちゃん
こんばんはー♪

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>しんの臓はバクッています………
びっくりだったよねーv-405
だって、プレミアないって思ってたもん!
嬉しいったら、ありゃしない!!

>予定が現実となる日まで……
ええ、是非とも是非とも!!
予定が決定となり、日本の大地を踏んで貰いましょう!!

>是非とも、又夜行にて上京したいです
そうね、夜行が一番いいよね!
わたしも、万が一行けるなら夜行で^^
12月はちと厳しいが・・・

>噂だと信じ…こちらも待ちます
んだんだ!!
正式発表を是非待ちまそうぞ!!
まめちゃん
こんばんはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>来てくれるかな~。
うん、来てくれるといいねーv-398
例え行けなくても、同じ日本にいると思うだけで嬉しい♪
でも、行きた~い!!!

>録画はジョニ友さんにおすがりするしかない。
そーなのね!
録画協力するよ~v-411

>ジョニー以外のジャックは考えられない。
ジャックはジョニーしかないよね!
それはディズニーさんもわかってると思うけどなぁ・・・
どうなるんだろう・・・正式発表して欲しい!!
来てくれるの~♪
キャーv-9ジョニー来てくれるの?v-282
アリスの4月のプレミア待ちかなって思ってたら~
わ~ぉv-405年内に来日?v-282
わくわくしてくるねv-441

ジャックの噂は、悲しいけど~
きっと、違うv-363ジョニーしかありえないので~
そう信じて、待とうっとv-398

そうそう、ジョニーはみんなのスーパーヒーローv-9
どんな役をしても、素敵過ぎて、輝いてるよねe-420
こんばんは!

ザック・エフロンか~・・
まだまだ、若いし、
ジャックの貫禄は表現出来ないかもね~(><)
それに、まだまだ噂の段階だもんね。。
諦めたくないね!

下のB'z記事、素敵過ぎ~!!
情報ありがとう!
そう言えば、「TAJHOMARU」のエンディング
は、この曲だっけ??
ちょっと最近、遠ざかってたんで、情報不足(><)
ありがたいですw

それでは、応援凸
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>なんか、どんどん嬉しくなってくるんだけど
嬉しくなるね!来てくれるといいな~♪
信じて待ってようね!!

>まだ、わからないよね。
そうそう、まだ噂だもんね!ハリポタの時も噂あったね!そう言えば!
本当かどうか正式じゃないと信じないわ!!

そうそう!メールしてきたよね!誰のこと~~??って^^
ファン層が違うから、比べるのもおかしいと思うけどねv-391

>パパはヒーロー
そうそう、パパはヒーロー!!で、ママは操るv-391
家庭円満の秘訣よ~♪(ほんとか?)

こちらこそ、ありがとう、百香ちゃんv-345
あ、気持ちも楽になったよんv-345
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとうございますv-345

>ジャックスパロウがジョニデじゃないなんて、有り得ないことだよね。
あり得ないよね!!これは許せないわーv-412
でも、うん、どんな風にやってるのか見てしまうかも^^;
で、怒ってるかもv-403

>さて、昨日ようやくドリアングレイを観に行きました。うっとり~♪
観たんですねー^^いいないいな~♪
わたしも観たい!日本で上映しないかなー^^;DVDぐらいは出るかなv-421

>日本ではお正月くらいなのかな?
日本では12月12日からなんですよーv-411
6月ぐらいですか?半年も遅いですねv-406
そちらはもうDVDが発売されたんじゃなかったかしら・・・世界同時上映がいいなぁ^^;
来る、きっと来る、きっと来る・・・
・・・と信じている私v-10

ジョニー、今は映画の撮影もなく、お休みの期間ではないのかな?
ゆっくりと日本中を回ってくれたらいいなv-26

v-301パイレーツ4は、うわさに惑わされず、冷静に見ていましょうよv-40
ゴアさんもバイオショックの監督を降りられたみたいだし、
・・・戻って来てくれないかしらねv-338
ジョニーもクリスチャン・ベールも好きなので
この機会に登録してみよう~^^
10月30日ですね?!
(まだ先だから忘れそうで怖いですが。。。笑)
ジャックスパロウがジョニーでなくなるなら~
なんか今まで観に行ってましたが
DVDで。。。ってこともありえるなぁ。。。
もう降板は確定?のウワサなんですかねー。
やっぱり俳優業は大変なんですね~、
子供達にはなってほしくないんだなぁ

ぽち☆3

やっほ~!!
どど~ん!!とプレミア情報でて嬉しいねv-238
私も会社帰りに確認してきましたヽ(^∀^ )ノ
だって、おとといの夜からずっと、
いてもたってもいられない挙動不審状態だしe-330 ワラ

ジョニーぜひ来日して欲しいね!!e-415e-420
監督だけとかは寂しすぎる・・・・・・・

ザックンね~・・・・・ ありえないしe-330
こんにちは♪
PEのプレミア情報嬉しいねv-343

是非、ジョニーに来て欲しいねv-421
で、今回はゆっくり日本にいてほしいな。
いつもすぐ帰っちゃうものねv-390

パイレーツはいろんな話がでてくるけど、公式発表があるまで騒がず待ってますv-410
ジョニーに会いたい~
みすずちゃん みなさま~おはようさんですe-399e-266

あわわわ~のニュースだったね
映画館で「うええぇ~e-451!?」
って、声出しちゃったよ
狂喜乱舞e-349e-405妄想列車e-475e-266大暴走e-282
ほんとほんと、まだ予定だけど
e-420e-420ジョニー来日決定!e-420になるように祈ろうね~v-353v-352
あああ~ドキドキe-414e-414e-414

で、ジャック!!!そんなことはないよね・・・
と信じたい
ザックだってジョニーのジャックがいるパイレーツに
出演望んでたんだろし、
本当に、そうなっちゃったらプレッシャーだって
とてつもなく大きなものになるよね かわいそうe-263
噂だけでなく本当のことを、早くジョニーの口から聞きたいねe-441

ジョニーやっぱりパパだね~e-446e-266親心だね

そうだよね、ジョニーは子供たちのヒーローe-69e-420 みんなのヒーローだe-69e-420

みすずちゃん、いつもたくさんの情報ありがとうね♪
きゃー!
嬉しいねv-290
なんか、すごいニュースだよねv-354

ボルたん
教えてくれてありがとうねーv-421

みーちゃんもさっそく記事にしてくれてありがとうねv-421

なんか、ドキドキしちゃうね
メルマガ忘れないように登録しなくちゃv-392

たとえ、当たらなくても
また、そばには行こうって思ってるわv-398
ジョニーのことちょこっと見れるだけでも
嬉しかったし・・・v-344

「ジョニーが日本に来る」っていうそのことが
本当に嬉しいよねv-291
遠いのに、一生懸命来てくれるのが
本当に嬉しいv-290
みすずちゃん、おはよ~♪

わざわざリンクありがとうv-15

一昨日からバクバクが半端無く。。。
ボルたんと狂喜乱舞しつつ。。。
このまま12月まで持つのか?とやや不安(汗)

予定が決定になりますように♪
監督だけが来るなんてヤだよね(爆)

メルマガ登録は私はさっさとすませたよ~(笑)

>そうそう、関係ないけど、みすずちゃんの好きな↓稲葉さん。
元ガンズのスラッシュのソロアルバムに参加してるんだってね。
ちと古いニュースにて知ってたらごめんね(汗)
2月リリースだってね=♪他のメンツもすごいよ~~(って他の人は興味ないか~♪笑)
おはよぅ~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
みすずん~
昨日のボルたんからの狂喜乱舞お知らせ~
未だに
しんの臓はバクッています………

ボルたんありがとぅ
みすずんありがとぅ

予定が現実となる日まで……
ソワソワぞわぞわしつつ夢見心地で待ちまふ

もしもの
来日~の暁には
是非とも、又夜行にて上京したいです
お休みとれるかにゃ師走は何かと忙しい…………

みすずん~
ニュースいっぱいにありがとぅ
ジャックぅ~
噂だと信じ…こちらも待ちます

嬉しいやら、ショックやら
来てくれるかな~。
東京行きたいな。

うち、DVDは録画機能ない・・・
録画はジョニ友さんにおすがりするしかない。
今から、そわそわ、やきもきだ。

ジャック・・・
ジャック・・・
ジョニー以外のジャックは考えられない。
私、絶対見ないと思う。
こんなだと、ディズニー嫌いになりそうだ。
来るの(≧∇≦)?!
来てくれたらいいね
どんなに元気もらえるか
キャーッ
なんか、どんどん嬉しくなってくるんだけど

で、パイレーツ4…
噂だもんね。
まだ、わからないよね。
ザック・エフロンって、以前来日した時「ジョニー・デップを超える人気の…」ってで紹介されてて半泣きでみーちゃんや他のジョニ友さんにしたことあるなぁ…。
うーん
ジョニーがハリポタに出演なんて噂もあったし、その類のであってほしいなぁ
正式発表があるまでは、動じない動じない
つーか、早く発表して

パパはヒーロー
だよね。そうじゃなきゃ

ボルサさん、みーちゃんありがとう
ありえないジャックスパロウ
みすずさん、こんにちは☆
ジャックスパロウがジョニデじゃないなんて、有り得ないことだよね。
もう!観ないから!と言いながら、観ちゃうんだろうけど…
さて、昨日ようやくドリアングレイを観に行きました。うっとり~♪
「パブリックエネミー」はこちらでは6月くらいからやっていたけど、日本ではお正月くらいなのかな?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/965-92ddc989
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
