12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 一つ目の恐怖(T_T)&ジョニー画像^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


一つ目の恐怖(T_T)&ジョニー画像^^ 

 夏はとうに過ぎましたが、ここでちょっと怖い話を・・・

 昨日・・・記事アップは17日だから一昨日になりますが・・・なんとなくだるい夕方。
 晩ご飯の支度も面倒くさく、かといってお総菜買うのもお弁当買うのも、既に金欠の我が家。
 (給料日は月末・・・なのに既に金欠これも怖い話しである)

 家の材料は『チキンカツ』を作ろうと思って買っていた鶏胸肉と、『野菜巻き』を作ろうと思って買っていた豚バラ肉があるだけ。

 しかし、どちらも作るのが手間で、もうすっかり作る気のないわたし。

 「今日は親子丼でもい~い?」と娘に聞くと、「いいよ~」と返事が。
 でも、鶏胸肉使っての親子丼って、ちょっとイマイチ・・・やっぱり鶏もも肉がいいよね~♪

 午後6時を過ぎると、ジャスコは割引を始めます。
 20%とか30%とか。
 実に魅力的な時間帯

 早速、娘を一人(天才てれびくんがお気に入りで、それを見ると言うので)残し、わたしは車を走らせました。

 家からジャスコまで5分ぐらい。

 住宅地の、普通車が一台分しか通れないぐらいの道を通って行きます。

 そう、B'zのニューシングルを聴きながらご機嫌なわたしは、この後襲い来る恐怖をまだ知らなかったのです・・・

 もうちょっとでジャスコ~ってところで、前方から一台のバイクがこちらに走ってくるのが見えました。

 街灯もなく、その道は暗いのだ。

 道幅はギリギリ?

 何とかすり抜けれるかな~~?って思った途端!!!

 わたしは急ブレーキを踏んだ!!!

 前方から走ってくるのは、バイクの一つ目ではなく、ライトが片方壊れた(消えた)普通車だったのだ~~~~~!!!!

 しかも、わたしから向かって左のライト。

 向こうから走ってくると道路の右側にバイクが寄って走ってくるように見えるのだよ

 なんという、恐ろしさ!
 スポーツクラブの薄い光が差し込んでなかったら、わたしが一瞬でもブレーキを踏むのが遅かったら・・・突っ込んでましたマジですか

 車同士の正面衝突です

 ああ、恐ろしい・・・実に恐ろしい・・・古風なショック顔
 相手の車の色が「黒」だったのも、見えなかった理由です。

 衝突してれば、最悪、今わたしここにいませんね・・・ 
 
 車を運転する際には、みなさまもライトがちゃんと両方つくかどうか確認しましょうね
 特に黒のボディの方、気をつけてください!

 で、もしも片方壊れてつかない時はすぐ交換を!
 無理なら、なるべく明るい道を通るようにしましょう・・・

 夜道はライトが頼り・・・結局それしか見てないって思い知ったのでした。


 それでは、みなさま、素敵な週末を~♪

        ジョニードライブ良い週末を

 わたくしは、ジョニーとドライブに行ってまいりま~すおほほ~~アップロードファイル
 画像の使いまわしは突っ込まないざますよ~~





 『パブリック・エネミーズ』のプレミアの時の未見画像が出てきました。
 画像元→deppography Thank you fizben!

ジョニーPEプレミア
 やぁやぁ、お久ですね~♪

ジョニーPEプレミア2
 いつも内股って言われるけど、違うモ~ン





 もうどこでも出回ってるけど、わたちも載せちゃおう!記事元→こちら

 Dr.パルナサスの鏡のニューポスター♪

パルナサスの新ポスター
 かっこいいね~~♪
 ヒースもじいさまも、みんな決まってるわ!

 で、ジュードは何故に大笑い?不思議じゃ
  




 TOHOシネマズで、【試写会】「パブリック・エネミーズ」 試写会にご招待! ってのをやってますよ~♪

 実施日時 : 12月3日(木) 18:30~
 
 応募締切 : 11月22日(日)投函分まで (※10月24日(土)応募箱設置予定。)

 ですって^^
 お近くの方、当たるといいね~~♪
 わたしも県内の映画館で実施してるようなので、応募してみま~す!!

 詳しくは→こちら




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345

>そうか、今日は妖怪ネタかって思いきや
 わ~みすずちゃん怖いめに遭ったね
なはは(笑)一つ目小僧が出てきても怖いわv-388
怖かったよーv-393
ブレーキ踏んで良かった!向こうはドンドン来てたから・・・
私が後ろにさがったんだよv-356
ちゃんと確認して欲しいわ^^;

>ジョニーが、みすずちゃんの車に乗ってるの見て、噴出した
 ジョニー~私の青い車にも乗っておくれ~
へへへ~(笑)良いでしょv-411
ジョニーとのドライブは楽しいよ~♪
そうそう、ジゼルちゃん青い車だったね!前言ってたもんね、青好きだって♪

>聞いてくれる~
わぁ、大丈夫?
痒いのかな?
そっか、刺激物ね・・・ぶぶぶ(爆)ジゼルちゃん、ジョニー・・・笑ったわーv-411
うんうん、確かに刺激物だわねーv-411
しかも、強烈v-391

だけど、そうだよねー^^;
ジョニーを減らすのは無理よね!!コーヒーやお酒の量をもっと減らして、ジョニーの量を減らさずに済むようにしなくちゃねv-411
あ、じゃあ、明日の記事はちょっと遊んだんだけど・・ジゼルちゃんには刺激が強いかしら~~( ̄ー+ ̄)
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>それは怖かったね
怖かったわーv-393
何ともなくて、良かったよ^^

>日が落ちて完全に夜になる前の時間帯って一番事故が多いんだってね
やっぱそーなのね!
怖いわーv-356
娘が家で待ってるから、早く帰ろうと思って焦ってたのもあるんだと思うv-356
気を落ち着けて運転しなくちゃだめだよね!
心を入れ替えねばv-390

ののちゃんも気をつけてね!!

>しかし、相手の車の運転手がライトをちゃんと直してないからいけないんだよね
それは、あるv-219
整備点検は大事だよね^^;

>ジョニーはやっぱりスーツが似合うよね
 とってもステキ
素敵だよね♪似合ってるv-398
内股も可愛いし・・・こうやって、ドーンと立ってるのもいい♪

>あと↓のプレミア情報もどうもありがとう。
いえいえv-411
ボルちゃんには感謝です♪
ビッグニュースだよね!
ジョニー来てくれるかな~~v-345
来て欲しいねーv-437
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>わ~危なかったですねー!!
 何事もなく、本当に良かったです。
ありがとう、もちゅみさん♪
怖かったですーv-393
黒いボディが見えて良かった!
ブレーキ踏んで、鞄が前に吹っ飛んで中身が出ちゃったけど、そんなの問題じゃないよね^^;

>夜なら暗くてわかるだろうに、ちゃんと整備しないと危ないですよね。
全くです!
おばちゃんだったけど・・・わかってなかったのかしら・・・願わくば、土日に直して欲しいものです!もう会いたくないわー^^;

>ジョニー画像とっても素敵です♪
素敵ですよねーv-345
スーツが決まってる♪

>忘れないように今度見てみます^^
当たったら、ラッキーですよね♪
わたしも出してみます~^^

いつも応援ありがとう~♪
ボルちゃん
こんばんはー♪

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>うわ~怖い思いをしたね
 何事もなくてよかった
ありがとうv-390
怖かったよーv-393
きっと相手の車のおばさんもライトが片方消えてるって気がついてないのかも・・・

>みすずちゃんは車好きだから、そういう変化もちゃんと気がつくんだろうね 見習わないとな
いえいえv-356
そんなことないよー^^;わたしも片方消えてても気がつくかどうか・・・結構抜けてます、わたし^^;

でも、事故が起きてからじゃ遅いよねv-388
なんか暗い?って思ったら前にまわってみなくっちゃ^^;

>ふふふ~無理して(違うか♪)外股にしてるジョニーかわいいわん
がはは(笑)
かっこよく決まってるね、ジョニー♪

>TOHO試写会募集もやるのね
 わ~教えてくれてありがとう♪
 また行かないとな 今、何か面白い映画やってる?
うんうん、チラシもあるみたいだし!
ゲットよ、ボルちゃん♪

映画はね、「私の中のあなた」が良かったよ!!
また記事に書くけど、良い映画でしたv-406
ハンカチ、忘れないでねv-398

パルナサスのポスター、カッコイイよね~♪
ほれぼれv-345
Pamy さん
こんばんはー♪

Pamy さん、コメントありがとう~v-345
お久しぶりです♪

>うわぁ~怖い経験をなさいましたね!!
はい、怖かったです~v-393

今思い出しても、ちょっと背筋が寒くなりますね。
もしも、ぶつかっていたら・・・道の横は川なんですよ!
運転席が沈んだらと思うと・・・怖いですv-406

これからは、バイクか車が注意して観なければ!と思いました。

>きっと、ジョニーが守ってくれたのねん♪
あらv-402
やっぱそうかしら~~♪(←単純v-389
バンちゃん
こんばんはー♪

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>ひゃ~!! そんな恐ろしいことが…
そーなのよv-404びっくりだったわ!
うんうん、片目は怖いです!
特に黒い車は・・・全く見えなかったもの^^;

>ライトが切れても、そんなに慌てないで補充していたけど、ちゃんと、直さないとだめなんだね!><;
自分がちょっと暗い?ってだけじゃなかったのよね^^;
最近は街灯もついてるから、そんなにわからないって事もないと思うんだけど、わたしが通った道は街灯もなくて暗いのv-393

またあの車と会わないように、気をつけなくっちゃ!
この土日で直してくれてるといいんだけど・・・

>さすが、ジョニーの映画は違うねぇ~!
 地方の映画館でも、試写会してほしいなぁ
そーだよね!
近所でやってくれたら一番嬉しいんだけどなぁ^^
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

ちろちゃん、ちょっと良くなってきたみたいだね!良かった良かった♪

>怖かったね
怖かったわーv-393
びっくりだった!
いかにライトしか観てないか~だね^^;

>みーちゃん、無事で良かった。
ありがとうv-411

>超内股なの
あれ?そうだっけ?
わ~ん、もう1度観なくっちゃv-411

>スーツの着崩れ方が、ただ者じゃない感じでワクワク
カッコイイよね、このポスター♪
うんうん、ヒースの気崩し方いいよ~v-345

このヒースはポスター用に撮影してたのかしら・・・それとも何かのショットを撮ってる(キャプチャーみたいにしてる)のかなぁ?
ちろちゃん
こんばんはー♪

ちろちゃん、コメントありがとう~v-345

>お久です・・・
 と思ったらいきなりこんな怖い記事だったし(><)
ごめんね、驚かせて!病み上がりなのに!
ほんと、びっくりだったよ!てっきりバイクだと思い込んだから・・・

>なによりみすずちゃまが無事でよかったよーーー
ありがと♪
気をつけなくちゃいけないね!わたしもライトがちゃんとついてるか、時々はチェックしなくっちゃって思ったよ!

>これから早くに日が暮れるから気をつけんと危ない~
うんうん、そうだよね!
自分のためでもあるしv-398
ちろちゃんも車の運転には気をつけてね!

稲刈りお疲れさまです♪
ゆっくり休んでねv-411
まめちゃん
こんばんはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>夕方ころって、事故が多いんだよね。
あ、そーなのね!
冬も近付いて6時半頃はもう、真っ暗v-356
片方だけだと、ちっとも見えないわv-393

>心臓、バクバクで、買物出来た?
親子丼しなくちゃいけないから、一応肉は買ったよ^^;
でも、びっくりだった!!
そうなの、安い物買いに行って事故じゃ・・・どんだけ~な金額かかるか・・・怪我をしたら治療費もかかるし・・・

ありがとね、まめちゃん♪

>最近、ジョニーのちょこっと出演映画の上映日程がこんがらがって・・・
色々ありますからなー^^;
1つずつ消化していくしかないね!

そうそう、内股がまた可愛いのよね!
ジョニーが無意識なのがまたいいv-345
こわ~い(>_<)
一つ目の恐怖っって。。。
そうか、今日は妖怪ネタかって思いきや
わ~みすずちゃんv-356怖いめに遭ったねv-405
急ブレーキかけて、怖かったでしょv-359
三つ目妖怪も怖いけど、一つ目も怖いv-404

ジョニーが、みすずちゃんの車に乗ってるの見て、噴出したv-411
ジョニー~私の青い車にも乗っておくれ~v-448

聞いてくれる~v-418
私の手と足に湿疹ができて、今日、皮膚科に行ったのよv-388
で、薬で治るらしいけど
刺激物は、控えるようにって注意されたv-399
私って、刺激物好きなのよね~v-398
コーヒーとか、お酒とか、カレーとか、ジョニーとかv-411
コーヒー&お酒の量は、減らす事にするけど。。。
ジョニー病は、止められない~v-9
変なコメントで、ゴメンね~v-343
こわ~~~い(>_<)
みすずちゃんこんばんは。
それは怖かったねv-12
ゾゾゾゾッ・・・・e-447

私も運転しててヒャッとする事たまにあるけど・・・。
日が落ちて完全に夜になる前の時間帯って一番事故が多いんだってねe-444
鳥目とかって言うんだっけ?疲れが出て来る時間帯でもあるんだろうね。
みすずちゃんも疲れてたんだよね。
何事も無くて何よりでした。
本当に怖かったねv-399
私もその時間帯って目がついていかないっていうか、凄く苦手。
運転する時はいつもいつも初心を忘れずに安全運転を心がけようって改めて思いました。
みすずちゃんも気をつけてね。
しかし、相手の車の運転手がライトをちゃんと直してないからいけないんだよねe-262
全く~~~e-281
とにかく無事で良かったです。

ジョニーの未見画像どうもありがとう。
ジョニーはやっぱりスーツが似合うよねv-398
とってもステキv-345
内股だって全然気にならないです~~v-415

あと↓のプレミア情報もどうもありがとう。
ボルサさん、どうもありがとう。
ドキドキしちゃったv-290
ジョニー、来るかなぁv-421
わ~危なかったですねー!!
何事もなく、本当に良かったです。
とっさの判断でブレーキかけて
本当に良かった~~。
対向車も片目って・・・。
夜なら暗くてわかるだろうに、ちゃんと
整備しないと危ないですよね。

ジョニー画像とっても素敵です♪

パブリック・エネミーズ試写会は~
川崎もあったので
忘れないように今度見てみます^^

ぽち☆3
怖いね~
みすずちゃん こんばんは~e-399

うわ~怖い思いをしたねe-447
何事もなくてよかった
ライトって、乗る前に確かめないと気づかないんだよね
私なんて、ぼ~っと乗ってるから、そういうことに気がつかないんだよね
みすずちゃんは車好きだから、そういう変化もちゃんと気がつくんだろうね 見習わないとなe-53
事故が起こってからでは遅いもんね
反省反省・・・

ふふふ~e-266無理して(違うか♪)外股にしてるジョニーかわいいわん

おおおe-451e-2e-2
TOHO試写会募集もやるのね
わ~教えてくれてありがとう♪
また行かないとな 今、何か面白い映画やってる?

e-420パルナサスのポスターe-420すてきだね
お久しぶりです
うわぁ~怖い経験をなさいましたね!!

思い出すと足が震えちゃうのでは!?
これからは日がくれるのが早いので
なおの事注意ですね。。

きっと、ジョニーが守ってくれたのねん♪
うふふv-238
おっと!!
ひゃ~!! そんな恐ろしいことが…v-12 
片目ライトは、自分より、相手に迷惑を及ぼすことがよくわかりましたv-40
ライトが切れても、そんなに慌てないで補充していたけど、
ちゃんと、直さないとだめなんだね!><;
事故にならなくて良かったねv-237

P・Eの、試写会募集がもうあるんだ☆ 
さすが、ジョニーの映画は違うねぇ~!
地方の映画館でも、試写会してほしいなぁv-238
こんにちは♪
ばちさんだ
良くなったんだね

片目…!
ぞぞぞっ
怖かったね
やだからね、事故なんて
みーちゃん、無事で良かった。

ジョニーの内股
ギル兄ちゃんがアーニーがお風呂に入れてるそばで、本読んでる時思い出した。
超内股なの

パルナサスのポスター、いいよね
ヒースの顔はもう一つなんだけど…
スーツの着崩れ方が、ただ者じゃない感じでワクワク
ジュード・ロウ…
かんなさんが、アクセントって言ってたのが可笑しくって
確かに、アクセントだね
ガクブル・・・・・
お久です・・・

と思ったらいきなりこんな怖い記事だったし(><)

いやいや・・・そりはものすごく怖かったね(ぎゃーー)
なによりみすずちゃまが無事でよかったよーーー

ほんと片目ライトは怖いよね(怒)
きちんと整備しておかないといけんね。

これから早くに日が暮れるから気をつけんと危ない~

はっこれから稲刈りっすーーー
ではでは
危なかったね
夕方ころって、事故が多いんだよね。v-12
しかし、片方しか点いてないなんて・・e-262
心臓、バクバクで、買物出来た?
安売りに行って、事故っちゃたら悲しいよね。
でも、無事で何より。v-290

最近、ジョニーのちょこっと出演映画の
上映日程がこんがらがって・・・e-518

男らしい歩きですな・・e-276
でも、
内股ジョニーかわゆくて好きですわ。e-265

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/966-8d9afa1a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
