12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - そっくりさんの子供が欲しい?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


そっくりさんの子供が欲しい? 

 こんな記事がありました。記事元→こちら

 ☆驚きの精子バンクがロスにオープン!スターにそっくりさんの赤ちゃん作りませんか?


 ロサンゼルの精子バンクが始めた、精子の提供者がスターのそっくりさんばかりを集めた“そっくりさん提供者”データベースが話題を呼んでいる。

 このシステムを立ち上げたカリフォルニア・クライオバンクは1977年に創設されて以来、人工授精が必要なカップルや個人に向けて精子を提供している営利団体である。
 では、なぜここへ来て、いきなりそっくりさんプログラムを始めたのだろうか? クライオバンクのスポークスマンであるスコット・ブラウン氏によると、
「精子を求めて訪れる皆さんのほとんどが、『提供者は誰に似ていますか?』という質問をしてくるんです」
 と語る。

 個人の選択が大切にされるアメリカだが、クライオバンクもその例にもれない。
 たとえば、ラッセル・クロウに似た子が欲しいクライアントがいたとする。
 クライオバンクは、そのクライアントに、ラッセルの若いとき版のルックスか、はたまた少々渋みを増した現代のラッセル版のルックスかを選んでもらうことができる。

 これに加えて、そっくりさんカテゴリーは上・中・下ならぬAリストからDリストにまで分かれており、クリスチャン・ベイルやウィル・スミスなど現在ホットなセレブ(Aリスト)から、ウィリアム・カットやティモシー・ハットン など、少々昔に有名だったセレブ(Dリスト)と幅広く(!?)取りそろえている。
 米国の法律上、実際の提供者の身元は顔写真も含めてクライアントに公開はされないが、クライオバンク側は提供者が似ているセレブの写真を提示して、「提供者はこのセレブに似ていますよ」という通達ができる。

 実は、このそっくりさん選びのプロセスが面白い。
 クライオバンクの選抜スタッフ数名がフェイス・マッチング会議なるものを開いて、壁の大型スクリーンに映し出されたそっくりさん提供者の写真を見て、どのセレブに似ているかを口々に話し合って査定するのである。
 コンピューターを使用したハイテクのフェイス・マッチング・システムを使用するのかと思いきや、実際は結構アナログである。

 このそっくりさん提供者プログラムに対して、遺伝学業界では「遺伝学の道徳に反している!」と物議を醸しているが、これに対してクライオバンク側は、「大きなストレスを伴う人工授精を経験する人々にとって、このようなシステムはそのストレスを緩和する材料となっている」とコメントしている。

 映画のセレブだけでなく、ミュージシャン、有名スポーツ選手など、約275人のそっくりさん提供者のデータを有するクライオバンク。
 ちなみにブラッド・ピットのソックリさん提供者はまだいないのだとか。
 世論は別としてこのプログラムの評判は上々で開始してからクライオバンクのオンライン・ホームページのトラフィックが50パーセントも増えたという。まさに、ミーハーあってこそのビジネスである。


 どうよ、これ?
 将来憧れのスターとそっくりな子供が出来る可能性があるってことだね!
 ん?違うか・・・憧れのスターとの間に出来た子供のような錯覚が味わえるってことか?
 
 びみょ~~苦笑い

 ブラット・ピットのそっくりさんの提供がない、って書いてあるから、やっぱあちらでは大人気なんだね!
 ブラピもいいお父さんだよね~♪
 子煩悩みたいだし・・・良きパパのイメージで人気があるのかしら。

 でも、そっくりさんが良いパパの遺伝子持ってるとは限らないし・・・
 将来その子がブラピのような性格になるとは限らないよね?

 ところで、ジョニーのそっくりさんの提供はあるのかしら・・・


 そりゃ、わたしだって、ジョニー本人との間に子供が出来たら・・・って考えるだけできゃーだけど
 その前の段階でもう、卒倒もの・・・(R指定になるから書かないわーうしし

 でも、所詮はそっくりさん。偽物な訳で・・・
 虚しいような・・・?

ジョニー赤ちゃん2
                                (ボディ提供:うちの娘)
 あ、頭でかすぎ苦笑

 でもでも、もしもジョニー(あるいは、意中な有名人)そっくりな子供が出来るなら・・・
 欲しいって思っちゃうかな?
 あなたなら、どーします?


 
  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
 
スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>もし、万が一、ジョニーにそっくりな子???
・・・・ならば・・・・やっぱ欲しいような欲しいような欲しいような・・・・
がはは(爆)欲しいよね、そっくりならv-411

>だってさ、お乳あげてる時、まつげとかお口とかよく見なかった??
見た見た!
おお~~、ジョニーそっくりなら睫毛クルリンv-416
口元ぷっくりかーv-10
いいじゃんいいじゃん!
そうそう、子供の頃の写真、可愛かったよね!
うんうん、ののちゃん言うように、食べたくなるぐらい可愛かったかも^^
毎日頬ずりね!!
毎日ちうね!!
子の顔が腫れたりしてv-389

>毎日この子のお顔見れたら、老体にムチうってでも、もー一回、子育てしちゃうもんねーー
ののちゃん(爆)
わたしもv-222
赤ちゃんなんて今更体力的に育てられないけど、ジョニーとそっくりなら、夜中に根性で起きてお乳あげるわーv-411
ジョニーがふくむ・・・ぐふふ・・・v-413
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>でも半分はちがくなっちゃう?から結果似てない子だったりして
なはは(笑)確かにね^^;
母親の方に似ちゃったら、全然似てないってことになるよねーv-356

>やっぱり本人ならいいけど~どうかなぁ?!
 そっくりな子が確実だったら~。。。。
本人v-402
ですよね~、本人が一番なんだけど・・・それでも、母親の方に似ちゃったら悲しいv-390

>ボディは娘さんの小さいときかな~。
 手が可愛いです^^
そうなの、生後3ヶ月ぐらいの頃のv-411
手をぐって結んであって、可愛いのよね~♪
憎たらしい事も言わず、可愛いかったわー^^;
どうだろ?
私、男の子、欲しかったのよね~~v-8
もし、万が一、ジョニーにそっくりな子???
・・・・ならば・・・・やっぱ欲しいような欲しいような欲しいような・・・・v-345

だってさ、お乳あげてる時、まつげとかお口とかよく見なかった??
「可愛いな~」なんて思いながら!!
ジョニーにそっくりならばまつげクルリンだよv-346
唇フックラだよっ!!!
ジョニーの子供の頃って、女の子みたいでチョ~~かわいかったよねーーv-344

ベイビーの時なんてもう食べたいくらいに可愛かっただろうなーーーe-266って思うわけよ!!!!!

あらごめんなさいv-389又話が別方向へ・・・・v-435

ベイビージョニー、可愛いです。
毎日この子のお顔見れたら、老体にムチうってでも、もー一回、子育てしちゃうもんねーーv-398
アメリカならでは~なんかすごいですねー!
憧れのスターに似た子・・・。
でも半分はちがくなっちゃう?から
結果似てない子だったりしてv-356
やっぱり本人ならいいけど~どうかなぁ?!
そっくりな子が確実だったら~。。。。
どうなんでしょうねー。

ジョニーの赤ちゃん姿
ボディは娘さんの小さいときかな~。
手が可愛いです^^

ぽち☆3
百香ちゃん
こんにちはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>普通に子供を授かれる人からだと、そんなの嫌だって思うけど、人工受精をしなくちゃならない立場になると「誰に似てますか?」って聞きたい気持ちもわかる気もするなぁ
うん、そうだね・・・
そっくりさんの子供が作れる!ってところに大きく反応しすぎちゃったv-356
だけど、凄いこと考えるよね!

>子供の顔を選べるなんて、ちょっと怖い
それは怖いv-356
遺伝子操作みたいでv-388
お金も高いんだろうなぁ・・・

>ふふふ…。
 可愛いぞ。
 赤ちゃんジョニー
なはは(笑)ありがと、百香ちゃんv-398
ジョニーそっくりだったら、おむつ替えるのも、邪な考えの自分がいる・・・(変態じゃないよ^^;)

まめちゃん
こんにちはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-411

>あの、お乳あげるの?
お乳・・・v-401
そうだね・・・想像しただけで、鼻血ぶーv-356

自分の知らないところで、自分にそっくりあるいは、自分の子供にそっくりな子がいるって・・・ちょっとヤダかなぁ・・・v-390

>こんな時代もあったのね(遠い目のみすずちゃん)
じゃなかった?
そーなのよ・・・娘っこの赤ちゃん時代もそうだけど、この写真を探すのに久々に2000年頃の写真見てたら・・・自分がどんだけ~~細かったか知ったわv-399
今と全然違う・・・あの頃は今より10キロぐらい少なかった(遠い目)
う~ん…。
普通に子供を授かれる人からだと、そんなの嫌だって思うけど、人工受精をしなくちゃならない立場になると「誰に似てますか?」って聞きたい気持ちもわかる気もするなぁ

でも、大変な額のお金が要りそうだよね
そしたら、お金持ちはみんな美形の子供ばっかりになったりして
子供の顔を選べるなんて、ちょっと怖い

ふふふ…。
可愛いぞ。
赤ちゃんジョニー
うは!
ははは・・爆笑。
ジョニーのあの赤ちゃんは・・・e-263v-411
あの、お乳あげるの?v-402
e-1v-114e-380禁止用語で投稿出来なくなるべ。

自分に似た子供作られたら、
迷惑な話だよねv-403

あの写真はこみすずちゃんの?
おててがかわゆいね。
こんな時代もあったのね(遠い目のみすずちゃん)
じゃなかった?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/967-29b6f9e3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
