12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Sleeping beauty!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


Sleeping beauty! 

 日曜日、ゆっくり休まれてますか?
 わたしは、土曜も日曜もバタバタしております・・・

 ちょっと休みたいなぁって思った時、こんな場所があったらいいなだ~いすきっな顔

ジョニーのここ、あいてます

 ジョニーの腕枕なら、朝までぐっすり寝られそうね
 それとも、ドキドキしすぎて、目が冴えちゃうかしらにぱ

 だけど、ただ寝るだけなんて、勿体ない?
 じーっとジョニーが寝るのを待って・・・ジョニーの寝顔、朝まで観ていたいなポ



 




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとうございますv-345

>ここあいてますって、言われたら、私も朝まで眠れないね。
がはは(笑)やっぱり?
こんなセクシーな格好で呼ばれたら卒倒ものだよねv-411

>はなぢで、シーツが真っ赤になって殺人現場みたいになっちゃうよ。
ノルウェーまだ~むさん(爆)
鼻血出しながらも、ジョニーの傍に寄り添いたいよねーv-411
朝になっても離さないわーv-391
うわーせくすぃー
みすずさん、おはよう♪
ジョニーがぁあああ…(はなぢ…)
ここあいてますって、言われたら、私も朝まで眠れないね。
はなぢで、シーツが真っ赤になって殺人現場みたいになっちゃうよ。
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-360

>みすずさん、土日はバタバタだったんですね~。
そーなんですよー^^;
わたしの歯医者もあったり、娘が友達の家に行くのに送り迎えしたり、お兄ちゃんの塾の前の夜食(おやつ?)の用意があったり・・・

日曜日ってどこも混んでますよね~^^;
わたしも近所のスーパーぐらいしか行かないわ^^
大きい所に行く時は朝一で行きます!混まないうちに・・・

>ジョニーの今日のはセクシーですねぇ~~。
セクシーでしょ~~v-343
ふふ、そうですよね、本当にこんなことになったら、頭真っ白でアタフタしてるでしょうね(^m^)

応援いつもありがとう~♪
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>こりゃ、刺激的だわたまらんですたい
えへへ~、気に入って貰えた?

>例えば例えばもし、言われたとしたらどーする~~~~???
ぶはは(笑)どうしようかねーv-411
もうドキドキになっちゃうよねv-345
ためらってから・・・飛び込むっ!!のは無理なら、ちょこんって座るかも(//∇//)(まぁ、いじらしいv-391

>みすずちゃんは朝までジョニーの寝顔見てるの^^?
一生に一度のチャンスよね!寝顔観たいわー^^

え?タトゥーをいじって、おへそv-402
いや~んv-9
どこまでずらすの~~(爆爆)
果てしない妄想の世界へ行ってしまいそうよ~~v-18

こちらこそありがとう、ののちゃんv-411
妄想の世界が広がったわん♪
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>ナイスだわー
ありがとーv-411
そうだね、ジョニー本人は絶対言わないだろうね~^^

>ジェリーさんにこういうポスター出して立って欲しいかも
がはは(爆)
いいね、それv-411
でも、1日じゃ足りないねv-398
きっと長蛇の列v-391

>記事にできる話で本当に良かったよー
ありがとう、ももちゃん♪
怖かったよー(>_<)
ももちゃんも夜の運転は気をつけてねv-393
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>土曜日曜関係なく、お邪魔したいですわ
うふふ、気に入って貰えて良かったわー♪
ジョニーの腕枕v-360
想像しただけで、たまらんよね!

>これ以上語ると壊れそうだわ
なはは(笑)
壊れたぐるんぱさんも見て見たいかも( ̄ー+ ̄)

>でもきっとみすずさんに何もなくて良かったよ
ありがとう、ぐるんぱさん♪
そうね、これからはジョニー祭りだもんね!
怪我なんてしてられないわーv-411
みすずさん、土日はバタバタだったんですね~。
うちは今日はダラダラ?
ちょっと買い物へ行って
他のところも行こうとしたんですが
車混んでるからやめて帰ってきました。

ジョニーの今日のはセクシーですねぇ~~。
有り得ないけど、こんな場面に出くわしたら。。。
頭真っ白になってドキドキ、
いや~考えられませんね>

ぽち☆3
ウワワワワ!!
こりゃ、刺激的だわv-9たまらんですたいv-9v-9
横、あいてますよ、どうぞ」e-415・・・・って、例えば例えばもし、言われたとしたらどーする~~~~???
ギャハハハハ・・あ、失礼、コホンe-441

みすずちゃんは朝までジョニーの寝顔見てるの^^?
私どうしようe-266
真横に寝て、ジョニーの鼓動を朝まで聞いていたい気もするしー、この美しすぎる寝顔をずーーっと見ていたい気も・・・・・e-420
寝顔を見ながらタトゥーをいじいじするってのも・・・オヘソも・・・。。
アアアアアアアア妄想は続くよどこまでもーーーーv-19

みすずちゃん、どうもありがとうv-410とっても楽しかったよv-398
あーーー、なんか生き返ったーーー。
ガハハ
「ジョニーのここあいてます」ってv-405
爆爆爆

ナイスだわーv-426
テレ屋さんなジョニーはぜってぃ言わないだろうけど・・・v-389

e-274が、お仕事のときとか
ジェリーさんにこういうポスター出して立って欲しいかもe-349
なははーe-264

↓の危険すぎe-350
記事にできる話で本当に良かったよーv-406
こんばんわ
こりゃ、たまらんv-398
いきなりこのジョニー
ここあいてますってv-402
土曜日曜関係なく、お邪魔したいですわv-415
フフフv-343v-343v-343
これ以上語ると壊れそうだわ


↓危なかったね
でもきっとみすずさんに何もなくて良かったよv-410
これから楽しいジョニー祭り、盛りだくさんの予感だしねv-410
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/968-fb749ffb
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
