12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーが登場だよ!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーが登場だよ!! 

 下の記事と分離しました!!


 ジョニーが登場しました~~♪記事元→deppography Thank you evochka&just4johnny!

 マークがあって、ごめんね~~苦笑い

 Spike TV Awards 2009 です!


キース受賞式
 来ちゃったよ~~♪

キース受賞式3
 やぁやぁ、元気だった?おひさだね~~♪

キース受賞式2
 キース「お!変わったマイクだなぁ・・」
 ジョニー「トロフィーですよ

キース受賞式10
 キース「え?わはは~~、わかってるさジョニー!ジョークだよちょっと気まずい顔
 ジョニー「ですよね~~、わはは~~苦笑い

キース受賞式4
 キースはお茶目だからね~~

キース受賞式5
 イェ~~イ!!

キース受賞式6
 ハグハグ♪

キース受賞式12
 ここにサインして~♪って紙がなかったら、わたしなら言うかもうしし

キース受賞式11
 あれ?同じ画像があるかな?

キース受賞式9
 ま、いいやっ!

キース受賞式8
 これは何でしょ~うしし
 でっかい釘じゃないよ~~笑い。
 あ、スパイクって釘のことだね^^;

キース受賞式7
 カップでもないよ~~にっこり

キース受賞式13
 太鼓でもないんだな~~うしし

キース受賞式16
 マークがあって、ごめんねー笑う
 でも、カッコイイ?

キース受賞式15
 顔の前のマークは、僕ちゃんの顔が隠れちゃうねーjumee☆surprise8



 マークなしの画像も出てきました♪記事元→deppography Thank you just4johnny!

 一気に行っちゃうよ!!

キース受賞式17
キース受賞式18
キース受賞式19
 
キース受賞式20

キース受賞式21
キース受賞式22
キース受賞式23
キース受賞式24
キース受賞式25

 ジョニー、素敵だね!
 相変わらず着崩した感じがいい♪
 
 ちょっとスマートに見えるのは、気のせいかな?
 先日のなアップよりは顔のラインもすっきりしたように思えるなぁ



 再び、追加♪deppography Thank you liz!


キース受賞式26
 さぁ、この胸に飛び込んでおいで~~

キース受賞式27
 キース「そっか、マイクじゃなかったのか・・・(心の声)」
 ジョニー「キース、凄いよー、おめでとう!!」

キース受賞式28
 とっても嬉しそうな二人♪
 いい雰囲気だね~~

キース受賞式29
 ジョニー、胸がまぶしいわ~~

キース受賞式30
 にゃんにゃん♪





 一瞬?車の中のジョニーが見えかな?
 って、このようつべ、今回のであってるかしら・・・苦笑い
 ジョニーが映るのは、最後の方よ♪

 最後は並んで記念撮影♪画像元→johnny-depp.org

キース受賞式31 
 はーい、並んで並んで・・・

キース受賞式32
 はい、チーズ
 いい笑顔ですな


 ヤフーに記事が載ってたよ!→こちら

 ☆ジョニー・デップ、キース・リチャーズに「ロック不滅賞」を授賞


 17日、ジョニー・デップがアメリカのMTV系列のケーブル・チャンネル「Spike TV」主催の「スクリーム・アワーズ2009」授賞式にプレゼンターとして出席、ローリング・ストーンズのキース・リチャーズに授賞した。

 ジョニーの友人で、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』でジョニー扮するジャック・スパロウの父親も演じたキースが受賞したのは、ロック不滅賞(Rock Immortal Award)。ロサンゼルスのグリーク・シアターで行われた授賞式に登場したキースは「生きた伝説、というのも好きだったけど、不滅というのはもっといいね」とスピーチした。

「スクリーム・アワーズ」はファンタジーやSF、ホラー作品を対象とした賞で、ジョニー自身も来年公開の『アリス・イン・ワンダーランド』で「最も公開が楽しみなファンタジー映画賞」の受賞者として登壇、ジェシカ・アルバから賞を受け取った。

ほかには来年公開のマーティン・スコセッシ監督、レオナルド・ディカプリオ主演の『シャッター アイランド』の特別プレビュー映像独占公開、テイラー・ロートナーによる『ニュームーン/トワイライト・サーガ』のワールド・プレミア・フッテージ上映などもあった授賞式の模様は、全米で27日に放映予定だ。

 他の記事→こちら


 27日に放送予定だって!
 ようつべに誰かアップしてくれるかな~~(他力本願
 たのちみたのちみ




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

ノルウェーまだ~む さん、こちらにもありがとうございますv-345

>ベットのジョニーもせくすぃーだけど、ちら見せのジョニーも最高だね☆
ええ、ちら見せも良いですよね~♪かっこいいわぁv-345

パルナサスがもう始まったんですねー^^
来週に見に行けましたら、また感想も読ませて頂きます~♪
楽しみです!
12月までスクリーンでのジョニーがお預け状態なので^^;
ジョニーがやっぱり素敵!
みすずさん、こちらにも☆
ベットのジョニーもせくすぃーだけど、ちら見せのジョニーも最高だね☆
こちらでは、16日から「パルナッサス博士~」が始まったので、なんとか来週中には観に行きたいと思っています。
楽しみ~早くいきたいなぁー
kyokyoさん
こんばんはー♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>この胸はだけ、アウトっ♡
いいよね~~v-402
ああ、触りたい!!埋もれたい~~v-398

ふふ、ぱふぱふ^^

>ゼイ肉落として、がっちりしたみたいで、超素敵♡
うんうん、かなりスッキリしてきたね!
あと、もう一歩v-432
儚げジョニーがいいな~~♪

>そーそー、昨日はPEの予告編見てきたよ~::
ん?
映画でも観に行ったの?
予告が流れてるんだ~~v-411
いいなー^^
こっちはまだ全然だよ!!
立て看板はあったけどねぇ・・

うん、泣きそうだよね・・・
ギャングだし・・・バンバン撃つしで・・・
最後もなんとなくわかってるしv-356
ハンカチ持って行かなくちゃねv-406
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

>もう、飛び込みたいねー
 ジョニーの胸
飛び込みたいねーv-398e-266
ダイブダイブ~~v-446

>で、やっぱ、凹はだいぶ影をひそめ?
わはは~(笑)一瞬何のことかと思っちゃったよ^^
胸のことね~v-411
うん、潜めちゃったね!
もうちょと引き締まって欲しいなー^^;

>相変わらず、みーちゃん劇場が楽しいっす
ありがとぅv-411
でも、ぱっと見、見えちゃわない?うしし・・
ええ、お年だからねー^^;
でも、ギターを持つとギュンギュン言わせるんだろうなぁーv-411
生涯現役!
是非ジョニーにもv-91

>2人で相談したの?ってぐらい胸もあけて、ネックレスも近い感じで
そうそう、ジョニーがヒースの感じを想像して着ていったのかなーv-411
そっくりだよね!
ビーズのネックレスも色違いみたいに似てる^^

お!アイライン?ホントだ!
似てる似てる♪
さすが、がん見のももちゃんね^^

上着も似てる!
もしかして、電話で話し合ったか?ぐひひ・・・
「もしもし、明日の服の事だけど~~」ってな具合?

>何入ってるのかな?
おう?確かに膨らんでるね!!
う~ん、v-309の可能性大?
ヒースは吸うんだっけ?
受賞後に一緒に吸おうと思ってたとか^^

>ほらほら、少ししまってきたし
 お顔が・・・
顔がまん丸じゃなくなったよね!!
ほっそりジョニーももうすぐかなv-437
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>最初マークの入った画像であとからなしが手にはいったのかな~。
そーなんですよんv-411
マーク入りよりない方がいいよね~(当たり前v-403

>こういう感じで洋服を着ていると最近ちょっと太った?
あ、やっぱそう思います?
ちょっと太い感じするよね^^;

でもでも、はい、カッコイイですねv-411

応援いつもありがとう~♪
この胸はだけ、アウトっ♡
>来ちゃったよ~~♪
って、ぱふぱふしてるみたい~~♪

吸血鬼の役づくりか。。と思ってたけど、
単なる太りすぎだったみたいね。

ゼイ肉落として、がっちりしたみたいで、超素敵♡

そーそー、昨日はPEの予告編見てきたよ~::
見慣れたトレーラーなのに、泣いちゃったよ~ (:^:)
本編が来たら、号泣まちがいなしよ~ (TへT)
・・・どーしよ~ (:○:)
くぅ-!
もう、飛び込みたいねーv-218
ジョニーの胸v-10

で、やっぱ、凹はだいぶ影をひそめ?v-403
でも、うっすらあるような・・・v-388

相変わらず、みーちゃん劇場が楽しいっすv-433
キース父ちゃん
マイクだと勘違いの巻きv-363
ガハハv-398

もう、お歳だからねーv-393
って今も現役ロッカーv-341
かっこいいねv-354

ジョニーは本当に嬉しそうだしv-290

そうそう、
2人で相談したの?v-405ってぐらい
胸もあけて、ネックレスも近い感じで
キーストレードマークのアイラインもしてるみたいに見えるし(ジョニーのアップを見てみようv-219

上着も偶然にしちゃあ、色合いバッチリじゃない?v-389

で、再び追加画像の上から二枚目
ジョニーのポッケ
何入ってるのかな?v-403
携帯かねーv-398
v-309だったりしてv-397

ほらほら、少ししまってきたし
お顔が・・・v-392
ジョニーがいっぱいですね~♪
最初マークの入った画像で
あとからなしが手にはいったのかな~。
こういう感じで洋服を着ていると
最近ちょっと太った?(みすずさんのブログを見ていて)
と思っていたけど
全然気にならないです。カッコイイですね!

ぽち☆3
ボルちゃん
こんばんはー♪

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>シール何枚集めると、白いお皿とジョニーもらえるの?(爆爆)
がはは~~(爆)
ジョニーが貰えるなら、何枚でもシール集めるよーv-411
パンも死ぬほど食べるv-218

>いやぁ~このはだけ具合が、たまんないね
うん、たまんないねーv-9
ボルちゃんが言うように、お肌がとっても綺麗v-352
うっすら汗もかいて光ってるわぁv-345
さ、触りたい!!

キースと一緒に受賞出来て嬉しそうだね!でも、あのトロフィーは立てる物も一緒にくれるのかなぁ?
絶対立たないよねv-356

>ああ~日本で見たいね この笑顔
 ジョニーまってるよ~
観たい観たい!!絶対観たいv-437
来て欲しいね♪ビュンって飛行機だとすぐじゃな~いv-233
TVで・・・出来れば生で笑顔みたい!!

こちらこそ、いつもありがとう、ボルちゃんv-422v-411
まめちゃん
こんばんはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>秋のジョニー祭り始まり!やほほ。
始まったわねー!!v-441v-516v-441
やっぱ踊る?

ロッカーの人って、永遠にロッカーって感じだよねv-411
ロックとギターを愛してるv-398e-266

あ、そうだね!ビースつけてるねー^^
色違いで、同じアクセだったりして・・・v-391

>じょにーて、好きな人と一緒の時ってほんとに嬉しそうな笑顔。
うんうん、ティム監督の時もそうだよね!
全身で嬉しそうで楽しそうな感じが溢れてる♪

ふふ、ジョニーもアメリカンだよね~~♪
ジェスチャーが多いのだv-411
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>ジョニーの横にもぐりこんで、ちゃっかり寝る作戦も失敗・・・。
いえいえv-411
まだ今夜っていう手もあるよー^^
大丈夫大丈夫v-411

>ジョニー。肩に筋肉が付いたのかな?
ついたかな?肩パットじゃないよねー^^
昔流行ったよね、肩パットv-411わたしもついてたわv-398なんか、肩が盛り上がるんだよねー^^;
首は太く見えるね!だから顔が小さく見えるのかな?
筋肉は落とさないのね!
役作りに入ったのかしらねー^^

>コメント遅くなってごめんね。
全然大丈夫よ~♪
遅くなんてないよv-411v-218
嬉しいね~♪
みすずちゃ~ん こんばんはe-399

ほんとほんと♪
ジョニー祭りのはじまりだーe-343
シール何枚集めると、白いお皿とジョニーもらえるの?(爆爆)

いやぁ~このはだけ具合が、たまんないねe-349
アップで見ても、すごくきれいだよねはだけた肌e-414(おやじ目線)
キースと一緒で、ほんとうれしそうe-418e-417e-420

ああ~日本で見たいね この笑顔e-420
ジョニーまってるよ~v-353v-352

みすずちゃん♪たくさんのジョニーありがとうねv-344
ジェニちゃん
こんにちはー♪

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-360

>秋のジョニー祭り!!
 始まったね~(*・∀・*)vv
うんうん、始まったね~~v-437v-441v-437踊っちゃう?

>キースもジョニーと一緒で超嬉しそう!!
ほんと、笑顔がいいね!ご機嫌だわ^^

ジェシカ・アルバだったのね!女性^^;わからなかったーv-413
ハグハグして、羨ましい~~v-398

ジェニちゃん、『ダークエンジェル』観てたのね!
わたしがジェシカ・アルバを知った(記憶に埋め込まれたのは)、『ファンタスティック・フォー』だったわぁ^^

>ついパソの画面に向かって飛び込んで行きそう~!!
がはは(笑)そうねそうね!!
パソコン画面に、『飛び込み禁止』ってステッカーがいりそうねv-411
でも、飛び込みた~い!!
祭り
秋のジョニー祭り始まり!やほほ。

キースって、いつまでもロッカーなんだね。

同じ様にビーズのアクセ着けてる。

じょにーて、好きな人と一緒の時って
ほんとに嬉しそうな笑顔。

それと、やっぱ
パフォーマンスがア~メリカv-497
出たーーー!!!
昨日、携帯から見たんだけどパソコンで見ようと思ってたら寝てしまった(><)
↓のジョニーの横にもぐりこんで、ちゃっかり寝る作戦も失敗・・・。

でっかい、ジャケット着てるね。
胸のはだけ具合も素敵・・・。
ジョニー。肩に筋肉が付いたのかな?
首もごっつ!
太ったっていうより筋肉ゴリゴリって感じかな。

みーちゃん、ありがとう。
コメント遅くなってごめんね。
秋のジョニー祭り!!
始まったね~(*・∀・*)vv

キースもジョニーと一緒で超嬉しそう!!v-344
ジェシカ・アルバ!!!!うらやまe-266 うらやまe-266
彼女はダークエンジェルの頃から好きだっから、
まぁ許すっ  ワラ(何様発言e-456 爆)

で、両手を広げてるのってなんかいいよねe-415e-420
ついパソの画面に向かって飛び込んで行きそう~!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/969-ebb56205
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
