12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Pirates Of The Caribbean
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Pirates Of The Caribbean 

 やっぱり、原点はこれ
 ジャックにたくさん会いたくなって、作ってみました
 曲は「さあ、飲み干そう!」です。

 コレクターズセットが延期になって悲しいけど、「家宝は寝て待て」って言うし・・・
 待ちましょう(ま、待つしかないんだけどね・・・)
 
 それと、ジョニーの次の映画の撮影も延期になったとか・・・
 脚本家のストライキだったかな?
 2月からクランクインだったのが、延びたって事は、日本に来てくれる可能性も高くなるって事なのかな?
 来てくれると、嬉しいなぁ・・・

 

 では、どうぞ~~



 AWE、DVDの発売まで
 あと 21日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 57日
 

 
 
 
コメント
マリデちゃん
こんばんは。

DSしてるのねv-411
いいなぁ・・・私も欲しかったよv-343でも、肩こりするほどしてるのね・・・v-403
ゲームでもジャックに会うには苦労があるのね・・・v-406

ほんと、アマゾンから、連絡来ないね~~v-356
アマゾンだけ、5日に来るv-363・・・わけないよねv-409

Jそん
こんばんは。

ありがとう!

あれ~、おかしいね~~v-388
ボリュームは上がってる?
あ、「飲み干そう」の曲を横で流して聴きながら見てもOKよ!ってそういう問題じゃないよね・・・v-390

おめでとう!
ジョニDちゃん、お誕生日おめでとうv-300v-308

「さあ、飲み干そう」v-275のメロディーいいよね、ちょっと悲しげな感じがさ~v-36

ジャックが恋しいわ~v-406ジャックに会いたくて
DSやりすぎて肩こりが苦しいの…v-402

アマゾンさんから連絡来ないわ…。
うっ・・(TT)
大好きなジャックなのに・・
映像は完璧に見れるのに音が出ないの~v-406
でもでも好きなシーンばっかりで、十分楽しめたけどねv-432
あんがと、みずずんv-411
どしたのかなぁ~v-361また故障かなぁ~v-404
FUYUさん
こんばんは。

ほんと、ジョニー、来てくれると良いねーv-9
とっても期待してしまうんですけど・・・

動画、褒めて頂いて、嬉しいです~~v-343
ありがとうv-411
あらまー
ジョニDさん、お誕生日おめでとうございます!v-308
素敵なジョニーと素敵な誕生日を過ごして下さいね。v-25

ストいつまでやるんですかねー
2月にシャランタム撮影開始なら
ジョニー来てくれるといいなー

ジャックは本当に魅力的!!
素敵なジャックを、みすずさんありがとうございます♪
パイちゃん
こんにちは。

ありがとうv-354
うんうん!パイちゃん言う通り、ジョニーだからジャックの魅力が最高にアップしたよね~~v-10

写真選ぶの結構楽しいv-343ジャックだと表情が豊かだしねv-411
また色々探して作ってみるねv-291
こんちは~っす☆(^^)
あ~やっぱジャックはホントいいv-20
可愛くてたくましくて天才的でかっこいいv-345
男も女も憧れちゃいますよね~e-420
そしてジョニーがこの男となって最高に魅力的なジャックスパロウにv-18v-18v-18
さあ飲みほそう聴いたらキューンv-346ときちゃう~v-406
素敵なのをありがとうもすずしゃんv-254e-420
あっ昨日のコミックおもしろかった~v-411
なんか写真だと色々作れそうだし作るの楽しそ~e-343
この顔がいいかな~とかワクワクe-415
「ゲロまず」ププーーーーーっ(^3^)
でも吹き出しとかコマ割りとか全部パソ処理すよね?
パソでそんなコト出来るなんてすごい~v-405ってそこにも感動でした~v-485
びーぐるさん
おはようv-291

DVDのお知らせ、私もアマゾンだけど、連絡は来ないねv-292
連絡して来ないんじゃない?もう決まってることだし・・・って感じでv-403

ありがとう、ちゃんと寝てますよ~v-411
作るペースが早い=それだけ、暇v-356
かも・・・v-388
びーぐるさんもまた作ったら、教えてねv-392
ジョニDちゃん
おはようv-291

ジャックはやっぱりいいよねv-343
私も早くDVDが見たいわv-290

ジョニー、出演依頼が殺到してるんだ~v-411
それだけスクリーンで見るチャンスが増えるからファンとしては嬉しいけどね~~v-291
日本にもたくさん来て欲しいなv-354
うを~!Fire~~
ジャックだジャックだv-238
やっぱりしゅてき~

 みすずん、いろいろと作るペースがはやいっ!
ちゃんと寝てますか~v-236(いらんお世話・・)

 DVDのお知らせ・・アマゾンさんは何も言ってこないぞ・・
心配。
ジャックがいっぱい
ジャックはやっぱりいいですねv-10
曲も聞いただけでv-519肌立っちゃうもんね
早くDVDみたいですーv-411

そうそうジョニーの映画遅れるって書いてあったけど
別の映画の話もきてるんでしょv-392
なんかイギリスのテレビドラマの映画化「ステイト・オブ・プレイ」の主演にジョニーの名前が上がっているんでしょv-361
売れっ子はつらいねv-398
でもきっと映画撮るの遅れるから日本に来る時間作れるんじゃな~い
そうだといいねv-415
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/97-3e033580
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
