12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 私の中のあなた
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


私の中のあなた 

 『私の中のあなた』を観た。

あなた

 アナ・フィッツジェラルド(アビゲイル・ブレスリン)、11歳。
 白血病の姉・ケイト(ソフィア・ヴァジリーヴァ )を救うために、ドナーとして“創られて”生まれてきた。
 ケイトに生きて欲しい-その想いは、家族みんな同じだと疑わなかった母・サラ(キャメロン・ディアス)は、ある日、信じれない知らせを受ける。
 「もう、姉のために手術を受けるのは嫌。自分の身体は自分で守りたい」と、アナが両親を訴えたのだ。
 病気と闘いながらも幸せだった家族に訪れた、突然の出来事。
 いったい何故、アナは突然大好きな姉を救うことをやめる決意をしたのか?
 そのアナの決意の裏には、驚くべき真実が隠されていた-。(あらすじより)


 私の命は、オーダーメイド。姉を救うために生まれた。
 でも、今、私はその運命に逆らって、大好きな姉の命を奪おうとしている-。

 
 2009年 アメリカ 110分 原題: MY SISTER'S KEEPER


 泣いたーーっohnooo
 泣くだろうと覚悟していたけど、タオルハンカチがいるわメソ

あなた3
 アナ役のアビゲイル・ブレスリン。
 見たことあるな~って思っていたら『ウォルト・ディズニーのサンタクローズ3/クリスマス大決戦!』って映画で見たんだった・・・
 可愛い♪
 で、演技も上手いねー
 はっきりものを言い、しっかりしてる女の子。優しくて賢く、姉思いの子が、どうして姉の命を奪うような行動をとったのか。
 「チアリーダしたい!外で走り回りたい!」って子供なら誰でも思うよね。自由に走り回りたいって。
 でも、姉に腎臓をあげたら・・・無理の出来ない身体になってしまう。
 それがいやっ!とアナは主張する。

あなた15
 姉のケイト役のソフィア・ヴァジリーヴァ。
 わたしは初めて見る子役さんでしたが、凄いです!
 動ける時からベットの上まで・・・素敵なお姉さんを熱演してました。
 彼女の演技には泣かされたわー
 家族思いで、自分の為に家族が壊れてしまうのを嫌っている。
 彼女はある決心が出来ているんだけど・・・それを伝える方法として選んだ手段が泣ける!!!

あなた13
 母サラのキャメロン・ディアス。
 わたしゃ、あまり好きな女優さんではありません
 が、母としてのサラには共感・・・

 自分の子供が病気で、長く生きられないと知ったら・・・それを助ける手段がもう一人子供を作ってドナーにすること・・・
 アナの事を考えると、あまりに残酷な仕打ちです。赤ちゃんの時から押さえつけられながらの提供。
 泣き叫ぶ我が子の事も「ケイトの為!!」って想い、心に目隠しをしている状態です。

 だけど、もしもそれで子供の命が助かるなら・・・1分1秒でも長く生きて貰いたい・・・そのためならなんだってする!!
 って、思っちゃうかもなぁ・・・
 でも、そのためにアナを犠牲にするのは、ちょっと・・・涙

 アナだって自分の子なのにね・・・ドナーとして創ったとしても。
 アナを愛してる?って聞いたら、なんて答えるんだろう・・・

 とにかく、ケイトしか見ていない感じを受けます。
 しかし、その覚悟は大きく、ケイトと喧嘩した時のサラの行動は脱帽でした・・・

あなた14
 父ブライアン役のジェイソン・パトリック。
 彼は『スピード2』の主役(ホントの主役はサンドラ・ブロック)やってた人だったんだねー
 最初わからなかったよー
 すっかり良きパパって感じになって・・・

 アナが自己主張を始めた時から、アナがもう子供じゃないって自覚し始めた父。
 てか、ドナーとして見ていた娘をそれだけの為だけに今まで育てていた訳じゃないって思い始めた感じかしら・・・(ちょっと極端すぎるわね^^;)
 ケイトの為って思ってサラのほぼ言いなり(?)にアナを手術台に載せていたブライアン。
 でも、もう押さえつけられる事が出来ないって、そんな事をしたら恨まれるって・・・
 アナの自己主張を聞いた時、ブライアンの中で『覚悟と決意』が出来た気がした。

 だけど、ケイトの美しいドレス姿を見て、うっとりしている姿は泣けたなー

あなた10
 ケイトの弟でアナの兄ジェシー役のエヴァン・エリングソン 。
 なんか見たことあるな~って思ったんだけど・・・結局わからず苦笑い
 わたしは彼が一番可哀想だと思ったよ?
 両親は姉のケイトに一生懸命。
 アナはケイトの為に、ケイトの命を救うことの出来る存在。
 でも、ジェシーは?
 ドナーにもなれず・・・わざと怒られようとする行動をとっても・・・空回り。(このシーンはジーンと来ちゃったよ・・・父よ、気付よ!)
 姉の為に書いた絵を・・・悲しかったなー
 だけど、一生懸命家族を愛してる!それが痛いほど伝わってくるから、後半の法廷のシーンは泣けた

あなた8
 ケイトのボーイフレンドのテイラー・アンブローズ(トーマス・デッカー)。
 『ターミネーター・サラ・コナークロニクルズ』でジョン・コナーを演じている(演じていただね^^;)人です♪結構イケメン

 『スタートレック』シリーズの『ジェネレーションズ』にでているらしい・・・しらんかった・・・今度チェックしてみようっと。
 いい人なのよ。
 ケイトとのラブラブぶりは、見ていて赤面するわ。
 アメリカのラブラブな男女は親の前でもラブラブなのね~~

あなた11
 アナが雇う弁護士キャンベル・アレグザンダー(アレック・ボールドウィン)。
 勝訴率91%の彼もまた色々あって・・・犬が賢いぞ!さすが、介助犬

 あなた4
 みんながケイトを愛し想っている。
 ケイトもみんなを愛し想っている。
 
 どちらの気持ちもわかるから、切ないのよね・・・

 しかし、ケイト・ジェシー・アナの気持ちがわかった時でも、サラの心は動かないのねーふう・・・。
 
 難しい問題の映画だから、あまりくだくだ言えないけど・・・

 身体中にチューブつけて、内蔵を次々と変えて、で、植物状態になってもまだ人工呼吸で生命維持をしている。
 そんな状態になっても、やはり母として『生きて貰いたい!』って思うのか・・・

 延命せず、希望を叶えながら安らかな時間を共に過ごして思い出を作るのか・・・

 どちらがいいかなんて、その立場にならないとわからないよね・・・てか、答えのでない問題かな。
 だけど、親の自己満足になってはいけないとは、思うのだよ・・・

あなた7
 映画の中で、この海辺のシーンが一番好きです。 
 ケイトの表情がとっても良かったです。

 そうそう!!
 以前紹介した『BONES』というドラマ(記事はこちらこちら)を覚えてるでしょうか?
 その主人公テンペランス・ブレナン博士を演じているエミリー・デシャネルが出てました♪
 ほんの端役でしたけどね!ニマニマしちゃった笑い。


 では、是非、観賞してみてください。
 お勧めです

 では、予告編をどうぞ~~





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  
 
スポンサーサイト
コメント
マリーさん
こんばんはー♪

マリーさん、こちらこそコメントありがとうございますv-345

>みすずさん、ジョニーファンだったのですね~♪
そうなんですよ^^
マリーさんちにお邪魔したら、マッドマッターが貼ってあったので、ニマニマしてしまいました^^
是非、ジョニーの話しでも盛り上がりましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m

>サラも身勝手なんですが、それも“愛”ゆえ・・・責めることは出来ませんね。
そーなんですよね^^
助けたいって親なら思いますものね^^
愛に溢れた良い映画でしたね~~v-345感動しました!

>私はご存知のように“浸る”ことが出来なかったのが心残りです><;
これはびっくりでしたね!時間を考えて工事して貰いたいですよね^^;
初めてお邪魔します~
こんばんは~。
コメント&TBありがとうございます~。
TBすぐお返し出来なくて、ごめんなさい。。。
みすずさん、ジョニーファンだったのですね~♪
今年は師走より忙しくなりそうですよね。嬉しい悲鳴ですが・・・(笑)
ジョニーのお話も是非、したいです!!

この作品は温かい人ばかりでしたね~。
サラも身勝手なんですが、それも“愛”ゆえ・・・責めることは出来ませんね。
私はご存知のように“浸る”ことが出来なかったのが心残りです><;
にくきゅ~う★さん
こんばんはー♪

にくきゅ~う★さん、コメント&トラバありがとうございますv-345

>いい映画でしたね~。
良い映画でしたねー^^

そうなの、ちょっとサラの気持ちに入りきれない所もあって・・・
我が子を犠牲にするのがね^^;
だけど、その立場だとどうだろう・・・と考えてしまいました。
ドナー用の子供ってのは、ひっかかります^^;

にくきゅ~う★さんと同じで娘を見詰める父の姿と海辺のシーンは感動でした~♪

>皆がお互いの事を思い、優しい人ばかりで心が温まる作品でした。
ほんとに・・・観賞して良かった~と思える映画でした!
最後が辛い思いだけじゃなかったのも良かったです!
みすずさん、こんばんは~♪

いい映画でしたね~。

でも私はサラの行動に納得いかなくって、どうなの?って思ってしまったんです。
その立場に立つと、形振り構わずに突っ走るのかもしれませんが・・・
第三者の目線で観てしまいました。

パーティーに出かける娘を優しい眼差しで見送る父親。
砂浜のシーンはジーンと来ました。

皆がお互いの事を思い、優しい人ばかりで心が温まる作品でした。
由香さん
こんにちはー♪

由香さん、コメント&トラバありがとうございましたv-345

>本当にいい映画だと改めて思ったわ~
2回見られたんですかー^^由香さんがおっしゃるようにとても良い映画でしたよねー^^
わたしも見て良かったと思ってます^^

>哀しいけれど温かく、結構考えさせられる、、、脚本も良かったし、キャストもみなさんがハマっていましたね~
はい、それぞれが演技上手で素敵でした。
それぞれの気持ちが切ないほど伝わってきて、観た後温かい気持ちになりました^^
yukarinさん
こんにちはー♪

yukarinさん、コメント&トラバありがとうございますv-345

>わざとらしさのない自然に泣けて感動できる作品でしたね。
はい、おっしゃるとおりですねー^^
素敵な映画でした。
みんな自然な演技で物語の中に引き込まれました。

映画の構成っていうんですかね?過去と現在が上手に組み合わさって良かったです。

愛たっぷりの温かい映画でしたねー^^見て良かったです♪
こんにちは~♪
実は昨日2回目を観てきたんです。
観たいなぁ~と言うお友達を連れて行って、二人で号泣しました。
本当にいい映画だと改めて思ったわ~
哀しいけれど温かく、結構考えさせられる、、、脚本も良かったし、キャストもみなさんがハマっていましたね~

テイラー役の方はイケメンでしたね。要チェックです♪(笑)
こんにちは♪
わざとらしさのない自然に泣けて感動できる作品でしたね。とっても良かったです。
家族ぞれぞれ視点からの思いも丁寧に描かれていたし、見終わった後にとても考えさせられますよね。
とっても愛を感じるおはなしでしたー
アニーさん
こんばんはー♪

アニーさん、コメント&トラバありがとうございました!

>彼女のイメージはキャピキャピなんで
アニーさんもですかー^^そうなんですよ、あのキャピキャピがわたしはイマイチで・・・ファンの方はあのキャピキャピが好きなんですよね^^

>でもこの映画では、娘の病と真っ向勝負してる愛有る母親を演じられてて高感度アップ。
そうですね!
熱演でしたねー^^迫力ありました。

>ぐれずに、やって来れたのも、家族が大好きだったからだと思います。
本当だったら、絶対ぐれちゃいますよね^^;
でも、姉の愛情と妹の愛情に挟まれていて良かったのかもしれませんね。
二人のことが大好きだって、家族といる彼の笑顔でわかりますね^^

>ケイトは熱演でしたね。私、彼女にばかり目が行って しまったのですが、全員素晴らしい演技されてました。
ケイト良かったですーv-406
彼女の行動はどれも涙もので・・・いつも笑顔を浮かべていて天使のような存在でした!
温かかったです。
mig さん
こんばんはー♪

mig さん、コメント&トラバありがとうございます!

>無理に、ではなく自然に泣けちゃう作品でしたね。
ほんとですね^^じわじわ涙が溢れてくる映画でしたねー^^

そうそう、わたしは最初はキャメロンが娘役だと思ってました^^;
母親だと知って、そういう役もするようになったんだなぁって^^

今回はアビゲイルちゃんも良かったですが、私的にはソフィアちゃんの演技に引き込まれましたー^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
くろねこさん
こんばんはー♪

くろねこさん、コメントありがとうございます!

>家族の暖かさを見せ付けられてじんとしちゃいました。
ホントですよねー^^
親を訴えるって聞いて、どんな風に展開するの?って思っていたけど、ドロドロすることなく感動的な映画でしたねー^^
わたしも見て良かったです♪

>私も嗚咽との戦い。タオル必要でしたよ~。
タオル要りましたね^^;
映画の間中、涙が止まることがありませんでした。
バンちゃん
こんばんはー♪

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>みすずん、ガンガン泣くと思ったとおり~^^!!
泣いたわーv-393
泣かずにいられない映画だったね^^

>悲しみ以上に幸せも感じていたよね…
 若いのに、母より達観しているところが、涙を誘ったヮ
全くよ!
アルバムめくっている時の嬉しそうな顔ったら^^
家族が大好きで大事なんだよねーv-409
自分を愛して一生懸命な母の事がわかってるから辛かったと思うけど、覚悟を決めているケイトは強かったね!!
ホント泣ける!!

>キャメロンは、頑張っていたね。。
頑張ってたねー^^
一歩間違えたら傲慢で自分勝手な母親になってしまうから、演技も難しかったろうね!

>でも、娘を失うことがただ怖い…という、気持ちがわかると
わかるような気もして、共感できました~
うんうん!!
もし自分だったら~って考えたら・・・怖いし、どうしても死なせたくないからどんなことでもしてしまうかもしれないよね!
その行動が周りから理解されないってのは辛いかもv-393
にゃむばななさん
こんばんはー♪

にゃむばななさん、コメント&トラバありがとうございます!

>この映画は女性の方の方が泣いておられる方が多いみたいですね。
そうかもしれませんねー^^
母の気持ちになれるからかも・・・あと、アナの健気な姿に感動しました。

良い映画でしたねー^^観賞して良かったです♪
かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345

>この映画絶対観ようと思ってるよ。
ええ、是非観賞してみて!
良い映画よ~♪
ジーンと胸の奥が熱くなるの・・・家族愛兄弟愛に感動v-345

>それに、キャメロンがどんなふうに、母親役を演じてるか見てみたいな
熱演だったよー^^
共感出来るところもあれば、う~んなところもありで・・・
難しい役だったと思うわ。

かんなさん、ありがとうね~♪
クッキーちゃん
こんばんはー♪

クッキーちゃん、コメントありがとう~v-345

>この映画ずっと気になっていました。。。
良い映画だったよーv-393
切なくて、でも温かい気持ちになれる素敵な映画だったわー^^

そうそう、手に携帯の電話番号書く所ね!微笑ましかったよね♪
その後も素敵なシーンがてんこ盛りだから、是非観賞してみて~~v-422

>ウォンカタオル2枚持参しますね
それは必ずね!
クッキーちゃんは「ハチ」も見たのね。
わたしはどうしても動物物はダメだわー^^;映画館では無理です。
見たのは、むか~しの「南極物語」だったかなぁ・・・号泣したわv-356

サングラスはいいアイディアかもv-219

>幸せの1ページ録画していたの観て~
わたしも手元にあるのよー^^見なくっちゃ!
ジョディ・フォスター好きなんだ~♪
そういえば、アビゲイルちゃんも出てたわね!!
ベガスも手元に・・・良かったのね!見なくっちゃ^^;イマイチ手が伸びなかったけど・・・

クッキーちゃん、ありがとー♪
こんばんは

私も、キャメロンあんまり好きな方ではσ(^◇^;)
彼女のイメージはキャピキャピなんで

でもこの映画では、娘の病と真っ向勝負してる
愛有る母親を演じられてて高感度アップ。

みすずさんの言われる通り、妹はハッキリと拒否する事も出来ました。
でも弟は・・・ほったらかし。ぐれずに、やって
来れたのも、家族が大好きだったからだと思います。

ケイトは熱演でしたね。私、彼女にばかり目が行って
しまったのですが、全員素晴らしい演技されてました。


KLYさん
こんばんはー♪

KLYさん、コメントありがとうございます!

>実はこの作品、オンライン試写会で見たんです。
そういう試写会があるんですねーv-405
知らなかったです^^;

だけど、家ならじっくり観れますし、いくら号泣しても大丈夫ですね!!
良い映画でしたねー^^

>張り裂けそうな想いを胸に秘めながら、それでも最後の時間を笑顔ですごす2人が忘れられません。
感動的な映画でした。
最後の最後まで、サラは娘の命を諦めてなかったですものね。
切なかったです・・・
ターミネーター サラ・コナー さん
こんばんはー♪

ターミネーター サラ・コナー さん、初めまして!コメントありがとうございます!

>逮捕、保釈→11/5に法廷に出頭予定です...
え?そーなんですかーv-405
びっくりですv-12
どうなってしまうんでしょうか・・・心配ですねv-393
kyokyoさん
こんばんはー♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-360

>やっぱ内容的に重そうなんで、DVD出てから見るわ
そっか^^;
映画館だと泣きにくい?って感じもあるしね!
じっくり家で観賞してみて^^

>一人じゃ、、負担が大きすぎ、かわいそすぎるよ、、
そうね、一人じゃ負担が大きいわねー^^;
だけど、自分が同じ立場になったら・・・それしか方法がなかったら選択しちゃうかも^^;
二人ぐらい・・・?

>先日は妙なコメしてゴメンなさい
いえいえ!
そっか、「ワイルド~」を見てきたのね!
映画館ロビーで予告だけ見てきたのかと思った^^;
その映画も見たかったけど・・・時間がナッシング~~v-393

>だめだ、だめだ、だめだ、、、号泣するーーーー
うんうん、泣けるわねーv-393
12月12日、大きなタオルハンカチ握りしめて映画館行かなきゃね!!
こんばんは☆

はじめましてですねー、コメントTBありがとございました♪
無理に、ではなく自然に泣けちゃう作品でしたね。
キャメロンも母親役か~、なんて思ったけど
姉役でも良かった気がしたけど母親としての権限、が
今回は大事ですもんね。
アビゲイルも良かったケドお姉ちゃんもうまかったですね☆

またあそびに来て下さいネ♪
こんばんは!!
家族崩壊の物語?って思ったら
家族の暖かさを見せ付けられてじんとしちゃいました。
難病ものは苦手でいつもは見に行かないんですけど
これは見てよかったって思いましたv-354
とはいえ・・私も嗚咽との戦い。タオル必要でしたよ~。

ボルちゃん
こんばんはー♪

ボルちゃん、コメントありがとう~v-345

>ず~っと楽しみにしていた作品でした。
良かったよねー^^
アビゲイルちゃんはとっても可愛かったよね♪

タオルがいるねv-356
ずっとウルウル・・・じわじわ泣き続けてたわ。

>どんなことでもして自分が守りたい、って思う気持ちも痛いほどわかる。
うんうん、だよね!
我が子の命を助けたいって思うよね!
アナのことを考えると、残酷なんだけど・・・
わたしもケイトが包むようにサラを抱きしめたシーンは泣けたわーv-406
結局母親って強いようでもろいのよねv-409

>アビちゃんは、本当に上手だった。
上手だったねー^^
わたしは「リトル・ミス・サンシャイン」は見てないんだけど^^;
姉思いで家族思いの大役を自然に演じてた^^

>そういう理由だったのか、とわかった時、またまた涙が止まりませんでした。
うんうん、一緒よ~~(>_<)

>お姉ちゃん役の、ソフィアちゃん 私も初めて知った女優さんだったけど、すごく素敵な女優さんだね
お姉ちゃん役の子も上手だったねー^^
これ、最初はダコタ・ファニングがやるはずだって知ったんだけど、ダコタだとまた違ったろうね!
ソフィアちゃんの方が良かったんじゃないかと思うわ!
テイラーとの関係も良かったー♪
笑顔が輝いていて素敵な二人だったよね!!

うんうん、二人を見守る家族が良かった!特に父親が良かったなぁって思ったよ^^

>お父さんと一緒で、すごくあったかいまなざしでケイトの喜ぶ姿を見ているシーンが印象的でした。
小さい時から辛い目にあってるのに、あんなに優しい子に育って^^
ケイトやアナが大好きだって全身で表してたよね!!

>キャメロンママの妹も、とってもいい存在だったね
そうそう!妹良かった!
ケイトしか見ていない姉に助言したり・・・ジェシーの事も膝枕したりして愛してあげてたよねー^^

>いろいろ考える映画だったな ほんと、観てよかった
わたしも見て良かったと思うわ。
この映画、重くて辛い感じだけど、見たこと後悔しない素敵な映画だったよね♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>やはり大泣きだったんですねぇ。。。
泣きましたーv-393

わたしもなく映画は映画館で観るのはパスなんですけど、友達が見るって言うので・・・
でも、見て良かったかな^^
お勧めですヨン♪

>BONESはシーズン3まで見ています。
もちゅみさんも見てるのねー^^面白いよね♪
我が家は待ちきれなくて、シーズン4も借りて見ちゃいましたv-398
CSI:NYも出てくれないかと待ってるんですけどねー^^

いつも応援ありがとう~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>正直、今は凹むのは見たくないって思ってたけどそうでもなさそうだね。
重い内容の映画だけど、見終わった後は温かい気持ちになれる映画だったよv-411
感動した!
是非、見て貰いたいわv-411

>ドナーの為に産まれて来るって
切ないよねv-356
でも、アナってほんと良い子なのよー^^
健気だわーv-393
ママからももっともっと愛されて欲しいな^^

>ギャルキャラ脱してほしい
それ思う!
どうもあのきゃぴきゃぴが^^;もういい年だよねv-35637歳って聞いたし・・・

>大好きだったんだけど、昔のまんまキャラを演じるには老けすぎてた
わたしも大好きだったよ!可愛かったよねー^^
そっか、やっぱ無理があったのねーv-393
潮時ってあると思うのよね。
でも、イメージ出来すぎてなかなか脱せないのかしら・・・?

百香ちゃん、ありがとー♪
ジェニちゃん
こんばんはー♪

ジェニちゃん、コメントありがとう~v-345

>【なめた~】 になってて結構1人でツボってました
ぶはは~~、意味変わってくるぞ!

泣けたよねーv-406
でも、良い映画だったね!

>妹はドナーとして必要とされている中で、なんか自分だけどうよ? みたいな~・・・・・
うんうん、可哀想だったよねv-409自分の居場所がないって感じで・・・でも、一生懸命元気にふるまってたよねv-356

>みすずちゃん、号泣?それともクスンクスン級?
 それともゲラ子だった? ワラ
号泣v-406したかったけど、友達一緒だし、その後ランチの予定もあったから、ちょっと我慢しちゃったかなv-411
まめちゃん
こんばんはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>絶対泣く。
泣けるよv-406
ドバッと来るんじゃなくて、わたしはじわじわときた!

そうなの、みんなそれぞれが重荷を背負っていて・・・家族を思う姿に涙v-406

>あえて言うなら、やっぱ親かな?
うん、苦しいよね(>_<)
子供の事を思って思って・・・

最新医術でも治せない病気があるのが、歯がゆいv-390
移植も提供者の身体にかなりの負担になるわけだし・・・
難しいよねv-356

親なら提供出来るけど、兄弟(姉妹)から提供となると、考えちゃうなーv-356
だけど、実際にその立場になったら、提供して!って言うかもしれない・・・

是非、DVDで見てみて!
辛いけど、温かい気持ちになれる良い映画だったよv-398
うしし!
みすずん、ガンガン泣くと思ったとおり~^^!!
でも、コレ見て、泣かなかったら、鬼だわね。。。
お姉さんのケイトは、いろんな形の愛情を知って、
悲しみ以上に幸せも感じていたよね…
若いのに、母より達観しているところが、涙を誘ったヮv-406

嫌われるような、難しい役だと思うけど、
キャメロンは、頑張っていたね。。
妹も、姉も、とにかく生きていればいい…というのは、
端からみると、理解されにくいかもしれないね。
でも、娘を失うことがただ怖い…という、気持ちがわかると
わかるような気もして、共感できました~v-356
こんばんわ
トラコメありがとうございました。

この映画は女性の方の方が泣いておられる方が多いみたいですね。
私は泣くことはなかったのですが、それでもいい映画だと思いましたよ。
こんばんは♪
ジェニちゃんところでも、レビューを先日見せてもらったけど、この映画絶対観ようと思ってるよ。
今日、みすずちゃんのレビュー観て、余計観たくなった。

でも、絶対大泣きだから映画館ではなく、DVDがでてから、一人で観るね。

まだ、観てないのに、
家族が病気だという事だけでも、泣けて、アナの気持ちを考えると、よけいに胸が詰まるね。
それに、キャメロンがどんなふうに、母親役を演じてるか見てみたいなv-410

みすずちゃん、レビューありがとうv-343
こんばんは~☆☆☆
みすずんレビューありがと~

この映画ずっと気になっていました。。。WOWOWのハリウッドエキスプレスで何回も取り上げられていて~
いろんなシーンの中でもで彼と言葉を交わしてをにところママが微笑ましくみていてよかったわ~

来週観に行こうと思います
(PEの試写会応募のハガキ書き書きもあるし~)

でも……
ディズニーのニモでも映画館で泣いた……
ボルたんの仰せの通りに
ウォンカタオル2枚持参しますね
ハチ~の時も
お目め真っ赤になるほど泣いて一緒に行ったママ友と恥ずかしかったんだ~
だから
サングラス持って行こうっと
そたらいくら号泣しても平気だもんね
アビゲイルちゃんほんと可愛いね
こないだ
幸せの1ページ録画していたの観て~
ジョディフォスターとの南洋の孤島の冒険~
面白くてアビゲイルちゃんキュートな魅力満開でした
今日、ベガスの恋に勝つルールも観て~
キャメさん可愛いかったょ~

長々とすいましぇん
こんばんは^^
実はこの作品、オンライン試写会で見たんです。
だから家でPCの前に一人。もうね、人目も憚らずポロポロなきました。こんなに泣いたのは大人になってから初めてかもしれない。
誰も何も悪くない、運命だとあきらめるにはあまりにも切ない話です。ラストのサラとケイトの2人っきりの時間。静かに静かに流れていくケイトの命の時間。張り裂けそうな想いを胸に秘めながら、それでも最後の時間を笑顔ですごす2人が忘れられません。
ターミネーター サラ コナー クロニクルズ
> 『ターミネーター・サラ・コナークロニクルズ』でジョン・コナーを演じている(演じていただね^^;)人です♪
のトーマス・デッカーは人身事故をおこしてしまい、逮捕、保釈→11/5に法廷に出頭予定です...
これ、映画館で看板見ながら、躊躇してた映画ですv-15
やっぱ内容的に重そうなんで、DVD出てから見るわv-292

ドナーとして“創られる”なんて、考えられないことだけど、
もし、私がそう選択するしかない立場になったなら
一人じゃ、、負担が大きすぎ、かわいそすぎるよ、、v-393
なるべくたくさんたくさん、ドナーの子v-282を産むよ~!!!
・・・ってのもありかしらね。へ?何か勘違い??

先日は妙なコメしてゴメンなさいv-421
「PEの予告編」を見に行ったなんて。。
「ワイルド・スピードMAX」を見たの。すごく、面白かったよv-410
あ、もちろんPEの予告編の方が私にとっては本編なわけだけどねv-411

予告編でも泣いちったんだもん、、これでホンモノの本編PE見たら、、
だめだ、だめだ、だめだ、、、号泣するーーーーv-406v-406v-406
家族の愛
みすずちゃん こんばんはe-399

先日の、PEのプレミア情報の時
この「私の中のあなた」e-53観に行ってたの
アビゲイルちゃんが 出演するとわかってから
ず~っと楽しみにしていた作品でした。

ウォンカタオル2枚持参で行きました。
1枚はシメシメになるほどに…

この映画、本当に観てよかったe-418e-420
確かに、お姉ちゃんを助けるためにドナーとして妹をって・・・
お母さんとして行き過ぎてるし、理解できないような行動もあったけど
やっぱり、自分の子供が長く生きられないと知ったら、
どんなことでもして自分が守りたい、って思う気持ちも痛いほどわかる。
強いふりをしていても、結局一番もろい母親・・・
お姉ちゃんとのベッドのシーンは涙が止まりませんでしたv-353

アビちゃんは、本当に上手だった。
「リトル・ミス・サンシャイン」の頃のかわいい~イメージもまだ残しつつ、
演技が自然で素敵なお姉さんに成長したな~と・・・(ほんと大好きなのe-266
お姉ちゃんのことが大好きで、「お姉ちゃんの世話をするのは好きなの」という妹・・・
お姉ちゃんの大変な姿を思い出して涙する本当にやさしい妹e-415
そんな彼女が親を訴える・・・
そういう理由だったのか、とわかった時、またまた涙が止まりませんでした。

お姉ちゃん役の、ソフィアちゃんe-418 私も初めて知った女優さんだったけど、すごく素敵な女優さんだね
兄弟思いのやさしいまなざし・・・家族のことを本当に思っているんだよね
彼女の作るアルバムが愛にあふれてる・・・e-101e-266
テイラーとの恋がなんとも輝いていてかわいくて・・・
テイラー役の(ジョン・コナー)めちゃくちゃかっこよかった♪
サラコナー…大好きなんで、たまらんかった(シーズン3つくってくれー)
二人の恋を見守る家族があったかかったね~

お兄ちゃんは、みすずちゃんの言うようにかわいそうだったな
でも、兄弟の絆がほんとうに強い
お父さんと一緒で、すごくあったかいまなざしでケイトの喜ぶ姿を見ているシーンが印象的でした。

弁護士さんや、裁判官、お医者さん、みな人間味あふれているe-419
キャメロンママの妹も、とってもいい存在だったねe-405

いろいろ考える映画だったな ほんと、観てよかった
e-447うう~またしても、恐ろしく長くなってしまってごめんねe-466e-330・・・
みすずちゃん、ほんと伝えるのが上手だねe-420
レビューありがとうね
これ予告見ましたが~話はすっごく
良さそうで
絶対大泣きしそう~と思いました。
やはり大泣きだったんですねぇ。。。
多分私は見れないかも~~。
大泣きしちゃいそうなのは
見ないようにしています。
おススメか~~~。。。。
見るとするとDVDかな~。
BONESはシーズン3まで見ています。
シーズン4がレンタルされはじめたので
また、準新作くらいになったら見ようと思っています^^
ぽち☆3
気になる!
ジェニさんちでも紹介してくれてて、大変気になっております。
正直、今は凹むのは見たくないって思ってたけどそうでもなさそうだね。
しかし…
ドナーの為に産まれて来るって
それ聞くだけで切ないんだけど
知り合いのご夫婦、5人目の子供さんを身ごもった時、ご主人が産むの大反対だったのに今はデレデレで片時も離さないって
例え、ドナーの為の子供でもいざ産まれてくると違ってくるんじゃないのかなぁ…って。
ドナーとしか見てもらえないアナはどんな思いなんだろう
ママ、私を見て
って悲しいよね
いかん泣けて来た
でも、それだけじゃないんだろうね。
うーん。
見たいなぁ。

みーちゃん、キャメさんもう一つなんだね。この人、好き嫌いに別れるね
私は、好きなんだ
弾けてる映画しか見た事なくて。でも、もうこのキャラでは無理だなぁ…って思ってたからいい感じでギャルキャラ脱してほしい

この間、メグライアンの「あいつはママのボーイフレンド」を見たんだけど…
やっぱり、無理があった
大好きだったんだけど、昔のまんまキャラを演じるには老けすぎてた

長くなっちゃいました
泣けた~!!
みすずちゃん、こんにちわ(*・∀・*)v

今タイトルで【泣けた~】って打ったつもりが
【なめた~】 になってて結構1人でツボってましたv-15

そうそう お兄ちゃん、可愛そうだよね・・・・
妹はドナーとして必要とされている中で、なんか自分だけどうよ? みたいな~・・・・・e-263

なかなか考えさせられた良い映画だったよね。。。
みすずちゃん、号泣?それともクスンクスン級?
それともゲラ子だった? ワラ
泣く
絶対泣く。
だって、みすずちゃんの紹介見ただけでも泣く。

みんな、それぞれに重荷を背負った内容だね。

親も、兄弟も、本人も。
誰が一番辛いかって言えない。
あえて言うなら、やっぱ親かな?

医療の進歩で、色んな移植が可能になったけど
ある意味、ドナーの死を待つ。
重いよね。

腎臓だって二つあるから一つは・・・
やっぱ、自分の体は大事だから
もし、残った腎臓がもし・・って考える。

もう、そこにはお互いへの「愛」しかない。

まだ、気持ち的に見れないけど
DVDになった頃には見てみようかな。



















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/970-d2bc83ed
私の中のあなた
 『「きみに読む物語」のニック・カサヴェテス監督が贈る 希望と感動の物語に、この秋あなた史上最高の涙が落ちる─!』  コチラの「私の中のあなた」は、ジョディ・ピコ―の世界中を涙で包んだ空前のベストセラー小説「わたしのなかのあなた」を映画化した10/9公開の...
『私の中のあなた』
アナ、ケイト、ジェシー、サラ、ブライアン。この家族5人が主役の映画でした。映画を見る前はアナとサラの母娘関係を主軸に描かれているのかと思ってましたが、本当にこの5人が心境が満遍なく丁寧に描かれていた映画でした。私は残念ながら泣くことは全くありませんでし...
私の中のあなた / My Sister’s Keeper
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click キャメロン・ディアスが初の母親役という事でも話題。 『きみに読む物語』のニック・カサヴェテス監督最新作{/heratss_blue/} 毎年規模が縮小されていって今
私の中のあなた
■2009/10/9日~公開中  ■アメリカ制作  ■110分 ■監督 ・ニック・カサヴェテス ■出演 キャメロン・ディアス/ソフィア・ヴァジリ...
私の中のあなた [映画]
原題:MY SISTER'S KEEPER公開:2009/10/09製作国:アメリカ上映時間:110分鑑賞日:2009/09/29試写会監督:ニック・カサヴェテス出演:キャメロン・ディアス、アビゲイル・ブレスリン、アレック・ボールドウィン、ジェイソン・パトリック、ソフィア・ヴァジリーヴァ、ジ
私の中のあなた
またまた話題作が続々と公開ですね~何本観れるかなぁ~ カイジ、ヴィヨン、ATOM・・・【story】白血病の姉(ソフィア・ヴァジリーヴァ)に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によって生まれた11歳のアナ(アビゲイル・ブレスリン)。彼女はこれまで何度も姉の治療
【私の中のあなた】★キャメロン・ディアス
私の中のあなた HP私の中のあなた シネマトゥデイ英題:MYSISTER'SKEEPER製作年:2009年製作国:アメリカ日本公開:2009年10月9日上映時間:1時間50分スタッフ監督・脚本:ニック・カサヴェテス製作:マーク・ジョンソン/チャック・パチェコ原作:ジョディ・ピコー...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
