12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 日本版、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウは?&誕生日♪だった^^;
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


日本版、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウは?&誕生日♪だった^^; 

 こんな記事がありました。記事元→こちら
 はぁ?な内容にびっくり!!
 以下、ピンクの部分はわたしの心の声です苦笑い
 戯言なので、無視していいよ~うしし


 ☆木村拓哉をジャック・スパロウに!日本版パイレーツを作るとしたらこうなる!?

 日本でも数多くのファンを持つ映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズにちなんで、TSUTAYA onlineで「日本版パイレーツ! ジャック・スパロウ役」 ランキングを行ったところ、SMAPの木村拓哉が1位を獲得した。 (はぁ?誰が投票したの?)

 シリーズ第4弾の正式タイトルも発表され、新たな『パイレーツ・オブ・カリビアン』登場の前に、ジョニー・デップのはまり役ともいえるジャック・スパロウをどの日本人俳優が演じたら理想かをユーザーより募集。 (ふむふむ・・・って、なんでやねん!!だれじゃ、この企画考えたの)

 今回ジャック・スパロウに最もふさわしい男として1位に輝いたのは、国民的人気アイドルの木村。
 男の色気を持ちながらも、ユーモアにたけた立ち居振る舞いはジャック・スパロウそのもので、映画『2046』『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』で国際的にも知名度を上げた木村なら、デップ降板のうわさがあるシリーズ第4弾を狙える? (狙えねーよ!!確かに、カッコイイとは思うよ?でも、全然違うでしょ!色気って感じた事ないぞ?またまたワンパターンなキムタク演技のジャック・スパロウになっちゃうじゃないの!)

 続いて2位に付いたのは、こちらもその雰囲気に共通点を見出せるオダギリジョー。
 どちらかといえば木村よりもオダギリの方が素の演技でジャック・スパロウになり切ることができそうな気も。 (髭生やしてるだけじゃない?あと、なんとなく汚らしい感じが?)

 そのほか5位と6位、7位にランクインした阿部寛、唐沢寿明、三上博史はオリジナルの雰囲気を損なわず、かつ確かな演技力でジャック・スパロウになり切れそうな人材としてトップテン内もうなずける。 (オリジナルの雰囲気を損なわずって、もう損なってるけど?イメージ違うでしょ?確かに3人ともひとくせもふたくせもある俳優さんだけど・・・うなずけんわ!!)

 逆に斬新な『パイレーツ・オブ・カリビアン』になりそうなのは、8位と10位にランクインした福山雅治と玉木宏。 (は?なんどすて?)
 NHK大河ドラマでも新たな竜馬像を確立するであろう福山がジャック・スパロウを演じたらどうなるか。
 想像してみるのも面白い。 (面白くない!絶対「違う!」って叩かれる結果になるじゃない!止めて!福山君の名前だすの・・・)

 玉木版ジャック・スパロウは、独特の低く甘い声を使い、戦わずに話し合いで決着をつける海賊になりそうだ。  (以前コスプレしていたから、そのイメージか?うん、声は良いけど・・・戦い嫌いのジャックの声が武器?あら、でも、ちょっと・・・だけど、う~んだなぁ!!)

 そして3位の松本潤、4位の松山ケンイチ、9位の水嶋ヒロら若手は若きジャック・スパロウを演じたらピッタリといった感じで、彼らで前章などが作られたとしたら、それはそれで面白い作品になるかも。(なりません!!松山ケンイチは、きっと良い演技するだろうけど、それでもやっぱり違う気がする・・・水嶋ヒロ?なに、今髭生やしてるから?似合ってないけど^^;)

 近年映画界では国を越えたリメイク企画などがヒットを記録している。
 このランキングを基に思い切って和製『パイレーツ・オブ・カリビアン』制作もあり? (ないない苦笑いあり得ないってば^^;)

 な~んか昔もこんな投票あったよね?
 あれは公式で募集してたんだっけ・・・

 しかし、それぞれのファンの人が投票したんだろうなぁ・・・ジョニーファンのわたしからすれば、「ばかいってんじゃないよ~~」って感じだけどね苦笑い
 世界的人気の「キャプテン・ジャック・スパロウ」
 自分ご贔屓の俳優さんを当てはめたくなるのかな笑う
 
 だけど、餅は餅屋?
 それぞれのはまり役ってあるよね!
 「ガリレオ」の湯川先生は福山雅治以外考えられないし、「デスノート」のLも松山ケンイチがはまってるし、名はないけど、織田裕二だって、「踊る大走査線」の青島は他には出来ないし。
 他の俳優さんだって、はまり役ってあるよね!
 リメイク成功しているパターンもあるけど、結局はオリジナルの方がいい!って思う時ない?
 ジャパニーズホラーもそうよ。「リング」もあの怖さは日本版が一番♪

 ジャック・スパロウはジョニー・デップ以外あり得ないし、あってはならないのだー

ジャックからのカード





パパちん (2)

 昨日は実は『マイ セカンド ダーリン』の誕生日でした~苦笑い(注:マイ ファースト ダーリンはジョニー♪)

 なはは・・・実はすっかり忘れていたわたし
 晩ご飯も「親子丼」だよ
 ケーキはないけど、愛情はあると言うことでうしし 

娘から
 娘からプレゼント貰ってました。
 わけわからん絵だけど・・・まぁ、いいっか苦笑い

 おめでとう~♪
 いつまでも元気で長生きして、ガンガン働いてね~
 娘っこが成人するまで、あと11年あるからね~~苦笑



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  
 
スポンサーサイト
コメント
yukarinさん
こんばんはー♪

yukarinさん、コメントありがとうございますv-345

ほんと、なんでわざわざこんなアンケートを?って感じですよね^^;
yukarinさんはキムタクのコスプレはご覧になったのかしら^^
5分10分出来たからって・・・ねぇv-403

そうそう、ジャックはやっぱりジョニーしかダメですよねv-432
こんにちは♪
なんちゅーランキング?と思いますが・・・
木村拓哉が選ばれたのはSMAP×SMAPでコスプレしてたのが似てたからなのかもしれませんね。
だけどジャックはジョニーしか出来ないですもんね。
かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345

旦那2号へのお祝いコメントありがとう~v-452

そうなの、akkoさんと2日違いなの^^

>娘さん、パパさんの事大好きなんだね
パパっこだからねー^^
パパの手を持って寝るのが大好き♪
わたしの手じゃダメらしい(ーー;)

喜んでたわよ、やっぱしv-432

>パイレーツの記事は、みすずちゃんのおっしゃった通りです
なはは(笑)
ありがとうね、かんなさんv-411
こんばんは♪
旦那2号様、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/e-405e-420

akkoちゃんと2日違いだったんだねv-410

娘さん、パパさんの事大好きなんだねv-410
絵に書いてある文章が、めちゃ可愛いね~v-345
旦那2号様も娘さんからのプレゼントに喜んだでしょv-410

パイレーツの記事は、みすずちゃんのおっしゃった通りですv-433v-424
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345

>最初ね、タイトルだけ見たら・・・エ??って思ったの。
だよねー^^;
日本版ってなんじゃ~って思うよね!!

>福山さん、思わず擁護しちゃってるし・・・・・(^_^)v
ほほほ~~v-513
だって、名前だして欲しくないよー^^;
ダメでしょ?イメージじゃないもんv-412

>ね、でもジャックは我等がJOHNNY DEPP氏しか考えられんでしょう
 それしか有り得んわよね
あり得ないねーv-411
ジョニーが一番!ジョニーが最高!!

旦那2号へのお祝いコメントありがとーv-437

>忘れてたって・・・・
ええ、もうすっかり!忘れてました^^;
「ケーキは?」って言われてもわからなかったもんv-413

>でも、普段の記事読んでると仲良しで夫婦円満って伝わってくる気がするし、いつまでも仲良くね~~~~
え?そう思う?ふふふv-398
ありがとねーののちゃん♪

もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>う~~ん、ジャックはジョニーしか有り得ませんね~。
そうですよねー^^
もちゅみさんもそう思うよねv-411

>あのジャック自体、ジョニーが作った?ようものだと思うし。
うんうん♪
最初、「変だ!」ってディズニーの偉い人に反対されたんだもんね!
でも、それが良かったんだから~~v-432

旦那2号に、お祝いコメントありがとう~v-437
ふふ、もちゅみさんからすれば、「旦那2号」って変な呼び方だって思うだろうねー^^

もちゅみさんも天秤座で誕生日が近いんですかーv-411
もちゅみさんも穏やかなタイプなんでしょうね~♪

>おいしいの食べてください^^
ありがとうございます!
土日の休みの時にでも何か美味しい物食べたいです♪

応援もいつもありがとう~♪
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345

旦那2号へのお祝いコメントをありがとーv-437

>最高のプレゼントだね
そうだね^^なんのかんのと言いながらも(そんなに何も言ってないけど^^;)プレゼントは嬉しいみたい♪

>あ、お兄ちゃんは?
え?お兄ちゃん?
ないッスv-389
すっかり忘れてるよ、きっと^^;
ちょうど誕生日の話をしてる時、お兄ちゃんは塾で不在v-356
その後帰ってきたのは10時過ぎだから、ご飯食べて風呂入って就寝v-388

>まさか「絵を上げます」って上級ヴァージョンじゃないよね?
がはは(笑)漢字で書くかなー(ーー;)
同じようにひらがなだったりして・・・
「入試頑張ります!」って言って欲しいなー^^;

>忘れるって・・・たしか、結婚記念日も忘れてなかったけ?
まぁ、ももちゃん!記憶力いいわねー^^;
忘れてたわv-403

>みんな、初心に帰ろう
 なんちって
わはは!そうね!「あの素晴らしい愛をもう一度~~v-341」って歌ってみましたv-391

でも、ももちゃんは忘れたことがないのかしら~~v-403

>ジャックはジョニー以外考えられんのでノーコメントといたします
うんうん、その通りね!ももちゃん♪
プププ・・・
みすずちゃん、こんばんはv-290
最初ね、タイトルだけ見たら・・・エ??e-262って思ったの。

・・で、記事の内容はハ??な感じだけど、みすずちゃんのピンクの解説っていうか、みすずちゃんの心の声??読んでたらプププv-411って思わず笑っちゃったよv-415
福山さん、思わず擁護しちゃってるし・・・・・(^_^)v

ね、でもジャックは我等がJOHNNY DEPP氏しか考えられんでしょうv-403
それしか有り得んわよねv-364v-364

ご主人様、お誕生日だったのねv-410
おめでとうございま~~~~すv-424
忘れてたって・・・・v-391
でも、普段の記事読んでると仲良しで夫婦円満って伝わってくる気がするし、いつまでも仲良くね~~~~v-290
こんな投票があったんですね~。
う~~ん、ジャックはジョニーしか
有り得ませんね~。
あのジャック自体、ジョニーが作った?ようもの
だと思うし。

ご主人、お誕生日おめでとうございますーv-315
天秤座ですね。
私と誕生日がめちゃ近いです。
顔は見えないけど~とっても素敵そうな
感じのご主人!
ケーキはご主人の誕生日でもそれを機会に
おいしいの食べてください^^

ぽち☆3
おお!
おおv-405
旦那2号様
おめでとうさんですーv-308v-315

やっぱ、小みーちゃんの
「えをあげます」
最高のプレゼントだねv-354

あ、お兄ちゃんは?v-403

まさか「絵を上げます」って上級ヴァージョンじゃないよね?v-397

「ボクは、入試がんばります!」かなv-398

いやあ、家族でお祝いできることが一番v-354

忘れるって・・・たしか、結婚記念日も忘れてなかったけ?v-403
↑あ、akkoさんもらしい・・・v-389

みんな、初心に帰ろうv-433
なんちってv-397

ジャックはジョニー以外考えられんので
ノーコメントといたしますv-412
って、言ってるじゃんv-389
akkoさん
こんにちはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>アカンアカン、ジャックはジョニーしかありえんのだよ。
んだんだ!!
ジャックはジョニーだけよねv-437
ピンクの声(ふふ、せくちーな声に思える?)に賛同ありがと!うん、髭似合ってないよねv-403
刑事の為のイメージ作りかもだけど・・・イマイチだわー^^;

あ、キムタクスマスマでやったんだってね!
投票した人の意見で、それで面白かったからって描いてる人がいたよ!
そうそう、真似だもんね!コントと映画は違うぞーv-430

>で忘れてたんだ(^^;)
もう、すっかり忘れてたよー^^;
帰ってきて、「ケーキは?」って聞かれても「はぁ?」だったv-388
自分だったら、烈火の如く怒るところだけどねv-397

ふふ、akkoさんはご夫婦で結婚記念日を忘れてたんだーv-411
でも、今年は体調悪かったし、仕方ないよねーv-411
あ、わたしは体調悪くも何ともなかったですけど・・・

そうそう、結婚して15年も16年も経つとそんなものよねーv-411
でも、自分のを忘れると怒るv-391
まめちゃん
こんにちはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>娘さんの絵で、パパ「うれち涙」だね。
なはは・・・うれち涙というか、「なんじゃ、この絵は?」って顔してたよv-411
でも、嬉しいのは嬉しいみたい^^

まめちゃん、旦那2号へお祝いの言葉をありがとv-345

>なんか、世界を又にかけるパイレーツってより日本の周りをだけだね。悪いけどさ。
わはは(笑)まめちゃん、うまいわv-218
世界を真似るより、日本は日本を活かした映画と撮って貰いたいよねv-218
最近日本映画頑張ってるしv-219

そうそう、どんな名優だってダメだと思う。ジャックはジョニーだけ!!それ以外あり得ないわv-8


>そりゃー・・・みすずちゃんのピンクの声に大量票と拍手。
ありがとぅv-437
百香ちゃん
こんにちはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>つーか、これan・anとかでやってる人気投票みたいな感じ?
そうだね!
結果を見ても人気投票みたいな感じだねv-398
あまり意味ないんだろうなぁ・・・

>オダジョーも松山くんもジョニーが好きなんだよね
マツケンは好きだって知ってたけど、オダジョーもだったんだ^^
オダギリジョーは仮面ライダーが懐かしいなーv-411

>阿部ちゃんも「結婚できない男」で、玉木くんは「のだめ~」で松潤は「花より~」ではまりにはまったなぁ
「花より~」以外は見てたよ!
面白かったよね~v-411
キムタクははまらなかったけど、ドラマは見てたかな^^
「ビューティフルライフ」と「ヒーロー」は好きだったよ♪

>でも、ジャックはジョニーだよね
 他の人じゃ、有り得ない
だよねー^^;
他の人で想像することすら出来ないよv-388
あんなにぴったりな人いないでしょv-411

>みーちゃん、パパのお誕生日忘れてたの
忘れてたv-356
最近役員会が忙しくて・・・来週も何度も学校行かなくちゃ行けないのーv-406
2時間も束縛されると疲れるv-403(え?言い訳?)

百香ちゃん、旦那2号へのお祝いもありがとv-345

あ。じっくり見るような絵じゃないよv-391
ないわー
アカンアカン、ジャックはジョニーしかありえんのだよ。
みすずさんのピンクの声(この言い方はなんか変か?)に同感でございますよ!(水嶋ヒロの髭が似あってないことも。)
昔、キムタクがスマスマかなんかで物まねしてたね。あれは似てるなー!と思ったけど、所詮物まねだもん。コントだもん。

・・・で、2号さんお誕生日だったのね。・・・で忘れてたんだ(^^;)
とか言ってる私も、17日結婚記念日だったよ(--;)そういえばー!って旦那と2人して翌日に気づいたよ(^^;)私が寝込んでたのもあって。
・・・16年にもなればそんなもんです(^^;)
おえでとう。
パパちゃん、お誕生日おめでとう。
娘さんの絵で、パパ「うれち涙」だね。

ジャック・・・
考える事すら、ちらっともないよね。
なんか、世界を又にかけるパイレーツってより
日本の周りをだけだね。悪いけどさ。

ハリウッドの名だたる俳優でさえ
ジョニーの代わりは、あり得んのに
そりゃー・・・みすずちゃんのピンクの声に
大量票と拍手。
ん( ̄・・ ̄)?!
そりゃ、ないよね
つーか、これan・anとかでやってる人気投票みたいな感じ?

アハハハ
ピンクの声、可笑しい
だが、オダギリジョー大好きだったぞ。
爆笑問題が司会してる番組で居心地悪げに座ってた頃が懐かしい
オダジョーも松山くんもジョニーが好きなんだよね

阿部ちゃんも「結婚できない男」で、玉木くんは「のだめ~」で松潤は「花より~」ではまりにはまったなぁ
あ、キムタクにも…。あぁ懐かしい

でも、ジャックはジョニーだよね
他の人じゃ、有り得ない

えっーーー
みーちゃん、パパのお誕生日忘れてたの
どんだけ忙しかったの
おめでとうごさいます(≧∇≦)
姫ちゃんの絵は、明日パソコンからゆっくり見せて頂きます
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345

>みすずさんのピンクの声には、めちゃ、うなずいたよ~
なはは(笑)共感してくれてありがとー^^
だよね、ジャックはジョニーだけ!
ジョニーのジャックだから良いのよね!
日本人だったら、イメージ違うよね^^;

旦那2号へお祝いメッセージありがとうーv-437

>「えをあげます」って書いてあるし拍手まで
漢字で書けーって^^;
お恥ずかしいv-356
でもまぁ、あげるって行為は良い子だなぁって思いましたわ^^(親ばか?)


こんばんわ
記事の内容にはうなずけなかったけどv-15、みすずさんのピンクの声には、めちゃ、うなずいたよ~
v-410
ジャックはジョニーしかあり得ないって~e-444

パパさん、お誕生日なんですね。おめでとうございます
v-425
娘さんのプレゼント、かわいい~ねv-410
「えをあげます」って書いてあるし拍手までv-342

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/973-eddf7b61
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
