12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 器用な娘^^&誕生日♪他ジョニー関連ニュース3連発!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


器用な娘^^&誕生日♪他ジョニー関連ニュース3連発!! 

 ちょっと前の話なんだけど、娘が2歳頃から一緒に遊んでいるお人形(とか言っても、1年に1週間ぐらい夢中になるぐらいだけど・・・)にズボンを作りたいと言う・・・

 適当な布を出してやって、あとほったらかしていると。

娘っこ手作り (2)
 「出来た~~」って。

 人形の顔がばっちいのは見ない振りで
 さんざん「おいちいよ~」とか言って食べ物押しつけてたから

 ちょっとわかりにくい?

           娘っこ手作り3

 ほら、ちゃんとズボンになってるでしょ?
 器用にちゃんと周りを針で縫っていて、股も綺麗に出来てる。
 ウエストにはちゃんとゴムも通ってるのよ 

 わたしが教えたわけでもなく、頭の中で思ったイメージで作ったみたい。

 この器用さ・・・わたし似ではなく旦那2号似ですな
 
 わたしは小学校の6年生ぐらいだったかなぁ・・・?
 図工の先生に「〇〇さんはアイディアは良いけど、作るのは下手ね」って言われたことがある苦笑い
 思えば、中学の時も先生にせっかく描いたポスターにいちゃもんつけられたこともあった(その時の記事はこちら
 図画工作には良い思い出がないわー

 ただ、縫い目は粗いから、ほつれてきたりしてたけどねー
 まだミシンは早いし、怖いわ





 誕生日akkoさん

 今日はジョニ友でブログ友のakkoさんのお誕生日です
 おめでとう、akkoさん

 すっきりさっぱりなakkoさんが大好きよ♪
 これからもお付き合い、よろしくお願いします
 (カード、RIPも入れたかったんだけど、入れるとバランスが苦笑い気に入って貰えると良いのですが






 先日のせくちーなジョニー登場に小躍りしたけど、その日本語記事が出てました!記事元→こちら


 ☆ジョニー・デップとジェシカ・アルバがハグ!「スクリーム・アワード2009」発表

 米ケーブルTV局のスパイクTVが主催する「スクリーム・アワード2009」の授賞式が10月17日、ロサンゼルスのグリークシアターで行われた。
 
 同アワードは、SF・ファンタジー・ホラー系の映画やTV番組のなかから最優秀作品を選出するもの。

 今年は「トランスフォーマー/リベンジ」でSF女優賞に輝いたミーガン・フォックスが、真っ赤なホルターネックのドレス姿で観衆の注目をさらったほか、最も期待される映画賞としてティム・バートン監督「アリス・イン・ワンダーランド」(2010年4月17日日本公開)が選ばれ、プレゼンターのジェシカ・アルバが主演ジョニー・デップにトロフィーを手渡し、ハグする場面も見られた。
 また、デップはプレゼンターとして、不滅のロック賞を受賞したローリング・ストーンズのギタリスト、キース・リチャーズと壇上でがっちり抱擁を交わした。

 主な受賞結果は以下の通り。

 ▽スクリーム賞 「スター・トレック」
 ▽SF映画賞 「スター・トレック」
 ▽SF俳優賞 ザッカリー・クイント「スター・トレック」
 ▽SF女優賞 ミーガン・フォックス「トランスフォーマー/リベンジ」
 ▽ファンタジー映画賞 「トワイライト/初恋」
 ▽ファンタジー俳優賞 ロバート・パティンソン「トワイライト/初恋」
 ▽ファンタジー女優賞 クリステン・スチュワート「トワイライト/初恋」
 ▽ホラー映画賞 「スペル」
 ▽ホラー俳優賞 スティーブン・モイヤー「トゥルー・ブラッド」
 ▽ホラー女優賞 アンナ・パキン「トゥルー・ブラッド」
 ▽TV賞 「トゥルー・ブラッド」
 ▽悪役賞 アレクサンダー・スカーズガード「トゥルー・ブラッド」
 ▽監督賞 J・J・エイブラムス監督「スター・トレック」

 『スタートレック』と『トワイライト~初恋~』が強いねー 
 うん、『スタートレック』は大好きだったぞ~~♪
 『トワイライト~初恋~』も先日観賞しました・・・これはまた後日



 さて、もう一丁!!

 ☆ジョニー・デップ、今年のクリスマスは元恋人のケイト・モスと一緒に過ごす?
 記事元→こちら 

 ジョニー・デップとかつての交際相手であるイギリス人スーパーモデルのケイト・モスが、久しぶりにクリスマス休暇をともに過ごすことになるかもしれない。

 英サン紙がモスの現恋人でミュージシャンのジェイミー・ヒンスの話として報じたところによれば、2人はこの冬のホリデーシーズンに、デップがバハマ諸島に個人所有するリトル・ホールズ・ポンド島に招待されているという。もちろん、デップはパートナーのバネッサ・パラディと2人の子どもたちと一緒で、ほかにも招待されているゲストがいると思われる。

 デップとモスは94年から98年にかけて真剣交際していたが、デップがパラディと出会ったのをきっかけに破局。
 その後は疎遠になっていたが、05年、コカイン使用が発覚して窮地に立たされたモスを擁護する発言をデップが行ったことから再び交流が始まったとされている。


 
 このニュースを初めて知った時、ぶったまげたわー
 だけど、ジョニーは優しいからきっと水面下でずっとつき合いがあったのかなぁって思ったり・・・
 わざわざ口に出して言わなくて良いことは、絶対言わないもんね、ジョニーって
 う~ん、男気だわ~~
 益々、惚れる~~ハート

 だけどだけど!!
 >デップがパラディと出会ったのをきっかけに破局。
 ちょっと、まてぃ!!
 違うでしょ!これじゃまるでジョニーが二股掛けていたみたいじゃない怒
 失礼な!!


 だけど、いいな~~
 わたしも招待されて、島に行ってみたいな~~
 
 アイ・アイ・アイ・アイ・アイランド~~




 ☆英誌が「セクシーな映画スター100人」を発表。男女第1位にサプライズなし
 記事元→こちら

 英エンパイア誌が2009年版「セクシーな映画スター100人」を発表した。
 同誌サイトの読者がセクシーだと思うスターを男女それぞれ5名まで書いてオンライン投票するシステムで、約1カ月にわたる投票の結果、男女50位までが発表された。
 
 女性部門の第1位に選ばれたのは、ミーガン・フォックス。
 同誌は、「コミックブックから抜け出してきたかのような完璧なルックスと曲線美に加えて、インタビュー等で見せる恐れを知らない態度が何よりセクシー」とその魅力を分析。
 フォックスは、男性誌FHMの「世界一セクシーな美女」にも2年連続で選ばれている。
 第2位はアンジェリーナ・ジョリーだった。

 男性部門の第1位はジョニー・デップ。
 同誌95年度のセクシーな男性スターの第1位にも選ばれているそうで、14年経ってもその魅力は衰え知らずであることが分かる。「完全な2枚目なのに変わった役を好み、ジャック・スパロウのようなおちゃらけたキャラクターも難なくこなすところが万人の心を捉える所以」と評価された
 男性第2位はロバート・パティンソン。

 このリスト、10位以内にアラン・リックマンやヘレナ・ボナム・カーターなど渋めの名前があるところが英国らしい。
 また、ほとんど現役の俳優で占められたなか、女性部門ではマリリン・モンロー(15位)、オードリー・ヘプバーン(35位)、グレース・ケリー(40位)、男性部門ではポール・ニューマン(17位)、マーロン・ブランド(26位)、ジェームズ・ディーン(28位)、ケーリー・グラント(45位)ら往年のスターたちも変わらぬ強さを見せつけた。

 ▽セクシーな女性映画スターのトップ10
 1位 ミーガン・フォックス
 2位 アンジェリーナ・ジョリー
 3位 エマ・ワトソン
 4位 スカーレット・ヨハンソン
 5位 ゾーイ・サルダナ
 6位 ナタリー・ポートマン
 7位 クリステン・スチュワート
 8位 ミラ・クニス
 9位 ヘレナ・ボナム・カーター
 10位 ケイト・ウィンスレット

 ▽セクシーな男性映画スターのトップ10
 1位 ジョニー・デップ
 2位 ロバート・パティンソン
 3位 ロバート・ダウニー・Jr.
 4位 ブラッド・ピット
 5位 クリスチャン・ベール
 6位 ヒュー・ジャックマン
 7位 ジョージ・クルーニー
 8位 アラン・リックマン
 9位 ジェームズ・マカボイ
 10位 ジェラルド・バトラー

 ヘレナも入ってるよ~~
 わぉ!!ロバート・ダウニー・JRも入ってるじゃ~ん♪そして、ヒュー・ジャックマンも
 うんうん、せくちーだもんねー ルンルン♪



   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  
 

スポンサーサイト
コメント
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

ひろちゃんさん、コメントありがとう~v-345

>お嬢様器用ですね(^_-)-☆みすずさんに似てなくて
良かったねえ(笑)
そーなのよ(笑)
って、ひろちゃんさんのところも一緒?また似ているところがあったわねー(爆)
でも、お兄ちゃんはわたしに似て不器用^^;

>ジョニーの1位はもちろん嬉しいのですが、ロバートダウニーJrが3位と言うのも私には嬉しいな♪
うんうん、嬉しいよね♪
でも、あのセクシーさは隠せないよねー^^
あ、パティンソン苦手?わたしは特に『トワイライト』のが苦手^^;

>思わず前のめり状態になりました(笑)いやあ~んカッコ良かったよ~(*^o^*)
観られたんですかーv-437
いいないいなーv-345
スクリーンで観るとまた違った印象なんでしょうね!!
わたしも観てみたい!!
チラシもゲットですか?おめでとうございます~~v-411

こう太の所、はいりませんでしたか?
テンプレちょっといじったせいかしら・・・v-356
こんばんは^^
お嬢様器用ですね(^_-)-☆みすずさんに似てなくて
良かったねえ(笑)という私も不器用で(^^ゞ長男が器用なのは
うちも主人似で~す(笑)

ジョニーの1位はもちろん嬉しいのですが、ロバートダウニーJrが
3位と言うのも私には嬉しいな♪
よ~く見たら、2位のパティンソン君以外は自分の好きな俳優さんでした(笑)
パティンソン君が嫌いというわけではありません。お顔が好みではないので(^^ゞ

話変わって、昨日、スクリーンでパブリック~の予告編観ました!
思わず前のめり状態になりました(笑)いやあ~んカッコ良かったよ~(*^o^*)
みすずさんも書いていらっしゃいますが、Dr.パルナサスのチラシも
ゲットしてまいりましたあ\(^O^)/昨日は良い1日でした♪

PS.久々にこう太くんのところにもコメントしたのですが、なぜか入らなかった(^^ゞ
後で入るかな?
ノルウェーまだ~むさん
おはようございます♪

ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとうございますv-345

>ジョニーはやっぱり不動の一位だね!!
はい、やっぱり1位ですよねー^^
いつまでもセクシーe-349e-266

そうそう、ブラピ、以前はとても綺麗な人だったけど・・・最近はちょっと老けちゃったよね^^;

ヒュー・ジャックマン、わたしももっと上でもいいと思ったけど、イギリスのアンケートだからかな?

>どうしてもジャックスパロウはジョニーでお願いしたいわー(松ケンもいいけど)
ジャックはジョニーだよねe-328
あの微妙な雰囲気はジョニーじゃなきゃ、出せないと思うの^^
あ、松ケンも好きですわ、わたしも^^演技上手だよね♪ジョニーファンだし、とっても好感e-343
さすがのジョニー!
みすずさん、こんばんは☆
ジョニーはやっぱり不動の一位だね!!
昔はブラピもいいなぁと思っていたけど、最近ぐっとおじさんっぽくて、せくすぃーから遠ざかっているよね。
ヒュー・ジャックマンがもう少し上位かと思っていたので、意外だったわ。
どうしてもジャックスパロウはジョニーでお願いしたいわー(松ケンもいいけど)
akkoさん
こんにちはー♪

akkoさん、丁寧な挨拶をありがとうございましたv-435

いつも元気で素敵なakkoさん♪
これからも色々な楽しいことを教えてねv-411
皆さんへ
たくさんの私へのお祝いコメントが入っていたので
寝る前にまたからお礼にお邪魔しました~
皆さん、どうもありがとう
みすずさんが私の誕生日記事書いてくれたおかげで、たくさんの「おめでとう」をいただきました。
体力的には確実に老いてきておりますが気持ちはいつまでも若くありたいと思います
皆さんこれからもよろしくお願いしますね
ののちゃん
こんばんはー♪

ののちゃん、コメントありがとう~v-345
akkoさんへのお祝いコメントもありがとうーv-437
カードも褒めてくれてありがとーv-398
このヒースはとってもカッコイイよね♪

>お嬢ちゃま・・・・やるねーーー
いや~、なかなかでしょ^^;
大丈夫!わたしも完敗ですv-388
不器用だから・・・今年娘のサンドレス作ろうと本と布も購入したけど・・・挫折v-406
来年頑張るわ^^;

>ジョニー、いっちば~~~~んヤッターーーー!!!イェイ
うんうん!!
嬉しいよねv-291
なんでもジョニーが「1番」って聞くとルンルンしちゃうv-441

>キーラ、ベスト10の中に入ってないんだね
あ。そーだねv-403
そー言われると、イギリスだっけ・・・

>やっぱ「セクシーベスト10」だから、ちとあのなんつーかあのあの・・・・カワイー過ぎるお乳さんが・・・・・・○○なのかね??
ののちゃん(爆爆)
うん・・・やっぱりあのパイレーツの時も描いていたってのが・・・^^;
セクシー イコール ボンキュウボン♪だよね、やっぱv-413
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345
akkoさんへのお祝いコメントもありがとーv-437

>お人形のズボン、とっても上手に出来てますよ~^^
ありがとうございますv-411
親もびっくりの器用さでした^^
わたしも9歳の頃なんて、全然作れなかったわ^^;
あ、今も・・・
女の子だから、手先が器用な方がいいですよね!よかった、パパ似で^^

>10位内の順位もうなずける人達が入ってるしなぁ。。。
ジョニーはみんなが認めるセクシーさですねーv-352
ロバートもヒューもセクシーだけど、ジェリルド・バトラーもセクシーですね!
ジェームズ・マカボイは、「ウォンテッド」の効果かな?
みんなカッコイイ人ばかりですねーv-345
かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-345
akkoさんへのお祝いコメントもありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとう~v-398
ヒース、カッコイイねv-411

>確か9歳だったよね。まだ、家庭科の授業ははじまってないよね?
そう、9歳よ^^
家庭科は来年からかな?宿題も自分で全部やってくれたら、母の出番はなさそうね^^(その方が助かる^^;)

>みすずちゃんの、アイデア力と、旦那さんの器用さのいいとこ受けついたんだね
ありがとーv-409
良いこと言ってくれて、なんだかとっても嬉しいわーv-345
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

ジゼルちゃん、コメントありがとう~v-345
akkoさんへのお祝いコメントもありがとうv-437
カードも褒めてくれてありがとーv-411

>アイランド潜入したいね~
行ってみたいねv-29
e-274に見つかったら銅像にでもなるかなー^^;
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-345
akkoさんへのお祝いコメントもありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとう~v-398
モノクロのヒースいいよね♪わたしも探し当てた時、良いじゃん良いじゃん!って思ったよ^^

>彼の心が出てるのかな?って思うよねー
うん、ももちゃんの言うとおりだと思うよ!
慈愛に満ちてる感じがする^^

>すごいね
ありがと!
我が子ながらちょっとびっくり^^;
パパ似で良かったわ^^

ミシン大丈夫かな?
ドドド~~って行くかと思ってやらせてないんだけど・・・
包丁は持たせてるんだけどねーv-398
ゆっくりスピードでするように教えたら大丈夫かなv-291
今度やらせてみるよ!

>ぶったまげるよね
ぶったまげたよねーv-394
お互い良い関係なんだろうか・・・(汗)
うん、e-274怖いね・・・どーなる、クリスマス~e-330
負けた(T_T)
みすずちゃんこんばんは。
お嬢ちゃま・・・・やるねーーーv-218
負けたよe-259私が作るより数百倍上手で~~~~すv-424マジで~~~~~すv-389
だって大人でもー、私超不器用だ・か・ら・・・v-394
ちゃんとズボンになってるじゃんねー。
教えてないのにって凄いよーv-424v-424
気持ちだけ見習おうと思いますv-8

akkoさん、お誕生日おめでとうございまーーーすv-300v-314
カード、とても素敵ですねv-290
左下のモノクロのヒースさん、どことなくダークナイトのヒースさんそのもの・・っていう感じに見えましたです。可愛いですねv-398
今度又お邪魔させてくださいねーー。
akkoさんにとって幸せな一年になりますように・・v-415


ジョニー、いっちば~~~~んv-218ヤッターーーー!!!イェイv-221
なんでもジョニーが一番なのは嬉しいでーすv-410

キーラ、ベスト10の中に入ってないんだねe-441
キーラって、イギリスの女優さんだよね。
やっぱ「セクシーベスト10」だから、ちとあのなんつーかあのあの・・・・カワイー過ぎるお乳さんが・・・・・・○○なのかね??
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、お誕生日おめでとうv-424
今日は素敵な日を過ごしたかしら^^

カードも気に入ってくれたようで良かったわーv-411

>あ、ここにRIP入れ込むのは無理がありますわん。
そう、RIPを入れようかと試行錯誤したんだけど、無理でした^^;
来年はコメディタッチで^^

>ねぇねぇ~「トワイライト」の俳優さん、ロバート・パティンソンって言うの?
そうっすよ~~^^
アメリカで大ブームの「トワイライト~初恋~」
ロバート・パティンソンはイメージぴったりだって女の子達は夢中なんだって~~^^;
感想は後日書かせて貰いますが、わたしは「ハリポタ」でのセドリックの方が好きかなー^^

>○○ちゃんだと思うんだが・・・。
それはきっと正解だよv-411v-218
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

ぐるんぱさん、コメントありがとう~v-345
akkoさんへのお祝いコメントもありがとーv-437

>娘さん、器用だね。ちゃんとi-212が出来てるよ~
わたしもびっくりだったわ!
我が子ながら上手^^;

数ある人形の中でも一番大事にしてるし、可愛がってるから♪
色々お世話したくなるみたいです^^
娘さん~すごい!
器用ですねぇ。。。
お人形のズボン、とっても上手に出来て
ますよ~^^
私の子供の頃では考えられないことで
すごいなぁ~~。
ご主人似なんですね。

ジョニーがセクシーランキングで1位は
うなずけます。
10位内の順位もうなずける人達が入ってるしなぁ。。。

お友達~akkoさん、お誕生日なんですね!
おめでとうございますv-315

ぽち☆3
こんにちは♪
akkoちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/e-405e-420
いい年になりますようにv-398v-343

みすずちゃんの作られたカード素敵ねe-415e-420
最新のジョニーにうっとり~e-328
ヒースもいい顔してるよねv-410

娘さん、器用だね~。v-405
確か9歳だったよね。まだ、家庭科の授業ははじまってないよね?
自己流でここまでできちゃうとはv-424

きっと将来いいお嫁さんになるね。
みすずちゃんの、アイデア力と、旦那さんの器用さのいいとこ受けついたんだねv-345
百香ちゃん
こんにちはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345
akkoさんへのお祝いコメントもありがとーv-411
で、カードも褒めてくれてありがとーv-398
うん、この表情のヒースは良いよね♪
わたしも探していて、良いじゃん!!ってこれを選んだのよ~v-290
こちらの画像と比べると、ポスターのヒースはちょっときりっとした感じじゃないわねv-356

>自分で考えて作ったんだ
そうなの、わたしもびっくりだった♪
その頭の回転を後は勉強にも使ってくれればねー^^
親としては大満足なんですよー^^

>セクシーな10位までに、みーちゃんの好きな人沢山いるね
そうなの♪ちょっと(かなり)嬉しいv-411
アラン・リックマンも入ってるねv-432
やっぱ判事?スネイプ先生かなぁ・・・
お誕生日おめでとう~♪
akkoさん、お誕生日おめでとう~v-384v-314v-314
akkoさんにとって、素敵な年になりますように~e-420
関西ののりの面白いakkoさん、好きですよ~v-411
カード、とっても素敵~v-343
ジョニーもヒースもいいわぁv-9
みすずちゃん、センスいいねv-218

アイランドe-255潜入したいね~v-411
e-274は、怖いけどe-330
おめでとう!
akkoさん
おめでとうv-308v-315

インフルも治り、腰も治り
ライブにも行けてお誕生日にも間に合って
本当に良かったねーv-433

akkoさんにとって、ステキな一年になりますようにv-354

で、カード ステキねーv-290
左のヒース
すっごい好きだわーんv-347

若いのに、なんか、包容力がある感じv-398
彼の心が出てるのかな?って思うよねーv-392

小みーちゃん
なんて器用なのーv-405
すごいねv-424
で、お人形さんかなり大きくてかわいいv-351

>さんざん「おいちいよ~」とか言って食べ物押しつけてたから

うーんv-290かわいいv-291
なんか、ほんわりしちゃったv-398

ミシンだめかな?v-403
友達は、幼稚園から、包丁とか持たせて
やらせてるよ
器用だから、大丈夫かもv-426

きっと、いろんなもの作りたいv-363ってなりそうv-389

ジョニーニュースもいっぱいありがとうv-421
毛糸のアイランド行きv-405
ぶったまげるよねv-394
私は、このニュースでますますヴァネさんe-274
こわーくなりましたe-350
あああ、強いv-404
あざーーーす!
みすずさん、お祝い記事ありがとうe-266
カード、嬉しいv-10
ジョニーも最近の胸元はだけ~のジョニーだしe-266ヒースも私の好きなモノクロと、なんともいえんカワエー表情のヒースe-266
気に入りました~~♪
あ、ここにRIP入れ込むのは無理がありますわん。
こんな落ち着きのない3●歳・・・いいのかe-450良しとしよう・・・良しとしてくださいe-263

ジョニーのニュースいっぱい!
ねぇねぇ~「トワイライト」の俳優さん、ロバート・パティンソンって言うの?
雑誌なんかでもすごく取り上げられてるけど・・・私、どーもダメなんだe-444映画見ると良さがわかるの??
みすずさんのレビュー楽しみにしてるよ~!

1番のコメントの方~名前がakkoちゃん(≧▽≦)になってるよ~~。○○ちゃんだと思うんだが・・・。
おはよう(o^∇^o)ノ
akkoさん、HappyBirthday~

いろんなことに興味があって元気な記事をいつも楽しませてもらってます~
楽しくてHappyなことがたくさんありますように
娘さん、器用だね。ちゃんとが出来てるよ~
お人形さんに作ってあげようって優しいわ
お誕生日おめでとう
いつも、元気もらってます。
頑張り屋さんのakkoちゃんの一年が良い年でありますように
カード素敵
このヒース最高
何故、こんな良い顔をパルナサスに使ってくれないのかなぁ…

姫ちゃんすごいね
自分で考えて作ったんだ
びっくり
色んな可能性持ってて楽しみだね

セクシーな10位までに、みーちゃんの好きな人沢山いるね
アランが入ってるのが何故か嬉しい















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/974-d634ac3b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
