12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ROCK YOU!~ロック・ユー!~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ROCK YOU!~ロック・ユー!~ 

 『ROCK YOU!~ロック・ユー!~』を観た。

ロックユー7

 14世紀。
 平民のウィリアム(ヒース・レジャー)は死んでしまった主人エクター卿になりすまし、騎士しか参加できない馬上槍試合の大会にワット(アラン・テュディック)やローランド(マーク・アディ )たちと共に参加を繰り返していた。
 試合をいつも見守る貴婦人ジョスリン(シャニン・ソサモン)に一目惚れしたウィリアムは、競技と恋を巡り名手アダマー伯爵(ルーファス・シーウェル)と火花を散らす。(あらすじより)

 2001年 アメリカ 132分 原題 : A Knight's Tale



 今まで観たことな~い!!と思っていたこの映画。
 実はしっかり観てました苦笑い
 最初の主人が死んでる~~と言ってるシーンを観て思い出しました

 しかし、せっかく『スターチャンネル』で放送があり録画していたので、最後まで観ることに・・・
 だけど、見て正解!ちっとも覚えてなかったわ

 死んだ主人に成り代わって試合に出る決心をしてから、練習を繰り返すんだけど・・・

 この練習している様子は、爆笑ものですね
 かなりコミカルに描かれている。

 川に沈んで浮かないシーンなんて、笑ったわー 

 ヒースの歌声も聴けたりして、ファンにはとっても美味しい映画?

ロックユー10
 ウルリック卿と名乗り、馬上槍試合の大会に出続けるウィリアム。
 ウィリアムを演じるのは故ヒース・レジャー。
 爽やかな笑顔がいいわね とっても若いわ
 今本当にいないのが、残念でならないわ・・・

ロックユー13
  ロマンスもあったりして・・・

ロックユー9
 ジョスリン役のシャニン・ソサモン。
 きりりとした綺麗な女優さんですが、『ワンミスコール』にも出ていた人ですねー
 『着信アリ』のリメイク版でしたが、う~ん、イマイチ?だったかなぁ・・・

 だけど、彼女は貴族の娘。
 思いっきり身分違いだけど・・・先々ばれるかも?って思わなかったのかな?

 しかし、ばれてしまっても「豚小屋でも一緒に住む」って言い切るあたり、気の強い娘さんです!

ロックユー11
 ウィリアムの仲間のローランド(マーク・アディ)、ケイト(ローラ・フレイザー)、ワット(アラン・テュディック)。 
 最高ですわー
 
 特に気に入ったのがローランド!
 とっても器用なんですもの
 テントの生地で上着作ってるよ~~(爆)

 ケイトの作る鎧にはナイキのマークが入るのも笑える!
 発祥はこの時か?なんちてうしし

ロックユー3
 ジェフリー・チョーサー(ポール・ベタニー)。ギャンブル好きな裸の人(笑)
 でも、実はのちに英詩の父と呼ばれる大詩人なんだよね
 好き勝手ウィリアムを紹介するけど、人惹きつける魅力に溢れた人。
 「僕の書く物語の中で、酷いことしてやるからなー」って言葉は受けた
 
 どこかで見た俳優さんだなーって思ったら、『ダヴィンチ・コード』でシラスという自分を痛めつける戒律を守る信者の役だったわ。

ロックユー4
 ダンスシーンも面白くて、意地の悪いアダマー伯爵(ルーファス・シーウェル)に言われてダンスを披露させられる・・・踊れないからジョスリンが助けるんだけど・・・
 その後、その場にいた人全員踊ってるよー
 知らないダンスじゃなかったのか?うふふ・・・

 手紙を書くシーンも・・・
 それはそれは素敵な手紙が出来上がったわー(笑)
 一緒に泣いてるワットが、ちょっと可愛く見えたりしてうしし
 しかし、間接キッスは(爆)

 前半はテンポ良くウィリアムの活躍が描かれ楽しくてワクワクして、後半になるにつれホロリと来るシーンもあったり・・・

ロックユー12
 お父さんとのシーンは、泣けたー 

 使われている曲もいいね♪
 出だしからクイーンの『ロック・ユー』聞かせてくれるし

ロックユー
 
 登場人物みんなが個性的でいい味出してる!この映画を盛り上げてるね。
 ヒースのニッ!って笑った顔、いいねー♪

ロックユー5
 だけど、この馬上槍試合?
 怖いわー当時、これでお亡くなりになった方もたくさんいらっしゃるんじゃないかなー

 そうそう、エンドロールの後、もう一丁お楽しみがあるから、見逃さないでね!


 あ、最後に!

ロックユー18
 いい笑顔だ!エドワード王子!
 自分の身分を知っても挑んできてくれたウィリアムに最高の礼をした。嬉しかったんだよね♪
 かっけーぞ!!
 いい国王になれよ~~ 

 では、予告編をどうぞ~
 字幕付きがなかったですが・・・





    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

素敵でしたねーv-352
まさしくキラキラ輝いていて、若さに溢れてて・・・
エネルギッシュで楽しい映画でした♪
見て良かったです!
わたしもヒースの映画では一番かも^^

>みすずさん,「シラス」を演じたポール・ベタニーさんあまりご存じなかったのね~
そーなんですよ^^;『ダヴィンチ・コード』に出ていたぐらいしか知らないんです^^
有名な俳優さんなんですねー^^
あ、奥さんがジェニファー・コネリですかーv-405びっくりです!!
演技は惹きつける魅力ある俳優さんですよね!!
こんばんは
この作品のヒースは
若くってかわゆくって
そしてこの作品でもやっぱり運動神経抜群で
歌もダンスも上手くって
素敵でしたね~。
若いころの彼の作品の中では一番好きかな?

みすずさん,「シラス」を演じたポール・ベタニーさん
あまりご存じなかったのね~
けっこう有名な名優さんですよ。
えーと,確か,奥さんはあのジェニファー・コネリーですよ。
私はこの方のお顔はイマイチなんですが
演技が好きでこの方が出ると必ずチェックしてしまいます。
ちろちゃん
こんばんはー♪

ちろちゃん、コメントありがとう~v-354
全然出遅れじゃないよー^^コメントの返事も遅くなっちゃったし^^;

あ、ちゃんと入ってますv-218ご安心をv-426

>このときのヒースはなんか王子様みたい☆☆☆
そうだね、特に鎧着て写ってる画像は品があって、綺麗だよねー♪

>んじゃ私もいかせていただきます!!
はい、行ってください!!

ちろちゃんも萌えシーンはダンスなんだねv-411
高い身長と長い手足でかっこいいもんね!
優雅に踊って様になってるし・・・

手紙のシーンは顔がニマニマしちゃうよねv-411
気障な感じも似合う♪

>ヒース本人も成長してるなぁ
うん、顔つきも違うよね、最初と最後では^^
鎧着てなくて馬に乗っている姿は凛々しいです^^

>叫ぶぜっ(←アホじゃ)
なはは(笑)大丈夫!のぞみちゃんも叫んでるしv-391

>『ダビンチ・コード』のシラスだと分かった時は
『きゃーーー怖い人だぁ』と叫んだ私です(^^;)
あのシラスの時は怖かったよねーv-393
細い身体がまたなんとも・・・
あ、そのシラスが慕っていた神父様はショコラの村長だったんだよね!

繋がりを見付けると、また違ったおもしろさがあるよねーv-411

ちろちゃん、ありがとうね♪
バンちゃん
こんばんはー♪

バンちゃん、コメントありがとう~v-354

>好き!好き!! 何たって、ヒースがキュート~~
バンちゃんも好きだったのねー^^
うん、可愛いよね♪

バンちゃん言うように、キラキラしてるよv-411
金髪(笑)もだけど、内面からも輝いてたんじゃない?
輝きが早いうちに大きすぎたのかもしれないね・・・(>_<)

>ぐふふ~♪ やっぱり、みすずんのタイプは、『器用な人』ね
なはは(笑)
器用な人はいいよー^^
自分が不器用だから、なんでも(押しつけて)やって貰うものv-391

>ローランド役のデブちゃんと、とっても綺麗なシャニン・ソサモンと、
 キラキラ・ヒースのトリオで、『悪霊喰い』に出てるね!
観たんだど、キャストまで覚えてないわー(>_<)
今時々スターチャンネルでも放送してるから、また観てみないと!!
この映画も面白かった♪
ヒースがかっこよかったv-432


かんなさん
こんばんはー♪

かんなさん、コメントありがとう~v-354

上のお勧めも、参考になれば!と^^
よろしくね♪

>ロックユー面白そうだね。
面白かったよ♪
2時間以上あるのに、長さを感じない^^
お勧めヨン!!

>ほんと子供はお金かかるよね
かかるねー^^;全財産もって行かれそうよv-356
娘には自力で!!ダメなら、やっす~~い塾で^^;

>みすずちゃん、調子悪いの?
違うのよ^^;
昨日夕方からブログの不具合で変なことになっててね^^;
それを書いたつもりだったんだけど・・・^^;
すみませんm(_ _)m

わたしは元気だよ、ちょっと疲れ気味だけどv-356
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-354

もちゅみさんはまだ観たことなかったですかー^^
面白いですよー♪お勧めですv-411

>題名は曲名からきたのかな?
英語のタイトルは違うから、日本がクイーンの曲使ってるからつけたのではないかと・・・
最初から流れるからね^^
盛り上がるよ!!

あ、半額デー?
良いですねーv-411半額の言葉に弱いわたし^^;

応援もいつもありがとう~♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

ノルウェーまだ~むさん、コメントありがとう~v-354

>今度日本に帰ったら、ゼッタイレンタルしよう!
はい、是非!!
楽しくってワクワクして、良い映画だったよ♪
ヒースも可愛いしね^^

そうそう、曲もいいv-341
WE WILL ROCK YOUは出だしから使われてるから、おお~って思ったよ!

ミュージカルもしてるんだ~~、素敵♪面白そうですv-345

>今日はこれから、マイケルの映画に行ってきまーす!
また感想楽しみにしてま~す♪
わたしは来週の水曜日に観に行くので、楽しみです♪
百香ちゃん
百香ちゃん、再びありがとうv-354
お返事したと合わせようと思ったのに^^;

>承認待ちで読めてなくて
あ、ごめんちゃい^^;
今日は映画を観に行ってたので、切ってたのよv-388

百香ちゃん、お祝い良かったねv-437

コメント間違い、あるあるv-218
気にしないで♪
のぞみちゃん
こんばんはー♪

のぞみちゃん、コメントありがとう~v-354

>いいよねー、私も大好きな映画!!
そうだよね^^
のぞみちゃんもヒース大好きだったねーv-411
この映画、良かったよー^^
以前観たのに、忘れてるなんてね^^;

>しつこいくらいリピリピリピリピ・・・したわ
ふふ、DVDで良かったよね^^
ビデオじゃ、今頃擦り切れv-391

>この映画は、出てくる人みんながいい味出してる。
 最後まで、ワクワクして楽しめる、文句なしの映画だよね
うんうん、みんないい♪
登場人物全員が良い映画なんて、ないよね^^

わたしも、もう1回観たくなった^^
消さなきゃ良かったなー^^;
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-354

>まだ、二十歳そこそこの、若いヒース
可愛いよねーv-345
そっか、20歳ぐらいなのかv-411若い♪

>ヒースもいいけど、脇を固める人も大好き
うんうん、脇がいいよね♪
だから、映画も面白い!!

練習面白いよねー^^

>そうそう、踊れないはずなのにメチャクチャ、ダンス上手いし惚れる
ふふふ、萌えどころなのね^^
足も長くて決まってるよね♪

>ヒースの笑顔、癒やされる♪
わたし、最後の方でアダマー伯爵見下ろして「ニッ」って笑った顔が良かったなー^^

>伯爵大嫌い
ホリディにも出たんだー^^;観たのに、印象ないわーv-356
ジュード・ロウとジャック・ブラックしか覚えてないv-413
王子、かっこよかったよね♪

いえいえ、こちらこそありがとう♪
ボルちゃん
こんばんはー♪

ボルちゃん、コメントありがとう~v-354

>私も好きな作品です
うんうん、かっこいいよね♪
この作品、嫌いになる人そんなにいない気がする^^

>お話もおもしろいし、すごくかっこいいシーンもあってでも、ダンス習うとことかすごくかわいい
『ブラザーズ・グリム』も面白かったv-411
ボルちゃん、劇場で観たんだー^^いいな♪

話も面白いよね!あ、ダンス習うシーンも良かったねv-411

>きっと最後はこっちと結ばれるに違いないと…ハズレまちたが
ボルちゃん(爆)
わたしも下で書いたけど、侍女がお嬢様だと思ってたから^^;アミダラ女王のようにv-398
全く違ったv-391

>王子…笑顔と名前がいいわね
ふふ、そうだね!名前は最高に良いわねー(笑)
同じ名前の人だったから、いい人だったのねー^^

ボルちゃん、百香ちゃんへのお祝いコメントありがとう~v-411
カードも褒めてくれてありがとうーv-411嬉しいわんv-286
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-354

>はい!語っちゃう奴、萌える奴、ここにいます
はい、よろしくお願いしますv-435
上手く書けなくて、ごめんねーv-356

あ、予告で来ちゃった?v-390
パルナサス、気をしっかり持ってタオルハンカチで臨まないとねv-398

>・ケイト役や、ジョスリンについてた女に人いたでしょ?この2人のほうが美人さん♪と思った。
あー、わかる!
わたし、最初侍女がお嬢様かと思ったの^^;
身分を交換してるんじゃないかとv-356深読みしすぎだったv-393

>ウィリアムを紹介してる時なんて、かっこよかったぞ
うんうん、かっこよかったよね!
口上手よね~~♪
そっか、akkoさんは『ダヴィンチ~』の方が後だったのね^^
あの役もインパクトあったよねー^^演技も上手い!!

ダンスシーンはかっこよかった♪そっか、あの曲は『デヴィット・ボウイ』だったのかv-411

>最後に・・・ヒースかわえー
そうだねー^^
この映画の為に画像を探したんだけど、どの画像も若くて可愛い♪
特に鎧着てこっち向いてる画像は好きだなーv-345
まめちゃん
こんばんはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-354

まめちゃんも観たのね♪
良かったよねー^^

そうそう、ヒースって大きいよねーv-405
スタイルがいいv-344

いないのが、本当に残念・・・
ももちゃん
こんばんはー♪

ももちゃん、コメントありがとう~v-354

>私も大好きだー
うんうん、良い映画だよね♪
観ていても心地よかったわー^^
ヒースも可愛いねv-345

>ズンズチャズンズチャ
 で、ワクワクよー
そうそう!!
最初からこれで引き込んでくれるよねv-411
かっこいい演出だわ♪

>おまかせしますー
そうなのよね^^;
わたしも語れないわv-356おごがましくてv-398

だけど、わたしもももちゃんと一緒でこの映画好き♪
何度でも観たくなるような映画だったなぁ^^

>「悪霊喰い」も良かったよ
「悪霊喰い」も観たよー^^
ホラーってなってるけど、怖くなかったよね♪
うん、わたしもこっちの映画も好きv-411
アクセス集中・・・
だそうで(T-T)

私のコメントーーー送信できてるかしら・・・

もし駄目だったらまた明日改めてコメント入れるねー
でーおーくーれーーーーっ
うっきゃっきゃ~なんとっ私の大好物が・・・(爆)

このときのヒースはなんか王子様みたい☆☆☆
金髪のヒースもええわぁ(*^ω^*)

むふふっ(^ー^)みなはん、語ってますなぁ( ̄ー+ ̄)
んじゃ私もいかせていただきます!!

私はねーダンスシーンが大好きっっ♪
長身がはえるんだなぁ~なにより上手いしさ。

手紙ちょっと見てて照れくさいシーンだけど、
そこもまたムフフフ・・・となっちゃう(照)

この映画を見てると話が進むにつれて段々と
ヒース本人も成長してるなぁ
そんな風に感じてしまうのでした。

いやいやほんまこのヒース可愛いーーキュートだっっ
叫ぶぜっ(←アホじゃ)

ジェフリー・チョーサー役のポール・ベタニー
どこかで見たことが、と見た後もやもやしてて
『ダビンチ・コード』のシラスだと分かった時は
『きゃーーー怖い人だぁ』と叫んだ私です(^^;)

はっっ長くなるからこの辺で・・・
好き!好き!! 何たって、ヒースがキュート~v-10v-10v-10
きゃわいすぎる~~v-347v-398
このころのヒースって、キラキラしてる~v-353
(金髪のせい??)透明感を感じるよ~☆

>特に気に入ったのがローランド!
>とっても器用なんですもの

ぐふふ~♪ やっぱり、みすずんのタイプは、『器用な人』ねv-344
旦那二号様もそうだもんね~^^v

ローランド役のデブちゃんと、とっても綺麗なシャニン・ソサモンと、
キラキラ・ヒースのトリオで、『悪霊喰い』に出てるね!
こっちは、シリアスですが、やっぱり、ヒースが素敵よ~~v-10v-10v-10
こんばんは♪
映画のご紹介ありがとうe-343

上の、お勧め映画のご紹介も嬉しいe-328

ヒースの映画見なきゃと思いつつ、ダークナイト以外はまだなくて。
ロックユー面白そうだね。
いつも、みすずちゃんの記事見ては、観ようと決断する私ですv-410

下の記事、ほんと子供はお金かかるよね。私も次男は、塾に通わせるお金が無いv-406

上の流れてるところに、今日は調子が悪いって出てるけど、みすずちゃん、調子悪いの?
インフルじゃないきゃいいけど・・・v-388お大事にねv-353
ロック・ユー、観た事なかったです~。
題名は曲名からきたのかな?
内容とはだいぶ雰囲気違うような。。。
みすずさんの記事読んでると
面白そうですねぇ~。
今度借りてこようかな~。
ん?明日明後日は準新作、旧作が半額な日なので
借りてこよう!

ぽち☆3
ヒース可愛い♪
みすずさん、おはよう♪
ヒース可愛いねぇ~
この映画は見たことがなかった私。
今度日本に帰ったら、ゼッタイレンタルしよう!
WE WILL ROCK YOUの曲がいいねぇ。
実はこちらでは、ミュージカルがあって、まだ行ったことないんだけど、そのうち行ってみようかな。
今日はこれから、マイケルの映画に行ってきまーす!
きゃーっ(≧∇≦)
ボルサさんのコメント読んで、また来ちゃった承認待ちで読めてなくて
「ブラザーズ・グリム」の弟役
ジェィコブ、私も大好きです(≧∇≦)
可愛いですよね
嬉しい

…興奮してしまいました

お祝いのお言葉もありがとうございます

みーちゃん、何度もごめんね…。
↓のコメントで、「してたし」が「してなし」になってるし
ウィリアーーーーーム!!
って、私も叫んでみたv-8

いいよねー、私も大好きな映画!!
「カサノヴァ」でヒースにときめき、「ロック・ユー」で、見事におちた(//∇///)

ダンスシーンも好き^^
しつこいくらいリピリピリピリピ・・・したわv-10

チョーサーも、何気にカッコイイしね。
この映画は、出てくる人みんながいい味出してる。
最後まで、ワクワクして楽しめる、文句なしの映画だよねe-420

も一回、観たくなってきたわ~~ヾ(≧▽≦)ノ
あっ(≧∇≦)♪
ヒースだぁ
可愛いよね
まだ、二十歳そこそこの、若いヒース
「運命を変えた」おとぎ話みたいで楽しい♪

ヒースもいいけど、脇を固める人も大好き
スチャラカな詩人もワットもローランドもいいよね

うん。練習してる時笑う
「おいで、子馬ちゃん!」とかいってじゃれ合ってて…
ダンスの練習も手紙書く時も、笑う

そうそう、踊れないはずなのにメチャクチャ、ダンス上手いし惚れる
曲がいいよね
盛り上がる、曲ばっかり

あーん
ヒースの笑顔、癒やされる♪
幸せ

伯爵大嫌い
ホリデーでも、嫌な役してなし
王子
カッコいい

みーちゃん、サンキュー
ズンズンチャ♪
みすずちゃん チョイお久でしたe-399e-466

わ~い♪↓やっぱりakkoさんが語ってるね♪
このヒースかわいいもんねe-418
私も好きな作品ですe-465

マッドデイモン好きのママ友と「ブラザーズ・グリム」観に行って
「ひゃ~なにこのかわいい弟役の俳優さん」
で、ヒースを知りまして・・・
そのあと借りてみたのがこの「ロック・ユー」だったの
お話もおもしろいし、すごくかっこいいシーンもあって
でも、ダンス習うとことかすごくかわいいe-446

そうそう、私もakkoさんと同じく
鎧作りのケイト役の女優さんの方がかわいいと思いました。
きっと最後はこっちと結ばれるに違いないと…ハズレまちたがe-456
ワットのたれ目顔がかわいいです
シラスも、かっちょいいよね
・・・って、かわいいかわいいばっか言ってますが
王子…笑顔と名前がいいわねe-454

で・・・↓ほんと遅れに遅れてごめんなさい
百香さんお誕生日だったんですねe-330
e-419e-420おめでとうございますe-420e-419
楽しいことがいっぱいの、素敵な年になりますようにe-53
みすずちゃんのカード 素敵だね♪
ここにいます( ̄ー+ ̄)
ウィリアーーーーーム!!

はい!語っちゃう奴、萌える奴、ここにいますv-222

いや~久々に予告編見て・・・鳥肌が立ち、しまいには涙が出そうになっちまいましたv-409
こんな調子でパルナサス冷静に見れるのか?!

ジョスリン役の女優さん・・・あまり好きなお顔じゃなくてv-403勝気そうな感じが役には合ってるのかもしれないけど・・・ケイト役や、ジョスリンについてた女に人いたでしょ?この2人のほうが美人さん♪と思った。
チョーサー!まさかの全裸登場だったけどv-405ウィリアムを紹介してる時なんて、かっこよかったぞー!私は「ダヴィンチ~」の方を後に見たから、あ!チョーサー!!って思ったよ。
そうそう。踊れなかったのになんで?!なダンスシーン(笑)でも、このダンスシーンに、ほえー(´―`)e-266となる私。デヴィット・ボウイの曲で踊るヒースがとってもかっこよくて♪

・・・きりがないので、この辺で失礼。

最後に・・・ヒースかわえーv-398
ヒース
私も随分前観たよ。

感想
「ヒースってでかいんだ!」だった。v-91v-405

そんで、
「あー。もうこの世にはいないんだ・・」って。v-390

ももさんと同意見。
萌えはヒース大好きさんにお任せ。v-428
大好き!
「ロック・ユー」
私も大好きだーv-10

ヒースが超かわいくてかっちょ良かったねv-291

お話も痛快で、なんと言っても
あの
ズンズチャv-341ズンズチャv-341
で、ワクワクよーv-433

あ、きっと、ヒースなんで
他の超語りたち方がいるねv-403

おまかせしますーv-435

でも、これ、本当に超好きっすv-290

あのこの出演者が結構いっぱい出てる
「悪霊喰い」も良かったよv-426














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/976-8b641d8f
ロック・ユー!
ヒース・レジャーの作品の中では,ブロークバックマウンテンの次に好きなのが このロック・ユー!ブロークバック~よりずっと前に,レンタルで観てからのお気に入り。物語の舞台は中世。騎士になりたいという夢をもった一人の男が,身分を詐称して馬上槍試合に出場し,見...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
