12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最近の好きなCM^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


最近の好きなCM^^ 

 以前『CM大好き♪』って記事を書いたんですが、最近またちょっと気になるCMがあるので、紹介します。

 
 
 これは、キューピーマヨネーズのCM。
 ご存じ福山雅治が出演してますが・・・
 このCMでの格好の燕尾服が、

サム君
 サム君のイメージと重なって
 好きなCMなんですわ~~♪


 こちらも大好きなCM。
 ソフトバンクのCMの『お父さんスリッパ編』です。
 最後の「帰っちゃうの?」っていうお父さんの目が可愛くて大好き



 このCMも勿論好き♪
 なぜなら、B’zの『DIVE』が使われてるから・・・ただ、それだけなんだけどねうしし



 これはコイケヤのポテトチップスのCM。
 今はこの屋根の上バージョンだけど、シリーズ通して結構好き♪
 阿部サダヲがいい味出してるよね爆笑
 この俳優さん、割とお気に入り

 朝になって追加♪


 なんで、忘れたんだろう・・・
 この玉木宏の新ミスドのCM。
 この映像はメイキングを含む何かの番組の動画だけど。
 かっこいいよね!
 無駄にカッコイイこのCMもお気に入りです~


 他にもあったりするんだけど、思い起こせないわjumee☆surprise4

 お気に入りのCMってみんなあると思うけど、最近のCMはほんと面白いよね~~♪




   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



  
 

スポンサーサイト
コメント
ななちゃん
おはよう~♪

ななちゃん、コメントありがとう~v-345
akkoさんへのお祝いコメントもありがとうーv-437
お返事遅くなってごめんね!睡魔に負けましたv-356

>犬のお父さんが「アンタには言われたくない」って本当に言ってるみたいな名演技
面白いよねv-411
そうそう、本当にそう言ってる観たいに見えるよねv-291
毎回楽しく観てるわ^^

>今日は、クッキーちゃんのお誕生日なんですよ
あ、そうだった?v-405
チェック抜けてたわv-356
ごめんね~v-435v-421v-435

>作り方、教えてないの? ちゃんと形になってる
教えてないのよv-398
自分で考えたみたい^^;母より器用で上手でしたv-356

>みすずちゃんと一緒で「なんどすて」って言いたくなるわ
だよねー^^;
日本じゃイメージが全然違うと思うのよねv-356
そうそう、どんな名優が名乗りを上げても、ジャック・スパロウはジョニーしか演じられないよねーv-411
akkoさん
おはよう~♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345
お返事遅くなってごめんね!睡魔に負けたv-356

>この中では、サダヲちゃんのコイケヤが好き♪
このCMは面白いよね!
そうそう、学校の先生だよねv-411高校ぐらいかな?
パターンが色々あって笑えるv-411
akkoさん、阿部サダヲさん好きだって前言ってたよね^^

>「医龍」の金髪麻酔医、好きだったよ。(見てた?)
観てたよー^^わたしも好きだったv-346
パート2になってから出番が少なかったから残念だったよね^^;

バンドしてるって芸能ニュースで見たよ!どんなライブなんだろうねー^^うん、気になる!

>あ、CMから話がそれた
がはは(笑)全然OKさv-392(なんか、日本語変?)
ソフトバンクのCM面白いねv-411
犬のお父さんが「アンタには言われたくない」って本当に言ってるみたいな名演技v-424
最初は、犬のお父さんに違和感が有ったけど今は楽しく見てま~すv-410

akkoさん、昨日お誕生日だったんですね。
1日送れたけど、お誕生日おめでとうございますv-384v-300
遅くなってごめんなさいねv-421

今日は、クッキーちゃんのお誕生日なんですよv-398
1日違いなんですねe-454

v-155で、娘さん器用ですねぇ。e-451
作り方、教えてないの? ちゃんと形になってるe-446

それから、ジャックを日本の俳優さんが演じるならって・・
みすずちゃんと一緒で「なんどすて」って言いたくなるわe-444
まあ、世界中の役者さんの中でもジャック役はジョニーしか居ない・・と思っとりますv-413
CM
何のCMが好き??って言われると・・・思いつかないe-443

この中では、サダヲちゃんのコイケヤが好き♪
これ、いろんなパターンあるよね。確か設定が学校の先生だったんじゃ?!
サダヲちゃん、好きなんだよねーv-398
「医龍」の金髪麻酔医、好きだったよ。(見てた?)
人気脚本家のクドカン達と一緒に「グループ魂」っていうバンドで歌ってるよね~♪それも気になる。

・・・あ、CMから話がそれたv-393
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

きゃんv-402お風呂の中から~v-411
携帯防水なのねー^^
いいな♪

>確かにカッコいいね。以前、四電のCMで歌を歌ってたのは、ちょっと…だったけど歌詞が
カッコイイよね~♪ポーズが良いのよねv-290
四電の・・・なんか覚えてる^^;
こっちでも流れてたよv-356
確かに、微妙な歌詞だったかなぁ・・・

ヤン坊マー坊もいいね!今でも好きだわ♪
サントリー角瓶!うんうん、あの音楽は耳に残るよねーv-411
今はあの曲使ってないね!小雪がしてるよね?

>お気に入りは、浅野忠信とキョンキョンののCM
わたしこのCM、まだ1回しか観てない^^;
浅野さん好きなんだ~^^

そうそう、お気に入りの人が出てくると嬉しいよね♪
いつもニマニマして観てしまう^^(端から見ると変態?)
お風呂…
お風呂の中から、コメントです
最近、あんまり見てなくって
ミスドの玉木くんは見た
確かにカッコいいね。以前、四電のCMで歌を歌ってたのは、ちょっと…だったけど歌詞が

CMと言えば、ヤン坊マー坊と日立の木
それと、「ダンダンダーダ、ダーダダダン♪」ってサントリーの角瓶…かな?を思い出す。

お気に入りは、浅野忠信とキョンキョンののCM
浅野さん好きなんだ
露出度が少ない人なんで、「おっ」って思ってしまう。
お気に入りの人が、思いがけず見れると嬉しいよね
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>色々で面白いですよね~^^
面白いよねー^^
うん、センスないってのもあるよねv-388
イマイチ面白くないのとか・・・
音楽が印象的なのも良いよね!気がつけば、口ずさんでたり^^

>最近好きなCMある~?って聞いたら、ホンダのスッテプワゴンのCMがセンスあるよ~って言ってました。
あ、ウルトラマンの家族がしているCMですね!!
面白いです!あのCM♪
うちは以前ステップワゴンだったので、なんだか観てると嬉しいんですよねー^^

>みすずさんもCM好き?!
はーい、大好き♪
もちゅみさんのご主人と似てること多いね^^;
よろしくお伝えくださ~いv-422v-411

応援もいつもありがとう~♪
バンちゃん
こんばんはー♪

バンちゃん、コメントありがとう~v-345

>サムくんに似た装いですね~!! この曲好きです♪
ちょっと似てるでしょv-411
曲もいいv-432耳に残る感じv-341

>あ、このソフトバンクのも、初めてかな?
観るTV番組によっては全然知らないってことあると思うわー^^
お父さんの活躍が楽しみなCMv-345
そうそう、某ハリウッド俳優さんより、印象残るCMだよね~♪あと、某グループよりv-403

>なぜなら、タチコマ色なので、『まるで、タチコマだ~』と、嬉しくなったのです~♪
がはは~~(爆)
タチコマ色!うん、確かに言われるとーv-411
タチコマに見えてきた^^;

>ポテチのサダヲ、これも、初めて。。。カナ?
面白いよねー^^
初めて?これはよく土曜日のドラマで観る気がするv-411
屋根の上でふたりっきりってなれたら嬉しいよね♪
オープンなようで、誰も観てないv-391

>玉木さんのミスド…これは見た…というより、聴いた!
そうよ~、玉木さんだったのよー^^かっくいいでしょ?
曲もいいよね♪
CMってタレントも重要だけど、曲も重要よね!
だって、振り返らせないとだめだもんねー^^

>曲が好きでも、画像を見ていないんだね~^^
 スポンサーに申し訳ない~笑☆
ふふふ・・・わたしだって、観てるけどタレントしかみてないも~ん^^;
お気にのタレントのCM、商品名なんだっけ?って思うこと、多々ありv-391
CMでもカッコイイのや可愛いのとか~
あと反対にセンスないなぁ。。。なんても
あったりして
色々で面白いですよね~^^
音楽が耳から離れなくなったり
言葉が面白くて、主人が覚えたりします。
CM好き(?)な主人に何か
最近好きなCMある~?って
聞いたら、ホンダのスッテプワゴンのCMが
センスあるよ~って言ってました。
そのCM見てるとステップワゴン欲しくなるとか~(笑)
みすずさんもCM好き?!
やっぱり似てるかも~~主人と^^

ぽち☆3
なるなる~☆
福山さんのキューピーCM、モノトーンが渋いですね~!
サムくんに似た装いですね~!! この曲好きです♪
TVで観た印象がないヮ~v-356

あ、このソフトバンクのも、初めてかな?
このお父さんは、ホントに、笑える…
海外有名俳優編より、楽しめるかもねぇ~v-238

スズキのSwift~v-315 これは、知ってるv-354
なぜなら、タチコマ色なので、『まるで、タチコマだ~v-344』と、
嬉しくなったのです~♪

ポテチのサダヲ、これも、初めて。。。カナ?
(というか、CMって、あまり見ていないのかも…私!)
おっかしいね~v-355 でも、好きな人と
屋根上で2人きりというだけでも、
かなり、喜ばしい状況なのですよね…コレは!!

玉木さんのミスド…これは見た…というより、聴いた!
曲が、好きなジェームズ・ブラウンだったから!
出てる人、玉木さんだったんだね~^^;

私って、CMをまともに見ていないということが、
よーくわかったわ~v-411
曲が好きでも、画像を見ていないんだね~^^
スポンサーに申し訳ない~笑☆
まめちゃん
こんにちはー♪

まめちゃん、コメントありがとう~v-345

>最近のCMって、トイレタイムじゃないよね。
そうそう、トイレタイムじゃないねー^^
ついつい観ちゃうCMが増えたよねv-411
観てなくても、曲で振り返るってことあるし^^

>次はどんなだろうって楽しみだもの。
そうそう、わたしもv-411
可愛いよねー、カイ君♪
ふふ、耳に包帯が笑えて可愛いもんね!
「北大路欣也」だね^^うん、わたしも声はぴったりだと思うv-411

>「芸者は~ん」に出てなかったけ?
がはは~(笑)
まめちゃん、最高!
「舞妓Haaaan!」だねv-411
出てるよね、あの映画面白くて好き♪
存在感ある~^^
コミカルな演技も出来るし、シリアスで意地の悪い演技も出来るし^^

>帽子被った福山さんがv-488被ってない時より好きだな。
今の髪型はちょっとね^^;きっと龍馬の為に伸ばしてるのね^^
わたしももうちょっと短い方が好き♪
CM
うんうん。
最近のCMって、トイレタイムじゃないよね。
使われてる曲も素敵だし・・・v-342

ソフトバンクのお父さんv-286
次はどんなだろうって楽しみだもの。
あの、耳の形に包帯巻いてるのが
大好き!!!。v-290
あの「きたおうじきんや。←どんな字だった?」
の吹替え最高。v-424

コイケヤはそっか!阿部サダヲか。
「芸者は~ん」に出てなかったけ?
この方、妙に存在感あるよね。

帽子被った福山さんがv-488
被ってない時より好きだな。
もう少し、短い方がいいな~。v-316

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/977-725946d7
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
