12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Windows7~ウィンドウズ7~&ジョニー画像^^(わたしのきっと未見)&ベイビーバード、ジョニー・デップ参加アルバムからの新曲を無料ダウンロード配信中
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


Windows7~ウィンドウズ7~&ジョニー画像^^(わたしのきっと未見)&ベイビーバード、ジョニー・デップ参加アルバムからの新曲を無料ダウンロード配信中 

 旦那2号が「ウィンドウズ7を買ってもいい?」と言った
 
 え~~、だって、この前「Vista」にしたばかりじゃなかったっけ?

 「いらないでしょ?却下!」

 「パソコンも今よりスピードアップするよ?ブログも加工も動画もサクサク動くよ~グー!

 「買って良し

 「98666
 旦那2号な顔してたような気がする・・・

 なんか、サクサク動くって言葉に弱いのよね

 で、ポチしたものが昨日届きました。

          ウィンドウズ7
 
 土曜日は旦那2号がよく使っているノートパソコンに入れてました。

 「どう?速いの?」
 「表示はちょっと変わったけど・・・まだ途中だから」と。

 ほぼ半日、パソコンとにらめっこしていたけど、とりあえず問題ナッシングらしい。

 わたし専用パソコン(って勝手にわたしが決めてるんだけど^^;)には、もうちょっとノートの動きを観てから入れるらしい。

 今まで入れてるのが動かなくなるのもあるかも?だからとか・・・

 動かなくなるのがあると非常に困るので、そこは慎重にやって貰わなくっちゃ
 動画や加工画出来なくなったら、泣いちゃう(ぶりっこ

 以前「Vista」にしてから動き悪くなったのあるからねー
 
 




 ジョニーのわたしの(たぶん^^;)未見画像があったので、載せておきます。
 記事元→deppography Thank you just4johnny!

キース受賞式40
 長い袖がとってもプリティなジョニー♪
 すぐ大きくなるから大きいのでいいの!!ってママから言われて着ている男の子みたいだよ

キース受賞式41
 ちょっと照れ照れな感じのジョニー♪
 何話そうかな~~って考えてる?

キース受賞式42
 キースの最高の笑顔だね
 



     

☆ベイビーバード、ジョニー・デップ参加アルバムからの新曲を無料ダウンロード配信中
 記事元→こちら


          ギターのジョニー (2)
                       (画はイメージね^^)


 英国人らしさの域を越えた皮肉と妄想に満ちた変質ぶりでカルト的人気を誇る、スティーヴン・ジョーンズ率いる英国バンドのベイビーバード(Babybird)。バンドのオフィシャル・サイトにて新曲の無料ダウンロード配信が実施されています。

 配信されているのは、新曲「Like Me(またはLike Them)」。
 同曲は2010年に発売される予定のニュー・アルバム『Ex-Maniac』からのナンバー。
 入手するには同サイトのオフィシャル・コミニュティへの会員登録が必要です。

 『Ex-Maniac』は前作『Between My Ears There's Nothing But Music』(2006年)以来となるニュー・アルバム。彼らの長年のファンであるという俳優のジョニー・デップ(『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ他)がレコーディングに参加していることでも話題です。

 なお、ジョニー・デップはアルバムへの参加に加え、ベイビー・バードのライヴにギタリストとして参加する模様。
 11月12日に行なわれるロンドン公演に参加するのではと言われています



 ジョニーのギター姿大好き♪
 また観たいな~~


   『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、毎日更新中♪よろしくね(^^)/

『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
kyokyoさん
こんばんはー♪

kyokyoさん、コメントありがとう~v-345

>うふふ、そんな感じね。。ジョニー、かわいい。。
そんな感じするでしょ?可愛いねー^^
うん、キースと親子に見える♪素敵v-354

>今日は予告編も見たくて東宝東和配給の「パイレーツロック」を見てきたの。
いいねー♪
わたしもこの映画、題名から気になってたんだけど、近所の映画館では上映なしv-406

でも、予告が観れなかったのは残念だけど、上映に間に合って良かったね!!
面白そうな映画だねーv-411
やっぱり観たいv-437ディヴィやノリントンかーv-411
DVDが出たら、必ず見るわ!!
紹介ありがとう、kyokyoさん♪

>2000とMeとXPの違いって、何だったんでしょーか。。ビスタは重いだけ。。
Meと2000は全く違って、2000のバージョンアップがXPとかなんとか・・・隣の旦那2号が言ってるけど、よーわからんv-388
だけど、Vistaは重かったねv-356それはわたしもわかるぞv-411

>また使用感とか教えてね
わはは(笑)諸星ダン!懐かしーv-411
セブンは好きだったよ^^
ふふ、「ウィンドウズ7」はどーなんでしょ~~^^;今使っているパソコンが「7」になって動きが悪かったら文句言うわー(笑)

キースとほんとの親子みたい^^
>すぐ大きくなるから大きいのでいいの!!ってママから言われて着ている
うふふ、そんな感じね。。ジョニー、かわいい。。v-10

今日は予告編も見たくて東宝東和配給の「パイレーツロック」を見てきたの。
ところが、10分前に映画館に入る計算だったのに、電車が10分以上の延着で、
映画館の席に座ったら予告が終わって、ちょうど本編が始まったところだったv-12

映画はすごく面白かったよv-290・・ちょっと見方が他の人とは違うかもだけど、、v-8
ディヴィ・ジョーンズとノリントン提督が出てきたし、
タイタニックみたいとの声には、私には Up is Down のようなシーン。。v-15
ジョニーが言う「海賊って現代のロックスター」を地で行くよーな映画でしたv-40

で、昔からだけど、マイクロソフトにはうんざり~v-291
2000とMeとXPの違いって、何だったんでしょーか。。ビスタは重いだけ。。v-293
もう、いいかげん、ちょっとしか違わない新しいOS出すの止めてほしいわ~。v-291

しかし、諸星ダンのウルトラ「7」には、ちょっと期待するかも。。v-415
また使用感とか教えてねv-410
百香ちゃん
こんばんはー♪

百香ちゃん、コメントありがとう~v-345

>でも、サクサク動くといいね
うん、サクサク動くと気持ちいいよ~♪
新しくして動くかなー^^;
わたしもさっぱりわからないのよv-356

>これ、キムタクがCMしてない
ん?キムタク?してた?
もしかして、富士通のパソコンのCMでないかい?
違ってたら、ごめんv-435CM好きな名誉(?)にかけて注目してみるよーv-411

>さすがに邪魔なのか、折り返してた写真もあったような…。
ふふ、邪魔になるよねー^^長すぎv-411
折り返しても可愛いね!画像またチェックしてみようっとv-411

>何分か前、コメントしたら「アクセスが集中してます。」って届かなかった
あ、ごめんねーv-356
わたしも時々あるのよ、お返事書いたらそうなって、書いたコメントの返事消滅~ってv-356
不具合あって、ダメねv-404

もう一度入れてくれてありがとう、百香ちゃん♪
akkoさん
こんばんはー♪

akkoさん、コメントありがとう~v-345

>サクサク動いて欲しい!!
わたしも中のことはさっぱりピーマンよv-356
旦那2号に任せてます^^
あ、何か入れて遅くなるってあるよね!!
わたし、今パソコンメールのGメールって所が最近おかしい・・・動きが無茶苦茶遅いのv-390
うん、サクサク動いて欲しいよね!イライラするもの・・・

>でも、ちょいと胸、はだけすぎじゃね??!!ま、いいんだけどさー
ふふ、かなりはだけすぎだよね!
サービスしすぎ!!
胸毛ないから良いけどねv-411
もじゃもじゃは、嫌じゃv-356
サクサク…
全くわからん
でも、サクサク動くといいね
これ、キムタクがCMしてない
最新だね

ジョニーの長い袖可愛い
さすがに邪魔なのか、折り返してた写真もあったような…。

何分か前、コメントしたら「アクセスが集中してます。」って届かなかった
パソコン音痴
我が家は私も旦那もパソコン音痴なので、よくわからないe-330
なんだかウィルスバスターのアップロードとかいうのをやると、すげー動きが遅くなったような・・・e-444サクサク動いて欲しい!!

この時のジョニーのファッション、ダラダラな袖とか着崩しててジョニーらしくて好きだな。
でも、ちょいと胸、はだけすぎじゃね??!!ま、いいんだけどさーv-398

バンちゃん
こんばんはー♪

バンちゃん、コメントありがとう~v-345
日曜日終わっちゃうねー^^;
今日も忙しかったv-356

>スゴイ~☆ もう、『7』を買ったの~!!
そうなのよー^^;
今すぐいらないように思うんだけどね^^;
パソコン好きだから、新しい物にすぐ飛びつく旦那2号v-403

>我が家は、ノートパソコンが、壊れてしまい
壊れちゃったの?
Vistaは速いみたいだけど、使いづらいこともあったなぁ^^;
買い換えるなら、今はWindow7かな?

>真ん中記事の、ジョニー 素敵!
素敵だよね♪
照れたような笑顔もキュートv-345

うん、バンちゃん言うように品があって可愛い♪
首からぶら下げてるのは十字架のネックレスだったかな?
わたし的には、ビーズの方はなくてもOKかなぁ♪
あ~ん…日曜も終わるよ~…!
スゴイ~☆ もう、『7』を買ったの~!!
みすずん家は、夫婦で、パソコンに強いから、
新しい物でも使いこなせるのね~v-405
我が家は、ノートパソコンが、壊れてしまい
ホントは、もう一台欲しいのだけど、Vistaを使いこなせそうもないので、
買いそびれているの。。。困った。。。v-388

真ん中記事の、ジョニーv-347 素敵!
この、つばあり帽子&ちょっとロン毛&メガネ姿は、品良くカワユイです~!
首からぶら下げているもの、ちょっと大きいね~^^
もちゅみさん
こんばんはー♪

もちゅみさん、コメントありがとう~v-345

>今回のはサクサク動くのが売りとか~?!
そーみたいですねー^^
自分のパソコンに入ってないのでまだわからないですけど、サクサク動いてくれたら楽かなー^^

今のパソコン、うちも動きがイマイチなんですよー^^;

>2枚目のジョニーうんうんなんか照れてますね~。
照れてますねv-411
照れ照れなジョニーも可愛くて好きです♪

応援をいつもありがとう~♪
ウィンドウズ7~買ったんですねー!
ニュースなどでやってました。
今回のはサクサク動くのが売りとか~?!
いいですねー^^
うちはパソコン自体なんか動きがおかしいからなぁ。。。
2枚目のジョニーうんうんなんか照れてますね~。
照れてる顔も素敵です。

ぽち☆3














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/978-32c50e48
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
